トップ > 目安箱【リクエスト・質問】 > 商品アイデア > たびたびタマラボの件での質問です。 こちらで... azuazu 2024/10/28 19:42 たびたびタマラボの件での質問です。 こちらでお伺いすること、お許しください。 タマラボ一度キャンセルして、改めて私と母の分を申し込んだつもりでしたが、ふと公式オンラインショップのマイページで確認すると、なんと、申込みできてませんでした。 気を取り直して、先ほど、再度ふたり分、2ヶ月に一度の頻度で申込みしたところ、一つは次回お届けが12月、もう一つは11月という画面に…。 希望は、2つとも最速のお届け、次はその2ヶ月後のお届けなのですが…。 すでに発注は終わってますが、どうしたらよいかご教示いただけますと幸いです。 たびたびタマラボの件での質問です。 こちらでお伺いすること、お許しください。 タマラボ一度キャンセルして、改めて私と母の分を申し込んだつもりでしたが、ふと公式オンラインショップのマイページで確認すると、なんと、申込みできてませんでした。 気を取り直して、先ほど、再度ふたり分、2ヶ月に一度の頻度で申込みしたところ、一つは次回お届けが12月、もう一つは11月という画面に…。 希望は、2つとも最速のお届け、次はその2ヶ月後のお届けなのですが…。 すでに発注は終わってますが、どうしたらよいかご教示いただけますと幸いです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 azuazu 2024/10/29 08:59 お騒がせしてすみません。 いま確認したら、一つは毎月発送になってました。LINEで変更のお願いをしました。 私の確認ミスです。 すみませんでした。 タマラボの変更、オンラインショップでできるとありがたいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せごどん(タマチャンスタッフ) 2024/10/30 09:00 azuazu azuazuさん ご返信が遅くなってしまい 大変申し訳ございません。 この度はタマラボのご注文いただき、 ありがとうございます! オンラインショップでの変更の件も ご意見いただきありがとうございます! 検討してまいります! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お騒がせしてすみません。
いま確認したら、一つは毎月発送になってました。LINEで変更のお願いをしました。
私の確認ミスです。
すみませんでした。
タマラボの変更、オンラインショップでできるとありがたいです!