トップ > しあわシェア【交流】 > しあわシェア > 朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、... ラビット 2026/06/22 21:40 朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、キウイ、いちじく、レーズンを入れました😋 ベランダのレモンが少し大きくなりました。小さいのは、マイヤーレモンです。 沢山付いていた実は、半分以下になってます💦 今年はいくつ収穫できるのか?楽しみです😊💓 梅雨の時期は、ベランダのガーデニング。落ち葉を拾ったり、枝切りしたり、傷んだ葉をとったりしてすごします。 ミニトマトが大きくなり過ぎたので、そろそろてっぺんを切ろうかな?って思う日々です😅 朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、キウイ、いちじく、レーズンを入れました😋 ベランダのレモンが少し大きくなりました。小さいのは、マイヤーレモンです。 沢山付いていた実は、半分以下になってます💦 今年はいくつ収穫できるのか?楽しみです😊💓 梅雨の時期は、ベランダのガーデニング。落ち葉を拾ったり、枝切りしたり、傷んだ葉をとったりしてすごします。 ミニトマトが大きくなり過ぎたので、そろそろてっぺんを切ろうかな?って思う日々です😅 超栄養食ONE 梅雨のごきげんシェア 雨の日ごはん タマチャンのある暮らし 超栄養食ONE いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー 超栄養食ONE 「超栄養食ONE」は、忙しい日々にぴったりな栄養満点の食事代替食品。必要な栄養素をバランスよく摂取でき、手軽に健康をサポート。美味しくて満足感もあり、毎日の活力源に最適です! 詳細を見る トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はなはな 2026/06/23 22:35 ラビット 今年もレモン🍋出来ましたね!! 可愛いです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/24 11:14 はなはな ありがとうございます😄 既にたくさん自ら落ちているので、このまま落ちないで!と毎日お願いしています🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プー 2026/06/23 19:00 おぉ〜😀 随分レモン🍋らしく なってきましたね〜🤭 レモン🍋はそんなに小さい時から 形はレモンなんですね〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/24 11:13 プー ありがとうございます😄 そうなんです、小さい時からレモンなんです🥰 ゆっくりと大きくなるので、台風の被害に合わないように祈るばかりです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっぺ 2026/06/23 09:56 レモンも🍅も自家菜園いいですね~ 収穫楽しみですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/23 11:46 やっぺ ありがとうございます😄 育て初めて5,6年たって、やっと去年初収穫出来たんですよ😅 今年はいつく収穫出来るか?楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/22 22:40 ラビット コースター 素敵 ヨーグルトボウルが 映えますね👍 レモンが ベランダに あるなんて いいですね〜🤗🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/23 01:48 ひまわり ありがとうございます😄 もつと沢山収穫できればと願っているのですが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/23 07:03 ラビット 出来るだけで 凄‼️🌻🌻🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラビット 2026/06/23 09:37 ひまわり 😊🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年もレモン🍋出来ましたね!!
可愛いです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ〜😀
随分レモン🍋らしく
なってきましたね〜🤭
レモン🍋はそんなに小さい時から
形はレモンなんですね〜😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモンも🍅も自家菜園いいですね~
収穫楽しみですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コースター 素敵 ヨーグルトボウルが 映えますね👍
レモンが ベランダに あるなんて いいですね〜🤗🌻🌻🌻