トップ > しあわシェア【交流】 > しあわシェア > 朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ... ラビット 2026/06/25 08:50 朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ、キウイ、プルーン、いちじく、梅ジャムを入れました😋 昨日はアトランティックサーモンの燻製を作りました😋少し塩が足りませんでした・・・が美味しく出来ました💓 今日は、梅雨の時期の手仕事、生姜の甘酢漬けを仕込む予定です。 そろそろ梅仕事もしなければと思ってるのですが、大きな完熟の南高梅が手に入らず出遅れてます😅 朝のヨーグルトボウルに超栄養食IONEを混ぜ、キウイ、プルーン、いちじく、梅ジャムを入れました😋 昨日はアトランティックサーモンの燻製を作りました😋少し塩が足りませんでした・・・が美味しく出来ました💓 今日は、梅雨の時期の手仕事、生姜の甘酢漬けを仕込む予定です。 そろそろ梅仕事もしなければと思ってるのですが、大きな完熟の南高梅が手に入らず出遅れてます😅 超栄養食ONE 梅雨のごきげんシェア 雨の日ごはん タマチャンのある暮らし 超栄養食ONE 手仕事 夏前の整え飯 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 超栄養食ONE 「超栄養食ONE」は、忙しい日々にぴったりな栄養満点の食事代替食品。必要な栄養素をバランスよく摂取でき、手軽に健康をサポート。美味しくて満足感もあり、毎日の活力源に最適です! 詳細を見る トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 椿姫 2026/06/25 12:50 手仕事いろいろ お忙しそうで 楽しそう 梅雨のどんより気分など 吹き飛ますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/25 10:03 ラビット 大きなサーモンですね〜 とっても 美味しそう😋 猫 ならずとも 咥えて 逃げるわー😆 フレッシュベリー 粉末なの❓🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/25 11:03 ひまわり ありがとうございます😄 脂がのって、とっても美味しいサーモンでした😋 フレッシュベリー、粉末です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/25 11:39 ラビット 見るからに テカテカして 美味しそうだもんね そうなのね 使いやすいわね🤗🌻🌻🌻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手仕事いろいろ
お忙しそうで
楽しそう
梅雨のどんより気分など
吹き飛ますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなサーモンですね〜
とっても 美味しそう😋
猫 ならずとも 咥えて 逃げるわー😆
フレッシュベリー 粉末なの❓🌻🌻🌻