ミュートした投稿です。
🕛️贅沢ランチになりました🕛️連休最終日 定期受診の為病院へ🏥タマチャンドリンクをボトルに入れて出発🚘️いのちのワイン&ナナカラ&こうそ混ぜてます予約してないのにいつも早く診察終わり🔚💊✌病院から10分で行ける鰻屋さんに行きたいと昨日から決めてたのに🅿️満車🈵警備のおじ様がまだ誰も食べ終わってないか