2023/11/13 06:58
いつもありがとうございます✨
今までタマリバを利用していて
たまーに
ログインパスワードの画面が出ることはありました。
しかし
10月と11月は
ログインパスワードの画面が
非常に多く
3日連続
ログインパスワード、、、
となったり
この1ヶ月ちょっとで
少なくとも
10日以上は
ログインパスワードの画面
お客さまの
隙間時間に
と思うと
またにしよう
またにしようで
結果ほとんど入れなく(笑)
今までの他のログインパスワードは
8文字が多く
こちらは
12文字なので
何回か変更しました(笑)
私だけ?
久しぶりだから
ログインパスワードは分かりますが
思うように入れず
もやもやでした。
3件のコメント
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは😊
私も最近ですが同じ様な事があつたので
すか、どーしたのかな?
と思っていましたが目安箱に投稿してもらえて状況や助言も見れて良かったです😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こいぬさん、お問い合わせいただきましてありがとうございます✨
そして、タマリバを訪れようという中で不便をおかけし、またご回答が遅れてしまいまして、
誠に申し訳ございません。
いただいた内容をシステム会社にも報告しましたところ、
他のコミュニティでもそういった声が1,2件あがっているとのことで、
現在調査をしていただいているのですが、現時点ではまだ回答を得られておりません。
ハシビロ5様の助言で、現状はスムーズになられたとのことで安心しましたが、
引き続きWebから参加される方々のために改善するように連携をとってまいります。
また何かお気づきの点等ございましたら、お教えいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します🙇🏻♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☺️
私も先月までは2〜3回ありましたが、その都度タマリバ側になにかしらのメンテやコッソリ裏で修正作業があったのではないかと想像してました💭
今も続いているようでしたら
アプリ版に切り替えるのも良いかもしれません。
https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/7jiblgtjtrsbxkqv
ですが、外出先などでアプリをいれたスマホが手元に無い時は、やはりWEB版の方を使いますよね😅