ちょっと🤏時間⏳があるだけで
作れちゃうくらい
簡単なミネストローネ〜🤭👍
(2人分【写真2皿分】)
無添加トマトジュース🥤 480mlくらい
(トマトペースト🥫でもok👌)
ジャガイモ🥔中 1個
人参🥕 5cm程
キャベツ大 2枚
たまねぎ🧅スープ 小さじ2
べっぴんはとむぎスナック 適量

①野菜を全て1〜2cm程の角切りにします
②野菜を全てお鍋に入れ
軽く炒めます
③トマトジュース🍅を入れ1煮立ちさせます
④沸騰したら蓋をして5分程煮込みます
⑤野菜全てに火が通ったら
たまねぎ🧅スープを入れ
再度1煮立ちさせます
⑥器によそりはとむぎをパラしたら完成👍
沢山の野菜を摂取することができ
この梅雨時期☂️のちょっと🤏した時間⏳に
パッと作れてとっても嬉しい一皿に
なりました〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうなミネストローネですね〜😋
これからの季節、冷やしても美味しいですよね😋💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミネストローネ 手早く出来て
いいですね🤩
とっても 美味しそうだし ハトムギ入れたりして 楽しいわ😃
又 ガラスケースが 可愛いこと☺️🌻🌻🌻