【あらら〜😅の巻き】
今日は1日雨☔だったので室内で
子供達と一緒に久しぶりにUNOを
やって来ました〜🥰
(←まるで子供になったかのように
夢中になってしましたよ〜🤣)
ところが…👀❗️
強いわ〜強い〜😅
4勝2敗で
完全にプーが負けて来ちゃいました〜🤣
聞けばいつもご家族の方と
訓練しながら遊んでいるとか〜🤭
プーも練習しないと〜🤣🤣
帰宅して…
はりねずみさんからオススメしてもらった
オサカーナ🐟の
“アンチョビガーリック🧄”
良く良く考えてみたら…🤔
まだ食べたことが無かった👀❗️
いつも大好きな味ばかり購入してしまうので
即購入してみました〜😋🎶

アンチョビの香りと
ガーリック🧄の味〜🤤
ごぼう茶のお供としていただき
美味しい〜時間⏳を楽しみました〜😋🎶
いつもと違う味の探検🧭に出るのも
楽しいものですね〜🥰💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示UNO私ルール?っていうのわからないです(笑)
オサカーナほんといろんなお味がありますね~
私は1番人気のシーフードミッスク買いました~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子供達とUNO楽しそうですね☺️
オサカーナのアンチョビガーリック食べていただけて嬉しいです🐟️✨
いつもと違う味を食べるのも楽しいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つ、つよい。。。😲‼️
雨の日もカードゲームで楽しめちゃいますね🥹🫶
オサカーナも楽しめて素敵な一日🐟✨
お疲れ様でした🙏💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そちらも1日中雨でしたか〜都内も同じです😊
UNO我が家は、家族旅行のテッパンゲームなんですよ🤭
盛り上がりますよね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひまわりも 孫とやったら 負ける 負ける ルール 覚えるのも
一苦労😆
わかるわ〜 好きなものだけ
リピートしてしまう🤗🌻🌻🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プーさんの行動のはやささすがです👏
わたしそもそもUNOとかカードゲームゲキよわで
ほぼ運でやってるところあります🤣笑