しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

NEW 訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク

訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク

コメント 1 4
ラビット
| 1時間前 | しあわシェア

NEW 訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 1時間前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 台風に、雨に、そして気温の変化も激しいですね🌀私自身、6月に転職をしてドタバタと目の回る日々😵‍💫💫そんな変わり目だからこそ、いつもと同じことをしよう!ということで、毎朝のみらいのこうそチャージをして、1日をスタート👌✨タマリバのみなさんからおすすめいただいた「マスカット味を愛用中💖」梅雨のジメッとした朝も、すっきりとしたマスカット味でリフレッシュしてスタートできます🙆‍♀今日は台風で引きこもりですが、みなさん無事に過ごせますように🙏✨

台風に、雨に、そして気温の変化も激しいですね🌀私自身、6月に転職をしてドタバタと目の回る日々😵‍💫💫そんな変わり目だからこそ、いつもと同じことをしよう!ということで、毎朝のみらいのこうそチャージをして、1日をスタート👌✨タマリバのみなさんからおすすめいただいた「マスカット味を愛用中💖」梅雨のジメッとした朝も、すっきりとしたマスカット味でリフレッシュしてスタートできます🙆‍♀今日は台風で引きこもりですが、みなさん無事に過ごせますように🙏✨

コメント 1 4
ペニョ
| 3時間前 | しあわシェア

NEW 台風に、雨に、そして気温の変化も激しいですね🌀私自身、6月に転職をしてドタバタと目の回る日々😵‍💫💫そんな変わり目だからこそ、いつもと同じことをしよう!ということで、毎朝のみらいのこうそチャージをして、1日をスタート👌✨タマリバのみなさんからおすすめいただいた「マスカット味を愛用中💖」梅雨のジメッとした朝も、すっきりとしたマスカット味でリフレッシュしてスタートできます🙆‍♀今日は台風で引きこもりですが、みなさん無事に過ごせますように🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
ペニョ
| 3時間前 | しあわシェア
ユーザー画像

NEW 地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってきたりと🌎大丈夫かと思います。昨日私の住む市でも避難勧告がでちゃいました( ゚Д゚)同じ市でも私のところは大丈夫だったんですけど東の方は冠水とかで大変だったみたいです。皆さんのところは大丈夫ですか?今日も大阪☔ですけどオサカーナ届いたんで食べようと思ってます🥰色々お味があって迷って迷って1番人気のこちらにしました(笑)秋限定の🌰があるみたいなので秋楽しみにしてます🥰今日はこれ食べて骨活です🥰

地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってきたりと🌎大丈夫かと思います。昨日私の住む市でも避難勧告がでちゃいました( ゚Д゚)同じ市でも私のところは大丈夫だったんですけど東の方は冠水とかで大変だったみたいです。皆さんのところは大丈夫ですか?今日も大阪☔ですけどオサカーナ届いたんで食べようと思ってます🥰色々お味があって迷って迷って1番人気のこちらにしました(笑)秋限定の🌰があるみたいなので秋楽しみにしてます🥰今日はこれ食べて骨活です🥰

コメント 2 4
やっぺ
| 3時間前 | しあわシェア

NEW 地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってきたりと🌎大丈夫かと思います。昨日私の住む市でも避難勧告がでちゃいました( ゚Д゚)同じ市でも私のところは大丈夫だったんですけど東の方は冠水とかで大変だったみたいです。皆さんのところは大丈夫ですか?今日も大阪☔ですけどオサカーナ届いたんで食べようと思ってます🥰色々お味があって迷って迷って1番人気のこちらにしました(笑)秋限定の🌰があるみたいなので秋楽しみにしてます🥰今日はこれ食べて骨活です🥰

ユーザー画像
やっぺ
| 3時間前 | しあわシェア
ユーザー画像

NEW 先日、10タマ到達のプレゼントが届きました! ありがとうございます! 中は非常に豪華で驚きました…!!! はしめましての商品もあったりして、これからのタマ活も楽しくなりそうです😆

先日、10タマ到達のプレゼントが届きました! ありがとうございます! 中は非常に豪華で驚きました…!!! はしめましての商品もあったりして、これからのタマ活も楽しくなりそうです😆

コメント 2 7
ちょ~
| 3時間前 | しあわシェア

NEW 先日、10タマ到達のプレゼントが届きました! ありがとうございます! 中は非常に豪華で驚きました…!!! はしめましての商品もあったりして、これからのタマ活も楽しくなりそうです😆

ユーザー画像
ちょ~
| 3時間前 | しあわシェア
ユーザー画像

NEW 今日は子供のデビュー戦。雑穀米おにぎりと、先日お試しで試して美味しかったちょーぐるとを少し入れたたまご蒸しパンを持たせました☺️梅雨と台風雨でうっとおしいですが、シラルガンのオレンジの鍋で気分が上がります⤴︎自分の機嫌を自分でとりつつ家事楽しんでます☺️

今日は子供のデビュー戦。雑穀米おにぎりと、先日お試しで試して美味しかったちょーぐるとを少し入れたたまご蒸しパンを持たせました☺️梅雨と台風雨でうっとおしいですが、シラルガンのオレンジの鍋で気分が上がります⤴︎自分の機嫌を自分でとりつつ家事楽しんでます☺️

