しあわシェア【交流】

2026/06/25 19:27

⑦たま達成ということで、プレゼントとお手紙をいただきました🥹✨

くわちゃん様、ありがとうございます🥹


気になっていたドライフルーツを選びました。さっそく食べると美味しい〜!!!

美味しくて止まらなくなります😳

洋酒漬けにしておからのカップケーキに入れようと思っていましたが、美味しいからそのまま食べたいですね😋

朝のヨーグルトやオーバーナイトオーツにも入れようと思います🤤

気を付けないとあっという間に食べちゃいそうです🤫


今日は、またまたカタツムリさん🐌に会いまして、道路に出てきていたので安全地帯に避難しました😮‍💨✨危なかったぜ〜

マイペースなカタツムリさん🐌気を付けてね😊


ななつのしあわせドライフルーツミックス
「ななつのしあわせドライフルーツミックス」は、7種のオーガニックフルーツを添加物不使用でじっくり乾燥。自然の甘みと果実の栄養がギュッと凝縮され、美容・健康サポートにも◎。噛みごたえもあり、満足感たっぷり。罪悪感のないご褒美おやつにどうぞ。
3件のコメント (新着順)
ペニョ
2026/06/27 10:49

ランクアップおめでとうございます🎉✨
ドライフルーツはもっぱらヨーグルトにかける派です🙋‍♀
かたつむりさんも、おもちまるさんの優しさに感謝してますね🐌💖

はなはな
2026/06/25 21:35

ランクアップおめでとうございます!!
ドライフルーツ色々使えますね!
私はヨーグルトに一晩つけて朝柔らかくなったのを食べるのが好きです😋
(タマリバの皆さんもよくしてます!)

カタツムリ🐌を安全地帯に移動させるおもちまるさんなんて優しいの👏✨


おもちまる バッジ画像
2026/06/26 13:20

ありがとうございます😊
一晩つけるの気になりますね👀✨
オーバーナイトオーツに、一緒に一晩つけてみます😆

色んな子をよく救助することが多いんですよね😂

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 20:06

おもちまるさん ⑦タマ おめでとう🎉ございます😊

ひまわりも ドライフルーツ好きです

ヨーグルトと一緒に食べたり サラダにかけたり もちろん ナッツと食べたり してます

バナナに練りこんでも いけますよ🤗🌻🌻🌻


おもちまる バッジ画像
2026/06/25 20:35

ありがとうございます😊
美味しいですよね〜!!
サラダにかけるのオシャレですね✨
またお気に入りができてしまいました♡

ひまわり バッジ画像
2026/06/25 20:43

気に入ったのが 見つかって
良かったわ👍

ひまわりも 嬉しいな〜🤗🌻🌻🌻