しあわシェア【交流】

2026/06/23 18:24

【ミニカーみたい〜🤣ので巻き】

​霧雨🌧️は降っていたのですが

歩きやすそうだったので

​今日もひにまけぬをしっかり塗って

ウォーキングに行ってきました〜🤭

スーパーをチラ見して

スーパーの駐車場🅿️を歩いていたら…👀❗️

まるでミニカーのような車🚗が〜🤭💕

福島では有名すぎて

知らない人はいないくらいの

ものなんですけど〜😙

全国には知られているのかな〜😉


まるでミニカーの世界に入り込んだみたいで

楽しくなって来ちゃいました〜😁🎶



夕食🍽️には

🐾回鍋肉

いつも豆板醤と甜麺醤を入れて

辛みを出しているのですが〜😋

みらいのしょうがも気持ち入れて

身体が温まるような回鍋肉にしてみました

🐾スパサラ

🐾ごぼう茶


辛さもしっかりあって

食べている時は暑くなってきますが

食べ終わるとさっぱりして来て

この季節には良いですよね〜😉

みらいのしょうが
「みらいのしょうが」は、厳選された生姜を使用した香り高い一品。体を温め、免疫力をサポートする自然の力が詰まっています。粉末なので用途が多く、料理やお茶に加えて、毎日の健康維持に役立つしょうがです。
2件のコメント (新着順)
はなはな
2026/06/23 22:51

本当ですね!可愛い!
全くこちらでは見ないメーカーのカフェオレです!ご当地トラック面白いかもですね!!
美味しそうな回鍋肉✨生姜いいアイデアですね!

ま〜
2026/06/23 19:57

可愛らしいトラックですね🚚😘
プーさんが住んでる所では有名なんですね〜私は見かけた事ないです👀😍
酪王カフェオレを積んでるんですよね〰️😊
どんな商品なんだろう…パッケージも可愛いような気がします💞🤗

回鍋肉ずっと食べてないので食べたくなりましたよ😋
じんわりと汗かきながら身体温まりましたね😅💕🙆‍♀️