しあわシェア【交流】

2026/06/22 23:17

🕛️贅沢ランチになりました🕛️


連休最終日 定期受診の為病院へ🏥

タマチャンドリンクをボトルに入れて出発🚘️

いのちのワイン&ナナカラ&こうそ混ぜてます











予約してないのにいつも早く診察終わり🔚💊✌

病院から10分で行ける鰻屋さんに行きたいと昨日から決めてたのに🅿️満車🈵警備のおじ様がまだ誰も食べ終わってないから1時間は待たなきゃいけないと教えてくれて断念😞そこのお店は諦めましたがどうしても気持ちは🐟️鰻モード🐟️😅

どこ走ってるのかもわからない状態で鰻屋さん見つけました👀😆

初めて入ったお店🐟️


お腹がいっぱい満足😋

接客が抜群で高齢者の方がお手洗いに立った時

オーナーと思われる方がすぐ来て案内しながら段差の説明したり手を差し伸べたり凄いです👏💞

食べながらこんなに美味しい鰻なら一緒に食べたかったな〰️という人が何人か浮かびました🥰

ずっと鰻が食べたくて1人贅沢しちゃいました😋

お口なおしのお茶 お店を出たら雨が降ってた☔

行く時は雨ではなかったのに突然の雨🌧️

洗濯物をベランダに干してきちゃったのが気になったのでスーパーでお買い物して自宅に帰る事にしました🛒いつも行かないスーパーへ行ったのでキョロキョロ それがまた楽しい🎶😘

お菓子売り場で かっぱ◯◯◯◯のパッケージがモノクロで売ってました😱子供の頃良くおやつで食べてたので❔️❔️ちょっとプチショック…

毎日コンビニ入ってるのに気づかなかったです😰


行きたかった鰻屋さんには行けませんでしたが 新しい出会いのお店で美味しい物食べれて良かったです✨🐟️😆😋

身体に良い物いっぱい摂れたので  また明日から頑張ります💪🤗🩷\(^o^)/






いのちのワイン
「いのちのワイン」は目を酷使しがちな現代人にオススメしたい抗酸化作用を特徴とする成分「ポリフェノール」を豊富に含んだ栄養パウダー。18種類ものポリフェノールをほろ苦く、甘さ控えめに仕上げました。健康面だけでなく、美容面でもしっかりサポートをしてくれるから、老若男女問わず、幅広い年齢層の方、アンチエイジング対策をしたい方にオススメ。ノンアルコール・砂糖不使用です。
7件のコメント (新着順)
椿姫
2026/06/23 22:54

新しい出会いのお店
探しても思った通りのお店って
見つからない事 おおい
ですよね
出会いは大切に ですよね
たまの贅沢
よいですね!!


ま〜
2026/06/24 08:37

椿姫さん☺️
ありがとうございます😄

たまたま見つけたお店が感じ良かったので美味しくいただいてきましたよ😋💞
会計時にオーナーと少しの間お話したり1人でも行きやすいお店です✨
また行きたいと思います🤗💓

はなはな
2026/06/23 22:38

良いお店に出会えましたね✨
めっちゃ贅沢ランチ美味しそう🤤
スペシャルドリンクのおともで良いですね✨
私もみました!モノクロ!
他のもモノクロに近いの出てきましたがそれなら真っ白が良いのにと思いました🤣


ま〜
2026/06/24 08:32

はなはなさん☺️
ありがとうございます😄

思わぬ美味しいお店を発見できて良かったです😋次は人を連れて行きたいです✨

モノクロパッケージのお菓子何だか違和感ありました😧中身は一緒かもしれませんがちょっとね🤏すべての商品がモノクロになったら嫌だなぁ…😠
鰻食べて元気モリモリです💪💞笑

はなはな
2026/06/24 21:25

いいリフレッシュ✨
うらやましい😋
やはり色って大事なのわかりますね!購買意欲にも繋がってますよね
値上がりしすぎても売れなくなるし企業さんも大変ですね💦
可愛いパッケージも無くなると寂しいですね

プー バッジ画像
2026/06/23 19:05

甘酸っぱ〜い感じのドリンクに🥤なったのかな〜🤭

夏☀️には食べたくなってきちゃう鰻ですよね〜😋💕
聞いているだけで
素敵なお店💓じゃないですか〜🥰
目的のお店ではなくても
素敵なお店の発見💡が出来たのでは〜🥰


ま〜
2026/06/23 19:38

プーさん☺️
ありがとうございます😃

お仕事の時は水筒に入れて持ち歩いてるんですよ〰️クリアのボトルだと色わかりますね🥛🤗ちょっぴり甘かったです✌

お目当ての所はOPENしたばかりの所だったから満員だったのかも…平日だったから混んでないと思ったけどダメでした🫨
鰻美味しかったですよ✨️🐟️
いろんな所の食べ歩きは楽しいです💡💞

