しあわシェア【交流】

2026/06/26 18:41

【あらら〜😅の巻き】

今日は1日雨☔だったので室内で

子供達と一緒に久しぶりにUNOを

やって来ました〜🥰

(←まるで子供になったかのように

夢中になってしましたよ〜🤣)



ところが…👀❗️

強いわ〜強い〜😅

4勝2敗で

完全にプーが負けて来ちゃいました〜🤣


聞けばいつもご家族の方と

訓練しながら遊んでいるとか〜🤭

プーも練習しないと〜🤣🤣


帰宅して…

はりねずみさんからオススメしてもらった

オサカーナ🐟の

“アンチョビガーリック🧄”

良く良く考えてみたら…🤔

まだ食べたことが無かった👀❗️



いつも大好きな味ばかり購入してしまうので

即購入してみました〜😋🎶

アンチョビの香りと

ガーリック🧄の味〜🤤

ごぼう茶のお供としていただき

美味しい〜時間⏳を楽しみました〜😋🎶

いつもと違う味の探検🧭に出るのも

楽しいものですね〜🥰💕

OH!オサカーナ
「OH!オサカーナ」は、おさかなとアーモンドのカルシウムおやつ。海の恵みを活かし、手軽に楽しめる栄養満点なおやつとして、健康維持にぴったりです。大人気シーフードを始め、梅やわさび、安納芋チップが入っているものなど約20種類ほどあります。
6件のコメント (新着順)
やっぺ
2026/06/27 10:44

UNO私ルール?っていうのわからないです(笑)

オサカーナほんといろんなお味がありますね~
私は1番人気のシーフードミッスク買いました~

はりねずみ
2026/06/27 10:44

子供達とUNO楽しそうですね☺️
オサカーナのアンチョビガーリック食べていただけて嬉しいです🐟️✨
いつもと違う味を食べるのも楽しいですよね♪

ペニョ
2026/06/27 10:35

つ、つよい。。。😲‼️
雨の日もカードゲームで楽しめちゃいますね🥹🫶
オサカーナも楽しめて素敵な一日🐟✨
お疲れ様でした🙏💖

ラビット
2026/06/27 00:44

そちらも1日中雨でしたか〜都内も同じです😊

UNO我が家は、家族旅行のテッパンゲームなんですよ🤭
盛り上がりますよね💓

ひまわり バッジ画像
2026/06/26 19:56

ひまわりも 孫とやったら 負ける 負ける ルール 覚えるのも
一苦労😆

わかるわ〜 好きなものだけ
リピートしてしまう🤗🌻🌻🌻

おぎそん
2026/06/26 19:01

プーさんの行動のはやささすがです👏
わたしそもそもUNOとかカードゲームゲキよわで
ほぼ運でやってるところあります🤣笑