わたしのひとさら【レシピ】

しお
2026/03/17 17:58

超簡単野菜スープ

今回のテーマが「楽ちんレシピ」ということで

究極の楽ちんレシピを実践!


【三十雑穀野菜スープ】

お椀に三十雑穀中華スープを大さじ2入れ、

そこにフリーズドライの野菜をプラス。

お湯を注いだらあっという間に

三十雑穀野菜スープの完成😋🥣


中華スープだけでも美味しいですが

そこにワカメや野菜をプラスすれば

簡単に栄養たっぷりスープができちゃう✨

手軽に済ませたいときに重宝してます🙏🏻


三十雑穀スープシリーズ
三十雑穀をベースに作られた、化学調味料や香料なども不使用です。みそ、トマト、出汁、デトックスなど全9種類を気分に合わせて使い分けできます。雑穀米のモチプチ食感を楽しめるのはもちろん、お湯に溶かすだけで手軽に味わうことができるのが特徴になっています。
コメントする
3 件の返信 (新着順)
ラビット
2026/03/18 16:10

みそスープ便利で美味しいですよね😋
私も愛用していまーす💓


しお
2026/05/12 13:43

コメントありがとうございます🤍
&お返事遅くなってすみません🙏🏻
お湯で溶くだけで美味しいスープができるのは簡単便利ですよね✨

ペニョ
2026/03/17 21:25

いつもどれくらい入れるのがいいんだろう?と悩んでいたので、大さじ2参考になりました🙏✨
早速試してみたいと思います🫡


しお
2026/05/12 13:44

コメントありがとうございます🤍
&お返事遅くなってすみません🙏🏻
私的に適量かと思いました!簡単で美味しいですよね✨

ひまわり バッジ画像
2026/03/17 18:06

三十雑穀スープ  便利ですよね

ひまわりは 薬膳スープのリピート多くて 中華スープ使ったことないんですよ

偏ってしまうと いけないな〜と思うんですが

試してみたく なりましたよ😄🌻🌻🌻


しお
2026/05/12 13:45

コメントありがとうございます🤍
&お返事遅くなってすみません🙏🏻
私も使うのは中華スープばかりなので薬膳スープもぜひ食べたくなりました😋🥣

ひまわり バッジ画像
2026/05/12 13:51

いえいえ 大丈夫ですよ👍
 
偶然なんですが 昼食に中華スープ 使ったんですよ

ビックリ🫨ですよね(笑)

とっても 使いやすくて おいしく食べました😋

明日 投稿しようかと🤗🌻🌻🌻

しお
2026/05/12 14:07

すごいタイミング!投稿楽しみにしてますね☺️✨