しあわシェア【交流】

2026/06/25 18:07

こんにちは🌞


またしても久々の投稿です。

転職して3ヶ月。


少しずつ仕事に慣れてきましたが、人生初のデスクワーク疲れの種類が違いますね💦


でも少しずつ仕事がわかってきてできることが増えるのは楽しいです☺️


そしてついに⑨タマ達成しました🎊


ホントに5キロのお米が届いて驚愕でした🌾


皆さま美味しいと評判なので楽しみです。

ホントにタマチャン太っ腹👏


毎日お弁当生活なので三十雑穀も持っていこう🍙


くわちゃんからの直筆メッセージも心がほっこりしました✉️


仕事を始めてから朝食はずっとななつのミックスナッツに青汁+ヨーグルトを混ぜまぜ。

飲み物は お水で溶かしたいのちのワインを飲んでます🍷


夫も美味しいと気に入ったようでこっそり飲んでました🤭

三十雑穀
厳選した国産雑穀30種類を独自にブレンドし、ビタミン・ミネラルなど豊富な栄養が毎日のご飯に簡単に取り入れられます。アレンジも自由自在でまぜて炊くだけでいつものご飯が一段と楽しくなります♪
4件のコメント (新着順)
ペニョ
2026/06/27 10:56

ランクアップおめでとうございます🎉✨
そして、3ヶ月記念も👏💖
実は私も今月から転職してドタバタなのですが、お互い頑張りましょう💪🔥

はなはな
2026/06/25 21:30

ランクアップおめでとうございます!!
きましたか!別格✨
このセットは本当にびっくりしますね😂
お弁当のharvestさんにはピッタリの嬉しいプレゼントでしたね🌾
デスクワーク疲れますよね😅
私はトイレに行く時に背伸びしたり色々体を動かしてましたが目の疲れが肩こりや頭痛にもきて週1マッサージに行ってました💦
気分転換もしてくださいね!
お疲れ様です!


harvest
2026/06/25 23:59

はい!
別格届きました!輝いてます笑

雑穀米 子供が食べないので自分用に炊いて冷凍してお弁当に入れようと思います😋

以前は数ヶ月に1回くらい マッサージに通ってましたが、転職してからは月1になりました💦
癒しとメンテ大事ですね!

はなはなさん週1 なんて贅沢ですね👏
羨ましい🙌

はなはな
2026/06/26 07:03

癒しとメンテは本当必要!!
時間は自分で作る物だとそこから学びました!!
わたしは保険診療ができる整体鍼灸に行ってましたからリーズナブルだったんですよ✨(鍼灸は少し+でしたが)探してみてください!友人のとこは腰痛で行ってますが300円ていってました🤭

harvest
2026/06/26 12:04

なるほど💡
保険適用なら週1でも行けそうですね✨
昔 近所の保険適用の整骨院に行ったらやたらと適用外の施術勧められたのと、次の予約取ると〇〇サービスと言われ営業感すごくて引いてしまい足が遠のいてました🥹
いいところ探してみます😌

おぎそん
2026/06/25 18:56

3ヶ月記念、すばらしい〜👏
おからだを大事にぼちぼち過ごしてくださいね😌
わたしはデスクワークしかしたことがないので、
たま〜〜に外に出る業務をすると刺激的です😆笑
「こっそり飲んでいる」ことがもう発覚しているのが
ほほえましいです😎笑


harvest
2026/06/25 23:55

おぎそんさんご無沙汰です!笑

ずっとデスクワークなんて尊敬です🫡

おぎそんさん英語も堪能ですしバリギャリのイメージですね✨
そういえば、母なるスムージー同盟?の仲間入りさせていただいてたのですが、ななつの青汁に乗り換えてしまいました〜🙏(←なんの報告。)

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 18:14

harvestさん ⑨タマ おめでとう🎉ございます😊

ドーンと 届きましたね
美味しいでしょ😋

お仕事 慣れてきたようで 良かったわ〜👍

素敵な ご主人ね🤗🌻🌻🌻


harvest
2026/06/25 23:50

お米はまだ残っているので来週くらいにいただけそうです😋
夫は普段から私がアレコレ買っているといい顔しないので冷蔵庫に隠していたのですが、しまい忘れた日があり飲んだようです。笑
その結果 あれ美味しいよねと言われて堂々と買えそうです✨

ひまわり バッジ画像
2026/06/26 06:17

あら〰️ 良かったわね🤩

それこそ 怪我の功名ね😊

堂々と 買えるなんて ヤッタネ〜🤗🌻🌻🌻