こんにちは🌞
またしても久々の投稿です。
転職して3ヶ月。
少しずつ仕事に慣れてきましたが、人生初のデスクワーク疲れの種類が違いますね💦
でも少しずつ仕事がわかってきてできることが増えるのは楽しいです☺️
そしてついに⑨タマ達成しました🎊
ホントに5キロのお米が届いて驚愕でした🌾
皆さま美味しいと評判なので楽しみです。
ホントにタマチャン太っ腹👏
毎日お弁当生活なので三十雑穀も持っていこう🍙
くわちゃんからの直筆メッセージも心がほっこりしました✉️
仕事を始めてから朝食はずっとななつのミックスナッツに青汁+ヨーグルトを混ぜまぜ。
飲み物は お水で溶かしたいのちのワインを飲んでます🍷
夫も美味しいと気に入ったようでこっそり飲んでました🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランクアップおめでとうございます🎉✨
そして、3ヶ月記念も👏💖
実は私も今月から転職してドタバタなのですが、お互い頑張りましょう💪🔥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランクアップおめでとうございます!!
きましたか!別格✨
このセットは本当にびっくりしますね😂
お弁当のharvestさんにはピッタリの嬉しいプレゼントでしたね🌾
デスクワーク疲れますよね😅
私はトイレに行く時に背伸びしたり色々体を動かしてましたが目の疲れが肩こりや頭痛にもきて週1マッサージに行ってました💦
気分転換もしてくださいね!
お疲れ様です!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3ヶ月記念、すばらしい〜👏
おからだを大事にぼちぼち過ごしてくださいね😌
わたしはデスクワークしかしたことがないので、
たま〜〜に外に出る業務をすると刺激的です😆笑
「こっそり飲んでいる」ことがもう発覚しているのが
ほほえましいです😎笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示harvestさん ⑨タマ おめでとう🎉ございます😊
ドーンと 届きましたね
美味しいでしょ😋
お仕事 慣れてきたようで 良かったわ〜👍
素敵な ご主人ね🤗🌻🌻🌻