しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

『楽しかった文化祭and修学旅行 都城🌿』 4日間一緒に過ごしたおぎそんさん、summerさん、Naoさんと朝食を共にして後ろ髪をひかれながらお別れ😭さみしい…さみしすぎるーー! と思っていたらまさかまさかの帰りのバス途中までsummerさんと一緒でテンション再び上がりました🫶💞 (私は今日明日宮崎在住の幼馴染と過ごして帰ります笑) タマフェスは文化祭気分、次の日はキャプテンとよっかさんに青島に連れて行ってもらい修学旅行気分、夜は素敵なメンバーで打ち上げ🌿 夢のような時間で本当に本当に最高でした。 こんなに大満足な毎日を過ごさせていただきありがとうございました♪ 昨日はタマチャンショップ都城本店で色々購入してしまいました💕 そして今日はおぎそんさんと同じく宮崎駅にあるタマチャンショップに寄ってきました! タマチャンの世界観を感じられて癒されました〜♪

『楽しかった文化祭and修学旅行 都城🌿』 4日間一緒に過ごしたおぎそんさん、summerさん、Naoさんと朝食を共にして後ろ髪をひかれながらお別れ😭さみしい…さみしすぎるーー! と思っていたらまさかまさかの帰りのバス途中までsummerさんと一緒でテンション再び上がりました🫶💞 (私は今日明日宮崎在住の幼馴染と過ごして帰ります笑) タマフェスは文化祭気分、次の日はキャプテンとよっかさんに青島に連れて行ってもらい修学旅行気分、夜は素敵なメンバーで打ち上げ🌿 夢のような時間で本当に本当に最高でした。 こんなに大満足な毎日を過ごさせていただきありがとうございました♪ 昨日はタマチャンショップ都城本店で色々購入してしまいました💕 そして今日はおぎそんさんと同じく宮崎駅にあるタマチャンショップに寄ってきました! タマチャンの世界観を感じられて癒されました〜♪

コメント 16 38
えぬ
| 2023/11/25 | しあわシェア

『楽しかった文化祭and修学旅行 都城🌿』 4日間一緒に過ごしたおぎそんさん、summerさん、Naoさんと朝食を共にして後ろ髪をひかれながらお別れ😭さみしい…さみしすぎるーー! と思っていたらまさかまさかの帰りのバス途中までsummerさんと一緒でテンション再び上がりました🫶💞 (私は今日明日宮崎在住の幼馴染と過ごして帰ります笑) タマフェスは文化祭気分、次の日はキャプテンとよっかさんに青島に連れて行ってもらい修学旅行気分、夜は素敵なメンバーで打ち上げ🌿 夢のような時間で本当に本当に最高でした。 こんなに大満足な毎日を過ごさせていただきありがとうございました♪ 昨日はタマチャンショップ都城本店で色々購入してしまいました💕 そして今日はおぎそんさんと同じく宮崎駅にあるタマチャンショップに寄ってきました! タマチャンの世界観を感じられて癒されました〜♪

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼ごはんです。  冷凍しておいた三十雑穀青のごはんを使って、ローストビーフの手まり寿司プレートを作りました😋 ゆず大根、蓮根のきんぴら、サラダ、ベランダのミニニンジンと一緒に盛り付けました。 ローストビーフは、前日の残りです。炊飯器を使って作りました💖

お昼ごはんです。  冷凍しておいた三十雑穀青のごはんを使って、ローストビーフの手まり寿司プレートを作りました😋 ゆず大根、蓮根のきんぴら、サラダ、ベランダのミニニンジンと一緒に盛り付けました。 ローストビーフは、前日の残りです。炊飯器を使って作りました💖

コメント 12 38
ラビット
| 2024/02/07 | しあわシェア

お昼ごはんです。  冷凍しておいた三十雑穀青のごはんを使って、ローストビーフの手まり寿司プレートを作りました😋 ゆず大根、蓮根のきんぴら、サラダ、ベランダのミニニンジンと一緒に盛り付けました。 ローストビーフは、前日の残りです。炊飯器を使って作りました💖

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【ただいま〜🥰💕の巻き】​長く楽しいGWの旅も終えてプー家🏠に帰って来たプー🤭まずは〜お片付け〜お片付け〜💨🏃‍♀️‍➡️​ありがたいことに妹のお家🏠でもお洗濯🧺はさせてもらっていたので最低限のお洗濯ですみましたがそれでも購入したものから持参したものもお片付け〜😍そんな中プー家🏠で待ってもらっていた「新生活応援セット」とスギタクさんからのメッセージ💭スギタクさん遅くなってしまいましたが嬉しいお言葉ありがとうございます〜🥰これからも頑張れるだけ頑張っていきたいです〜🤭💕このきゅうり🥒美味しいんですよね〜😋🎶すっかりハマってしまっているプーです〜🤣開封する日が楽しみです😊

【ただいま〜🥰💕の巻き】​長く楽しいGWの旅も終えてプー家🏠に帰って来たプー🤭まずは〜お片付け〜お片付け〜💨🏃‍♀️‍➡️​ありがたいことに妹のお家🏠でもお洗濯🧺はさせてもらっていたので最低限のお洗濯ですみましたがそれでも購入したものから持参したものもお片付け〜😍そんな中プー家🏠で待ってもらっていた「新生活応援セット」とスギタクさんからのメッセージ💭スギタクさん遅くなってしまいましたが嬉しいお言葉ありがとうございます〜🥰これからも頑張れるだけ頑張っていきたいです〜🤭💕このきゅうり🥒美味しいんですよね〜😋🎶すっかりハマってしまっているプーです〜🤣開封する日が楽しみです😊

コメント 10 38
プー バッジ画像
| 05/11 | しあわシェア

【ただいま〜🥰💕の巻き】​長く楽しいGWの旅も終えてプー家🏠に帰って来たプー🤭まずは〜お片付け〜お片付け〜💨🏃‍♀️‍➡️​ありがたいことに妹のお家🏠でもお洗濯🧺はさせてもらっていたので最低限のお洗濯ですみましたがそれでも購入したものから持参したものもお片付け〜😍そんな中プー家🏠で待ってもらっていた「新生活応援セット」とスギタクさんからのメッセージ💭スギタクさん遅くなってしまいましたが嬉しいお言葉ありがとうございます〜🥰これからも頑張れるだけ頑張っていきたいです〜🤭💕このきゅうり🥒美味しいんですよね〜😋🎶すっかりハマってしまっているプーです〜🤣開封する日が楽しみです😊

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『いよいよ明日都城へ✈️』 タマフェス楽しんできます!! の前に…我が家の冷蔵庫掃除を…笑 生ものや傷みそうなものを全て今日頂かないと!! という事でスープとサラダに。 なんだこれ?な組み合わせですが問題ないはず🤣 どちらもタマチャンアイテムを使用しています♪ サラダには食感プラスのためべっぴんはとむぎを。 スープには乾燥椎茸と三十雑穀出汁スープを💕 普段SNS等では顔出しをしない&人見知りなので恥ずかしさ全開ですが皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

『いよいよ明日都城へ✈️』 タマフェス楽しんできます!! の前に…我が家の冷蔵庫掃除を…笑 生ものや傷みそうなものを全て今日頂かないと!! という事でスープとサラダに。 なんだこれ?な組み合わせですが問題ないはず🤣 どちらもタマチャンアイテムを使用しています♪ サラダには食感プラスのためべっぴんはとむぎを。 スープには乾燥椎茸と三十雑穀出汁スープを💕 普段SNS等では顔出しをしない&人見知りなので恥ずかしさ全開ですが皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

コメント 8 38
えぬ
| 2023/11/21 | しあわシェア

『いよいよ明日都城へ✈️』 タマフェス楽しんできます!! の前に…我が家の冷蔵庫掃除を…笑 生ものや傷みそうなものを全て今日頂かないと!! という事でスープとサラダに。 なんだこれ?な組み合わせですが問題ないはず🤣 どちらもタマチャンアイテムを使用しています♪ サラダには食感プラスのためべっぴんはとむぎを。 スープには乾燥椎茸と三十雑穀出汁スープを💕 普段SNS等では顔出しをしない&人見知りなので恥ずかしさ全開ですが皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

「タマリバプレゼントキャンペーン」に当選して、「2026年縁起ものセット」とJAWSさんからのカードを頂きました😋 そらまめっちのきなこ気になっていたので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク JAWSさんへ 嬉しいお言葉ありがとうございます😄 今年も主人が宮崎ゴルフ旅行を計画してくれると言ってるので、またタマチャンショップにも連れて行ってもらおうと思ってまーす☺️ また、お会い出来るのを楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