コメント 2 7
たま
| 4時間前 | しあわシェア

NEW 今日は子供のデビュー戦。雑穀米おにぎりと、先日お試しで試して美味しかったちょーぐるとを少し入れたたまご蒸しパンを持たせました☺️梅雨と台風雨でうっとおしいですが、シラルガンのオレンジの鍋で気分が上がります⤴︎自分の機嫌を自分でとりつつ家事楽しんでます☺️

ユーザー画像
たま
| 4時間前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 8号が勢力つけて 又台風に🌀なってしまった😆ここ 連日の地震昨日は あの恐ろしい スマホからの警報折角 決勝への切符を取れたと 気持ち良い日のスタートだったのに😥自然は 美しくも有り 怖さも有り春巻の皮を使ってボリュームのある 1品❖竹輪に切れ目を入れ ポテサラを詰め込み皮で巻き 少しのオリーブ🫒オイルでコロコロと転がして 焼きます❖タレは 三十雑穀トマト🍅スープを薄めました❖箸休めは 紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシードをパラパラ 食べる時に グレープシードオイルかけて●材料…春巻の皮 ちくわ キャベツポテトサラダ/紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシード/キムチ●調味料…三十雑穀トマトスープ グレープシードオイル       🌻

8号が勢力つけて 又台風に🌀なってしまった😆ここ 連日の地震昨日は あの恐ろしい スマホからの警報折角 決勝への切符を取れたと 気持ち良い日のスタートだったのに😥自然は 美しくも有り 怖さも有り春巻の皮を使ってボリュームのある 1品❖竹輪に切れ目を入れ ポテサラを詰め込み皮で巻き 少しのオリーブ🫒オイルでコロコロと転がして 焼きます❖タレは 三十雑穀トマト🍅スープを薄めました❖箸休めは 紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシードをパラパラ 食べる時に グレープシードオイルかけて●材料…春巻の皮 ちくわ キャベツポテトサラダ/紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシード/キムチ●調味料…三十雑穀トマトスープ グレープシードオイル       🌻

コメント 4 8
ひまわり バッジ画像
| 7時間前 | しあわシェア

NEW 8号が勢力つけて 又台風に🌀なってしまった😆ここ 連日の地震昨日は あの恐ろしい スマホからの警報折角 決勝への切符を取れたと 気持ち良い日のスタートだったのに😥自然は 美しくも有り 怖さも有り春巻の皮を使ってボリュームのある 1品❖竹輪に切れ目を入れ ポテサラを詰め込み皮で巻き 少しのオリーブ🫒オイルでコロコロと転がして 焼きます❖タレは 三十雑穀トマト🍅スープを薄めました❖箸休めは 紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシードをパラパラ 食べる時に グレープシードオイルかけて●材料…春巻の皮 ちくわ キャベツポテトサラダ/紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシード/キムチ●調味料…三十雑穀トマトスープ グレープシードオイル       🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 7時間前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 今年の父の日には子どもたちからという名目で、夫にオサカーナの辛子れんこんとサクマいもをプレゼントしました☺️✨️ とっても喜んでくれて、子どもたちが寝たあとの楽しみにするそうです🍀 一緒に買った名もなきしょうがシロップは、私用に🤫

今年の父の日には子どもたちからという名目で、夫にオサカーナの辛子れんこんとサクマいもをプレゼントしました☺️✨️ とっても喜んでくれて、子どもたちが寝たあとの楽しみにするそうです🍀 一緒に買った名もなきしょうがシロップは、私用に🤫

コメント 3 17
mioa バッジ画像
| 19時間前 | しあわシェア

NEW 今年の父の日には子どもたちからという名目で、夫にオサカーナの辛子れんこんとサクマいもをプレゼントしました☺️✨️ とっても喜んでくれて、子どもたちが寝たあとの楽しみにするそうです🍀 一緒に買った名もなきしょうがシロップは、私用に🤫

ユーザー画像 バッジ画像
mioa バッジ画像
| 19時間前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 【あらら〜😅の巻き】今日は1日雨☔だったので室内で子供達と一緒に久しぶりにUNOをやって来ました〜🥰(←まるで子供になったかのように夢中になってしましたよ〜🤣)ところが…👀❗️強いわ〜強い〜😅4勝2敗で完全にプーが負けて来ちゃいました〜🤣聞けばいつもご家族の方と訓練しながら遊んでいるとか〜🤭プーも練習しないと〜🤣🤣帰宅して…はりねずみさんからオススメしてもらったオサカーナ🐟の“アンチョビガーリック🧄”良く良く考えてみたら…🤔まだ食べたことが無かった👀❗️いつも大好きな味ばかり購入してしまうので即購入してみました〜😋🎶アンチョビの香りとガーリック🧄の味〜🤤ごぼう茶のお供としていただき美味しい〜時間⏳を楽しみました〜😋🎶いつもと違う味の探検🧭に出るのも楽しいものですね〜🥰💕

【あらら〜😅の巻き】今日は1日雨☔だったので室内で子供達と一緒に久しぶりにUNOをやって来ました〜🥰(←まるで子供になったかのように夢中になってしましたよ〜🤣)ところが…👀❗️強いわ〜強い〜😅4勝2敗で完全にプーが負けて来ちゃいました〜🤣聞けばいつもご家族の方と訓練しながら遊んでいるとか〜🤭プーも練習しないと〜🤣🤣帰宅して…はりねずみさんからオススメしてもらったオサカーナ🐟の“アンチョビガーリック🧄”良く良く考えてみたら…🤔まだ食べたことが無かった👀❗️いつも大好きな味ばかり購入してしまうので即購入してみました〜😋🎶アンチョビの香りとガーリック🧄の味〜🤤ごぼう茶のお供としていただき美味しい〜時間⏳を楽しみました〜😋🎶いつもと違う味の探検🧭に出るのも楽しいものですね〜🥰💕

