【ミニカーみたい〜🤣ので巻き】
霧雨🌧️は降っていたのですが
歩きやすそうだったので
今日もひにまけぬをしっかり塗って
ウォーキングに行ってきました〜🤭
スーパーをチラ見して
スーパーの駐車場🅿️を歩いていたら…👀❗️
まるでミニカーのような車🚗が〜🤭💕

福島では有名すぎて
知らない人はいないくらいの
ものなんですけど〜😙
全国には知られているのかな〜😉
まるでミニカーの世界に入り込んだみたいで
楽しくなって来ちゃいました〜😁🎶
夕食🍽️には

🐾回鍋肉
いつも豆板醤と甜麺醤を入れて
辛みを出しているのですが〜😋
みらいのしょうがも気持ち入れて
身体が温まるような回鍋肉にしてみました
🐾スパサラ
🐾ごぼう茶
辛さもしっかりあって
食べている時は暑くなってきますが
食べ終わるとさっぱりして来て
この季節には良いですよね〜😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当ですね!可愛い!
全くこちらでは見ないメーカーのカフェオレです!ご当地トラック面白いかもですね!!
美味しそうな回鍋肉✨生姜いいアイデアですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしいトラックですね🚚😘
プーさんが住んでる所では有名なんですね〜私は見かけた事ないです👀😍
酪王カフェオレを積んでるんですよね〰️😊
どんな商品なんだろう…パッケージも可愛いような気がします💞🤗
回鍋肉ずっと食べてないので食べたくなりましたよ😋
じんわりと汗かきながら身体温まりましたね😅💕🙆♀️