しあわシェア【交流】

2026/06/23 09:46

雨の日、子供達と退屈な時はやっぱりタマチャンのオーガニックポップコーンです🥰

子供達大好きで、少量でたっくさんできるのですがあっと言う間に食べてしまいます🤭

作っている最中も音と香りで楽しめます✨

昨日はXでお見かけしたレシピですが、ズッキーにと豚肉を交互に並べてレンジてチン、そしてポン酢をかけて食べる!という簡単晩御飯にしました✨

さっぱりしておいしくて、火も使わないので、ジメジメ、暑くてだる〜い日に最適なとっても素敵なレシピでした!

梅雨もきっとあと少し、楽しんで過ごしたいとおもいます😊

しあわせオーガニックポップコーン
オーガニック素材100%&無添加!「しあわせオーガニックポップコーン」は、遺伝子組換え不使用で安心。食物繊維はごぼうの約2.5倍、さらにビタミンEやミネラルも豊富で、美容や健康にも嬉しいおやつです。食べたい分だけ手作りでき、味付けも自由自在!おうちでヘルシーな時間を楽しみませんか?
5件のコメント (新着順)
はなはな
2026/06/23 22:47

これから火を使わないキッチンが暑くならないメニューは嬉しいですね!!
今から色々試作しなければと思いました!
タマチャンのポップコーン美味しいですよね!出来たてが食べられるのは嬉しい😊

プー バッジ画像
2026/06/23 20:44

ちょっと🤏取り出して
作っただけで
沢〜山できちゃいますものね〜🤭🎶
作るのも食べるのも楽しいですよね〜🥰💕

ひつじ
2026/06/23 14:57

タマチャンのポップコーンは初めて知りました~!
タマチャンは本当に沢山の商品がありますね!

ま〜
2026/06/23 11:26

お子さまにも大人気ですね🩷
タマチャンのポップコーンずっと完売で昨日我慢できなくてスーパー🛒で買ってしまいましたよ〜いつ入荷されるのかな〰️😋
美味しそう🤗入荷されるまで待つしかないですね🤣笑

ひまわり バッジ画像
2026/06/23 09:53

そうですよね👍

恨めしく 空見てたって 変わるわけではないし😆

楽しいが一番 外は雨でも せめて お家の中だけは お日様
照らさなければですね☀️🌞

サッパリとした お料理
美味しそう😋🌻🌻🌻