【可愛い〜🥰💕の巻き】
いつもとは違く
住宅街🏘️ではなく歩道を歩いていたら
…👀❗️

小さな小さなお花畑🌸🌼に
出会いました〜😚
お花🌼🌸に目を取られていたら
…👀👀👀❗️
『先生〜見て〜〜🎵❗️』
『すごい〜すごい〜🎶❗️』
何処からか子供の声が〜😙🎶
近くに幼稚園があって
丁〜度❗️
お外で沢山の子供達👦👶🧒が
お遊びしていたのです〜🥰💕
お花🌸🌼と
子供🧒👶達の元気で
楽しそうな会話〜🎵🤭
もう〜聞くのにハマってしまって〜😁
ウォーキング🚶♀️に来たのに
歩道でポツリ…
っと立ち止まって
動けなくなっちゃいました〜😜
楽しく綺麗なものも見て聞いて来たので
夕食🍽️には

🐾カレイの煮付け
みらいのしょうがも入れて
臭みなしの煮付けに
(今日はスーパーのカレイ🐟だから小さいですけどね〜😜)
🐾スパサラ
万能だし粉も少し🤏フリフリ
マヨネーズの減量にもなって香りも良くなりました〜😘
🐾ごぼう茶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんなにお花が綺麗に咲いてたらウォーキングも毎日楽しくなりますね🪻🌸🚶♀️
子供たちの無邪気にはしゃいで遊んでる姿見てたら自然と笑みが出ますね👶👦👧💞
一緒に仲間に入れて欲しくなっちゃいますが体力が持ちません…🤣笑💓
カレイの煮付け美味しそう🐟️😋
スパサラに万能だし粉合うんですね~🤗
ついついマヨネーズたくさん入れてしまうのでカロリー気にしながら食べてました🥗
今度入れて食べてみます😘