「タマリバプレゼントキャンペーン」に当選して、「2026年縁起ものセット」とJAWSさんからのカードを頂きました😋 そらまめっちのきなこ気になっていたので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク JAWSさんへ 嬉しいお言葉ありがとうございます😄 今年も主人が宮崎ゴルフ旅行を計画してくれると言ってるので、またタマチャンショップにも連れて行ってもらおうと思ってまーす☺️ また、お会い出来るのを楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

コメント 15 38
ラビット
| 03/14 | しあわシェア

「タマリバプレゼントキャンペーン」に当選して、「2026年縁起ものセット」とJAWSさんからのカードを頂きました😋 そらまめっちのきなこ気になっていたので、楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク JAWSさんへ 嬉しいお言葉ありがとうございます😄 今年も主人が宮崎ゴルフ旅行を計画してくれると言ってるので、またタマチャンショップにも連れて行ってもらおうと思ってまーす☺️ また、お会い出来るのを楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 03/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚予告編   今年初めての投稿です☺️ 新年は何らかんだで、 アっという間に上旬が終わりました🤣 3社詣や七草粥などなど季節は ひと通り楽しみました🙌🏻︎‪💕   明日1月23日(火)は、タマチャンショップのインスタにもありましたが、 タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を予約してるので 受け取りに行ってきます🚗³₃

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚予告編   今年初めての投稿です☺️ 新年は何らかんだで、 アっという間に上旬が終わりました🤣 3社詣や七草粥などなど季節は ひと通り楽しみました🙌🏻︎‪💕   明日1月23日(火)は、タマチャンショップのインスタにもありましたが、 タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を予約してるので 受け取りに行ってきます🚗³₃

コメント 5 38
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚予告編   今年初めての投稿です☺️ 新年は何らかんだで、 アっという間に上旬が終わりました🤣 3社詣や七草粥などなど季節は ひと通り楽しみました🙌🏻︎‪💕   明日1月23日(火)は、タマチャンショップのインスタにもありましたが、 タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を予約してるので 受け取りに行ってきます🚗³₃

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像

こんばんは✨ リアルが多忙でして😅 久しぶりのタマリバです💦 みなさんあけましておめでとうございます!🎍 今年の抱負は、新しい事にも挑戦しつつ健やかに過ごす!です😆 2024年の最後には、色んな事に挑戦出来た年だと思えるように日々精進します!

こんばんは✨ リアルが多忙でして😅 久しぶりのタマリバです💦 みなさんあけましておめでとうございます!🎍 今年の抱負は、新しい事にも挑戦しつつ健やかに過ごす!です😆 2024年の最後には、色んな事に挑戦出来た年だと思えるように日々精進します!

コメント 7 38
さらざん
| 2024/01/11 | しあわシェア

こんばんは✨ リアルが多忙でして😅 久しぶりのタマリバです💦 みなさんあけましておめでとうございます!🎍 今年の抱負は、新しい事にも挑戦しつつ健やかに過ごす!です😆 2024年の最後には、色んな事に挑戦出来た年だと思えるように日々精進します!

ユーザー画像
さらざん
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

GW明け早々、バタバタしておりスタッフが全然登場できておらずすみません💦(今日せごさんが投稿してくれてましたね👀) みなさんいかがお過ごしですか? 昨日はお休みだったので、高千穂牧場に行ってきましたよ〜のどかな雰囲気で草原で横になりながら美味しい空気をたくさん吸ってきました〜!

GW明け早々、バタバタしておりスタッフが全然登場できておらずすみません💦(今日せごさんが投稿してくれてましたね👀) みなさんいかがお過ごしですか? 昨日はお休みだったので、高千穂牧場に行ってきましたよ〜のどかな雰囲気で草原で横になりながら美味しい空気をたくさん吸ってきました〜!

コメント 9 38
JAWS
| 05/11 | スタッフの裏側

GW明け早々、バタバタしておりスタッフが全然登場できておらずすみません💦(今日せごさんが投稿してくれてましたね👀) みなさんいかがお過ごしですか? 昨日はお休みだったので、高千穂牧場に行ってきましたよ〜のどかな雰囲気で草原で横になりながら美味しい空気をたくさん吸ってきました〜!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/11 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

食べてよし、塗ってよしの手作りスキンケア 〜カカオ香る〜生パック 少し前にNao姉さんと、カカオパウダーの話で 盛り上がった時にふと思いついた 手作りスキンケアのお話。 そうだ! 食べて良いものは塗ってもよいのだ🙋‍♀️ メイクさんの本気出します(笑) 今回は、スーパーでも手に入りやすくて お家に常備している方が多いかな〜?と思った素材を使って しっとりモチモチの美肌を叶えるべく フレッシュな生パックをご紹介✨ 詳しいレシピはわたしのひとさらをチェックしてみてください💁‍♀️ ん? これひとさらなのかw w wと思ったのですが 余ったパックを食べたらヘルシーチョコクリーム過ぎて、気付いたらペロってました(笑) 普通に食べる方でも使えるやん〜ってなってます😇🍫(当たり前ですわな) バレンタインも近いので A面、B面(昭和)、改め内側も外側からもWケア❤️ ぜひお試しください〜♫ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/on6opwa7cglop20i

食べてよし、塗ってよしの手作りスキンケア 〜カカオ香る〜生パック 少し前にNao姉さんと、カカオパウダーの話で 盛り上がった時にふと思いついた 手作りスキンケアのお話。 そうだ! 食べて良いものは塗ってもよいのだ🙋‍♀️ メイクさんの本気出します(笑) 今回は、スーパーでも手に入りやすくて お家に常備している方が多いかな〜?と思った素材を使って しっとりモチモチの美肌を叶えるべく フレッシュな生パックをご紹介✨ 詳しいレシピはわたしのひとさらをチェックしてみてください💁‍♀️ ん? これひとさらなのかw w wと思ったのですが 余ったパックを食べたらヘルシーチョコクリーム過ぎて、気付いたらペロってました(笑) 普通に食べる方でも使えるやん〜ってなってます😇🍫(当たり前ですわな) バレンタインも近いので A面、B面(昭和)、改め内側も外側からもWケア❤️ ぜひお試しください〜♫ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/on6opwa7cglop20i

コメント 15 38
zaki バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア

食べてよし、塗ってよしの手作りスキンケア 〜カカオ香る〜生パック 少し前にNao姉さんと、カカオパウダーの話で 盛り上がった時にふと思いついた 手作りスキンケアのお話。 そうだ! 食べて良いものは塗ってもよいのだ🙋‍♀️ メイクさんの本気出します(笑) 今回は、スーパーでも手に入りやすくて お家に常備している方が多いかな〜?と思った素材を使って しっとりモチモチの美肌を叶えるべく フレッシュな生パックをご紹介✨ 詳しいレシピはわたしのひとさらをチェックしてみてください💁‍♀️ ん? これひとさらなのかw w wと思ったのですが 余ったパックを食べたらヘルシーチョコクリーム過ぎて、気付いたらペロってました(笑) 普通に食べる方でも使えるやん〜ってなってます😇🍫(当たり前ですわな) バレンタインも近いので A面、B面(昭和)、改め内側も外側からもWケア❤️ ぜひお試しください〜♫ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/on6opwa7cglop20i

