最近八百屋ファイバーをちょーぐるとに混ぜて飲んでいます😊
どんな味かと思ったけど、ほとんど味が変わらない!?
多少粉っぽさはあるものの、味の変化は分かりませんでした😳
渋いのかと思っていたので、これなら続けやすいですね✨今のところ毎日続けられてます♪
効果があれば、この腸活コンビリピートするかもしれません☺️
今日は休日出勤で、サッカー⚽️リアルタイムで見れず😖
個人的に応援してた上田綺世くんが大活躍だったようで、テンション上がりました〜🙌 🥳㊗️
かっこよかった〜😆
うちは代休がないので、13連勤は体が持たんぞ!!と思い、こないだ有休取ってゆっくりランチに行ってきました😌
全てお野菜のランチにしたのですが、凄く美味しくて満足感もあり、お腹いっぱいに✨
たまにはお野菜だけのメニューもいいなぁと思いました😋
美味しかったから、絶対また行きたいです🍴
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八百屋ファイバー未体験なので参考になりました✨腸活に良さそうですね!
13連勤!?凄すぎますよ!いっぱい食べててなんだかホッとしました!
お野菜ランチ美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ〜❗️
早速試してくれたのですね〜😉
ありがとうございます😊
そう❗️
お水で割ると
色はちょっと濁っちゃいますが〜
味の変化はそんなに無いんです〜😚
プーはスープ🥣などの汁を全部飲み干すものにも八百屋ファイバーを入れたりもしてましたよ〜🤭
(熱もok👌な八百屋ファイバーなんです〜😉)
しっかり腸活で効果があると良いですね〜🥰💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サッカー勝って良かったですよね〜💓
とっても美味しそうなカレーですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示八百屋ファイバーもちょーぐるとも飲みやすいですよね🥤
タマチャンドリンクは安心して飲めます🤗
うわぁ〰️13連勤〰️😱鬼勤務ですね😤
有給取れて良かったですね㉁‼️
私も自分へのご褒美でランチ行って美味しい物食べに行ってます🍚🍴
そんな楽しみでもないと毎日やってられないです〰️🥰←私の愚痴です🤣笑
お野菜たっぷりで美味しそう😋💞
いつも頑張ってるおもちまるさん📣💪
行きつけのお店が増えますね✌🍚同じ🤭
無理しない程度に頑張って下さいね❣❣
お休みの日は好きな事して身体やすめつつ楽しんじゃいましょうね😊💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いね 2戦目の勝率は良くなくて 1回しか 勝ったことないと
言っていたけど 強かったですね👏👏
タマチャンの美粉は 組み合わせしても 変な味にならないのよね
ひまわりも シナモン みらいのこうそ コラーゲン 一緒だけど OKですもの😃
ランチ 美味しそうだわ〜
野菜 たっぷり いいわ〜😍🌻🌻🌻