2025/04/16 20:09
よっかさん
いつもありがとうございます😊
お忙しい中 申し訳ないんですが 少し教えていただきたいです🙏
公式で購入の際 私 いつもクレジットカード一括支払いなんです
以前はすんなりと(カード番号を記憶してくれてるので)購入手続きできたんですが ここ数回 『カード情報を入力ください』と赤字ででます
登録されてるカードを押しても反応せず 新しく登録するで再入力して セキュリティコードを入れれば 購入手続きに進めます
同じ カード情報なんですが
なので 登録カード情報がいっぱい並んでる状態です
最終的に 入力すれば購入できるのですが もしかしたら解決策があるならと お聞きしたく投稿しました
もしかしたら 私 機種変更したときに 何かやらかしたのかなと🙏
急ぎません お時間ある時で お願いします🙇
6件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示せごどんさん
いつもありがとうございます😊
購入の際のクレジット決済 問題なくできました
ありがとうございました‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お世話になっております。
こちらの件、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
先ほどシステム会社より無事改修が完了したとのことでご報告がございました。
この度は調査、及び原因の究明にお時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご不便な点などございましたらお知らせくださいませ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私だけじゃなかったのね〜
私も全く一緒です💦
summerさんと同じ方法で購入してます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じく公式オンラインのクレジット決済、何度かやらないとうまくいきません。私のスマホのブラウザの問題かと思ってました(笑)
私だけではなかったんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご連絡いただき、ありがとうございます!
こちらシステム会社の方に至急確認いたします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母さん、実は私もクレカ支払いでちょっとだけモヤってます😅
今まですんなり支払いが出来たんですが、ここ数ヶ月出来なくて仕方なくAmazonペイに😭
母さんのとは違う悩みですが、次回また試してみます〜💚