しあわシェア【交流】

2026/06/21 22:13


最近八百屋ファイバーをちょーぐるとに混ぜて飲んでいます😊

どんな味かと思ったけど、ほとんど味が変わらない!?

多少粉っぽさはあるものの、味の変化は分かりませんでした😳

渋いのかと思っていたので、これなら続けやすいですね✨今のところ毎日続けられてます♪

効果があれば、この腸活コンビリピートするかもしれません☺️


今日は休日出勤で、サッカー⚽️リアルタイムで見れず😖

個人的に応援してた上田綺世くんが大活躍だったようで、テンション上がりました〜🙌 🥳㊗️

かっこよかった〜😆


うちは代休がないので、13連勤は体が持たんぞ!!と思い、こないだ有休取ってゆっくりランチに行ってきました😌

全てお野菜のランチにしたのですが、凄く美味しくて満足感もあり、お腹いっぱいに✨

たまにはお野菜だけのメニューもいいなぁと思いました😋

美味しかったから、絶対また行きたいです🍴

八百屋ファイバー
5件のコメント (新着順)
はなはな
2026/06/22 20:53

八百屋ファイバー未体験なので参考になりました✨腸活に良さそうですね!
13連勤!?凄すぎますよ!いっぱい食べててなんだかホッとしました!
お野菜ランチ美味しそう😋


おもちまる バッジ画像
2026/06/23 13:20

若い頃は疲れててもなんとかやれてたけど、無理せず休むことにしました😚
美味しいもの食べて頑張ります💪♪

はなはな
2026/06/23 22:15

そーですよ!無理は禁物!
やれそうでも私も一旦弱気になっておやすみもらうことにしてます!
後で疲れがどっとくる歳になっちゃいました💦
ボチボチが元気の秘訣ですね😊

プー バッジ画像
2026/06/22 18:51

あっ〜❗️
早速試してくれたのですね〜😉
ありがとうございます😊

そう❗️
お水で割ると
色はちょっと濁っちゃいますが〜
味の変化はそんなに無いんです〜😚
プーはスープ🥣などの汁を全部飲み干すものにも八百屋ファイバーを入れたりもしてましたよ〜🤭
(熱もok👌な八百屋ファイバーなんです〜😉)
しっかり腸活で効果があると良いですね〜🥰💕


おもちまる バッジ画像
2026/06/23 13:17

熱もOKいいですね😊
今度味噌汁にも入れてみます😆♪

ラビット
2026/06/22 09:12

サッカー勝って良かったですよね〜💓

とっても美味しそうなカレーですね😋


おもちまる バッジ画像
2026/06/23 08:24

よかったですよね〜😊
次も怪我なく頑張ってほしいです😳✨

凄く美味しかったです🤗

ま〜
2026/06/21 23:51

八百屋ファイバーもちょーぐるとも飲みやすいですよね🥤
タマチャンドリンクは安心して飲めます🤗

うわぁ〰️13連勤〰️😱鬼勤務ですね😤
有給取れて良かったですね㉁‼️
私も自分へのご褒美でランチ行って美味しい物食べに行ってます🍚🍴
そんな楽しみでもないと毎日やってられないです〰️🥰←私の愚痴です🤣笑
お野菜たっぷりで美味しそう😋💞
いつも頑張ってるおもちまるさん📣💪
行きつけのお店が増えますね✌🍚同じ🤭
無理しない程度に頑張って下さいね❣❣
お休みの日は好きな事して身体やすめつつ楽しんじゃいましょうね😊💕


おもちまる バッジ画像
2026/06/23 07:31

ほんと、安心して続けられるからいいですよね😊♪♪

なんとか13は阻止しました〜😂!
美味しいもの食べれましたか?😊
楽しみながら無理せずで✨
頑張りましょうね💪

ひまわり バッジ画像
2026/06/21 22:29

凄いね 2戦目の勝率は良くなくて 1回しか 勝ったことないと
言っていたけど 強かったですね👏👏

タマチャンの美粉は 組み合わせしても 変な味にならないのよね

ひまわりも シナモン みらいのこうそ コラーゲン 一緒だけど OKですもの😃

ランチ 美味しそうだわ〜
野菜 たっぷり いいわ〜😍🌻🌻🌻


おもちまる バッジ画像
2026/06/21 22:45

凄かったですよね😆
この勢いで、次も頑張ってほしいですね✨

シナモンも一緒にいけるんですね〜!

本当に美味しかったです😋
ソテーにかかっているソースも美味しくて、大満足でした🙆‍♀️