しあわシェア【交流】

2026/06/25 07:00

今日は ひまわりの誕生日です🌞

あいにく 台風🌀の影響で雨☔

良く 頑張って ここまで人生 歩いてきたな〜 褒めてあげたい

早いな〜

『光陰 矢の如し』毎年この言葉が出現

来年も つぶやける事を願います🙏


患者さんから 1日早いプレゼント🎁

今年は 下北沢の発酵デパートメントでお菓子を買って来てくださった

ここは あの有名な 小倉ヒラクさんのお店なんです

ご存知の方も いらっしゃるのではないかと…

家族からの ラインは 来るかしら❓🌻🌻🌻




4件のコメント (新着順)

ひまわりさん、お誕生日おめでとうございます✨
お菓子とてもおいしそうです🤤
発酵デパートメント、とても興味がわきます👀

いつも温かな投稿やコメントで
タマリバを支えていただき本当にありがとうございます♪
ひまわりさんにとって素敵な1年が過ごせますように✨🌻


ひまわり バッジ画像
2026/06/25 11:52

まやりんさん 有り難うございます😊

とっても 嬉しいです😃

温かい 言葉をくださって どれだけ 心がやすまることか〜😍

明るく 過ごそうと 思っております👍

急がしいのに ひまわりの為
時間を作ってくださって 有り難うございます🙇🌻🌻🌻

ひまわりさん、お誕生日おめでとうございます🎂
美味しそうなお菓子のプレゼント嬉しいですね!

いつもコミュニティを温かく彩ってくださるお料理のご投稿など、本当にありがとうございます!
これからも、ひまわりさんにとって笑顔あふれる1年になりますように🍀


ひまわり バッジ画像
2026/06/25 11:47

コニーさん 有り難うございます🙇

そちらは 大雨で大変でしょう☔☔☔

気を付けて下さいね😊

笑顔で 日々 暮らせるように
頑張ります👍🌻🌻🌻

ぽこママ バッジ画像
2026/06/25 09:54

お誕生日おめでとうございます🎉
ステキな1年になりますように✨️✨️

発酵デパートメント、気になります😳


ひまわり バッジ画像
2026/06/25 09:58

ぽこママさん 有り難う 御座います🙇

いくつになっても 嬉しいです😊

全国の 発酵食品 扱っていて
食事も できるんです

お料理教室なんかもやったりして
とても 楽しい お店ですよ😃🌻🌻🌻

やっぺ
2026/06/25 09:49

ひまわりさん今日お誕生日🥰
おめでとうございます~(^▽^)/

素敵な🎁頂けて良かったですね~。
小倉ヒラク?調べてみよ~っと(笑)

今日はあいにくの☔ですけど充実した1日になりますように~

私も気を付けてお仕事行ってきます~


ひまわり バッジ画像
2026/06/25 09:53

やっペさん 有り難うございます😊

いくつになっても お祝いは嬉しいな〜😃

本当に有り難うね🙇

調べてみて 発酵の世界では 名がしれてるのよ

青タン赤タン まだ消えないんでしょ 可哀想に それ以上 増えないように 気を付けて

行ってらっしゃい🙋🌻🌻🌻