ミュートした投稿です。
NEW
🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に
NEW 🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に