しあわシェア【交流】

2026/06/25 08:50

朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ、キウイ、プルーン、いちじく、梅ジャムを入れました😋

昨日はアトランティックサーモンの燻製を作りました😋少し塩が足りませんでした・・・が美味しく出来ました💓

今日は、梅雨の時期の手仕事、生姜の甘酢漬けを仕込む予定です。
そろそろ梅仕事もしなければと思ってるのですが、大きな完熟の南高梅が手に入らず出遅れてます😅

超栄養食ONE
「超栄養食ONE」は、忙しい日々にぴったりな栄養満点の食事代替食品。必要な栄養素をバランスよく摂取でき、手軽に健康をサポート。美味しくて満足感もあり、毎日の活力源に最適です!
2件のコメント (新着順)
椿姫
2026/06/25 12:50

手仕事いろいろ
お忙しそうで
楽しそう

梅雨のどんより気分など
吹き飛ますね

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 10:03

大きなサーモンですね〜

とっても 美味しそう😋

猫 ならずとも 咥えて 逃げるわー😆

フレッシュベリー 粉末なの❓🌻🌻🌻


ラビット
2026/06/25 11:03

ありがとうございます😄
脂がのって、とっても美味しいサーモンでした😋

フレッシュベリー、粉末です😊

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 11:39

見るからに テカテカして 美味しそうだもんね

そうなのね 使いやすいわね🤗🌻🌻🌻