⑦たま達成ということで、プレゼントとお手紙をいただきました🥹✨
くわちゃん様、ありがとうございます🥹
気になっていたドライフルーツを選びました。さっそく食べると美味しい〜!!!
美味しくて止まらなくなります😳
洋酒漬けにしておからのカップケーキに入れようと思っていましたが、美味しいからそのまま食べたいですね😋
朝のヨーグルトやオーバーナイトオーツにも入れようと思います🤤
気を付けないとあっという間に食べちゃいそうです🤫
今日は、またまたカタツムリさん🐌に会いまして、道路に出てきていたので安全地帯に避難しました😮💨✨危なかったぜ〜
マイペースなカタツムリさん🐌気を付けてね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランクアップおめでとうございます🎉✨
ドライフルーツはもっぱらヨーグルトにかける派です🙋♀
かたつむりさんも、おもちまるさんの優しさに感謝してますね🐌💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランクアップおめでとうございます!!
ドライフルーツ色々使えますね!
私はヨーグルトに一晩つけて朝柔らかくなったのを食べるのが好きです😋
(タマリバの皆さんもよくしてます!)
カタツムリ🐌を安全地帯に移動させるおもちまるさんなんて優しいの👏✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おもちまるさん ⑦タマ おめでとう🎉ございます😊
ひまわりも ドライフルーツ好きです
ヨーグルトと一緒に食べたり サラダにかけたり もちろん ナッツと食べたり してます
バナナに練りこんでも いけますよ🤗🌻🌻🌻