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜は待ちに待った 名古屋オフ会 この日に照準を合わして この一週間 家の中を準備万端に 私がいてない2日間(←せっかくですから 今夜は名古屋に泊まり(近いのに😅)次の日も一日 名古屋で遊んで帰ります) 作り置きや冷凍ご飯を準備してきました オフ会は夕方からなんですが いやいや もったいない 前泊されてるNaoさんに 会いに行かなきゃ🤣 早朝に大阪飛び出しました 大阪ー名古屋って50分かからないんですよ👍 笑っちゃダメですよ 9時過ぎには名古屋に到着しました😆 改札出たら Naoさんだ‼️ 2月の東京のオフ会以来なんで 半年以上ぶり 歩きながらも 積もる話は止まらず😅 おぎそんさんに聞いていた 東別院という場所である朝一に行ってみました その周辺でテレビ局のイベントもやってて 大賑わい その中でも 私たち 喋り続け😆 かる〜く写真だけ撮って 腰を落ち着けようかと なりました コメダは大阪でもよくいくんですが 『コメダ和 おかげ庵』というのは 行ったことがなく そこへ行きました しばらくしたら こいぬちゃんも合流❤️ 喋る喋る😆 土日は2時間制らしく オフ会までの時間を イベント会場近くの 喫茶店へ移動 案の定 喋りまくり Naoさんが フッと時間見て 3人で ヤバい😱 オフ会行かな‼️ 大慌てで 会場に向かいました オフ会の会場に 小走りで3人😆 ビルの下には ぜうすさん❤️ 思わず手を振ったら 恥ずかしそうにしてる ぜうすさん💓 ご挨拶を済ませ 会場へ 素敵な場所です おぎそんさん ありがとうございました 準備も みなさん いろいろしてくださってて😅 各々持ってきた土地のお菓子など タマチャンのおやつなど並べて ドリンクは タマチャンの美粉で自分でチョイスして 自分好みに作ります これが楽しい❤️ お皿にいっぱい みなさんからのお土産や タマチャンのお菓子入れてスタンバイ キャプテンは大切な、外せない(笑)諸用で 懇親会からの参加でしたが よっかさん くわちゃん JAWSさん ぜうすさん あささん おぎそんさん こいぬちゃん しげさん べべちゃん まめさん りんさん Briちゃん Naoさん shioriちゃん 私 会は始まりました🎉 今回 自己紹介するにあたり 事前に各々が質問に答えてた内容にそって スタッフさんたちが プロフィール帳を作ったくれてたんです めちゃくちゃ素敵💓 それに沿って みなさんの自己紹介が始まり  未発売の商品の試食会(これまた 出たらめちゃくちゃハマると思う美味しさです)をし感想を送信 チーム戦でのゲーム(これが超難しい😓) チーム対抗タマチャンクイズ大会(まめさん Briちゃん べべちゃん 私のチームが勝ち景品ゲット) チームでタマリバ愛を語り合い タマリバをどんな場所にしたいか なって欲しいかを話しあい 紙にまとめ 発表するワークショップ❤️ あらためて タマチャン愛 炸裂でした‼️ このあと なんとなんと JAWSさんの生歌披露🎶 しげさん 感動して泣いちゃう🥹 会場が 別の空間になってました みんな聴き入り うっとりす😍 素敵すぎました みなさんで集合写真を撮り  よっかさん くわちゃんの挨拶に 涙し 最後は 順番にハグしました 素敵な楽しい時間は なんでこんなに早いんだろ💦 会場をあとに 懇親会の場所へと移動 スタッフさんに おぎそんさん こいぬちゃん しげさん Briちゃん Naoさん 私 キャプテンも途中から合流しました このお店が また美味しいこと😋 おぎそんさん ほんとにありがとうございました❤️ 私の左隣はぜうすさんで いっぱいお話ししました😆 はなちゃん はなちゃん やっぱり ぜうすさん シャイでロマンチストやわ💓 キャプテンが ぜうすさんを愛持っていじるの わかる🤣 JAWSさんは ワークショップで一緒の班だったんですが 溢れる言葉が やっぱり詩人 繊細な柔らかいあの歌声のままでしたよ 懇親会の終わりは 少し小雨がぱらついてましたスタッフさんたちは 三次会へと向かわれたようです 私は今日一日 Naoさんと共に過ごします❤️ ながながとレポート🙏 また みなさんのレポートと併せ持って読んでくださいね 楽しすぎて ほぼ写真撮ってないという😱 これまた みなさんの写真でカバーしてください🙏🙏

昨夜は待ちに待った 名古屋オフ会 この日に照準を合わして この一週間 家の中を準備万端に 私がいてない2日間(←せっかくですから 今夜は名古屋に泊まり(近いのに😅)次の日も一日 名古屋で遊んで帰ります) 作り置きや冷凍ご飯を準備してきました オフ会は夕方からなんですが いやいや もったいない 前泊されてるNaoさんに 会いに行かなきゃ🤣 早朝に大阪飛び出しました 大阪ー名古屋って50分かからないんですよ👍 笑っちゃダメですよ 9時過ぎには名古屋に到着しました😆 改札出たら Naoさんだ‼️ 2月の東京のオフ会以来なんで 半年以上ぶり 歩きながらも 積もる話は止まらず😅 おぎそんさんに聞いていた 東別院という場所である朝一に行ってみました その周辺でテレビ局のイベントもやってて 大賑わい その中でも 私たち 喋り続け😆 かる〜く写真だけ撮って 腰を落ち着けようかと なりました コメダは大阪でもよくいくんですが 『コメダ和 おかげ庵』というのは 行ったことがなく そこへ行きました しばらくしたら こいぬちゃんも合流❤️ 喋る喋る😆 土日は2時間制らしく オフ会までの時間を イベント会場近くの 喫茶店へ移動 案の定 喋りまくり Naoさんが フッと時間見て 3人で ヤバい😱 オフ会行かな‼️ 大慌てで 会場に向かいました オフ会の会場に 小走りで3人😆 ビルの下には ぜうすさん❤️ 思わず手を振ったら 恥ずかしそうにしてる ぜうすさん💓 ご挨拶を済ませ 会場へ 素敵な場所です おぎそんさん ありがとうございました 準備も みなさん いろいろしてくださってて😅 各々持ってきた土地のお菓子など タマチャンのおやつなど並べて ドリンクは タマチャンの美粉で自分でチョイスして 自分好みに作ります これが楽しい❤️ お皿にいっぱい みなさんからのお土産や タマチャンのお菓子入れてスタンバイ キャプテンは大切な、外せない(笑)諸用で 懇親会からの参加でしたが よっかさん くわちゃん JAWSさん ぜうすさん あささん おぎそんさん こいぬちゃん しげさん べべちゃん まめさん りんさん Briちゃん Naoさん shioriちゃん 私 会は始まりました🎉 今回 自己紹介するにあたり 事前に各々が質問に答えてた内容にそって スタッフさんたちが プロフィール帳を作ったくれてたんです めちゃくちゃ素敵💓 それに沿って みなさんの自己紹介が始まり  未発売の商品の試食会(これまた 出たらめちゃくちゃハマると思う美味しさです)をし感想を送信 チーム戦でのゲーム(これが超難しい😓) チーム対抗タマチャンクイズ大会(まめさん Briちゃん べべちゃん 私のチームが勝ち景品ゲット) チームでタマリバ愛を語り合い タマリバをどんな場所にしたいか なって欲しいかを話しあい 紙にまとめ 発表するワークショップ❤️ あらためて タマチャン愛 炸裂でした‼️ このあと なんとなんと JAWSさんの生歌披露🎶 しげさん 感動して泣いちゃう🥹 会場が 別の空間になってました みんな聴き入り うっとりす😍 素敵すぎました みなさんで集合写真を撮り  よっかさん くわちゃんの挨拶に 涙し 最後は 順番にハグしました 素敵な楽しい時間は なんでこんなに早いんだろ💦 会場をあとに 懇親会の場所へと移動 スタッフさんに おぎそんさん こいぬちゃん しげさん Briちゃん Naoさん 私 キャプテンも途中から合流しました このお店が また美味しいこと😋 おぎそんさん ほんとにありがとうございました❤️ 私の左隣はぜうすさんで いっぱいお話ししました😆 はなちゃん はなちゃん やっぱり ぜうすさん シャイでロマンチストやわ💓 キャプテンが ぜうすさんを愛持っていじるの わかる🤣 JAWSさんは ワークショップで一緒の班だったんですが 溢れる言葉が やっぱり詩人 繊細な柔らかいあの歌声のままでしたよ 懇親会の終わりは 少し小雨がぱらついてましたスタッフさんたちは 三次会へと向かわれたようです 私は今日一日 Naoさんと共に過ごします❤️ ながながとレポート🙏 また みなさんのレポートと併せ持って読んでくださいね 楽しすぎて ほぼ写真撮ってないという😱 これまた みなさんの写真でカバーしてください🙏🙏

