しあわシェア【交流】

2026/06/22 07:03

サッカー⚽️ 2回戦 勝ちましたね😃

おめでとうございます😊


昼食は ライ麦パン 発酵バター🧈を塗り


片面は 小松菜 魚ソー ピーマン🫑

実は 緑が赤くなりました

(ほっといたんです😊)


片面は 茹で玉子 とろろ〜ん のりパリッチ 塩 胡椒 コラーゲン マヨネーズ バジル


●飲物…ルイボスティー

こなゆきコラーゲン
純度100%の一番搾りで、無添加・無着色・無香料。低分子コラーゲンペプチドを1袋に100,000mg含有。純粋な高品質コラーゲンを実現しました♪溶けやすく、クセのない飲みやすさです。
7件のコメント (新着順)
はなはな
2026/06/22 20:58

サッカー⚽️すごいですね!!
職場でも話題でしたが野球好きなのであまり話しについていけずダイジェストを見て会話に参加しました😂

パンに色々のっけ私も好きです!
海苔で和風と思ったらバジルも乗っててイタリアン気分ですね😋


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 21:09

サッカー⚽️ファン 凄いですね〜😄

ひまわりも 野球⚾️は 好きなんですが サッカーは そこまで
熱くないんです🙏

どんどん 乗せたくなって 

バジルは ジェノベーゼソースを作ろうかなと 思ってるんですが
ついつい つまんでてなくなりそう😱🌻🌻🌻

プー バッジ画像
2026/06/22 18:58

熟すると真っ赤っかになる
ピーマン🫑ちゃんもいますものね〜🤭
これまた
沢山の種類の味が楽しめる
パン🍞になれたみたいですね〜😋🎶


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 19:40

プーさん 有り難うございます😊

沢山 食べたくて こうなりました(笑)😄

これ 一枚で お腹 いっぱい😋🌻🌻🌻

おぎそん
2026/06/22 18:07

うまく食べないとこぼれ落ちちゃいそうな
具沢山っぷりがおみごと👏
わたしは食べられそうなら
自己責任で何でも食べちゃいます😆笑


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 18:21

おぎそんさん 有り難う 御座います🙇

ご心配 お掛けして(笑)😄

しっかり 大きな口開けて ガブリと 落ちないようにね😍🌻🌻🌻

ひつじ
2026/06/22 14:58

サッカー勝ちましたね~!嬉しいです!!
食パンに沢山の具材が乗っていてボリュームアップですね(^^)/


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 15:02

ひつじさん 有り難う 御座います🙇

ねぇ~ 強いわね〜 ビックリ🫨

これ1枚で 済まそうと 思ったら こんなになってしまった(笑)😄🌻🌻🌻

やっぺ
2026/06/22 09:52

おはようございます~
ほんと4対0ですもんね~🥰

おいしそうなパンの朝食最高ですね~(^▽^)/

今日はこけないよう気を付けてお仕事行ってきます(笑)


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 09:54

やっペさん 大丈夫ですか😥

気をつけてね😆

サッカー⚽️ 凄かったね👏👏

元気に 行ってらっしゃい〜😍🌻🌻🌻

ラビット
2026/06/22 09:07

サッカー勝てて良かったですよね〜😄
このままの調子で頑張って欲しいですね💪

具沢山で美味しそうなトーストですね😋


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 09:28

ラビットさん 有り難う 御座います🙇

良かったですね~😃

渋谷が又 凄かったようですよ😱

ライ麦パン たまに 食べるんですが つぶつぶしてて 美味しいですよね😋🌻🌻🌻

ラビット
2026/06/22 17:02

サッカーファンの若者が沢山集まりそうですよね〜☺️

私も、ライ麦や全粒粉のパン大好きです😋

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 17:05

ラビットさん 有り難うございます😊

渋谷 大騒ぎだったみたいです😱

完全に 若者の街になってしまった😆

色んな 粉のパンがあって 有難いですね😋🌻🌻🌻

ま〜
2026/06/22 08:55

👏サッカー⚽️盛り上がりましたね‼️📣👏

身体に良い物たくさん摂れて美味しそう😋
ピーマン🫑赤くなったんですね❤️
冷蔵庫の中に入れてても色が変わるのでしょうか❔️普通のピーマン珍しいですね〰️😄
色合いがちょうど良いですね🍞🥚🫑🌿
私も身体に良くて優しい食品意識して選びたいです🤗🌻書き出さなきゃ📝🤣🌻


ひまわり バッジ画像
2026/06/22 09:25

凄かったですね〜 

頭脳プレー なんですね

ま〜さん 有り難うございます😊

ピーマン🫑 たまたま この1個 入れ忘れてて 玉ねぎの横に
ポツンと 見た時には 赤みが出てきてて そのまま〜
甘くなって 美味しいですよね

冷蔵庫では やったことないな〜🤔冷たいものね

いい習慣になりますよ
書くと いうことは 脳も 活性しますものね🤗🌻🌻🌻

ま〜
2026/06/22 09:47

常温で赤くなったんですね🫑
赤くなったピーマンの肉詰めしてみようかな🧑‍🍳🍳🤗
良く忘れるようになったんですよ〰️😰
思い出せな〰️い⚠️書く前に忘れてしまってる🫨脳🧠活性化しなくちゃ🤣笑🌻

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 10:00

急がしすぎて 脳が疲れちゃってるのね

たまには ぼーっとして 神経休めるといいわね

今回の食通新聞に書いてある
『夢中美容』いいこと 書いてあるね

勉強になるわ〜 ゆっくり 良い睡眠が 脳に大切👍🌻🌻🌻

ま〜
2026/06/22 10:12

まだゆっくり食通新聞読んでないんです📰
睡眠大切ですよね😴
ずっと取ってあるので帰ったらゆっくり読みます🤗✌💞🌻

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 10:33

血流と 睡眠 大事だからね

ゆっくり 読んでね〜😃🌻🌻🌻

ま〜
2026/06/22 10:51

ありがとうございます📰
帰ったら読みますね🏡🤗🌻

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 11:11

は~い🤗🌻🌻🌻