しあわシェア【交流】

2026/06/23 18:49

お久しぶりの投稿です🥹

なかなか投稿出来ずにいましたが、春の生活応援のみものセットに当選していたのでいただきました✨️

さっそく甜茶を作って飲んでみてびっくり😳
砂糖が入っているみたいに甘い!!

美容にも良さそうなので飲み続けていきたいと思います😊

またまた素敵な商品とのご縁ありがとうございます🍀

甜茶
中国桂林産の厳選されたバラ科の茶葉を100%使用した、ほのかな甘みが特徴の「甜茶(テンチャ)」です。ポリフェノールやミネラルが豊富で、季節の変わり目のムズムズ感や日々のスッキリを優しくサポート。ノンカフェインで夜でも安心、自然の恵みが詰まった一杯の秘密を覗いてみませんか?
4件のコメント (新着順)
ひつじ
2026/06/24 14:46

当選おめでとうございます🎈㊗️


mioa バッジ画像
2026/06/24 17:07

ひつじさん✨️
ありがとうございます☺️
ひとくち目の甘さにびっくりしました😳

とも
2026/06/24 12:55

飲みやすそうですね♪


mioa バッジ画像
2026/06/24 17:07

ともさん✨️
甘くて飲みやすかったです🍀
まだまだ茶葉があるので楽しみたいと思います☺️

ひまわり バッジ画像
2026/06/24 09:18

お元気で 何よりです😊

ひまわりも 年中 花粉症🤧やら アレルギーやら なんだけどはたから見ると 元気でいいですね〜(笑)

甜茶 まだ 開封してなくて
美味しいという声がこだましてるので そろそろ 開けようかなと🤗🌻🌻🌻


mioa バッジ画像
2026/06/24 17:06

ひまわりさん✨
元気が一番ですね☺️
私は紅茶に砂糖を入れたような風味に感じました🫖

ひまわり バッジ画像
2026/06/24 18:33

そうよ〜 そのとおり👍

元気が 一番‼️

いい 表現 味わかるわ〜

かなり 甘いんですね
開けるのが 楽しみだわ😍🌻🌻🌻

はなはな
2026/06/23 22:58

甜茶私もびっくりました!
甘いですよね✨
花粉症なので花粉の時期前に飲もうかと思いましたが我慢できず飲みましたが美味しいですね🍃私も美容のために飲みますね👋


mioa バッジ画像
2026/06/24 17:04

はなはなさん✨️
花粉症にも良いみたいですね☺️
効くかは分からないけど夫が鼻炎持ちで年中、鼻ずるずるなので一緒に飲みたいと思います😂

はなはな
2026/06/24 21:26

効果あると嬉しいですね!
何が合うかわからないので試してみる価値ありますね✨