コメント 56 38
summer
| 10/19 | しあわシェア

昨夜は待ちに待った 名古屋オフ会 この日に照準を合わして この一週間 家の中を準備万端に 私がいてない2日間(←せっかくですから 今夜は名古屋に泊まり(近いのに😅)次の日も一日 名古屋で遊んで帰ります) 作り置きや冷凍ご飯を準備してきました オフ会は夕方からなんですが いやいや もったいない 前泊されてるNaoさんに 会いに行かなきゃ🤣 早朝に大阪飛び出しました 大阪ー名古屋って50分かからないんですよ👍 笑っちゃダメですよ 9時過ぎには名古屋に到着しました😆 改札出たら Naoさんだ‼️ 2月の東京のオフ会以来なんで 半年以上ぶり 歩きながらも 積もる話は止まらず😅 おぎそんさんに聞いていた 東別院という場所である朝一に行ってみました その周辺でテレビ局のイベントもやってて 大賑わい その中でも 私たち 喋り続け😆 かる〜く写真だけ撮って 腰を落ち着けようかと なりました コメダは大阪でもよくいくんですが 『コメダ和 おかげ庵』というのは 行ったことがなく そこへ行きました しばらくしたら こいぬちゃんも合流❤️ 喋る喋る😆 土日は2時間制らしく オフ会までの時間を イベント会場近くの 喫茶店へ移動 案の定 喋りまくり Naoさんが フッと時間見て 3人で ヤバい😱 オフ会行かな‼️ 大慌てで 会場に向かいました オフ会の会場に 小走りで3人😆 ビルの下には ぜうすさん❤️ 思わず手を振ったら 恥ずかしそうにしてる ぜうすさん💓 ご挨拶を済ませ 会場へ 素敵な場所です おぎそんさん ありがとうございました 準備も みなさん いろいろしてくださってて😅 各々持ってきた土地のお菓子など タマチャンのおやつなど並べて ドリンクは タマチャンの美粉で自分でチョイスして 自分好みに作ります これが楽しい❤️ お皿にいっぱい みなさんからのお土産や タマチャンのお菓子入れてスタンバイ キャプテンは大切な、外せない(笑)諸用で 懇親会からの参加でしたが よっかさん くわちゃん JAWSさん ぜうすさん あささん おぎそんさん こいぬちゃん しげさん べべちゃん まめさん りんさん Briちゃん Naoさん shioriちゃん 私 会は始まりました🎉 今回 自己紹介するにあたり 事前に各々が質問に答えてた内容にそって スタッフさんたちが プロフィール帳を作ったくれてたんです めちゃくちゃ素敵💓 それに沿って みなさんの自己紹介が始まり  未発売の商品の試食会(これまた 出たらめちゃくちゃハマると思う美味しさです)をし感想を送信 チーム戦でのゲーム(これが超難しい😓) チーム対抗タマチャンクイズ大会(まめさん Briちゃん べべちゃん 私のチームが勝ち景品ゲット) チームでタマリバ愛を語り合い タマリバをどんな場所にしたいか なって欲しいかを話しあい 紙にまとめ 発表するワークショップ❤️ あらためて タマチャン愛 炸裂でした‼️ このあと なんとなんと JAWSさんの生歌披露🎶 しげさん 感動して泣いちゃう🥹 会場が 別の空間になってました みんな聴き入り うっとりす😍 素敵すぎました みなさんで集合写真を撮り  よっかさん くわちゃんの挨拶に 涙し 最後は 順番にハグしました 素敵な楽しい時間は なんでこんなに早いんだろ💦 会場をあとに 懇親会の場所へと移動 スタッフさんに おぎそんさん こいぬちゃん しげさん Briちゃん Naoさん 私 キャプテンも途中から合流しました このお店が また美味しいこと😋 おぎそんさん ほんとにありがとうございました❤️ 私の左隣はぜうすさんで いっぱいお話ししました😆 はなちゃん はなちゃん やっぱり ぜうすさん シャイでロマンチストやわ💓 キャプテンが ぜうすさんを愛持っていじるの わかる🤣 JAWSさんは ワークショップで一緒の班だったんですが 溢れる言葉が やっぱり詩人 繊細な柔らかいあの歌声のままでしたよ 懇親会の終わりは 少し小雨がぱらついてましたスタッフさんたちは 三次会へと向かわれたようです 私は今日一日 Naoさんと共に過ごします❤️ ながながとレポート🙏 また みなさんのレポートと併せ持って読んでくださいね 楽しすぎて ほぼ写真撮ってないという😱 これまた みなさんの写真でカバーしてください🙏🙏

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 10/19 | しあわシェア
ユーザー画像

初めて投稿してみます!あかりと申します!よろしくお願いします! 今日は朝からずっと強風でした🍃寒かったです🍃 みらいのしょうがパウダーを初めて使ってみました!私はお味噌汁に入れて飲んでみたんですが、お味噌汁としょうがパウダーってこんなに合うんですね!とっても美味しかったです♪

初めて投稿してみます!あかりと申します!よろしくお願いします! 今日は朝からずっと強風でした🍃寒かったです🍃 みらいのしょうがパウダーを初めて使ってみました!私はお味噌汁に入れて飲んでみたんですが、お味噌汁としょうがパウダーってこんなに合うんですね!とっても美味しかったです♪

コメント 10 38
退会したユーザー | 2024/01/16 | しあわシェア

初めて投稿してみます!あかりと申します!よろしくお願いします! 今日は朝からずっと強風でした🍃寒かったです🍃 みらいのしょうがパウダーを初めて使ってみました!私はお味噌汁に入れて飲んでみたんですが、お味噌汁としょうがパウダーってこんなに合うんですね!とっても美味しかったです♪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟スタッフさんへお礼 日頃は美味しい、美味しすぎる商品 ありがとうございます。☺️ この度、楽しく楽しくいいねをしながら ⑨タマ達成して ひのひかりと黄色三十雑穀米と メッセージカード受け取りました🎵 メッセージカード毎回嬉しく 大切に残しています✨ ほんとにありがとうございます。✨✨✨✨ たまたま、お米を使い始めたばかりなので タマちゃん米は、少し後になりますが 雑穀米は 白、黒、赤、ピンク、森は知ってますが 黄色初めてなので嬉しいです☺️ 最近忙しく、数日に1度程度しか 立ち寄れませんが タマちゃんLifeは毎日です🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵

🌟スタッフさんへお礼 日頃は美味しい、美味しすぎる商品 ありがとうございます。☺️ この度、楽しく楽しくいいねをしながら ⑨タマ達成して ひのひかりと黄色三十雑穀米と メッセージカード受け取りました🎵 メッセージカード毎回嬉しく 大切に残しています✨ ほんとにありがとうございます。✨✨✨✨ たまたま、お米を使い始めたばかりなので タマちゃん米は、少し後になりますが 雑穀米は 白、黒、赤、ピンク、森は知ってますが 黄色初めてなので嬉しいです☺️ 最近忙しく、数日に1度程度しか 立ち寄れませんが タマちゃんLifeは毎日です🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵

コメント 5 38
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/02 | しあわシェア

🌟スタッフさんへお礼 日頃は美味しい、美味しすぎる商品 ありがとうございます。☺️ この度、楽しく楽しくいいねをしながら ⑨タマ達成して ひのひかりと黄色三十雑穀米と メッセージカード受け取りました🎵 メッセージカード毎回嬉しく 大切に残しています✨ ほんとにありがとうございます。✨✨✨✨ たまたま、お米を使い始めたばかりなので タマちゃん米は、少し後になりますが 雑穀米は 白、黒、赤、ピンク、森は知ってますが 黄色初めてなので嬉しいです☺️ 最近忙しく、数日に1度程度しか 立ち寄れませんが タマちゃんLifeは毎日です🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!スタッフのまやりんです。今週は5月とは思えないほどの高い気温の日が続きますね💦タマチャンオフィスも冷房を付けて、暑さに備えています。そして、私の席から映りこむぜうすさん。。。(タマチャンオフィスの守り神👼🏻)ちょうど冷房の風が当たるところに位置しているのか、ゆらゆらと私たちを見守ってくれています。今年の夏の風物詩になりそうです🎐🎐チリンと鳴り出したらいよいよ風鈴🎐話は変わりますが、先週末は、宮崎市の青島にある「こどものくに ガーデン」へ薔薇を見に行きました🌹あたり一面にバラの光景が広がっていてとても綺麗でした😻はなはなさんも週末に薔薇をご覧になっていらっしゃったのでなんだか嬉しくなりしあわシェアです!!✨🌹ワシントニアパームと薔薇🌹🌴暑い日だったり雨であったり気候に変化のある日々ですが、冷房対策もしながら、無理せず、心地よく過ごしていきましょう~!みんなで元気に、夏を迎えられますように✨

