しあわシェア【交流】

2026/06/23 12:00

主人がTV旅サラダを観て、直ぐにお取り寄せした「浜名湖うなぎ・でしこ」
「で」伝統をまもり
「し」進化を続け
「こ」幸福を届ける
という想いをこめて名付けられた浜名湖養鰻の最高傑作だそうです✨

三十雑穀白を入れた雑穀米で鰻丼にしました😋
肉厚で身がふっくら柔らかく、上質な脂がのってとても美味しい鰻でした。
梅雨の時期は、次々と主人がお取り寄せしてくれた物が届くので、嬉しい悲鳴になってます😄

宮崎マンゴーも2回届きました😋
先日、私はタマチャンショップのマンゴーを初注文✨どんなマンゴーが届くのか((o(´∀`)o))ワクワクしていまーす💓

三十雑穀
厳選した国産雑穀30種類を独自にブレンドし、ビタミン・ミネラルなど豊富な栄養が毎日のご飯に簡単に取り入れられます。アレンジも自由自在でまぜて炊くだけでいつものご飯が一段と楽しくなります♪
6件のコメント (新着順)
椿姫
2026/06/24 13:00

タマチャンショップのマンゴー

夢のまた夢の世界です
宝くじ当たったらたまぽちしたい!!
でも
宝くじも買えないので
タマポチできず

失礼いたしました


ラビット
2026/06/25 00:16

ありがとうございます😄
どんなマンゴーが届くのか楽しみでーす😋
昔は、マンゴーも安かったのに、年々高くなってますものね〜🤩

私はこの歳になって、迷わず買えるようになりました。いつ食べれなくなるか分からないので😅

椿姫
2026/06/25 12:47

そんな
ドキっとすること
おっしゃらないで

でも
年齢ではなく
一寸先は闇ですものね

といってはみたものの
ためらいますね
いつかは ためらわず
マンゴーいただきたいものです

やっぺ
2026/06/24 10:16

鰻今が旬なのかな?
スタミナばっちりですね~🥰

タマちゃんにマンゴーも売ってるのは知らなかったです~
おいしそう(^▽^)/


ラビット
2026/06/24 11:07

ありがとうございます😄
気圧のせいで、身体が疲れやすいのでスタミナをつけるにはピッタリですよね😋

マンゴーは私も、初めて知り、思わずポチしました💓😊

はなはな
2026/06/23 22:53

なんだか鰻をよく見かけます😆
みんなスタミナつけたい季節なのね
食べたくなりました😋
ご主人がいっぱい注文してくれてるんですね👏
しあわせラビットさん♥️
タマチャンのマンゴー!売ってるんですね!宮崎だから美味しいだろうなと思います!楽しみですね🥭


ラビット
2026/06/24 11:06

ありがとうございます😄
今回は、とても美味しい鰻で大当たりでした😋
が、ハズレることも多いんですよ😅

私も公式ショップで、タマチャンにマンゴーがあると初めて知り、思わずポチしちゃいました💓
楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク

プー バッジ画像
2026/06/23 20:47

なかなか外出できなくても
美味しいアンテナ📡があるだけで
毎日が美味しく楽しい毎日になりますものね〜😁
何だかお上品な鰻に見えてきます〜🤭💕


ラビット
2026/06/24 11:04

ありがとうございます😄
雨で引きこもっているので、助かります😊
今回は美味しく大当たりでした😋

ひつじ
2026/06/23 14:57

「浜名湖うなぎ・でしこ」良いですね~!
いつか食べてみたいです🥰

そしてタマチャンのマンゴーもとても気になります!


ラビット
2026/06/24 11:03

ありがとうございます😊
とても美味しい鰻でお勧めですよ😋

タマチャンショップのマンゴー私も初めて知り、注文してみました😄
届くのが楽しみです💓

ひまわり バッジ画像
2026/06/23 12:31

旅サラダ 美味しそうに 食べるもの 食指が動くわね〜🤩

鰻に マンゴー 聞いてるだけでよだれがでちゃう😋

綺麗な色 輝いてる〜😍🌻🌻🌻


ラビット
2026/06/24 11:01

ありがとうございます😊
いつも知らぬ間に色々注文しているので、届く前日とかに聞くことが多くて💦
TVの影響を受けやすい主人です😅

今回は大当たりで美味しくて良かったですが、ハズレることも多いんです(笑)

ひまわり バッジ画像
2026/06/24 11:09

あらら〜 ご馳走様😍😍

いいじゃない 優しくて
なくなった うちの人にそっくり😅

いっぱい 楽しい時間 作ってね
🤗🌻🌻🌻

ラビット
2026/06/24 11:15

ひまわりさんのご主人様にそっくりだなんて、嬉しいです🤗

ひまわり バッジ画像
2026/06/24 11:16

テヘヘ😜🌻🌻🌻