しあわシェア【交流】

2026/06/25 09:59

今日は朝から雨☂️です。

週末は台風が近づいてきそうなので、買い物に行きたいですが、雨だしどうしようか、、迷ってます。

ふとスマホの歩数計を見ると、「777」歩✨

ゾロ目だったので、なんとなく一日良い気持ちで過ごせそうです😃


今日の午後のおやつは、昨日と一緒で炒り豆にしようか、迷い中です🤭

1件のコメント (新着順)
ひまわり バッジ画像
2026/06/25 10:08

オー なんか ついてる〜👍

きっと良いことが あるねー

ひまわりも 迷ってる

買い物行くか やめるか

小ぶりの うちにとも やめようかとも おんなじ〜😆🌻🌻🌻