今日は大阪お昼から☔です。
職場で今日勉強会があってお弁当が出るというので朝は
お土産に頂いた👇とタンパクオトメの春バニラ飲んで出勤しました🚲

岐阜県が発祥の地とされている「栗きんとん」をイメージしたお菓子です。さくさく香ばしい
ラングドシャで、栗きんとん風味のチョコレートをサンドしました。
🌰好きなんで有難いお土産です。タンパクオトメの春バニラとの相性も良かったです🥰
お昼に出た🍱は
メインはすき焼きです~。
全部は食べれないんでかやくご飯にすき焼きのお肉巻いて
肉巻き🍙にして母に持って帰ってきました🥰
ちゃ~んと私もも1枚はお肉食べましたよ~(笑)
私は残りのおかずで十分お腹も満たされました(o^―^o)ニコ
午後から☔で明日明後日台風の進路が気になります~🌀
明日高知県すごい雨予報みたいでことばばさん大丈夫かな?
週末は関東に上陸かも~っていうのでひまわりさんも大丈夫かな?
被害が出ないこと祈って私も☔で🚲通勤なんでまたこけないように
気を付けなくっちゃ~(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大好きな🌰食べれて良かったですね💞
お勉強会もお疲れさまでした📚️🖊️
今回も豪華なお弁当🍱ですね😋
お母さんに持ち帰って優しいやっぺさん😍
えらい👏ちゃんとお肉食べたんですね🤗
台風嫌ですね🌀
自転車通勤 気をつけて下さいね🚲️
台風となると雨風が強くなるから転ばないようにね☔️🥺警報が出たら学校みたいに どこの会社も休みになると良いのになぁ〰️と思ってしまいますょ🤭笑
台風で休めないですよね〰️厳しい社会人🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栗きんとんは岐阜が発祥なんですか😳
名古屋生まれ名古屋育ち、栗きんとんは
毎年おいしくいただいているのに初情報でした🤣笑
春バニラ味、今味わえる味だしおいしさもひとしおですね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっペさん 心配してくれて 有り難うございます🙇
今日に 仕事 変更してくれたので 家に いられそうです😊
美味しそうな お菓子ね
それに 何時も 豪華な お弁当
ひまわりも 半分しか 食べられないわ なんて 食べる気で
いるの〰️
雨の中の 自転車 本当に 気を付けてよね 心配😟だわ〜🌻🌻🌻