こんにちは!スタッフのまやりんです。今週は5月とは思えないほどの高い気温の日が続きますね💦タマチャンオフィスも冷房を付けて、暑さに備えています。そして、私の席から映りこむぜうすさん。。。(タマチャンオフィスの守り神👼🏻)ちょうど冷房の風が当たるところに位置しているのか、ゆらゆらと私たちを見守ってくれています。今年の夏の風物詩になりそうです🎐🎐チリンと鳴り出したらいよいよ風鈴🎐話は変わりますが、先週末は、宮崎市の青島にある「こどものくに ガーデン」へ薔薇を見に行きました🌹あたり一面にバラの光景が広がっていてとても綺麗でした😻はなはなさんも週末に薔薇をご覧になっていらっしゃったのでなんだか嬉しくなりしあわシェアです!!✨🌹ワシントニアパームと薔薇🌹🌴暑い日だったり雨であったり気候に変化のある日々ですが、冷房対策もしながら、無理せず、心地よく過ごしていきましょう~!みんなで元気に、夏を迎えられますように✨

コメント 16 38
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/19 | スタッフの裏側

こんにちは!スタッフのまやりんです。今週は5月とは思えないほどの高い気温の日が続きますね💦タマチャンオフィスも冷房を付けて、暑さに備えています。そして、私の席から映りこむぜうすさん。。。(タマチャンオフィスの守り神👼🏻)ちょうど冷房の風が当たるところに位置しているのか、ゆらゆらと私たちを見守ってくれています。今年の夏の風物詩になりそうです🎐🎐チリンと鳴り出したらいよいよ風鈴🎐話は変わりますが、先週末は、宮崎市の青島にある「こどものくに ガーデン」へ薔薇を見に行きました🌹あたり一面にバラの光景が広がっていてとても綺麗でした😻はなはなさんも週末に薔薇をご覧になっていらっしゃったのでなんだか嬉しくなりしあわシェアです!!✨🌹ワシントニアパームと薔薇🌹🌴暑い日だったり雨であったり気候に変化のある日々ですが、冷房対策もしながら、無理せず、心地よく過ごしていきましょう~!みんなで元気に、夏を迎えられますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 1月初め 久し振りに「つーん」したいなと しあわせナッツのわさびと 美粉を2セット注文していて 昨日わさびが届きました🎵 去年の6月までは つーん!だった しあわせナッツのわさびさん 今回はつーん!がかなり控えめです。 子供ちゃんでも○な感じに。 攻めていたつーん!を知ってるので (過去2回注文) あれ?あれ?な感じに🍀 しあわせナッツは 美味しいので◎です☺️

こんばんは☺️ 1月初め 久し振りに「つーん」したいなと しあわせナッツのわさびと 美粉を2セット注文していて 昨日わさびが届きました🎵 去年の6月までは つーん!だった しあわせナッツのわさびさん 今回はつーん!がかなり控えめです。 子供ちゃんでも○な感じに。 攻めていたつーん!を知ってるので (過去2回注文) あれ?あれ?な感じに🍀 しあわせナッツは 美味しいので◎です☺️

コメント 8 38
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/15 | しあわシェア

こんばんは☺️ 1月初め 久し振りに「つーん」したいなと しあわせナッツのわさびと 美粉を2セット注文していて 昨日わさびが届きました🎵 去年の6月までは つーん!だった しあわせナッツのわさびさん 今回はつーん!がかなり控えめです。 子供ちゃんでも○な感じに。 攻めていたつーん!を知ってるので (過去2回注文) あれ?あれ?な感じに🍀 しあわせナッツは 美味しいので◎です☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は社員全員でBBQでした✨ 本店の駐車場で行ったのですが、総勢150名前後の人数で、お肉を焼いたり、マグロの解体ショーがあったり、花火をしたりしました〜🍖 来週には、台風がきそうで すっかり暑いので一足先に夏を感じました☀️ 普段はあまり話すことがない他部署のメンバーや、育休産休をとっているメンバー、アルバイト生や、スタッフのお子さんたちも連れてたくさん集まりました✨ いろんな方と話ができてとってもいい夜だったな〜

昨日は社員全員でBBQでした✨ 本店の駐車場で行ったのですが、総勢150名前後の人数で、お肉を焼いたり、マグロの解体ショーがあったり、花火をしたりしました〜🍖 来週には、台風がきそうで すっかり暑いので一足先に夏を感じました☀️ 普段はあまり話すことがない他部署のメンバーや、育休産休をとっているメンバー、アルバイト生や、スタッフのお子さんたちも連れてたくさん集まりました✨ いろんな方と話ができてとってもいい夜だったな〜

コメント 7 38
JAWS
| 05/30 | スタッフの裏側

昨日は社員全員でBBQでした✨ 本店の駐車場で行ったのですが、総勢150名前後の人数で、お肉を焼いたり、マグロの解体ショーがあったり、花火をしたりしました〜🍖 来週には、台風がきそうで すっかり暑いので一足先に夏を感じました☀️ 普段はあまり話すことがない他部署のメンバーや、育休産休をとっているメンバー、アルバイト生や、スタッフのお子さんたちも連れてたくさん集まりました✨ いろんな方と話ができてとってもいい夜だったな〜

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/30 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今宵はオンライン座談会‼️ 朝からソワソワ🤣 うちはみんな晩ご飯の時間がバラバラだから 今夜は手間のかからないものに と ちゃっちゃと作りました 🌺ばら寿司(ちらし寿司のことです) タマチャンの干し椎茸入れたら 格段にレベルアップしますね‼️ 私のばら寿司は いわゆる 田舎ずしみたいなやつで 金時人参、干し椎茸、かんぴょう、蓮根、たけのこを入れてます トッピングは でんぶ、絹さや、ブロッコリースプラウト ばら寿司を作るとね 最初に見た長女  『ママ 飲みに行くん❓』 2階から降りてきた婆ちゃん  『あれ あんた飲み会❓』 長男 『飲みに行くて言うてた❓』 何でや🤣 私 昔から飲み会の時は ばら寿司かおでん作って行くからです😅 次男は まだ帰って来てないけど 大丈夫 次男が帰ってくる時は 私 zoom中だからわかってくれます👍 🌺わけぎのヌタ 🌺菜の花の胡麻和え 胡麻和えにマヨネーズちょい入れて カニカマま入れて和えます 次男は カニカマNGなんで 入れる前に取り分けます 蟹はすきなんです だからカニカマを容認できないらしいです🤣 🌺わかめと胡瓜の酢の物

今宵はオンライン座談会‼️ 朝からソワソワ🤣 うちはみんな晩ご飯の時間がバラバラだから 今夜は手間のかからないものに と ちゃっちゃと作りました 🌺ばら寿司(ちらし寿司のことです) タマチャンの干し椎茸入れたら 格段にレベルアップしますね‼️ 私のばら寿司は いわゆる 田舎ずしみたいなやつで 金時人参、干し椎茸、かんぴょう、蓮根、たけのこを入れてます トッピングは でんぶ、絹さや、ブロッコリースプラウト ばら寿司を作るとね 最初に見た長女  『ママ 飲みに行くん❓』 2階から降りてきた婆ちゃん  『あれ あんた飲み会❓』 長男 『飲みに行くて言うてた❓』 何でや🤣 私 昔から飲み会の時は ばら寿司かおでん作って行くからです😅 次男は まだ帰って来てないけど 大丈夫 次男が帰ってくる時は 私 zoom中だからわかってくれます👍 🌺わけぎのヌタ 🌺菜の花の胡麻和え 胡麻和えにマヨネーズちょい入れて カニカマま入れて和えます 次男は カニカマNGなんで 入れる前に取り分けます 蟹はすきなんです だからカニカマを容認できないらしいです🤣 🌺わかめと胡瓜の酢の物

コメント 35 38
summer
| 2024/02/20 | しあわシェア

今宵はオンライン座談会‼️ 朝からソワソワ🤣 うちはみんな晩ご飯の時間がバラバラだから 今夜は手間のかからないものに と ちゃっちゃと作りました 🌺ばら寿司(ちらし寿司のことです) タマチャンの干し椎茸入れたら 格段にレベルアップしますね‼️ 私のばら寿司は いわゆる 田舎ずしみたいなやつで 金時人参、干し椎茸、かんぴょう、蓮根、たけのこを入れてます トッピングは でんぶ、絹さや、ブロッコリースプラウト ばら寿司を作るとね 最初に見た長女  『ママ 飲みに行くん❓』 2階から降りてきた婆ちゃん  『あれ あんた飲み会❓』 長男 『飲みに行くて言うてた❓』 何でや🤣 私 昔から飲み会の時は ばら寿司かおでん作って行くからです😅 次男は まだ帰って来てないけど 大丈夫 次男が帰ってくる時は 私 zoom中だからわかってくれます👍 🌺わけぎのヌタ 🌺菜の花の胡麻和え 胡麻和えにマヨネーズちょい入れて カニカマま入れて和えます 次男は カニカマNGなんで 入れる前に取り分けます 蟹はすきなんです だからカニカマを容認できないらしいです🤣 🌺わかめと胡瓜の酢の物

