🌱夏至と父の日🌱
今日は夏至の日で1年で1番昼間が長く夜が短い日だそうでこの日から今年の後半戦が始まります!
そんな今日はずっと雨模様がウソのような晴れ!陽射しが暑いくらいでした!
早起きして洗濯と掃除三昧‼️
それから予定いっぱい詰めてあちこち癒しのドライブに行ってきました
友人おすすめの山の上の花畑へ
まさか徒歩の道のりが多いと知らずゼエゼエいって振り向いたらなんという事でしょう
↑どこかで聞いたセリフ🤣
この景色です↓✨反対側は海が見えます!

友人は一面ネモフィラだった時に来たそうで満開ではなかったけどキレイでした👏
それからはマニアックな世界のイベントへ🪴
県内県外の知り合いいっぱいいて笑いました!
みんな植物好きは集まるねと語り気がつけばご飯も食べず3時間経ってた😅

帰ってから今日は『父の日』だから…
いつものお空の父と乾杯🍻
今年のおつまみは『オサカーナのゴボチだよ』と乾杯しました🐟
いつも故郷の方角の窓辺に置いてます
今年も飲みに来たかな?

Dさんが『減ってる!お父さん飲みに来たんだ!』と言ってました(私が飲んだ😂)
こうやって思い出す事が供養になってるかなと思います✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な供養ですね✨
私は何もしてないかも・・・と反省😅
素敵な花畑ですね〜🤩ここは自然公園か何かでしょうか?
空気が美味しそうですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗〜😍😍😍
まるでお花畑🌸🌼にタイムスリップしたみたいにほっこり出来ました〜🥰💕
お花畑🌸🌼に飛び込みたいくらいですよ〜🤭🎵
ランチ🍙を忘れそうになるくらい
リラックス😌して楽しめたのですね〜😙
お父様もお隣で
一緒にいてくれたのかも〜🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示四国のなだらかな山並みめっちゃ好きです〜
季節の花達が楽しめるなんてすてき過ぎます✨
お父様の分もはなはなさんがおいしいとかたのしいとかいろいろ味わっているし
きっとはなはなさんのそばにずっといてくれるんだろうなと
勝手に思ってます😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~い朝からすっごい綺麗な景色のお写真見れて週明けお仕事頑張れそうです🥰
そうそう私の父もお空ですけど乾杯はしなかったですけど仏前に父の好きな🍘備えて
いつもありがと~って言いました(^▽^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗な景色ですね〰️お花畑も素敵🌸
反対側は海だったのですね~🌊
疲れが吹っ飛びますね‼️😍
植物🪴も可愛いです☺️共通の好きな植物のお話は夢中になっちゃいますね💞
私も思わず笑みがこぼれましたよ〰️🤭
はなはなさんが🍻飲んだの可愛いですがDさんの言葉も楽しいですね😉笑
きっとお父さん一緒に乾杯してますよ🍻🫶
✨️いつも見守ってくれてますね✨️
ずっと近くにいてくれてるような気がします💕 お父さんと乾杯🥂🐟️🥰🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お父さんきっと喜んでますね😊
父の日に乾杯🥂素敵です✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何処を 切り取っても 絵になりますね🖼️
多肉ちゃんが いっぱい
懐かしい その言葉 あの番組は
いつ 終わったのかしら❓
思わず 笑った はなはなさんの お茶目な 一面😍
お空の お父さんも 笑って いることでしょう
孝行娘の はなはなさん❤️🌻🌻🌻