コメント 6 18
プー バッジ画像
| 20時間前 | しあわシェア

NEW 【あらら〜😅の巻き】今日は1日雨☔だったので室内で子供達と一緒に久しぶりにUNOをやって来ました〜🥰(←まるで子供になったかのように夢中になってしましたよ〜🤣)ところが…👀❗️強いわ〜強い〜😅4勝2敗で完全にプーが負けて来ちゃいました〜🤣聞けばいつもご家族の方と訓練しながら遊んでいるとか〜🤭プーも練習しないと〜🤣🤣帰宅して…はりねずみさんからオススメしてもらったオサカーナ🐟の“アンチョビガーリック🧄”良く良く考えてみたら…🤔まだ食べたことが無かった👀❗️いつも大好きな味ばかり購入してしまうので即購入してみました〜😋🎶アンチョビの香りとガーリック🧄の味〜🤤ごぼう茶のお供としていただき美味しい〜時間⏳を楽しみました〜😋🎶いつもと違う味の探検🧭に出るのも楽しいものですね〜🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 20時間前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

NEW 初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩 とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。 これで一万円は超お得だと思いました。 まだ、食べてはいませんが😅 香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク 梱包も丁寧で、流石タマチャンショップだと思いました。こんなに綺麗なマンゴーが届くなら、贈答品に使えると思いました✨ 大好きなマンゴーで、梅雨空でも元気になりました😊💪 くわちゃんさんへ 紹介したい商品にマンゴーが無かったので、宜しくお願いします🙏

初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩 とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。 これで一万円は超お得だと思いました。 まだ、食べてはいませんが😅 香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク 梱包も丁寧で、流石タマチャンショップだと思いました。こんなに綺麗なマンゴーが届くなら、贈答品に使えると思いました✨ 大好きなマンゴーで、梅雨空でも元気になりました😊💪 くわちゃんさんへ 紹介したい商品にマンゴーが無かったので、宜しくお願いします🙏

コメント 10 21
ラビット
| 20時間前 | しあわシェア

NEW 初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩 とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。 これで一万円は超お得だと思いました。 まだ、食べてはいませんが😅 香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク 梱包も丁寧で、流石タマチャンショップだと思いました。こんなに綺麗なマンゴーが届くなら、贈答品に使えると思いました✨ 大好きなマンゴーで、梅雨空でも元気になりました😊💪 くわちゃんさんへ 紹介したい商品にマンゴーが無かったので、宜しくお願いします🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 20時間前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

NEW おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

コメント 5 23
JAWS
| 22時間前 | スタッフの裏側

NEW おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 22時間前 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は 沢山のお祝いの言葉を 有り難う ございました🙇とっても 嬉しくて 幸せな気持ちでいっぱいです😊長女から 写真のパンが 送られて来ましたひまわりも 2〜3個はスーパーで買ったことあったんですが こんなに種類があったとは ビックリ🫨🫨でしたご存知でしたか❓ロングライフなので 助かります🤗🌻

昨日は 沢山のお祝いの言葉を 有り難う ございました🙇とっても 嬉しくて 幸せな気持ちでいっぱいです😊長女から 写真のパンが 送られて来ましたひまわりも 2〜3個はスーパーで買ったことあったんですが こんなに種類があったとは ビックリ🫨🫨でしたご存知でしたか❓ロングライフなので 助かります🤗🌻

コメント 6 29
ひまわり バッジ画像
| 1日前 | しあわシェア

昨日は 沢山のお祝いの言葉を 有り難う ございました🙇とっても 嬉しくて 幸せな気持ちでいっぱいです😊長女から 写真のパンが 送られて来ましたひまわりも 2〜3個はスーパーで買ったことあったんですが こんなに種類があったとは ビックリ🫨🫨でしたご存知でしたか❓ロングライフなので 助かります🤗🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 1日前 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に片栗粉と薄力粉を混ぜてますがそこにみらいのしょうが入れてみました!だし粉と迷ったけど唐揚げなのでスパイシーにしました!今日は仕事終わりに同僚と女子タイムしたくて人気cafeへ☕️アイスカフェオレ飲みたいねって言ってたのにコーヒーゼリーパフェ食べてる人みて即決しました🤣癒されました✨これで頑張れます😊✳︎今朝は大きな地震がありましたね台風も来ています🌀被害が最小でありますように!!

🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に片栗粉と薄力粉を混ぜてますがそこにみらいのしょうが入れてみました!だし粉と迷ったけど唐揚げなのでスパイシーにしました!今日は仕事終わりに同僚と女子タイムしたくて人気cafeへ☕️アイスカフェオレ飲みたいねって言ってたのにコーヒーゼリーパフェ食べてる人みて即決しました🤣癒されました✨これで頑張れます😊✳︎今朝は大きな地震がありましたね台風も来ています🌀被害が最小でありますように!!

コメント 13 25
はなはな
| 1日前 | しあわシェア

🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に片栗粉と薄力粉を混ぜてますがそこにみらいのしょうが入れてみました!だし粉と迷ったけど唐揚げなのでスパイシーにしました!今日は仕事終わりに同僚と女子タイムしたくて人気cafeへ☕️アイスカフェオレ飲みたいねって言ってたのにコーヒーゼリーパフェ食べてる人みて即決しました🤣癒されました✨これで頑張れます😊✳︎今朝は大きな地震がありましたね台風も来ています🌀被害が最小でありますように!!

