8号が勢力つけて 又台風に🌀なってしまった😆
ここ 連日の地震昨日は あの恐ろしい スマホからの警報
折角 決勝への切符を取れたと 気持ち良い日のスタートだったのに😥
自然は 美しくも有り 怖さも有り
春巻の皮を使ってボリュームのある 1品
❖竹輪に切れ目を入れ ポテサラを詰め込み皮で巻き 少しのオリーブ🫒オイルでコロコロと転がして 焼きます
❖タレは 三十雑穀トマト🍅スープを薄めました
❖箸休めは 紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシードをパラパラ 食べる時に グレープシードオイルかけて
●材料…春巻の皮 ちくわ キャベツ
ポテトサラダ/紫蘇 みょうが ちりめんじゃこ ミックスシード/キムチ
●調味料…三十雑穀トマトスープ グレープシードオイル 🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~ちくわの春巻きすご~い!!
ポテサラ入り興味津々です🥰
🌀で大阪も結構な雨降りましたわ~
でもこけずに無事に昨日帰ってこれましたよ~(笑)
⚽も決勝進出嬉しいですね(o^―^o)ニコ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2個台風ってみたことなくて、何時に強くなるかよく分からず😂今日は1日引きこもりです🫡‼️
ソースにも使えるトマトスープ、便利ですね🍅💖