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

晩ごはんのお好み焼きに、茹でて冷凍しておいた青の三十雑穀を大さじ2入れて作りました😋 存在がわからないけど、美味しかったです😅

晩ごはんのお好み焼きに、茹でて冷凍しておいた青の三十雑穀を大さじ2入れて作りました😋 存在がわからないけど、美味しかったです😅

コメント 13 38
ラビット
| 2024/01/17 | しあわシェア

晩ごはんのお好み焼きに、茹でて冷凍しておいた青の三十雑穀を大さじ2入れて作りました😋 存在がわからないけど、美味しかったです😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿ワンプレートランチ🥪🌿 Macchan UMAMI rich sauce🤎 今回は、 そのままチキンカツにかけてみました☺️ ஜマヨコーンピザトースト🌽 ஜチキンカツトーストwithMacchan ஜシードレスグレープ🍇 ஜフルーツトマト🍅 ஜゴールデンキウイ🥝 ஜウインナー(⇨湯煎をして焼いています) ஜななつのしあわせミックスナッツ 体育祭が終わり、振替休日の長男が 『食欲がないので、軽めにして欲しい』 と申しまして、ワンプレートランチに致しました。 普段は、和食しか食べないので、 洋食というだけで、軽めになります😇 ちなみに、 『軽めに!』と言っていたにもかかわらず、 Macchan UMAMI rich sauceをかけた チキンカツトーストは、おかわり✨✨ 致しました。 『このソース、かなり合う‼️美味しすぎる』 と、お肉にも、チキンにも、魚介にも合う 万能ソース、大活躍でございます🥰

🌿ワンプレートランチ🥪🌿 Macchan UMAMI rich sauce🤎 今回は、 そのままチキンカツにかけてみました☺️ ஜマヨコーンピザトースト🌽 ஜチキンカツトーストwithMacchan ஜシードレスグレープ🍇 ஜフルーツトマト🍅 ஜゴールデンキウイ🥝 ஜウインナー(⇨湯煎をして焼いています) ஜななつのしあわせミックスナッツ 体育祭が終わり、振替休日の長男が 『食欲がないので、軽めにして欲しい』 と申しまして、ワンプレートランチに致しました。 普段は、和食しか食べないので、 洋食というだけで、軽めになります😇 ちなみに、 『軽めに!』と言っていたにもかかわらず、 Macchan UMAMI rich sauceをかけた チキンカツトーストは、おかわり✨✨ 致しました。 『このソース、かなり合う‼️美味しすぎる』 と、お肉にも、チキンにも、魚介にも合う 万能ソース、大活躍でございます🥰

コメント 27 37
Miyabi
| 2024/06/11 | しあわシェア

🌿ワンプレートランチ🥪🌿 Macchan UMAMI rich sauce🤎 今回は、 そのままチキンカツにかけてみました☺️ ஜマヨコーンピザトースト🌽 ஜチキンカツトーストwithMacchan ஜシードレスグレープ🍇 ஜフルーツトマト🍅 ஜゴールデンキウイ🥝 ஜウインナー(⇨湯煎をして焼いています) ஜななつのしあわせミックスナッツ 体育祭が終わり、振替休日の長男が 『食欲がないので、軽めにして欲しい』 と申しまして、ワンプレートランチに致しました。 普段は、和食しか食べないので、 洋食というだけで、軽めになります😇 ちなみに、 『軽めに!』と言っていたにもかかわらず、 Macchan UMAMI rich sauceをかけた チキンカツトーストは、おかわり✨✨ 致しました。 『このソース、かなり合う‼️美味しすぎる』 と、お肉にも、チキンにも、魚介にも合う 万能ソース、大活躍でございます🥰

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/11 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は私の50代最後の誕生日です🎂 二人の息子からおめでとうメールが届きました🎉 嬉しいですね💕︎ 特別なお祝いはしないですが、主人と二人でケーキ、食べま〜す🥰

今日は私の50代最後の誕生日です🎂 二人の息子からおめでとうメールが届きました🎉 嬉しいですね💕︎ 特別なお祝いはしないですが、主人と二人でケーキ、食べま〜す🥰

コメント 20 37
サチ
| 2024/03/06 | しあわシェア

今日は私の50代最後の誕生日です🎂 二人の息子からおめでとうメールが届きました🎉 嬉しいですね💕︎ 特別なお祝いはしないですが、主人と二人でケーキ、食べま〜す🥰

ユーザー画像
サチ
| 2024/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【古墳にこ~ふん?】 こんにちは!スタッフまやりんです。 今週の週末は宮崎県のとあるツアーに参加してきました! それは…「古墳ツアー」です! このツアーは1泊2日で宮崎県内の古墳や 神話に由来のある神社を巡るというような内容です。 (宿泊先はなんと!宮崎県の中で一番高い建物を誇る ”あのホテル”です😬豪華😬) 今回、このツアーが初めての試みということで、 私と友人でモニターとして参加させていただきました🌟 2日かけて古墳を巡りましたが、 ガイドさんの話を聞くうちに文化が発展した様子や 当時の人たちの生活の営みが垣間見れて とても興味深かったです🤔 そして何より、2日とも天気に恵まれて、 ぽかぽかとお日様を浴びながらの古墳巡りは とても気持ちよかったです☀ 宮崎県にはさまざまな観光資源がありますが、 古墳や神社も負けないくらい魅力があります! 宮崎に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪ <おまけ> 神話に登場する神様「コノハナサクヤヒメ」をお祀りしている 西都市の「都萬(つま)神社」にも行ってきました! 写真はご神木の「妻のクス」。 とても立派な木で、近くに立つと不思議とパワーを感じました🌳 生命力や美意識が高くなるとも言われているそうなので… 皆さんにもこっそりおすそ分けです♪(笑)

【古墳にこ~ふん?】 こんにちは!スタッフまやりんです。 今週の週末は宮崎県のとあるツアーに参加してきました! それは…「古墳ツアー」です! このツアーは1泊2日で宮崎県内の古墳や 神話に由来のある神社を巡るというような内容です。 (宿泊先はなんと!宮崎県の中で一番高い建物を誇る ”あのホテル”です😬豪華😬) 今回、このツアーが初めての試みということで、 私と友人でモニターとして参加させていただきました🌟 2日かけて古墳を巡りましたが、 ガイドさんの話を聞くうちに文化が発展した様子や 当時の人たちの生活の営みが垣間見れて とても興味深かったです🤔 そして何より、2日とも天気に恵まれて、 ぽかぽかとお日様を浴びながらの古墳巡りは とても気持ちよかったです☀ 宮崎県にはさまざまな観光資源がありますが、 古墳や神社も負けないくらい魅力があります! 宮崎に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪ <おまけ> 神話に登場する神様「コノハナサクヤヒメ」をお祀りしている 西都市の「都萬(つま)神社」にも行ってきました! 写真はご神木の「妻のクス」。 とても立派な木で、近くに立つと不思議とパワーを感じました🌳 生命力や美意識が高くなるとも言われているそうなので… 皆さんにもこっそりおすそ分けです♪(笑)

コメント 15 37
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 03/10 | スタッフの裏側

【古墳にこ~ふん?】 こんにちは!スタッフまやりんです。 今週の週末は宮崎県のとあるツアーに参加してきました! それは…「古墳ツアー」です! このツアーは1泊2日で宮崎県内の古墳や 神話に由来のある神社を巡るというような内容です。 (宿泊先はなんと!宮崎県の中で一番高い建物を誇る ”あのホテル”です😬豪華😬) 今回、このツアーが初めての試みということで、 私と友人でモニターとして参加させていただきました🌟 2日かけて古墳を巡りましたが、 ガイドさんの話を聞くうちに文化が発展した様子や 当時の人たちの生活の営みが垣間見れて とても興味深かったです🤔 そして何より、2日とも天気に恵まれて、 ぽかぽかとお日様を浴びながらの古墳巡りは とても気持ちよかったです☀ 宮崎県にはさまざまな観光資源がありますが、 古墳や神社も負けないくらい魅力があります! 宮崎に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪ <おまけ> 神話に登場する神様「コノハナサクヤヒメ」をお祀りしている 西都市の「都萬(つま)神社」にも行ってきました! 写真はご神木の「妻のクス」。 とても立派な木で、近くに立つと不思議とパワーを感じました🌳 生命力や美意識が高くなるとも言われているそうなので… 皆さんにもこっそりおすそ分けです♪(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 03/10 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