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 1日前 | しあわシェア
ユーザー画像

⑦たま達成ということで、プレゼントとお手紙をいただきました🥹✨くわちゃん様、ありがとうございます🥹気になっていたドライフルーツを選びました。さっそく食べると美味しい〜!!!美味しくて止まらなくなります😳洋酒漬けにしておからのカップケーキに入れようと思っていましたが、美味しいからそのまま食べたいですね😋朝のヨーグルトやオーバーナイトオーツにも入れようと思います🤤気を付けないとあっという間に食べちゃいそうです🤫今日は、またまたカタツムリさん🐌に会いまして、道路に出てきていたので安全地帯に避難しました😮‍💨✨危なかったぜ〜マイペースなカタツムリさん🐌気を付けてね😊

⑦たま達成ということで、プレゼントとお手紙をいただきました🥹✨くわちゃん様、ありがとうございます🥹気になっていたドライフルーツを選びました。さっそく食べると美味しい〜!!!美味しくて止まらなくなります😳洋酒漬けにしておからのカップケーキに入れようと思っていましたが、美味しいからそのまま食べたいですね😋朝のヨーグルトやオーバーナイトオーツにも入れようと思います🤤気を付けないとあっという間に食べちゃいそうです🤫今日は、またまたカタツムリさん🐌に会いまして、道路に出てきていたので安全地帯に避難しました😮‍💨✨危なかったぜ〜マイペースなカタツムリさん🐌気を付けてね😊

コメント 6 22
おもちまる バッジ画像
| 06/25 | しあわシェア

⑦たま達成ということで、プレゼントとお手紙をいただきました🥹✨くわちゃん様、ありがとうございます🥹気になっていたドライフルーツを選びました。さっそく食べると美味しい〜!!!美味しくて止まらなくなります😳洋酒漬けにしておからのカップケーキに入れようと思っていましたが、美味しいからそのまま食べたいですね😋朝のヨーグルトやオーバーナイトオーツにも入れようと思います🤤気を付けないとあっという間に食べちゃいそうです🤫今日は、またまたカタツムリさん🐌に会いまして、道路に出てきていたので安全地帯に避難しました😮‍💨✨危なかったぜ〜マイペースなカタツムリさん🐌気を付けてね😊

ユーザー画像
おもちまる バッジ画像
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【空いた時間⏳で〜😁💕の巻き】今日は手の火傷の通院に行って来ました〜やっと傷🩹が全て皮膚に戻ってくれました〜🥰🥰🥰❗️(まだ皮膚が弱いからガードするように言われちゃいましたが〜😅)皮膚に戻ってくれただけで大きな山⛰️を超えたかのような嬉しさでした〜😚🎵皆さんにもご心配をおかけして温かいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️ちょっと🤏だけ時間⏳が空いたので野菜とたまねぎスープ🧅でなんちゃってミネストローネを作ってみました〜🥰たまねぎスープ🧅のコクが出てまるで本物のようなトロトロミネストローネになりました〜🤭https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/e1csgipiyq5ehqi9雨☔の日でも嬉しいことや美味しいものがあるだけで楽しい1日になりますね〜😙🎶

【空いた時間⏳で〜😁💕の巻き】今日は手の火傷の通院に行って来ました〜やっと傷🩹が全て皮膚に戻ってくれました〜🥰🥰🥰❗️(まだ皮膚が弱いからガードするように言われちゃいましたが〜😅)皮膚に戻ってくれただけで大きな山⛰️を超えたかのような嬉しさでした〜😚🎵皆さんにもご心配をおかけして温かいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️ちょっと🤏だけ時間⏳が空いたので野菜とたまねぎスープ🧅でなんちゃってミネストローネを作ってみました〜🥰たまねぎスープ🧅のコクが出てまるで本物のようなトロトロミネストローネになりました〜🤭https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/e1csgipiyq5ehqi9雨☔の日でも嬉しいことや美味しいものがあるだけで楽しい1日になりますね〜😙🎶

コメント 13 23
プー バッジ画像
| 06/25 | しあわシェア

【空いた時間⏳で〜😁💕の巻き】今日は手の火傷の通院に行って来ました〜やっと傷🩹が全て皮膚に戻ってくれました〜🥰🥰🥰❗️(まだ皮膚が弱いからガードするように言われちゃいましたが〜😅)皮膚に戻ってくれただけで大きな山⛰️を超えたかのような嬉しさでした〜😚🎵皆さんにもご心配をおかけして温かいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️ちょっと🤏だけ時間⏳が空いたので野菜とたまねぎスープ🧅でなんちゃってミネストローネを作ってみました〜🥰たまねぎスープ🧅のコクが出てまるで本物のようなトロトロミネストローネになりました〜🤭https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/e1csgipiyq5ehqi9雨☔の日でも嬉しいことや美味しいものがあるだけで楽しい1日になりますね〜😙🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは🌞またしても久々の投稿です。転職して3ヶ月。少しずつ仕事に慣れてきましたが、人生初のデスクワーク疲れの種類が違いますね💦でも少しずつ仕事がわかってきてできることが増えるのは楽しいです☺️そしてついに⑨タマ達成しました🎊ホントに5キロのお米が届いて驚愕でした🌾皆さま美味しいと評判なので楽しみです。ホントにタマチャン太っ腹👏毎日お弁当生活なので三十雑穀も持っていこう🍙くわちゃんからの直筆メッセージも心がほっこりしました✉️仕事を始めてから朝食はずっとななつのミックスナッツに青汁+ヨーグルトを混ぜまぜ。飲み物は お水で溶かしたいのちのワインを飲んでます🍷夫も美味しいと気に入ったようでこっそり飲んでました🤭

