【空いた時間⏳で〜😁💕の巻き】
今日は手の火傷の通院に行って来ました〜
やっと傷🩹が
全て皮膚に戻ってくれました〜🥰🥰🥰❗️
(まだ皮膚が弱いからガードするように言われちゃいましたが〜😅)
皮膚に戻ってくれただけで
大きな山⛰️を超えたかのような嬉しさでした〜😚🎵
皆さんにもご心配をおかけして
温かいお言葉をありがとうございました🙇♀️
ちょっと🤏だけ時間⏳が空いたので
野菜とたまねぎスープ🧅で
なんちゃってミネストローネを作ってみました〜🥰
たまねぎスープ🧅のコクが出て
まるで本物のような
トロトロミネストローネになりました〜🤭
https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/e1csgipiyq5ehqi9

雨☔の日でも
嬉しいことや
美味しいものがあるだけで
楽しい1日になりますね〜😙🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示火傷よくなってよかったですね~🥰
ほんとおいしいものがあると雨でもウキウキ気分になれますね~(^▽^)/
おいしそ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よくなって良かったです✨
包帯姿を見た時は心配でした😢
なんちゃってミネストローネどころかちゃんとミネストローネですよ🍅
美味しそうです😋トマト好きなので大量に作って毎日食べたいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一安心しましたー😭
人間の治癒力ってすごいですよね…
これからも手を大事にゆるーりなペースで
過ごしてあげてくださいね✨🌿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やけどが落ち着いてこられてよかったです☺️
私も美味しそうなスープ拝見いたしました!!絶対美味しい😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示プーさん おめでとう👏👏👏
長かったわね〜 良く 頑張った👏👏👏😃
皮膚 まだ 薄いから 気を付けてあげてね 赤ちゃんの 皮膚みたいなものよ 本当に良かった😥
あちらで しっかり 見ましたよ
とても 美味しそうだったわよ🤗🌻🌻🌻