初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩
とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。
これで一万円は超お得だと思いました。
まだ、食べてはいませんが😅
香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
梱包も丁寧で、流石タマチャンショップだと思いました。こんなに綺麗なマンゴーが届くなら、贈答品に使えると思いました✨
大好きなマンゴーで、梅雨空でも元気になりました😊💪
くわちゃんさんへ
紹介したい商品にマンゴーが無かったので、宜しくお願いします🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~とってもおいしそうなマンゴーですね~(^▽^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示輝くマンゴー😍✨
これから食べるのが楽しみですね🥹🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい!!
お大臣さま!!
お味もお大臣さま ですよね
お楽しみ下さい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワーオ 凄いね〜
本当に 丁寧に それで訳ありなの❓
他社の訳あり 美生柑とは 桁が違いすぎ お見事👍🌻🌻🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀❗️
プーもまだ注文したことがないのですが…
そんなに丁寧に
1玉1玉パックしてあるんですね〜🥰
さすがタマチャンですよ〜👍