こんにちは🌞またしても久々の投稿です。転職して3ヶ月。少しずつ仕事に慣れてきましたが、人生初のデスクワーク疲れの種類が違いますね💦でも少しずつ仕事がわかってきてできることが増えるのは楽しいです☺️そしてついに⑨タマ達成しました🎊ホントに5キロのお米が届いて驚愕でした🌾皆さま美味しいと評判なので楽しみです。ホントにタマチャン太っ腹👏毎日お弁当生活なので三十雑穀も持っていこう🍙くわちゃんからの直筆メッセージも心がほっこりしました✉️仕事を始めてから朝食はずっとななつのミックスナッツに青汁+ヨーグルトを混ぜまぜ。飲み物は お水で溶かしたいのちのワインを飲んでます🍷夫も美味しいと気に入ったようでこっそり飲んでました🤭

コメント 10 17
harvest
| 06/25 | しあわシェア

こんにちは🌞またしても久々の投稿です。転職して3ヶ月。少しずつ仕事に慣れてきましたが、人生初のデスクワーク疲れの種類が違いますね💦でも少しずつ仕事がわかってきてできることが増えるのは楽しいです☺️そしてついに⑨タマ達成しました🎊ホントに5キロのお米が届いて驚愕でした🌾皆さま美味しいと評判なので楽しみです。ホントにタマチャン太っ腹👏毎日お弁当生活なので三十雑穀も持っていこう🍙くわちゃんからの直筆メッセージも心がほっこりしました✉️仕事を始めてから朝食はずっとななつのミックスナッツに青汁+ヨーグルトを混ぜまぜ。飲み物は お水で溶かしたいのちのワインを飲んでます🍷夫も美味しいと気に入ったようでこっそり飲んでました🤭

ユーザー画像
harvest
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像

きゅうりとカシューナッツの炒め物を作りました☺️タマチャンの中華スープで味付けで簡単に美味しく仕上がりました♪

きゅうりとカシューナッツの炒め物を作りました☺️タマチャンの中華スープで味付けで簡単に美味しく仕上がりました♪

コメント 3 21
とも
| 06/25 | しあわシェア

きゅうりとカシューナッツの炒め物を作りました☺️タマチャンの中華スープで味付けで簡単に美味しく仕上がりました♪

ユーザー画像
とも
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は朝から雨☂️です。週末は台風が近づいてきそうなので、買い物に行きたいですが、雨だしどうしようか、、迷ってます。ふとスマホの歩数計を見ると、「777」歩✨ゾロ目だったので、なんとなく一日良い気持ちで過ごせそうです😃今日の午後のおやつは、昨日と一緒で炒り豆にしようか、迷い中です🤭

今日は朝から雨☂️です。週末は台風が近づいてきそうなので、買い物に行きたいですが、雨だしどうしようか、、迷ってます。ふとスマホの歩数計を見ると、「777」歩✨ゾロ目だったので、なんとなく一日良い気持ちで過ごせそうです😃今日の午後のおやつは、昨日と一緒で炒り豆にしようか、迷い中です🤭

コメント 3 16
ひつじ
| 06/25 | しあわシェア

今日は朝から雨☂️です。週末は台風が近づいてきそうなので、買い物に行きたいですが、雨だしどうしようか、、迷ってます。ふとスマホの歩数計を見ると、「777」歩✨ゾロ目だったので、なんとなく一日良い気持ちで過ごせそうです😃今日の午後のおやつは、昨日と一緒で炒り豆にしようか、迷い中です🤭

ユーザー画像
ひつじ
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ、キウイ、プルーン、いちじく、梅ジャムを入れました😋 昨日はアトランティックサーモンの燻製を作りました😋少し塩が足りませんでした・・・が美味しく出来ました💓 今日は、梅雨の時期の手仕事、生姜の甘酢漬けを仕込む予定です。 そろそろ梅仕事もしなければと思ってるのですが、大きな完熟の南高梅が手に入らず出遅れてます😅

朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ、キウイ、プルーン、いちじく、梅ジャムを入れました😋 昨日はアトランティックサーモンの燻製を作りました😋少し塩が足りませんでした・・・が美味しく出来ました💓 今日は、梅雨の時期の手仕事、生姜の甘酢漬けを仕込む予定です。 そろそろ梅仕事もしなければと思ってるのですが、大きな完熟の南高梅が手に入らず出遅れてます😅

コメント 12 25
ラビット
| 06/25 | しあわシェア

朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ、キウイ、プルーン、いちじく、梅ジャムを入れました😋 昨日はアトランティックサーモンの燻製を作りました😋少し塩が足りませんでした・・・が美味しく出来ました💓 今日は、梅雨の時期の手仕事、生姜の甘酢漬けを仕込む予定です。 そろそろ梅仕事もしなければと思ってるのですが、大きな完熟の南高梅が手に入らず出遅れてます😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は ひまわりの誕生日です🌞あいにく 台風🌀の影響で雨☔良く 頑張って ここまで人生 歩いてきたな〜 褒めてあげたい早いな〜『光陰 矢の如し』毎年この言葉が出現来年も つぶやける事を願います🙏患者さんから 1日早いプレゼント🎁今年は 下北沢の発酵デパートメントでお菓子を買って来てくださったここは あの有名な 小倉ヒラクさんのお店なんですご存知の方も いらっしゃるのではないかと…家族からの ラインは 来るかしら❓🌻🌻🌻

