しあわシェア【交流】

2026/06/26 18:37

初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩
とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。

これで一万円は超お得だと思いました。
まだ、食べてはいませんが😅
香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

梱包も丁寧で、流石タマチャンショップだと思いました。こんなに綺麗なマンゴーが届くなら、贈答品に使えると思いました✨

大好きなマンゴーで、梅雨空でも元気になりました😊💪

くわちゃんさんへ
紹介したい商品にマンゴーが無かったので、宜しくお願いします🙏

5件のコメント (新着順)
やっぺ
2026/06/27 10:42

わ~とってもおいしそうなマンゴーですね~(^▽^)/


ラビット
2026/06/27 10:50

ありがとうございます😄
いい香りがしてます🥰

ペニョ
2026/06/27 10:31

輝くマンゴー😍✨
これから食べるのが楽しみですね🥹🫶


ラビット
2026/06/27 10:49

ありがとうございます😄
楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク

椿姫
2026/06/26 23:44

すごい!!
お大臣さま!!
お味もお大臣さま ですよね
お楽しみ下さい


ラビット
2026/06/27 00:37

ありがとうございます😄
綺麗なマンゴーが届いてビックリです🤩
とっても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

ひまわり バッジ画像
2026/06/26 19:53

ワーオ 凄いね〜

本当に 丁寧に それで訳ありなの❓

他社の訳あり 美生柑とは 桁が違いすぎ お見事👍🌻🌻🌻


ラビット
2026/06/27 00:36

ありがとうございます😄

本当に訳あり?って思うマンゴーにビックリです🤩

プー バッジ画像
2026/06/26 19:12

わぁ〜👀❗️
プーもまだ注文したことがないのですが…
そんなに丁寧に
1玉1玉パックしてあるんですね〜🥰
さすがタマチャンですよ〜👍


ラビット
2026/06/27 00:35

ありがとうございます😄
本当に!流石タマチャンです✨
しかも訳ありとは思えない、綺麗なマンゴーです😍