トップ > しあわシェア【交流】 > しあわシェア > 今日は午前中は晴れてましたが、午後からどんよ... ひつじ 2026/06/22 15:36 <p>今日は午前中は晴れてましたが、</p><p>午後からどんより雲☁️が出てきました…</p><p>梅雨らしい天気だなと思いつつ、</p><p>ホッと一息アイテムの「そらまめっち」と、</p><p>コーヒーで休憩します☕️</p> 今日は午前中は晴れてましたが、 午後からどんより雲☁️が出てきました… 梅雨らしい天気だなと思いつつ、 ホッと一息アイテムの「そらまめっち」と、 コーヒーで休憩します☕️ そらまめっち 梅雨のごきげんシェア いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー そらまめっち 「そらまめっち」は、香ばしいそらまめをベースに、塩味やガーリック、黒トリュフなどのフレーバーが絶妙に絡み合うスナック。サクサクとした食感と豊かな風味で、ついつい食べ過ぎちゃう美味しさ!おやつやお酒のお供にもぴったりです。 詳細を見る トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/22 21:52 ひつじ そらまめっち美味しいですよね~😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/23 15:02 ラビット とっても美味しいです(^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなはな 2026/06/22 21:05 ひつじ 予想つかないお天気でお洗濯とか換気とか困りますね💦 ほっと一息タイム大事ですね! 私もそらまめっちあるから食べます 美味しいですよね(手が止まらなくなる🤤) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/23 15:02 はなはな そうなんですよね~(´;ω;`) 予想つかない天気で、洗濯物がとっても乾きにくくこの時期は憂鬱です(;^_^A そらまめっち美味しいですよね!手が止まらなくなるお気持ち、わかります~🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/22 19:06 ちょっと🤏一息〜😙 にお豆🫘で栄養満点💯で ピッタリですよね〜🥰💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/23 15:01 プー ちょっと一息つくとやる気が出ますので、沢山一息ついています(休憩ばかりかも笑) 最近は健康と栄養を意識して、お豆などを食べるようにしています! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/22 15:52 ひつじ 今日は どんより してます にわか雨が 降りそうなので 部屋干しに しましたよ😆 コーヒーに そらまめっち いい コンビです😊🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ 2026/06/22 16:02 ひまわり どんよりしてますよね💦 なんだか気持ちものりません笑 ひまわりさんは部屋干しでしたか! 私は雨が降らないことを祈りながら外干ししました! 雨降る前になんとか乾いてくれました😅 コーヒーとそらまめっちの組み合わせにすっかりハマってしまいました😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/22 16:05 ひつじ 良かったね 乾いて こちらは まだで〜す(笑)😥 ひまわりも コーヒー飲んでます お供は ナッツ😋🌻🌻🌻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらまめっち美味しいですよね~😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示予想つかないお天気でお洗濯とか換気とか困りますね💦
ほっと一息タイム大事ですね!
私もそらまめっちあるから食べます
美味しいですよね(手が止まらなくなる🤤)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょっと🤏一息〜😙
にお豆🫘で栄養満点💯で
ピッタリですよね〜🥰💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は どんより してます
にわか雨が 降りそうなので 部屋干しに しましたよ😆
コーヒーに そらまめっち
いい コンビです😊🌻🌻🌻