しあわシェア【交流】

2026/06/22 21:40

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、キウイ、いちじく、レーズンを入れました😋

ベランダのレモンが少し大きくなりました。小さいのは、マイヤーレモンです。
沢山付いていた実は、半分以下になってます💦
今年はいくつ収穫できるのか?楽しみです😊💓

梅雨の時期は、ベランダのガーデニング。落ち葉を拾ったり、枝切りしたり、傷んだ葉をとったりしてすごします。
ミニトマトが大きくなり過ぎたので、そろそろてっぺんを切ろうかな?って思う日々です😅

超栄養食ONE
「超栄養食ONE」は、忙しい日々にぴったりな栄養満点の食事代替食品。必要な栄養素をバランスよく摂取でき、手軽に健康をサポート。美味しくて満足感もあり、毎日の活力源に最適です!
4件のコメント (新着順)
はなはな
2026/06/23 22:35

今年もレモン🍋出来ましたね!!
可愛いです😍


ラビット
2026/06/24 11:14

ありがとうございます😄
既にたくさん自ら落ちているので、このまま落ちないで!と毎日お願いしています🙏

プー バッジ画像
2026/06/23 19:00

おぉ〜😀
随分レモン🍋らしく
なってきましたね〜🤭

レモン🍋はそんなに小さい時から
形はレモンなんですね〜😊


ラビット
2026/06/24 11:13

ありがとうございます😄
そうなんです、小さい時からレモンなんです🥰
ゆっくりと大きくなるので、台風の被害に合わないように祈るばかりです😅

やっぺ
2026/06/23 09:56

レモンも🍅も自家菜園いいですね~
収穫楽しみですね~


ラビット
2026/06/23 11:46

ありがとうございます😄
育て初めて5,6年たって、やっと去年初収穫出来たんですよ😅
今年はいつく収穫出来るか?楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 22:40

コースター 素敵 ヨーグルトボウルが 映えますね👍

レモンが ベランダに あるなんて いいですね〜🤗🌻🌻🌻


ラビット
2026/06/23 01:48

ありがとうございます😄
もつと沢山収穫できればと願っているのですが😅

ひまわり バッジ画像
2026/06/23 07:03

出来るだけで 凄‼️🌻🌻🌻

ラビット
2026/06/23 09:37

😊🤗