【合唱団〜😚🎶の巻き】
朝☀️はとても良く晴れて
晴天になったからか〜
見ての通りすごい紫外線〜💧↓

色が濃ければ
濃い程
紫外線が強いんです〜😅
それでも
スズメちゃん達は🦜とても元気で
朝☀️からずっ〜と合唱会〜🎵🎶
途中から
また雨☔になってしまいましたが〜🥺
しっかりひにまけぬを塗って
ごぼう茶も持参して
みんなで中華料理屋屋さんに
行って来ました〜🥰💕
それも探検🧭に出て
今まで入ったことの無い中華料理屋に
入ってみたら…👀❗️
美味しそうな香りがプンプン〜😋🎵
どうやら亭主さん1人でやっているような
小さなお店でしたが…👀❗️

出て来た“上海焼きそば”は
ビックリ🫨するくらいBIGで
可愛い〜🤭🎶
大食いのプーでも
さすがに1人では食べ切れ無くて〜😅
みんなで分けながら
美味しくいただきました〜🥰💕
久しぶりの外食も
雨☔の日でも
楽しくなってくれますね〜😉🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひにまけぬって 蓋の色が そんなに 変わるのね 凄‼️
そうそう 町中華さんの 上海焼きそばって そんな感じだった😋
香りも 違うのよね
食べたくなったな〜🤗🌻🌻🌻