おもちまる バッジ画像
2026/06/23 13:26

タマちゃんドリンクお供にいいですね😊

鰻は最高ですね😆✨私も大好きです💕
良いお店見つけちゃいましたね👍


ま〜
2026/06/23 17:14

おもちまるさん☺️
ありがとうございます😃

スタミナつけるには焼肉か鰻なんです🤭笑
鰻美味しいですよね😋
贅沢なランチしちゃいましたよ😅
また息詰まったらフラリと自分の身体の為に行きたいです💞✨
美味しい物食べるとなぜか幸せな気持ちになりますね🤣💓

やっぺ
2026/06/23 09:57

鰻で体に栄養ばっちり入りましたね~
私も鰻食べれたらいいのにな~

定期検診お疲れ様でした~


ま〜
2026/06/23 11:21

やっぺさん☺️
ありがとうごさいます😄

めったに食べれない鰻ふんぱつして食べちゃいました🐟️
やっペさん鰻食べれないのですね🥺
まだまだ美味しい食べ物たくさんあるのでやっぺさんが食べれるご馳走いただいて下さいね‼️やっぺさんは何が1番好きなのかな🤗💞

やっぺ
2026/06/24 10:12

そうなんです~
鰻ダメなんです~😢栄養満点なのに、、、

私は一番好きなのは何かな??
モンブラン🥰です~

ま〜
2026/06/24 12:43

そっかぁ~食べれない物もありますね〰️🤗私はセロリとかクセのある物が食べれません…😂笑
モンブラン美味しいですよね🌰🍰💞
ショートケーキの中では断トツ モンブランが私の中でもトップです🤣笑
想像したら食べたくなってきました🌰😘💓

やっぺ
2026/06/24 17:28

うんうん。私多分お餅と納豆は克服できそうにないです(笑)

私もモンブラン食べたくなりました(^▽^)/

ひまわり バッジ画像
2026/06/23 06:59

鰻‼️ 元気出ましたね💪 

ひまわりも 浮かんだかしら❓

あるある 買い物 それが何故か楽しい😃

洗濯物は 大丈夫でしたか

今日から 又 頑張ろう〜🤗🌻🌻🌻


ま〜
2026/06/23 07:57

ひまわりさん☺️
ありがとうございます😃

もちろんひまわりさん🌻浮かびましたよ💞喋る相手いないから待ってる間タマリバ見てたし😍🤳✌
通り雨みたいにザバーッと降って自宅に戻る頃には晴れ間が出てたので何とか大丈夫でした👚
ひまわりさんも頑張って下さいね📣🌻💕

ひまわり バッジ画像
2026/06/23 08:50

ま〜さん🙋 

人数に 入れてくれて とても嬉しいわ🤩😍

にわか雨 どこかで 降ると 言ってたけど そちらだったのね

濡れなくて 幸いでした😊

はい‼️頑張ります 頑張りましょう🤗🌻🌻🌻

ぽぽたん
2026/06/22 23:35

わあ~❗ドリンクボトル凄く可愛いですネ。
こんなボトルでタマチャンドリンク飲んだら更に美味しくなりそう💞😆


ま〜
2026/06/23 00:25

ぽぽたん🐶
ありがとうございます😃

うちもトイプー飼ってましたがお空に旅立ちました。まだ元気に猫ちゃんが1ぴき私を癒してくれてますよ✨️
ちょっと笑えるうちの猫AIでご紹介させてもらいますね😼
もう♂の老猫ちゃん😹暇な時に遊んで笑ってますよ〰️可愛くないけど笑えます🤭🐾
ボトルの可愛さとはかなりかけ離れた猫ちゃん💞
笑ってストレス発散してます🤣笑
  😻愛猫のあらちゃんです😻変身⚠️
      

ぽぽたん
2026/06/24 06:08

ネコたん紹介して下さって、ありがとうございます😊
あらちゃんの画像見て、ニヤニヤさせてもらいました😸
迫力満点ですネ❗

ウチも似た感じの子がいますヨ。
以前は、家族みんなで暮らしてたんですが、今はネコのトトたんは息子のところに行ってます。あらちゃんと似てるかな〜❓

ま〜
2026/06/24 08:44

可愛いですね‼️😻🐾
トトたんうちのあらちゃんと似てます💞
やっぱり動物は癒されますよね〜😽🐶
うちもトイプーも飼ってましたがお空に旅立ってしまいました✨️
だから今はあらちゃんひとり占めしてます🤗何回見ても可愛いですね~💕😘🐾🐾
抱っこしたくなってしまいます✌🩷