主人がTV旅サラダを観て、直ぐにお取り寄せした「浜名湖うなぎ・でしこ」
「で」伝統をまもり
「し」進化を続け
「こ」幸福を届ける
という想いをこめて名付けられた浜名湖養鰻の最高傑作だそうです✨
三十雑穀白を入れた雑穀米で鰻丼にしました😋
肉厚で身がふっくら柔らかく、上質な脂がのってとても美味しい鰻でした。
梅雨の時期は、次々と主人がお取り寄せしてくれた物が届くので、嬉しい悲鳴になってます😄
宮崎マンゴーも2回届きました😋
先日、私はタマチャンショップのマンゴーを初注文✨どんなマンゴーが届くのか((o(´∀`)o))ワクワクしていまーす💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タマチャンショップのマンゴー
夢のまた夢の世界です
宝くじ当たったらたまぽちしたい!!
でも
宝くじも買えないので
タマポチできず
失礼いたしました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鰻今が旬なのかな?
スタミナばっちりですね~🥰
タマちゃんにマンゴーも売ってるのは知らなかったです~
おいしそう(^▽^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだか鰻をよく見かけます😆
みんなスタミナつけたい季節なのね
食べたくなりました😋
ご主人がいっぱい注文してくれてるんですね👏
しあわせラビットさん♥️
タマチャンのマンゴー!売ってるんですね!宮崎だから美味しいだろうなと思います!楽しみですね🥭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなか外出できなくても
美味しいアンテナ📡があるだけで
毎日が美味しく楽しい毎日になりますものね〜😁
何だかお上品な鰻に見えてきます〜🤭💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「浜名湖うなぎ・でしこ」良いですね~!
いつか食べてみたいです🥰
そしてタマチャンのマンゴーもとても気になります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示旅サラダ 美味しそうに 食べるもの 食指が動くわね〜🤩
鰻に マンゴー 聞いてるだけでよだれがでちゃう😋
綺麗な色 輝いてる〜😍🌻🌻🌻