ミュートした投稿です。
NEW
訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク
NEW 訳ありマンゴー、小さいマンゴーから頂きました😋 こんなに小さいサイズのマンゴーは初めてで、いつもの感覚で切ると種にぶつかってしまい、何度か切り直しました😅 少し糖度が低いけど、美味しいマンゴーでした😋 これから、連日マンゴーを楽しめる超贅沢な1週間になりそうです((o(´∀`)o))ワクワク
初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩 とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。 これで一万円は超お得だと思いました。 まだ、食べてはいませんが😅 香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワク
NEW 初めて注文した訳ありマンゴー2キロが届きました🤩 とても綺麗で立派なマンゴーで、訳ありとは思えません🤩1つだけ、黒い斑点がありましたが、それ以外はスーパーのマンゴーより良かったです。 これで一万円は超お得だと思いました。 まだ、食べてはいませんが😅 香りもよくて楽しみです((o(´∀`)o))ワク