しあわシェア【交流】

2026/06/27 11:02

地震も大きなのがあったり🌀2つ同時にやってきたりと🌎大丈夫かと思います。

昨日私の住む市でも避難勧告がでちゃいました( ゚Д゚)

同じ市でも私のところは大丈夫だったんですけど東の方は

冠水とかで大変だったみたいです。皆さんのところは大丈夫ですか?


今日も大阪☔ですけどオサカーナ届いたんで食べようと思ってます🥰

色々お味があって迷って迷って1番人気のこちらにしました(笑)

秋限定の🌰があるみたいなので秋楽しみにしてます🥰


今日はこれ食べて骨活です🥰

OH!オサカーナ
「OH!オサカーナ」は、おさかなとアーモンドのカルシウムおやつ。海の恵みを活かし、手軽に楽しめる栄養満点なおやつとして、健康維持にぴったりです。大人気シーフードを始め、梅やわさび、安納芋チップが入っているものなど約20種類ほどあります。
2件のコメント (新着順)
ひまわり バッジ画像
2026/06/27 11:36

本当に 毎日怖いわよね😆

大阪も そんなに 酷いんだ😥

気をつきましょう😱

ひまわりの推しも シーフード
美味しいわよね ついつい イワシばかり 食べてるのよ😍

秋の時 栗食べたかな❓
忘れてる〜(笑)😄🌻🌻🌻

ペニョ
2026/06/27 11:28

やっぺさん、ご無事で何よりです🙏✨
私の地域はこれから本格化しそうです🫨
オサカーナ、私もいろいろ試しているのですが、今のところ梅がお気に入りです😉👌