しあわシェア【交流】

2026/06/22 15:36

今日は午前中は晴れてましたが、

午後からどんより雲☁️が出てきました…

梅雨らしい天気だなと思いつつ、

ホッと一息アイテムの「そらまめっち」と、

コーヒーで休憩します☕️

そらまめっち
「そらまめっち」は、香ばしいそらまめをベースに、塩味やガーリック、黒トリュフなどのフレーバーが絶妙に絡み合うスナック。サクサクとした食感と豊かな風味で、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ!おやつやお酒のお供にもぴったりです。
4件のコメント (新着順)
ラビット
2026/06/22 21:52

そらまめっち美味しいですよね~😋


ひつじ
2026/06/23 15:02

とっても美味しいです(^^♪

はなはな
2026/06/22 21:05

予想つかないお天気でお洗濯とか換気とか困りますね💦
ほっと一息タイム大事ですね!
私もそらまめっちあるから食べます
美味しいですよね(手が止まらなくなる🤤)


ひつじ
2026/06/23 15:02

そうなんですよね~(´;ω;`)
予想つかない天気で、洗濯物がとっても乾きにくくこの時期は憂鬱です(;^_^A
そらまめっち美味しいですよね!手が止まらなくなるお気持ち、わかります~🥰

プー バッジ画像
2026/06/22 19:06

ちょっと🤏一息〜😙
にお豆🫘で栄養満点💯で
ピッタリですよね〜🥰💕


ひつじ
2026/06/23 15:01

ちょっと一息つくとやる気が出ますので、沢山一息ついています(休憩ばかりかも笑)
最近は健康と栄養を意識して、お豆などを食べるようにしています!

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 15:52

今日は どんより してます

にわか雨が 降りそうなので 部屋干しに しましたよ😆

コーヒーに そらまめっち

いい コンビです😊🌻🌻🌻


ひつじ
2026/06/22 16:02

どんよりしてますよね💦
なんだか気持ちものりません笑
ひまわりさんは部屋干しでしたか!
私は雨が降らないことを祈りながら外干ししました!
雨降る前になんとか乾いてくれました😅
コーヒーとそらまめっちの組み合わせにすっかりハマってしまいました😃

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 16:05

良かったね 乾いて

こちらは まだで〜す(笑)😥

ひまわりも コーヒー飲んでます

お供は ナッツ😋🌻🌻🌻