しあわシェア【交流】

スタッフの裏側

こちらのカテゴリはスタッフ限定になります。ちょっと面白いスタッフの様子をお届けします!

ユーザー画像 バッジ画像

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

コメント 6 24
JAWS
| 06/26 | スタッフの裏側

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 06/26 | スタッフの裏側
ユーザー画像

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

コメント 14 32
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 06/16 | スタッフの裏側

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

ユーザー画像
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 06/16 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは!最近デザインのお仕事がドタバタで、なかなかタマリバで交流できておらず申し訳ないです💦ちょっとずつ落ち着いてきたので、皆さんとたくさん交流できればと思っております🎶今週末、昨年も参加した「どろんこバレー」に、メンズメンバーたちがまた参戦します🏐事前練習があったので参加させてもらったんですが、全然できなくて撃沈でした😇参加するメンズたちは、この練習で結構上達してました!本番に期待大ですね🔥左から、カーリー・ぬーま・ネイマール・でぐぴー(NEWスタッフ)昨年参加した時の記事もあるので、ぜひお時間がある時にご覧ください✨➡️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ggjj28k6vazkbbub最近、日差しが気になるようになってきたので、水筒の中身を夏仕様に切り替えました☀️美粉屋in水筒は5年くらいは続けてます!・みらいのこうそ(フレーバーはローテーションで変えてます!)・こなゆきコラーゲン🆕いのちのワインこうそ&コラーゲンにちょーぐるとを入れてたんですが、いのちのワインに変えました🍷ポリフェノールを補給してしっかり夏対策していきます✊

皆さん、こんにちは!最近デザインのお仕事がドタバタで、なかなかタマリバで交流できておらず申し訳ないです💦ちょっとずつ落ち着いてきたので、皆さんとたくさん交流できればと思っております🎶今週末、昨年も参加した「どろんこバレー」に、メンズメンバーたちがまた参戦します🏐事前練習があったので参加させてもらったんですが、全然できなくて撃沈でした😇参加するメンズたちは、この練習で結構上達してました!本番に期待大ですね🔥左から、カーリー・ぬーま・ネイマール・でぐぴー(NEWスタッフ)昨年参加した時の記事もあるので、ぜひお時間がある時にご覧ください✨➡️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ggjj28k6vazkbbub最近、日差しが気になるようになってきたので、水筒の中身を夏仕様に切り替えました☀️美粉屋in水筒は5年くらいは続けてます!・みらいのこうそ(フレーバーはローテーションで変えてます!)・こなゆきコラーゲン🆕いのちのワインこうそ&コラーゲンにちょーぐるとを入れてたんですが、いのちのワインに変えました🍷ポリフェノールを補給してしっかり夏対策していきます✊

コメント 16 25
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 06/12 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは!最近デザインのお仕事がドタバタで、なかなかタマリバで交流できておらず申し訳ないです💦ちょっとずつ落ち着いてきたので、皆さんとたくさん交流できればと思っております🎶今週末、昨年も参加した「どろんこバレー」に、メンズメンバーたちがまた参戦します🏐事前練習があったので参加させてもらったんですが、全然できなくて撃沈でした😇参加するメンズたちは、この練習で結構上達してました!本番に期待大ですね🔥左から、カーリー・ぬーま・ネイマール・でぐぴー(NEWスタッフ)昨年参加した時の記事もあるので、ぜひお時間がある時にご覧ください✨➡️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ggjj28k6vazkbbub最近、日差しが気になるようになってきたので、水筒の中身を夏仕様に切り替えました☀️美粉屋in水筒は5年くらいは続けてます!・みらいのこうそ(フレーバーはローテーションで変えてます!)・こなゆきコラーゲン🆕いのちのワインこうそ&コラーゲンにちょーぐるとを入れてたんですが、いのちのワインに変えました🍷ポリフェノールを補給してしっかり夏対策していきます✊

