トップ > しあわシェア【交流】 > しあわシェア > 訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました... ラビット 2026/06/27 13:12 訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク 訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク 梅雨のごきげんシェア タマチャンのある暮らし 訳ありマンゴー 食後のデザート いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/27 13:39 ラビット どんだけ 何時も 大きいの 食べてるの〜‼️ かなり 大きく 見えるわよ〜😃🌻🌻🌻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どんだけ 何時も 大きいの
食べてるの〜‼️
かなり 大きく 見えるわよ〜😃🌻🌻🌻