先週末の天気はあいにくの雨☔ 何をしようかなーと思っていたらちょうど地元の市民会館で吹奏楽の器楽フェスティバルが行われていたので行ってきました😊 久々の器楽演奏に思わず心が踊りました😆 今流行りの曲などを学生達が次々に演奏~🎶 あっという間の2時間半でした😊 さて今日はかなり久しぶりになりますが、メンチカツを作りました。サクッとジューシー 野菜の食感が残るメンチカツに仕上がりました😊 レシピ載せました。よろしかったら覗いてください。 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/j1ck2ov4guvmusn7 あとは 🌿ひじきの和え物 ひじき、ほうれん草、人参、コーン、醬油、酢、甜菜糖、玉ねぎスープ 🌿大根の味噌汁 大根、えのき、ニラ、タマチャン合わせ味噌と他社の赤みそ 🌿三十雑穀米きのこご飯 です。 お腹も満足美味しくいただきました☺️

先週末の天気はあいにくの雨☔ 何をしようかなーと思っていたらちょうど地元の市民会館で吹奏楽の器楽フェスティバルが行われていたので行ってきました😊 久々の器楽演奏に思わず心が踊りました😆 今流行りの曲などを学生達が次々に演奏~🎶 あっという間の2時間半でした😊 さて今日はかなり久しぶりになりますが、メンチカツを作りました。サクッとジューシー 野菜の食感が残るメンチカツに仕上がりました😊 レシピ載せました。よろしかったら覗いてください。 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/j1ck2ov4guvmusn7 あとは 🌿ひじきの和え物 ひじき、ほうれん草、人参、コーン、醬油、酢、甜菜糖、玉ねぎスープ 🌿大根の味噌汁 大根、えのき、ニラ、タマチャン合わせ味噌と他社の赤みそ 🌿三十雑穀米きのこご飯 です。 お腹も満足美味しくいただきました☺️

コメント 17 37
みん
| 2024/01/24 | しあわシェア

先週末の天気はあいにくの雨☔ 何をしようかなーと思っていたらちょうど地元の市民会館で吹奏楽の器楽フェスティバルが行われていたので行ってきました😊 久々の器楽演奏に思わず心が踊りました😆 今流行りの曲などを学生達が次々に演奏~🎶 あっという間の2時間半でした😊 さて今日はかなり久しぶりになりますが、メンチカツを作りました。サクッとジューシー 野菜の食感が残るメンチカツに仕上がりました😊 レシピ載せました。よろしかったら覗いてください。 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/j1ck2ov4guvmusn7 あとは 🌿ひじきの和え物 ひじき、ほうれん草、人参、コーン、醬油、酢、甜菜糖、玉ねぎスープ 🌿大根の味噌汁 大根、えのき、ニラ、タマチャン合わせ味噌と他社の赤みそ 🌿三十雑穀米きのこご飯 です。 お腹も満足美味しくいただきました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\訳はあってもおいしくない訳はなーい/ 先日購入した ✨九州産訳ありしいたけ✨ 枠にとらわれない個性豊かなしいたけ達が ぎゅぎゅっと詰まってお安く買えます🎶 味も香りも他の椎茸と同じなので お得感満載👏 料理によって 「大きい子はそのままぜいたくに使おう」 「小さい子たちは出汁をとってカット不要で お味噌汁にそのまま使える!」 みたいに楽しみ方いろいろ🌈 そんなしいたけ達とアレッタと 大豆ミートの炒め物を作りました✨ えび買い忘れたから大豆ミートでかさ増し🤣笑 大きめのしいたけをここぞとばかりに使いました😆 さすがに半分にカットしましたがw しいたけの出汁をたっぷり吸ったベジ畑も 味付けにぱらぱらー🎶 アレッタとしいたけが食べ応え抜群😋 アレッタは炒めるとほくほく🥰

\訳はあってもおいしくない訳はなーい/ 先日購入した ✨九州産訳ありしいたけ✨ 枠にとらわれない個性豊かなしいたけ達が ぎゅぎゅっと詰まってお安く買えます🎶 味も香りも他の椎茸と同じなので お得感満載👏 料理によって 「大きい子はそのままぜいたくに使おう」 「小さい子たちは出汁をとってカット不要で お味噌汁にそのまま使える!」 みたいに楽しみ方いろいろ🌈 そんなしいたけ達とアレッタと 大豆ミートの炒め物を作りました✨ えび買い忘れたから大豆ミートでかさ増し🤣笑 大きめのしいたけをここぞとばかりに使いました😆 さすがに半分にカットしましたがw しいたけの出汁をたっぷり吸ったベジ畑も 味付けにぱらぱらー🎶 アレッタとしいたけが食べ応え抜群😋 アレッタは炒めるとほくほく🥰

コメント 23 37
おぎそん
| 2024/03/05 | しあわシェア

\訳はあってもおいしくない訳はなーい/ 先日購入した ✨九州産訳ありしいたけ✨ 枠にとらわれない個性豊かなしいたけ達が ぎゅぎゅっと詰まってお安く買えます🎶 味も香りも他の椎茸と同じなので お得感満載👏 料理によって 「大きい子はそのままぜいたくに使おう」 「小さい子たちは出汁をとってカット不要で お味噌汁にそのまま使える!」 みたいに楽しみ方いろいろ🌈 そんなしいたけ達とアレッタと 大豆ミートの炒め物を作りました✨ えび買い忘れたから大豆ミートでかさ増し🤣笑 大きめのしいたけをここぞとばかりに使いました😆 さすがに半分にカットしましたがw しいたけの出汁をたっぷり吸ったベジ畑も 味付けにぱらぱらー🎶 アレッタとしいたけが食べ応え抜群😋 アレッタは炒めるとほくほく🥰

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像

な、なんと!! タマリバプレゼントキャンペーンで、とろけるおやつセットが当選しました😭🙌 めちゃくちゃ嬉しい❣️ そして、嬉しすぎるメッセージ(〃ω〃)✨✨ ありがとうございます😊💕 とろける干し芋紅はるか! しっとりねっとりと甘すぎず上品なお味♬ お腹にも嬉しい😆 クリーミークルーミー!!😲 本当にクリーミー✨✨ 幸せナッツという名の通り、食べてテンション上がりすぎて、夫がビックリしてました笑 食べた事ないお味で、きなこなんだけど、カリカリって食感と、体に良さそうなお砂糖の味😍 止まらない、手が止まらない💦 幸せな時間をありがとうございます🙇‍♀️💖

な、なんと!! タマリバプレゼントキャンペーンで、とろけるおやつセットが当選しました😭🙌 めちゃくちゃ嬉しい❣️ そして、嬉しすぎるメッセージ(〃ω〃)✨✨ ありがとうございます😊💕 とろける干し芋紅はるか! しっとりねっとりと甘すぎず上品なお味♬ お腹にも嬉しい😆 クリーミークルーミー!!😲 本当にクリーミー✨✨ 幸せナッツという名の通り、食べてテンション上がりすぎて、夫がビックリしてました笑 食べた事ないお味で、きなこなんだけど、カリカリって食感と、体に良さそうなお砂糖の味😍 止まらない、手が止まらない💦 幸せな時間をありがとうございます🙇‍♀️💖

コメント 8 37
たみゅ
| 2023/02/23 | しあわシェア

な、なんと!! タマリバプレゼントキャンペーンで、とろけるおやつセットが当選しました😭🙌 めちゃくちゃ嬉しい❣️ そして、嬉しすぎるメッセージ(〃ω〃)✨✨ ありがとうございます😊💕 とろける干し芋紅はるか! しっとりねっとりと甘すぎず上品なお味♬ お腹にも嬉しい😆 クリーミークルーミー!!😲 本当にクリーミー✨✨ 幸せナッツという名の通り、食べてテンション上がりすぎて、夫がビックリしてました笑 食べた事ないお味で、きなこなんだけど、カリカリって食感と、体に良さそうなお砂糖の味😍 止まらない、手が止まらない💦 幸せな時間をありがとうございます🙇‍♀️💖

