トップ > しあわシェア【交流】 > しあわシェア > 【気をつけなくては〜🤭の巻き】今日も『ひに... プー 2026/06/22 18:05 <h3>【気をつけなくては〜🤭の巻き】<br></h3><p>今日も『ひにまけぬ』をぬって<br></p><p>しっかり紫外線防止〜😚🎵</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199440/afdf0fb8-2c47-46ab-93d0-6a529a1920aa.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="afdf0fb8-2c47-46ab-93d0-6a529a1920aa.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>ここ最近</p><p>蓋がなんとな〜く紫🟣色になり始めて</p><p>来たのでしっかり塗ってます〜</p><p>すごく伸びが良いので</p><p>プーはお気に入りのひにまけぬ〜🥰</p><p>今日もこれで</p><p>ウォーキング🚶♀️してきました〜😙🎶</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199442/5125b5cc-a465-40c2-94fd-5942182ad9d3.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="5125b5cc-a465-40c2-94fd-5942182ad9d3.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>はらぺこプーのご飯🍚には</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199435/ca165769-31eb-4fa8-a287-8a469ae206b2.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="ca165769-31eb-4fa8-a287-8a469ae206b2.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>モロコッチをトッピングした</p><p>プーの祖父がお気に入りのハンバーグ〜😋🎵</p><p>今日もニコニコになってくれました〜😊</p><p>これで体力も問題なし〜😉</p> 【気をつけなくては〜🤭の巻き】 今日も『ひにまけぬ』をぬって しっかり紫外線防止〜😚🎵 ここ最近 蓋がなんとな〜く紫🟣色になり始めて 来たのでしっかり塗ってます〜 すごく伸びが良いので プーはお気に入りのひにまけぬ〜🥰 今日もこれで ウォーキング🚶♀️してきました〜😙🎶 はらぺこプーのご飯🍚には モロコッチをトッピングした プーの祖父がお気に入りのハンバーグ〜😋🎵 今日もニコニコになってくれました〜😊 これで体力も問題なし〜😉 ひにまけぬ 梅雨のごきげんシェア 雨の日ごはん 夏前の整え飯 夏前のボディメンテ タマチャンのある暮らし ひにまけぬ モロコッチ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー ひにまけぬ 自然食品屋が考えた美容液感覚で紫外線からお肌を守る日焼け止め「ひにまけぬ」は潤いたっぷりの果実をヒントにつくった商品。SPF50+とは思えないほど潤う塗り心地になっており、塗った後も白くならず、べたつかないしっとり感のある状態をキープできます。また、お湯だけで洗い流せるのもこの商品の強みになっています。 詳細を見る トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっぺ 2026/06/23 09:53 タマちゃんに日焼け止めもあるんですね~ これからお散歩には必須ですね~ 私も毎日タマチャンのではないですけど日焼け止め塗って自転車通勤です~ ハンバーグに🌽相性バッチリ💛いいですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 18:30 やっぺ やっぺさんありがとうございます♪ タマチャンにも日焼け止め🧴はあるんですよ〜😁🎶 『ひにまけぬ』と 『やさいのおまもりクリーム』 ↓ https://tamachanshop.jp/online/201907/12773 この2つは日焼け止め🧴なんです〜🥰💕 2つとも植物🪴か野菜から出来ているのでお肌にとても優しいんです😙🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっぺ 2026/06/24 10:10 プー そうなんですね~ 今使ってるの無くなったら買ってみようかな~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/22 21:49 プー ひにまけぬ気になってますが、まだ試してた事がありません😅 モロコッチをトッピングしたハンバーグ美味しそうですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 18:32 ラビット ラビットさんありがとうございます♪ 気になっていたのですね〜🤭🎶 伸びもすごく良くて 植物🪴から出来ているので プーは気に入ってます〜😚 なにしろ 白っぽくならないんです〜🥰💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなはな 2026/06/22 21:09 プー ひにまけぬ気になります!! 