今日は ひまわりの誕生日です🌞あいにく 台風🌀の影響で雨☔良く 頑張って ここまで人生 歩いてきたな〜 褒めてあげたい早いな〜『光陰 矢の如し』毎年この言葉が出現来年も つぶやける事を願います🙏患者さんから 1日早いプレゼント🎁今年は 下北沢の発酵デパートメントでお菓子を買って来てくださったここは あの有名な 小倉ヒラクさんのお店なんですご存知の方も いらっしゃるのではないかと…家族からの ラインは 来るかしら❓🌻🌻🌻

コメント 31 28
ひまわり バッジ画像
| 06/25 | しあわシェア

今日は ひまわりの誕生日です🌞あいにく 台風🌀の影響で雨☔良く 頑張って ここまで人生 歩いてきたな〜 褒めてあげたい早いな〜『光陰 矢の如し』毎年この言葉が出現来年も つぶやける事を願います🙏患者さんから 1日早いプレゼント🎁今年は 下北沢の発酵デパートメントでお菓子を買って来てくださったここは あの有名な 小倉ヒラクさんのお店なんですご存知の方も いらっしゃるのではないかと…家族からの ラインは 来るかしら❓🌻🌻🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 06/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱アイデアもらった日🌱野菜作りにハマった友達が色々作りたくなったとフードドライヤー(食品乾燥機)を購入して色々作ったから味見してとのこと😋まずは無農薬で作ったミニトマト🍅をセミドライトマトにしたそうで食べると濃厚な味でびっくり‼️フードドライヤーを初めて知りました!何段にもなったものがあるので便利そうです少し分けてもらったのでオリーブオイル、ひまわりシード、黒胡椒、ニンニクにつけて調味オイル漬けにしました!パスタやピザなど色々使えるから嬉しい✨鶏肉もフードドライヤーに入れて燻製のようにしてネコちゃんにあげるそうですネコちゃん幸せですね🐈なにしてかにして食べようか楽しみです🍅帰ると仕事お休みで釣りに行ったDさんが魚釣ってきてました!↓魚嫌いの人はとばしてね💦↓↓『ハタ』系の魚だったので本当はお鍋が美味しいけど鍋は暑いし💦💦💦私はこの魚の唐揚げが好きなんです!唐揚げしました!フライヤーをテーブルの真ん中に置いて揚げたて食べれる屋台方式!たまねぎスープと白胡椒と片栗粉を薄くまぶしただけです!!美味しかったです😋とうもろこし🌽を薄く削いだ四角形のものを九州パンケーキの素を水でといて揚げました(速攻たべて写真ない💦)それも少し甘めの衣でふわふわしてて美味しかったです😋久々の揚げ物美味しかったです✨

🌱アイデアもらった日🌱野菜作りにハマった友達が色々作りたくなったとフードドライヤー(食品乾燥機)を購入して色々作ったから味見してとのこと😋まずは無農薬で作ったミニトマト🍅をセミドライトマトにしたそうで食べると濃厚な味でびっくり‼️フードドライヤーを初めて知りました!何段にもなったものがあるので便利そうです少し分けてもらったのでオリーブオイル、ひまわりシード、黒胡椒、ニンニクにつけて調味オイル漬けにしました!パスタやピザなど色々使えるから嬉しい✨鶏肉もフードドライヤーに入れて燻製のようにしてネコちゃんにあげるそうですネコちゃん幸せですね🐈なにしてかにして食べようか楽しみです🍅帰ると仕事お休みで釣りに行ったDさんが魚釣ってきてました!↓魚嫌いの人はとばしてね💦↓↓『ハタ』系の魚だったので本当はお鍋が美味しいけど鍋は暑いし💦💦💦私はこの魚の唐揚げが好きなんです!唐揚げしました!フライヤーをテーブルの真ん中に置いて揚げたて食べれる屋台方式!たまねぎスープと白胡椒と片栗粉を薄くまぶしただけです!!美味しかったです😋とうもろこし🌽を薄く削いだ四角形のものを九州パンケーキの素を水でといて揚げました(速攻たべて写真ない💦)それも少し甘めの衣でふわふわしてて美味しかったです😋久々の揚げ物美味しかったです✨

