タマリバ

目安箱【リクエスト・質問】

2023/01/29 07:43

ショップで注文しているアドレスとパスワードがタマリバとのものと一致してないようです。
買い物した時の支払い方法の仕方が便利なのでそちらを利用しています。タマリバのアドレスとパスワードをそちらに変更した方がいいですか?その方法を教えて頂きたいです。何度すみません。

2件のコメント (新着順)

はなはなさん
ご質問いただき、ありがとうございます。
公式オンラインストアとタマリバのご登録のメールアドレスを
同じに設定いただくことで
一部特典の受け取りが可能となっております。

▼ランク・特典について
https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/pukuqslzxrepcpgu

▼公式オンラインストア
https://tamachanshop.jp/online/

上記の受け取り方法として下記がございます。
①まだ公式オンラインストアにご登録されていない場合
≫上記のリンクより公式オンラインストアにタマリバにご登録いただいているメールアドレスと同じアドレスで会員登録をお願いいたします。

②すでに公式オンラインストアにもご登録いただいている場合
≫タマリバか公式オンラインストアどちらかのメールアドレスの変更をお願いいたします。

③両方登録しているはずなのに特典が受け取れていない
≫一度メールアドレスなどをご確認できればと思いますので、
下記のアドレスまでご登録いただいておりますアドレスをお送りください。
(個人情報の観点でコメントではなく、メールに送付いただけますと幸いです。)
tamaliba@tamachanshop.jp

はなはなさん、色々とご確認いただきありがとうございます✨
そして、週末にお手間をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
こちらも含めて明日一度メールでご案内させていただきますね。
恐れ入りますが、明日までお待ちいただけますと幸いです。


はなはな
2023/01/29 18:54

ありがとうございます。支払いはauマーケットでしてますのでタマチャンショップはそちらのアドレスです。
タマリバはいつも利用しているメルアド登録してました💦お知らせなどはタマリバのアドレスがありがたいです。また明日お返事お待ちしてます。お休みにご連絡ありがとうございました。