🕛️贅沢ランチになりました🕛️
連休最終日 定期受診の為病院へ🏥
タマチャンドリンクをボトルに入れて出発🚘️

予約してないのにいつも早く診察終わり🔚💊✌
病院から10分で行ける鰻屋さんに行きたいと昨日から決めてたのに🅿️満車🈵警備のおじ様がまだ誰も食べ終わってないから1時間は待たなきゃいけないと教えてくれて断念😞そこのお店は諦めましたがどうしても気持ちは🐟️鰻モード🐟️😅
どこ走ってるのかもわからない状態で鰻屋さん見つけました👀😆

初めて入ったお店🐟️

接客が抜群で高齢者の方がお手洗いに立った時
オーナーと思われる方がすぐ来て案内しながら段差の説明したり手を差し伸べたり凄いです👏💞
食べながらこんなに美味しい鰻なら一緒に食べたかったな〰️という人が何人か浮かびました🥰
ずっと鰻が食べたくて1人贅沢しちゃいました😋

行く時は雨ではなかったのに突然の雨🌧️
洗濯物をベランダに干してきちゃったのが気になったのでスーパーでお買い物して自宅に帰る事にしました🛒いつも行かないスーパーへ行ったのでキョロキョロ それがまた楽しい🎶😘
お菓子売り場で かっぱ◯◯◯◯のパッケージがモノクロで売ってました😱子供の頃良くおやつで食べてたので❔️❔️ちょっとプチショック…
毎日コンビニ入ってるのに気づかなかったです😰
行きたかった鰻屋さんには行けませんでしたが 新しい出会いのお店で美味しい物食べれて良かったです✨🐟️😆😋
身体に良い物いっぱい摂れたので また明日から頑張ります💪🤗🩷\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新しい出会いのお店
探しても思った通りのお店って
見つからない事 おおい
ですよね
出会いは大切に ですよね
たまの贅沢
よいですね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いお店に出会えましたね✨
めっちゃ贅沢ランチ美味しそう🤤
スペシャルドリンクのおともで良いですね✨
私もみました!モノクロ!
他のもモノクロに近いの出てきましたがそれなら真っ白が良いのにと思いました🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘酸っぱ〜い感じのドリンクに🥤なったのかな〜🤭
夏☀️には食べたくなってきちゃう鰻ですよね〜😋💕
聞いているだけで
素敵なお店💓じゃないですか〜🥰
目的のお店ではなくても
素敵なお店の発見💡が出来たのでは〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タマちゃんドリンクお供にいいですね😊
鰻は最高ですね😆✨私も大好きです💕
良いお店見つけちゃいましたね👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鰻で体に栄養ばっちり入りましたね~
私も鰻食べれたらいいのにな~
定期検診お疲れ様でした~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鰻‼️ 元気出ましたね💪
ひまわりも 浮かんだかしら❓
あるある 買い物 それが何故か楽しい😃
洗濯物は 大丈夫でしたか
今日から 又 頑張ろう〜🤗🌻🌻🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~❗ドリンクボトル凄く可愛いですネ。
こんなボトルでタマチャンドリンク飲んだら更に美味しくなりそう💞😆