肌が弱いのでサンプルあったらいいのになと思いながらこの時期になったら欲しくなってます 紫外線に反応して色が変わるのいいですね!! プーさんもデミグラス系メニュー✨ ひとつ前投稿のともさんがポークシチューだったからデミグラス系久々食べたくなりました🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 18:36 はなはな はなはなさんありがとうございます♪ 植物🪴から出来ているので プーはお気に入りです〜🤭 伸びも良くて 白っぽくならないので 良い感じに仕上がってくれます〜😙 確かに デミグラス系が連鎖になり始めたのかな〜🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなはな 2026/06/23 22:34 プー 成分表ありがたいです!ありがとうございます! ひにまけぬは植物由来で金属系も入ってないのが嬉しいですが紫外線吸収剤が入っているので私はアレルギー反応がでちゃうかもです😢 本当に肌が弱くてイヤになります💦 パッチテストできたらいいなと思います✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま〜 2026/06/22 20:25 プー 毎日のウォーキングには日焼け止め欠かせませんよね🌞紫外線が強いです‼️ 私はやさいのおまもり愛用してます😊 プーさんのひにまけぬのキャップも日焼けですか❔️確かに紫🟣色になってますね😳 BIGハンバーグ😋美味しそう💞 おじいちゃんも大喜びでしたね😆 みんなに美味しいと言って貰えると作り甲斐がありますね🤗🎶👩🍳🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 18:42 ま〜 ま〜さんありがとうございます♪ ま〜ぁ〜🤣 日焼け止め🧴が日焼けしたみたいにも見えますよね〜🤣 …ではないんです〜🤭 ↓紫外線によって変わってくれて サインをくれるひにまけぬなんです〜🥰 今日はそんなに紫外線が多くないみたいです〜😊👍 BIGハンバーグなんですけど みんなペロッと食べちゃうくらい元気なんですよ〜😁🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま〜 2026/06/23 19:21 プー そうだったのね🌞☺️ 全然知らなかったです‼️ 紫外線の量がわかって良いですね〰️🤗 もうすぐなくなるので次はひにまけぬにしよっかなぁ〰️🥰💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おぎそん 2026/06/22 18:53 プーさんは「ひにまけぬ」愛用中なんですね💜 わたしも祖父が今日か昨日か…誕生日なんですけど (20年近くお祝いしていないと忘れかける恐怖😱) おじいちゃんがハンバーグを食べる姿で なんか遠い日の思い出を思い出しました😌✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 18:47 おぎそん おぎそんさんありがとうございます♪ もちろん〜🤭 しょっちゅうやっていないと あやふやになりがちですよね〜😅 (←似た感じになる人〜😅) そんなに懐かしい思い出〜🥰 プーも小さい頃の 祖父が頭に浮かんで来ました〜😚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/22 18:35 プー ひにまけぬ どのくらい 使えます❓ お父さんの 大好物ですものね とっても 美味しそうだわ〜😋 あれ〜目玉焼き 無いですよ〜😍🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 18:49 ひまわり ひまわりさんありがとうございます♪ 使い方にもあると思いますが…🤔 お顔にだけ塗って 軽く1ヶ月は持ちますよ〜🤭 小さく見えますが 大体の日焼け止めと似た感じで 30gしっかり入っているんです〜😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タマちゃんに日焼け止めもあるんですね~
これからお散歩には必須ですね~
私も毎日タマチャンのではないですけど日焼け止め塗って自転車通勤です~
ハンバーグに🌽相性バッチリ💛いいですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひにまけぬ気になってますが、まだ試してた事がありません😅
モロコッチをトッピングしたハンバーグ美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひにまけぬ気になります!!
肌が弱いのでサンプルあったらいいのになと思いながらこの時期になったら欲しくなってます
紫外線に反応して色が変わるのいいですね!!
プーさんもデミグラス系メニュー✨
ひとつ前投稿のともさんがポークシチューだったからデミグラス系久々食べたくなりました🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎日のウォーキングには日焼け止め欠かせませんよね🌞紫外線が強いです‼️
私はやさいのおまもり愛用してます😊
プーさんのひにまけぬのキャップも日焼けですか❔️確かに紫🟣色になってますね😳
BIGハンバーグ😋美味しそう💞
おじいちゃんも大喜びでしたね😆
みんなに美味しいと言って貰えると作り甲斐がありますね🤗🎶👩🍳🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プーさんは「ひにまけぬ」愛用中なんですね💜
わたしも祖父が今日か昨日か…誕生日なんですけど
(20年近くお祝いしていないと忘れかける恐怖😱)
おじいちゃんがハンバーグを食べる姿で
なんか遠い日の思い出を思い出しました😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひにまけぬ どのくらい 使えます❓
お父さんの 大好物ですものね
とっても 美味しそうだわ〜😋
あれ〜目玉焼き 無いですよ〜😍🌻🌻🌻