トップ > 目安箱【リクエスト・質問】 > その他 > いつもお世話になっております。 タマラボの発... azuazu 2024/10/08 16:33 いつもお世話になっております。 タマラボの発注をしたいのですが、2ヶ月に1回の設定をしようとすると添付のような画面になります。 これは、10月と11月続けて発送になるということなのでしょうか? 一回目は10月26日、2回目は12月26日発送という感じで設定したいのですが…。 LINEで相談すべきところ、対応時間帯が限定されているので、こちらでご相談させていただきました。 いつもお世話になっております。 タマラボの発注をしたいのですが、2ヶ月に1回の設定をしようとすると添付のような画面になります。 これは、10月と11月続けて発送になるということなのでしょうか? 一回目は10月26日、2回目は12月26日発送という感じで設定したいのですが…。 LINEで相談すべきところ、対応時間帯が限定されているので、こちらでご相談させていただきました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せごどん(タマチャンスタッフ) 2024/10/09 17:26 azuazuさん ご連絡いただき、ありがとうございます! こちらシステムの都合上 2回目が11月26日となっているのですが ご注文後、私の方で12月26日と変更させていただいております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 azuazu 2024/10/09 20:47 せごどん(タマチャンスタッフ) せごどんさま 早々にご返信いただきありがとうございます! 私のタマラボの配送のタイミングを変更しようとしたらオンラインではできずLINEで一度キャンセルをお願いしたところです。 母と私のタマラボを改めて発注させていただきめす! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示azuazuさん
ご連絡いただき、ありがとうございます!
こちらシステムの都合上
2回目が11月26日となっているのですが
ご注文後、私の方で12月26日と変更させていただいております。