しあわシェア【交流】

2026/06/22 10:23

お早うございます

ショクササイズに 塩分は入ってませんが 熱中症予防にもどうかしら?と 飲んでます←酸っぱい🍋🍊グレープフルーツ味なのです

そこにナナカラットFeを混ぜたら……甘味を感じました

酸っぱいのも苦手 お酢も苦手の方には 是非試してもらいたい美味しさです

※もしかしたら

梅酢イカ🦑で 口の中が味麻痺がおこった可能性も否めませんが?!

ショクササイズ
運動を始め、日常の動きを食が内側からサポートする。食品屋さんが本当に カラダのことを考えて開発した次世代スポーツドリンク。運動に必要なすべての栄養をこの一杯に詰め込みました。
6件のコメント (新着順)
ラビット
2026/06/22 21:54

ショクササイズまだ、試した事がありません😅
酸っぱいのは得意なんですが😊


ここばば
2026/06/24 04:50

身体を 飲んで元気にしてくれるって思ってます ゼリーにしても美味しいですよ〜

たま
2026/06/24 11:21

ゼリー!?それはいいこと聞きました
!飲むだけで満足していましたがゼリーなら子供も食べてくれそう✨✨

たま
2026/06/22 21:44

ショクササイズ、私も運動や仕事の時に飲んでいます。よくわからないけど(ウコンのおかげでしょうか?)飲むととても元気に動ける気がしています。私、酸っぱいものは苦手ですがショクササイズの味は平気です
鉄は飲んだことがないので、ぜひ試してみたいです☺️


ここばば
2026/06/24 04:51

私も おんなじ!

はなはな
2026/06/22 21:03

酸っぱいもの好きですが胃がやられます😂好きだから薄めてでも飲みたい人です
F e系サプリなどで胃がやられがちなので両方未体験なのですが最近大丈夫な物探ししてるので試してみたいです!
オススメの飲み方は嬉しいです
ありがとうございます😊
梅酢イカってあるんですね!
食べたい🤤


ここばば
2026/06/24 04:54

はなちゃん カル○ィに売ってるのよ  ショクササイズも水の薄め加減で自分好みの味にしてみてね〜♡

はなはな
2026/06/24 07:27

そうなんですね!今度見てみよ✨
ありがとうございます😊

プー バッジ画像
2026/06/22 19:04

そう〜
熱中症🥵にも
気をつけて行かなくては〜🤔

グレープフルーツ🍊で
甘くなった〜❓🤔
何か裏があるのかな〜🤔


ここばば
2026/06/24 04:57

味を感じる 味蕾のことは 良くわからないけれど 味覚の不思議ですね!

ひつじ
2026/06/22 14:57

熱中症、本当に気をつけないといけないですよね(;^_^A
ショクササイズはまだ飲んだことが無いので、飲んでみたいです!


ここばば
2026/06/24 05:07

台風の影響で 暑さは和らいでますが 過ぎ去った後は 夏本番!! 職場で使用してるPCに、厚生労働省からの熱中症予防・対策のメールが 来ました 要点は やはり水分補給ですね😊 緑茶も良いです けれどショクササイズは ビタミンB群も入って ビタミンは計12種に、私の好きな葉酸も含み 有り難く飲んでますw 

ひまわり バッジ画像
2026/06/22 10:38

熱中症🥵の 季節になりますね

水分しっかり 摂らないとね

ひまわり 酸っぱい🍋の 好きです
レモン そのまま かじります😍

 イカは アレルギーで食べられません 悪しからず🙏🌻🌻🌻


ここばば
2026/06/24 05:09

レモンの丸かじり 想像しただけで 😣こんな顔になります 酸っぱい🍋の好きですが 
私は輪切りで(笑)!