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーの野菜コーナー 少し値段が落ち着いてきました 種類も完全に夏野菜に移行してます 新生姜や赤紫蘇、梅などもいっぱいです なんだかウキウキします 大阪は梅雨入りはまだ 今日はかなり暑かったです 🌱回鍋肉 キャベツがやっと安くなりました 思いっきり使えます🤣 ①キャベツ→ざく切り カラーピーマン、人参→一口サイズに 豚バラ肉→適当な大きさに ②フライパンで豚バラ肉炒めます 油いらないです 色が変わったら 人参、ピーマン、キャベツの順に入れ 炒めます ③合わせダレ 醤油、酒、きび砂糖、甜麺醤、玉ねぎスープ、みらいのしょうが ④合わせダレを入れ からめ 水溶き片栗粉でまとめたら完成です 糸とうがらし トッピング 🌱ゴーヤサラダ ちょい斬新ですが 美味しいので ぜひ ①紫玉ねぎはスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②ゴーヤはワタをとり薄めにスライス→塩揉み→熱湯でサッと茹でる→しっかりしぼる ③ボウルに常温に戻したクリームチーズ、玉ねぎスープ、醤油、甘酢をしっかり混ぜてあわします クリームチーズの種類で甘酢や醤油は加減してください ④①と②を③に入れてしっかり和える これ おかずと言うよりアテ🍷です🤣 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱冷奴 仕込んだ薬味麹のせました 暑いから 発酵早い 麹 すっかり柔らかくなってるから食べちゃいます🤣 大葉の香りが最高です 明日から 朝ごはんの納豆にも入れよ 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 今日は長女はバイトなんで ばあちゃんと私と先に食べました あとはみんな11時前なんでそれまでは私時間 あ〜アイロンたまってるんよな💦 私 家事の中でも ダントツでアイロンがけが好きではない😅 嫌いとはいいません 好きでない🤣 ためてしまった😭 ビデオ見ながら アイロンがけします お供は 暑い時こそ あったかい飲み物 たんぽぽコーヒー飲みながら まったりとアイロンかけます あっ ONEのベリーも飲みました バナナもベリーも美味しい😋 私は本来はベリー好み派だけど ONEはバナナ派 腹持ちはいいです 配分は 200ccの豆乳にONE スプーン2杯です        ↑ 追加事項🙏 ONEは 晩ご飯あとに飲んだのではなくて バイト上がりにお昼ご飯代わりに飲んだんです 言葉足らず😅

スーパーの野菜コーナー 少し値段が落ち着いてきました 種類も完全に夏野菜に移行してます 新生姜や赤紫蘇、梅などもいっぱいです なんだかウキウキします 大阪は梅雨入りはまだ 今日はかなり暑かったです 🌱回鍋肉 キャベツがやっと安くなりました 思いっきり使えます🤣 ①キャベツ→ざく切り カラーピーマン、人参→一口サイズに 豚バラ肉→適当な大きさに ②フライパンで豚バラ肉炒めます 油いらないです 色が変わったら 人参、ピーマン、キャベツの順に入れ 炒めます ③合わせダレ 醤油、酒、きび砂糖、甜麺醤、玉ねぎスープ、みらいのしょうが ④合わせダレを入れ からめ 水溶き片栗粉でまとめたら完成です 糸とうがらし トッピング 🌱ゴーヤサラダ ちょい斬新ですが 美味しいので ぜひ ①紫玉ねぎはスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②ゴーヤはワタをとり薄めにスライス→塩揉み→熱湯でサッと茹でる→しっかりしぼる ③ボウルに常温に戻したクリームチーズ、玉ねぎスープ、醤油、甘酢をしっかり混ぜてあわします クリームチーズの種類で甘酢や醤油は加減してください ④①と②を③に入れてしっかり和える これ おかずと言うよりアテ🍷です🤣 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱冷奴 仕込んだ薬味麹のせました 暑いから 発酵早い 麹 すっかり柔らかくなってるから食べちゃいます🤣 大葉の香りが最高です 明日から 朝ごはんの納豆にも入れよ 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 今日は長女はバイトなんで ばあちゃんと私と先に食べました あとはみんな11時前なんでそれまでは私時間 あ〜アイロンたまってるんよな💦 私 家事の中でも ダントツでアイロンがけが好きではない😅 嫌いとはいいません 好きでない🤣 ためてしまった😭 ビデオ見ながら アイロンがけします お供は 暑い時こそ あったかい飲み物 たんぽぽコーヒー飲みながら まったりとアイロンかけます あっ ONEのベリーも飲みました バナナもベリーも美味しい😋 私は本来はベリー好み派だけど ONEはバナナ派 腹持ちはいいです 配分は 200ccの豆乳にONE スプーン2杯です        ↑ 追加事項🙏 ONEは 晩ご飯あとに飲んだのではなくて バイト上がりにお昼ご飯代わりに飲んだんです 言葉足らず😅

コメント 35 37
summer
| 2024/06/11 | しあわシェア

スーパーの野菜コーナー 少し値段が落ち着いてきました 種類も完全に夏野菜に移行してます 新生姜や赤紫蘇、梅などもいっぱいです なんだかウキウキします 大阪は梅雨入りはまだ 今日はかなり暑かったです 🌱回鍋肉 キャベツがやっと安くなりました 思いっきり使えます🤣 ①キャベツ→ざく切り カラーピーマン、人参→一口サイズに 豚バラ肉→適当な大きさに ②フライパンで豚バラ肉炒めます 油いらないです 色が変わったら 人参、ピーマン、キャベツの順に入れ 炒めます ③合わせダレ 醤油、酒、きび砂糖、甜麺醤、玉ねぎスープ、みらいのしょうが ④合わせダレを入れ からめ 水溶き片栗粉でまとめたら完成です 糸とうがらし トッピング 🌱ゴーヤサラダ ちょい斬新ですが 美味しいので ぜひ ①紫玉ねぎはスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②ゴーヤはワタをとり薄めにスライス→塩揉み→熱湯でサッと茹でる→しっかりしぼる ③ボウルに常温に戻したクリームチーズ、玉ねぎスープ、醤油、甘酢をしっかり混ぜてあわします クリームチーズの種類で甘酢や醤油は加減してください ④①と②を③に入れてしっかり和える これ おかずと言うよりアテ🍷です🤣 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱冷奴 仕込んだ薬味麹のせました 暑いから 発酵早い 麹 すっかり柔らかくなってるから食べちゃいます🤣 大葉の香りが最高です 明日から 朝ごはんの納豆にも入れよ 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 今日は長女はバイトなんで ばあちゃんと私と先に食べました あとはみんな11時前なんでそれまでは私時間 あ〜アイロンたまってるんよな💦 私 家事の中でも ダントツでアイロンがけが好きではない😅 嫌いとはいいません 好きでない🤣 ためてしまった😭 ビデオ見ながら アイロンがけします お供は 暑い時こそ あったかい飲み物 たんぽぽコーヒー飲みながら まったりとアイロンかけます あっ ONEのベリーも飲みました バナナもベリーも美味しい😋 私は本来はベリー好み派だけど ONEはバナナ派 腹持ちはいいです 配分は 200ccの豆乳にONE スプーン2杯です        ↑ 追加事項🙏 ONEは 晩ご飯あとに飲んだのではなくて バイト上がりにお昼ご飯代わりに飲んだんです 言葉足らず😅

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

とろける干し芋と栗のパウンドケーキ 無添加とろける干し芋紅はるか🍠 そのままでも、オーブンで焼いても 美味しいのですが、 今回は、パウンドケーキを焼いてみました。 優しい甘さのパウンドケーキになりました。 こなゆきコラーゲンも たっぷり✨✨

とろける干し芋と栗のパウンドケーキ 無添加とろける干し芋紅はるか🍠 そのままでも、オーブンで焼いても 美味しいのですが、 今回は、パウンドケーキを焼いてみました。 優しい甘さのパウンドケーキになりました。 こなゆきコラーゲンも たっぷり✨✨

コメント 19 37
Miyabi
| 2024/01/27 | しあわシェア

とろける干し芋と栗のパウンドケーキ 無添加とろける干し芋紅はるか🍠 そのままでも、オーブンで焼いても 美味しいのですが、 今回は、パウンドケーキを焼いてみました。 優しい甘さのパウンドケーキになりました。 こなゆきコラーゲンも たっぷり✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/01/27 | しあわシェア
  • 51-75件 / 全15873件