コメント 18 22
はなはな
| 06/24 | しあわシェア

🌱アイデアもらった日🌱野菜作りにハマった友達が色々作りたくなったとフードドライヤー(食品乾燥機)を購入して色々作ったから味見してとのこと😋まずは無農薬で作ったミニトマト🍅をセミドライトマトにしたそうで食べると濃厚な味でびっくり‼️フードドライヤーを初めて知りました!何段にもなったものがあるので便利そうです少し分けてもらったのでオリーブオイル、ひまわりシード、黒胡椒、ニンニクにつけて調味オイル漬けにしました!パスタやピザなど色々使えるから嬉しい✨鶏肉もフードドライヤーに入れて燻製のようにしてネコちゃんにあげるそうですネコちゃん幸せですね🐈なにしてかにして食べようか楽しみです🍅帰ると仕事お休みで釣りに行ったDさんが魚釣ってきてました!↓魚嫌いの人はとばしてね💦↓↓『ハタ』系の魚だったので本当はお鍋が美味しいけど鍋は暑いし💦💦💦私はこの魚の唐揚げが好きなんです!唐揚げしました!フライヤーをテーブルの真ん中に置いて揚げたて食べれる屋台方式!たまねぎスープと白胡椒と片栗粉を薄くまぶしただけです!!美味しかったです😋とうもろこし🌽を薄く削いだ四角形のものを九州パンケーキの素を水でといて揚げました(速攻たべて写真ない💦)それも少し甘めの衣でふわふわしてて美味しかったです😋久々の揚げ物美味しかったです✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【可愛い〜🥰💕の巻き】​いつもとは違く住宅街🏘️ではなく歩道を歩いていたら…👀❗️小さな小さなお花畑🌸🌼に出会いました〜😚お花🌼🌸に目を取られていたら…👀👀👀❗️『先生〜見て〜〜🎵❗️』『すごい〜すごい〜🎶❗️』何処からか子供の声が〜😙🎶近くに幼稚園があって丁〜度❗️お外で沢山の子供達👦👶🧒がお遊びしていたのです〜🥰💕お花🌸🌼と子供🧒👶達の元気で楽しそうな会話〜🎵🤭もう〜聞くのにハマってしまって〜😁ウォーキング🚶‍♀️に来たのに歩道でポツリ…っと立ち止まって動けなくなっちゃいました〜😜楽しく綺麗なものも見て聞いて来たので夕食🍽️には🐾カレイの煮付けみらいのしょうがも入れて臭みなしの煮付けに(今日はスーパーのカレイ🐟だから小さいですけどね〜😜)🐾スパサラ万能だし粉も少し🤏フリフリマヨネーズの減量にもなって香りも良くなりました〜😘🐾ごぼう茶

【可愛い〜🥰💕の巻き】​いつもとは違く住宅街🏘️ではなく歩道を歩いていたら…👀❗️小さな小さなお花畑🌸🌼に出会いました〜😚お花🌼🌸に目を取られていたら…👀👀👀❗️『先生〜見て〜〜🎵❗️』『すごい〜すごい〜🎶❗️』何処からか子供の声が〜😙🎶近くに幼稚園があって丁〜度❗️お外で沢山の子供達👦👶🧒がお遊びしていたのです〜🥰💕お花🌸🌼と子供🧒👶達の元気で楽しそうな会話〜🎵🤭もう〜聞くのにハマってしまって〜😁ウォーキング🚶‍♀️に来たのに歩道でポツリ…っと立ち止まって動けなくなっちゃいました〜😜楽しく綺麗なものも見て聞いて来たので夕食🍽️には🐾カレイの煮付けみらいのしょうがも入れて臭みなしの煮付けに(今日はスーパーのカレイ🐟だから小さいですけどね〜😜)🐾スパサラ万能だし粉も少し🤏フリフリマヨネーズの減量にもなって香りも良くなりました〜😘🐾ごぼう茶

コメント 9 23
プー バッジ画像
| 06/24 | しあわシェア

【可愛い〜🥰💕の巻き】​いつもとは違く住宅街🏘️ではなく歩道を歩いていたら…👀❗️小さな小さなお花畑🌸🌼に出会いました〜😚お花🌼🌸に目を取られていたら…👀👀👀❗️『先生〜見て〜〜🎵❗️』『すごい〜すごい〜🎶❗️』何処からか子供の声が〜😙🎶近くに幼稚園があって丁〜度❗️お外で沢山の子供達👦👶🧒がお遊びしていたのです〜🥰💕お花🌸🌼と子供🧒👶達の元気で楽しそうな会話〜🎵🤭もう〜聞くのにハマってしまって〜😁ウォーキング🚶‍♀️に来たのに歩道でポツリ…っと立ち止まって動けなくなっちゃいました〜😜楽しく綺麗なものも見て聞いて来たので夕食🍽️には🐾カレイの煮付けみらいのしょうがも入れて臭みなしの煮付けに(今日はスーパーのカレイ🐟だから小さいですけどね〜😜)🐾スパサラ万能だし粉も少し🤏フリフリマヨネーズの減量にもなって香りも良くなりました〜😘🐾ごぼう茶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 06/24 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は大阪お昼から☔です。職場で今日勉強会があってお弁当が出るというので朝はお土産に頂いた👇とタンパクオトメの春バニラ飲んで出勤しました🚲​岐阜県が発祥の地とされている「栗きんとん」をイメージしたお菓子です。さくさく香ばしいラングドシャで、栗きんとん風味のチョコレートをサンドしました。🌰好きなんで有難いお土産です。タンパクオトメの春バニラとの相性も良かったです🥰お昼に出た🍱はメインはすき焼きです~。全部は食べれないんでかやくご飯にすき焼きのお肉巻いて肉巻き🍙にして母に持って帰ってきました🥰ちゃ~んと私もも1枚はお肉食べましたよ~(笑)私は残りのおかずで十分お腹も満たされました(o^―^o)ニコ午後から☔で明日明後日台風の進路が気になります~🌀明日高知県すごい雨予報みたいでことばばさん大丈夫かな?週末は関東に上陸かも~っていうのでひまわりさんも大丈夫かな?被害が出ないこと祈って私も☔で🚲通勤なんでまたこけないように気を付けなくっちゃ~(笑)

