トップ > しあわシェア【交流】 > しあわシェア > 地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってき... やっぺ 2026/06/27 11:02 <p style="text-align: center">地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってきたりと🌎大丈夫かと思います。</p><p style="text-align: center">昨日私の住む市でも避難勧告がでちゃいました( ゚Д゚)</p><p style="text-align: center">同じ市でも私のところは大丈夫だったんですけど東の方は</p><p style="text-align: center">冠水とかで大変だったみたいです。皆さんのところは大丈夫ですか?</p><p style="text-align: center"><br></p><p style="text-align: center">今日も大阪☔ですけど<span style="color: rgb(0, 85, 255)">オサカーナ</span>届いたんで食べようと思ってます🥰</p><p style="text-align: center">色々お味があって迷って迷って1番人気のこちらにしました(笑)</p><div class="se-component se-image-container __se__float-center" style="width: 75%; min-width: 100%"><figure style="width: 75%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1206190/a0e6d04b-0bab-43fc-9eb3-17864cee401e.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="75%," data-percentage="75," data-file-name="a0e6d04b-0bab-43fc-9eb3-17864cee401e.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p style="text-align: center">秋限定の🌰があるみたいなので秋楽しみにしてます🥰</p><p style="text-align: center"><br></p><p style="text-align: center">今日はこれ食べて骨活です🥰</p> 地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってきたりと🌎大丈夫かと思います。 昨日私の住む市でも避難勧告がでちゃいました( ゚Д゚) 同じ市でも私のところは大丈夫だったんですけど東の方は 冠水とかで大変だったみたいです。皆さんのところは大丈夫ですか? 今日も大阪☔ですけどオサカーナ届いたんで食べようと思ってます🥰 色々お味があって迷って迷って1番人気のこちらにしました(笑) 秋限定の🌰があるみたいなので秋楽しみにしてます🥰 今日はこれ食べて骨活です🥰 OH!オサカーナ 梅雨のごきげんシェア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー OH!オサカーナ 「OH!オサカーナ」は、おさかなとアーモンドのカルシウムおやつ。海の恵みを活かし、手軽に楽しめる栄養満点なおやつとして、健康維持にぴったりです。大人気シーフードを始め、梅やわさび、安納芋チップが入っているものなど約20種類ほどあります。 詳細を見る トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/27 11:36 やっぺ 本当に 毎日怖いわよね😆 大阪も そんなに 酷いんだ😥 気をつきましょう😱 ひまわりの推しも シーフード 美味しいわよね ついつい イワシばかり 食べてるのよ😍 秋の時 栗食べたかな❓ 忘れてる〜(笑)😄🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ペニョ 2026/06/27 11:28 やっぺさん、ご無事で何よりです🙏✨ 私の地域はこれから本格化しそうです🫨 オサカーナ、私もいろいろ試しているのですが、今のところ梅がお気に入りです😉👌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に 毎日怖いわよね😆
大阪も そんなに 酷いんだ😥
気をつきましょう😱
ひまわりの推しも シーフード
美味しいわよね ついつい イワシばかり 食べてるのよ😍
秋の時 栗食べたかな❓
忘れてる〜(笑)😄🌻🌻🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぺさん、ご無事で何よりです🙏✨
私の地域はこれから本格化しそうです🫨
オサカーナ、私もいろいろ試しているのですが、今のところ梅がお気に入りです😉👌