しあわシェア【交流】

2026/06/25 18:12

【空いた時間⏳で〜😁💕の巻き】

今日は手の火傷の通院に行って来ました〜

やっと傷🩹が

全て皮膚に戻ってくれました〜🥰🥰🥰❗️

(まだ皮膚が弱いからガードするように言われちゃいましたが〜😅)

皮膚に戻ってくれただけで

大きな山⛰️を超えたかのような嬉しさでした〜😚🎵


皆さんにもご心配をおかけして

温かいお言葉をありがとうございました🙇‍♀️



ちょっと🤏だけ時間⏳が空いたので

野菜とたまねぎスープ🧅で

なんちゃってミネストローネを作ってみました〜🥰


たまねぎスープ🧅のコクが出て

まるで本物のような

トロトロミネストローネになりました〜🤭

https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/e1csgipiyq5ehqi9

雨☔の日でも

嬉しいことや

美味しいものがあるだけで

楽しい1日になりますね〜😙🎶

特製たまねぎスープ(コラーゲン入り)
糖度の高い淡路島産たまねぎを使用し、美味しさに加え濃縮した栄養と高品質の「こなゆきコラーゲン」を配合した自信ある一品です。お湯に溶かすだけで簡単にスープができるのはもちろん、カレーや肉じゃがなどの隠し味にも万能な調味料としても使用することができます。
5件のコメント (新着順)
やっぺ
2026/06/26 09:42

火傷よくなってよかったですね~🥰

ほんとおいしいものがあると雨でもウキウキ気分になれますね~(^▽^)/
おいしそ~


プー バッジ画像
2026/06/26 18:25

やっぺさんありがとうございます♪
本当〜安心しました🥰

美味しいもので
跳ね返るかのようにるんるん🎶に
なれちゃいました〜🤭🎶

はなはな
2026/06/25 21:32

よくなって良かったです✨
包帯姿を見た時は心配でした😢
なんちゃってミネストローネどころかちゃんとミネストローネですよ🍅
美味しそうです😋トマト好きなので大量に作って毎日食べたいです!


プー バッジ画像
2026/06/26 13:19

はなはなさんありがとうございます♪
1番初めに…
最悪の場合…手術…になる事も〜😱
っと言われていたので
『絶対自力で良くなってやる〜😠💪』
っと言い聞かせて毎日やって来ました〜🤭💕

プーも連続で食べてます〜😋🎶

おぎそん
2026/06/25 18:57

一安心しましたー😭
人間の治癒力ってすごいですよね…
これからも手を大事にゆるーりなペースで
過ごしてあげてくださいね✨🌿


プー バッジ画像
2026/06/26 13:15

おぎそんさんありがとうございます♪
本当毎日大変ではあった分
この手🖐️に謝ってお礼をしなくては〜😙
これからは
ゆっ〜くり
手🖐️が喜ぶような事を考えよう〜🥰

たま
2026/06/25 18:52

やけどが落ち着いてこられてよかったです☺️

私も美味しそうなスープ拝見いたしました!!絶対美味しい😋


プー バッジ画像
2026/06/26 13:11

たまさんありがとうございます♪
お家🏠にあるもので簡単に作れて
美味しくなってくれました〜🥰

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 18:19

プーさん おめでとう👏👏👏

長かったわね〜 良く 頑張った👏👏👏😃

皮膚 まだ 薄いから 気を付けてあげてね 赤ちゃんの 皮膚みたいなものよ 本当に良かった😥

あちらで しっかり 見ましたよ
とても 美味しそうだったわよ🤗🌻🌻🌻


たま
2026/06/25 18:53

ひまわりさん!
私もあちらでみました👀本当、美味しそうでしたよね〜🤤

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 19:26

本当に 美味しそうだったわ👍🌻🌻🌻

プー バッジ画像
2026/06/26 13:03

ひまわりさんありがとうございます♪
本当〜
心が折れそうな約2ヶ月でした〜🥹
これからも
しっかりした皮膚に戻す為に
頑張っていきます〜🥰

ひまわり バッジ画像
2026/06/26 15:33

頑張って〜💪🌻🌻🌻