今日は大阪お昼から☔です。職場で今日勉強会があってお弁当が出るというので朝はお土産に頂いた👇とタンパクオトメの春バニラ飲んで出勤しました🚲​岐阜県が発祥の地とされている「栗きんとん」をイメージしたお菓子です。さくさく香ばしいラングドシャで、栗きんとん風味のチョコレートをサンドしました。🌰好きなんで有難いお土産です。タンパクオトメの春バニラとの相性も良かったです🥰お昼に出た🍱はメインはすき焼きです~。全部は食べれないんでかやくご飯にすき焼きのお肉巻いて肉巻き🍙にして母に持って帰ってきました🥰ちゃ~んと私もも1枚はお肉食べましたよ~(笑)私は残りのおかずで十分お腹も満たされました(o^―^o)ニコ午後から☔で明日明後日台風の進路が気になります~🌀明日高知県すごい雨予報みたいでことばばさん大丈夫かな?週末は関東に上陸かも~っていうのでひまわりさんも大丈夫かな?被害が出ないこと祈って私も☔で🚲通勤なんでまたこけないように気を付けなくっちゃ~(笑)

コメント 10 21
やっぺ
| 06/24 | しあわシェア

今日は大阪お昼から☔です。職場で今日勉強会があってお弁当が出るというので朝はお土産に頂いた👇とタンパクオトメの春バニラ飲んで出勤しました🚲​岐阜県が発祥の地とされている「栗きんとん」をイメージしたお菓子です。さくさく香ばしいラングドシャで、栗きんとん風味のチョコレートをサンドしました。🌰好きなんで有難いお土産です。タンパクオトメの春バニラとの相性も良かったです🥰お昼に出た🍱はメインはすき焼きです~。全部は食べれないんでかやくご飯にすき焼きのお肉巻いて肉巻き🍙にして母に持って帰ってきました🥰ちゃ~んと私もも1枚はお肉食べましたよ~(笑)私は残りのおかずで十分お腹も満たされました(o^―^o)ニコ午後から☔で明日明後日台風の進路が気になります~🌀明日高知県すごい雨予報みたいでことばばさん大丈夫かな?週末は関東に上陸かも~っていうのでひまわりさんも大丈夫かな?被害が出ないこと祈って私も☔で🚲通勤なんでまたこけないように気を付けなくっちゃ~(笑)

ユーザー画像
やっぺ
| 06/24 | しあわシェア
ユーザー画像

明日は雨が降る予報なので、今日で買い物と洗濯物を終わらせ、おやつタイムで煎り豆を頂きます😋

明日は雨が降る予報なので、今日で買い物と洗濯物を終わらせ、おやつタイムで煎り豆を頂きます😋

コメント 3 24
ひつじ
| 06/24 | しあわシェア

明日は雨が降る予報なので、今日で買い物と洗濯物を終わらせ、おやつタイムで煎り豆を頂きます😋

ユーザー画像
ひつじ
| 06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は九州 大雨 🌀台風も又来るとの事雨模様な日が続くようですね今日は節約昼食の日❖焼きそばの麺だけ 買って味付けは常備菜と胡椒に しました😊❖しめじと小松菜です ちょっと味が濃くなってきたので 水を足してと 丁度いい〜👍❖青のりを パラパラと😋●箸休め…茹で玉子 キムチ ガリ●飲物…しようが湯      🌻

昨日は九州 大雨 🌀台風も又来るとの事雨模様な日が続くようですね今日は節約昼食の日❖焼きそばの麺だけ 買って味付けは常備菜と胡椒に しました😊❖しめじと小松菜です ちょっと味が濃くなってきたので 水を足してと 丁度いい〜👍❖青のりを パラパラと😋●箸休め…茹で玉子 キムチ ガリ●飲物…しようが湯      🌻

コメント 23 26
ひまわり バッジ画像
| 06/24 | しあわシェア

昨日は九州 大雨 🌀台風も又来るとの事雨模様な日が続くようですね今日は節約昼食の日❖焼きそばの麺だけ 買って味付けは常備菜と胡椒に しました😊❖しめじと小松菜です ちょっと味が濃くなってきたので 水を足してと 丁度いい〜👍❖青のりを パラパラと😋●箸休め…茹で玉子 キムチ ガリ●飲物…しようが湯      🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お久しぶりの投稿です🥹 なかなか投稿出来ずにいましたが、春の生活応援のみものセットに当選していたのでいただきました✨️ さっそく甜茶を作って飲んでみてびっくり😳 砂糖が入っているみたいに甘い!! 美容にも良さそうなので飲み続けていきたいと思います😊 またまた素敵な商品とのご縁ありがとうございます🍀

お久しぶりの投稿です🥹 なかなか投稿出来ずにいましたが、春の生活応援のみものセットに当選していたのでいただきました✨️ さっそく甜茶を作って飲んでみてびっくり😳 砂糖が入っているみたいに甘い!! 美容にも良さそうなので飲み続けていきたいと思います😊 またまた素敵な商品とのご縁ありがとうございます🍀

コメント 12 29
mioa バッジ画像
| 06/23 | しあわシェア

お久しぶりの投稿です🥹 なかなか投稿出来ずにいましたが、春の生活応援のみものセットに当選していたのでいただきました✨️ さっそく甜茶を作って飲んでみてびっくり😳 砂糖が入っているみたいに甘い!! 美容にも良さそうなので飲み続けていきたいと思います😊 またまた素敵な商品とのご縁ありがとうございます🍀

ユーザー画像 バッジ画像
mioa バッジ画像
| 06/23 | しあわシェア
  • 1-25件 / 全15897件