しあわシェア【交流】

2026/06/27 13:12

訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋
こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅
少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋
これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク

1件のコメント (新着順)
ひまわり バッジ画像
2026/06/27 13:39

どんだけ 何時も 大きいの

食べてるの〜‼️

かなり 大きく 見えるわよ〜😃🌻🌻🌻