しあわシェア【交流】

2026/06/22 18:05

【気をつけなくては〜🤭の巻き】

​今日も『ひにまけぬ』をぬって

しっかり紫外線防止〜😚🎵

ここ最近

蓋がなんとな〜く紫🟣色になり始めて

来たのでしっかり塗ってます〜

すごく伸びが良いので

プーはお気に入りのひにまけぬ〜🥰

今日もこれで

ウォーキング🚶‍♀️してきました〜😙🎶


はらぺこプーのご飯🍚には

モロコッチをトッピングした

プーの祖父がお気に入りのハンバーグ〜😋🎵

今日もニコニコになってくれました〜😊

これで体力も問題なし〜😉

ひにまけぬ
自然食品屋が考えた美容液感覚で紫外線からお肌を守る日焼け止め「ひにまけぬ」は潤いたっぷりの果実をヒントにつくった商品。SPF50+とは思えないほど潤う塗り心地になっており、塗った後も白くならず、べたつかないしっとり感のある状態をキープできます。また、お湯だけで洗い流せるのもこの商品の強みになっています。
6件のコメント (新着順)
やっぺ
2026/06/23 09:53

タマちゃんに日焼け止めもあるんですね~

これからお散歩には必須ですね~
私も毎日タマチャンのではないですけど日焼け止め塗って自転車通勤です~

ハンバーグに🌽相性バッチリ💛いいですね~


プー バッジ画像
2026/06/23 18:30

やっぺさんありがとうございます♪
タマチャンにも日焼け止め🧴はあるんですよ〜😁🎶
『ひにまけぬ』と
『やさいのおまもりクリーム』

https://tamachanshop.jp/online/201907/12773
この2つは日焼け止め🧴なんです〜🥰💕

2つとも植物🪴か野菜から出来ているのでお肌にとても優しいんです😙🎶

やっぺ
2026/06/24 10:10

そうなんですね~
今使ってるの無くなったら買ってみようかな~

ラビット
2026/06/22 21:49

ひにまけぬ気になってますが、まだ試してた事がありません😅

モロコッチをトッピングしたハンバーグ美味しそうですね😋


プー バッジ画像
2026/06/23 18:32

ラビットさんありがとうございます♪
気になっていたのですね〜🤭🎶
伸びもすごく良くて
植物🪴から出来ているので
プーは気に入ってます〜😚

なにしろ
白っぽくならないんです〜🥰💕

はなはな
2026/06/22 21:09

ひにまけぬ気になります!!
肌が弱いのでサンプルあったらいいのになと思いながらこの時期になったら欲しくなってます
紫外線に反応して色が変わるのいいですね!!

プーさんもデミグラス系メニュー✨
ひとつ前投稿のともさんがポークシチューだったからデミグラス系久々食べたくなりました🤤


プー バッジ画像
2026/06/23 18:36

はなはなさんありがとうございます♪
植物🪴から出来ているので
プーはお気に入りです〜🤭
伸びも良くて
白っぽくならないので
良い感じに仕上がってくれます〜😙

確かに
デミグラス系が連鎖になり始めたのかな〜🤣

はなはな
2026/06/23 22:34

成分表ありがたいです!ありがとうございます!
ひにまけぬは植物由来で金属系も入ってないのが嬉しいですが紫外線吸収剤が入っているので私はアレルギー反応がでちゃうかもです😢
本当に肌が弱くてイヤになります💦
パッチテストできたらいいなと思います✨

ま〜
2026/06/22 20:25

毎日のウォーキングには日焼け止め欠かせませんよね🌞紫外線が強いです‼️
私はやさいのおまもり愛用してます😊
プーさんのひにまけぬのキャップも日焼けですか❔️確かに紫🟣色になってますね😳

BIGハンバーグ😋美味しそう💞
おじいちゃんも大喜びでしたね😆
みんなに美味しいと言って貰えると作り甲斐がありますね🤗🎶👩‍🍳🩷


プー バッジ画像
2026/06/23 18:42

ま〜さんありがとうございます♪
ま〜ぁ〜🤣
日焼け止め🧴が日焼けしたみたいにも見えますよね〜🤣
…ではないんです〜🤭
↓紫外線によって変わってくれて
サインをくれるひにまけぬなんです〜🥰

今日はそんなに紫外線が多くないみたいです〜😊👍

BIGハンバーグなんですけど
みんなペロッと食べちゃうくらい元気なんですよ〜😁🎶

ま〜
2026/06/23 19:21

そうだったのね🌞☺️
全然知らなかったです‼️
紫外線の量がわかって良いですね〰️🤗
もうすぐなくなるので次はひにまけぬにしよっかなぁ〰️🥰💞

おぎそん
2026/06/22 18:53

プーさんは「ひにまけぬ」愛用中なんですね💜
わたしも祖父が今日か昨日か…誕生日なんですけど
(20年近くお祝いしていないと忘れかける恐怖😱)
おじいちゃんがハンバーグを食べる姿で
なんか遠い日の思い出を思い出しました😌✨


プー バッジ画像
2026/06/23 18:47

おぎそんさんありがとうございます♪
もちろん〜🤭
しょっちゅうやっていないと
あやふやになりがちですよね〜😅
(←似た感じになる人〜😅)

そんなに懐かしい思い出〜🥰
プーも小さい頃の
祖父が頭に浮かんで来ました〜😚

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 18:35

ひにまけぬ どのくらい 使えます❓

お父さんの 大好物ですものね

とっても 美味しそうだわ〜😋

あれ〜目玉焼き 無いですよ〜😍🌻🌻🌻


プー バッジ画像
2026/06/23 18:49

ひまわりさんありがとうございます♪
使い方にもあると思いますが…🤔
お顔にだけ塗って
軽く1ヶ月は持ちますよ〜🤭

小さく見えますが
大体の日焼け止めと似た感じで
30gしっかり入っているんです〜😁