しあわシェア【交流】

2026/06/24 18:45

【可愛い〜🥰💕の巻き】

​いつもとは違く

住宅街🏘️ではなく歩道を歩いていたら

…👀❗️

小さな小さなお花畑🌸🌼に

出会いました〜😚

お花🌼🌸に目を取られていたら

…👀👀👀❗️

『先生〜見て〜〜🎵❗️』

『すごい〜すごい〜🎶❗️』

何処からか子供の声が〜😙🎶


近くに幼稚園があって

丁〜度❗️

お外で沢山の子供達👦👶🧒が

お遊びしていたのです〜🥰💕


お花🌸🌼と

子供🧒👶達の元気で

楽しそうな会話〜🎵🤭

もう〜聞くのにハマってしまって〜😁

ウォーキング🚶‍♀️に来たのに

歩道でポツリ…

っと立ち止まって

動けなくなっちゃいました〜😜


楽しく綺麗なものも見て聞いて来たので

夕食🍽️には

🐾カレイの煮付け

みらいのしょうがも入れて

臭みなしの煮付けに

(今日はスーパーのカレイ🐟だから小さいですけどね〜😜)

🐾スパサラ

万能だし粉も少し🤏フリフリ

マヨネーズの減量にもなって香りも良くなりました〜😘

🐾ごぼう茶

綾菜式減塩 万能だし粉
塩分ひかえめでも美味しい!「綾菜式減塩 万能だし粉」は、加藤綾菜さん×タマチャンショップの共同開発品。鰹節・酒かす・玉ねぎ・生姜・醤油など国産素材を使用し、5gあたり塩分わずか0.17gで旨味はしっかり。和洋中どんな料理にも使える、毎日の“おいしく減塩”を叶える新定番だし粉です。
1件のコメント (新着順)
ま〜
2026/06/24 20:49

こんなにお花が綺麗に咲いてたらウォーキングも毎日楽しくなりますね🪻🌸🚶‍♀️
子供たちの無邪気にはしゃいで遊んでる姿見てたら自然と笑みが出ますね👶👦👧💞
一緒に仲間に入れて欲しくなっちゃいますが体力が持ちません…🤣笑💓

カレイの煮付け美味しそう🐟️😋
スパサラに万能だし粉合うんですね~🤗
ついついマヨネーズたくさん入れてしまうのでカロリー気にしながら食べてました🥗
今度入れて食べてみます😘