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 06/12 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【衝撃&ワクワクなお知らせ】こんにちは♪スタッフのまやりんです!はじめにタマリバの【読みもの】に皆さんに是非見ていただきたい重大な記事がアップされました!まずは、こちらを先にチェックしてください...!👀▼気になる内容はこちら!https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/osiloaunzmv1hu1v...どうでしたか?びっくりですよね!!!私もびっくりしました 笑これまで「おひとり様キッチン」は、スタッフのぜうすが出演し、商品を使って色々なレシピを作り上げるコンテンツとしてお届けしてきました。タマチャンショップとしても全く新しい取り組みだったので、スタッフの私自身も、毎週上がる動画を本当に楽しみにしていました!そんなおひとり様キッチンはこの度最終回をお迎え、そして新しくパワーアップして【我が家のひとさら】に新しく生まれ変わります!✨早速、昨日第1回目の撮影が終了し、(10品を2日間で撮影しました笑)今はJAWSさんが鬼の編集作業を頑張ってくれているところです!!そこで今回は、私がタマリバの皆さんへいち早く撮影の裏側などをお伝えしようと思います♪新章の幕開け✨ぜうす(主夫)が料理を頑張って作ってくれるのが楽しみです。新しい【我が家のひとさら】の動画は、「この商品がこんな味や料理に生まれ変わるんだ!✨」と、改めてお料理が楽しくなるようなコツや情報が盛りだくさんです!この動画を通して、タマチャンショップの商品がもっともっと身近なものへと感じていただけるのではないかと感じています。実は…撮影の日の夜、刺激を受けた私は、撮影で使った商品たちを全力で記憶し、その日の帰りにタマチャン商品を買いそろえてお家で実際に作ってみたんです。その日の夜ご飯は、いつもより幸福感が全然違いました♪タマチャンショップは、心から「食のしあわせ」を願っているお店です。皆さんにも、日々の暮らしの中でそんな“食からのしあわせ”をたくさん感じてほしい……!という切なる願いを込めて、私たちも撮影に挑んでいます。そんな新しく始まる【我が家のひとさら】をぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

【衝撃&ワクワクなお知らせ】こんにちは♪スタッフのまやりんです!はじめにタマリバの【読みもの】に皆さんに是非見ていただきたい重大な記事がアップされました!まずは、こちらを先にチェックしてください...!👀▼気になる内容はこちら!https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/osiloaunzmv1hu1v...どうでしたか?びっくりですよね!!!私もびっくりしました 笑これまで「おひとり様キッチン」は、スタッフのぜうすが出演し、商品を使って色々なレシピを作り上げるコンテンツとしてお届けしてきました。タマチャンショップとしても全く新しい取り組みだったので、スタッフの私自身も、毎週上がる動画を本当に楽しみにしていました!そんなおひとり様キッチンはこの度最終回をお迎え、そして新しくパワーアップして【我が家のひとさら】に新しく生まれ変わります!✨早速、昨日第1回目の撮影が終了し、(10品を2日間で撮影しました笑)今はJAWSさんが鬼の編集作業を頑張ってくれているところです!!そこで今回は、私がタマリバの皆さんへいち早く撮影の裏側などをお伝えしようと思います♪新章の幕開け✨ぜうす(主夫)が料理を頑張って作ってくれるのが楽しみです。新しい【我が家のひとさら】の動画は、「この商品がこんな味や料理に生まれ変わるんだ!✨」と、改めてお料理が楽しくなるようなコツや情報が盛りだくさんです!この動画を通して、タマチャンショップの商品がもっともっと身近なものへと感じていただけるのではないかと感じています。実は…撮影の日の夜、刺激を受けた私は、撮影で使った商品たちを全力で記憶し、その日の帰りにタマチャン商品を買いそろえてお家で実際に作ってみたんです。その日の夜ご飯は、いつもより幸福感が全然違いました♪タマチャンショップは、心から「食のしあわせ」を願っているお店です。皆さんにも、日々の暮らしの中でそんな“食からのしあわせ”をたくさん感じてほしい……!という切なる願いを込めて、私たちも撮影に挑んでいます。そんな新しく始まる【我が家のひとさら】をぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

コメント 12 34
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 06/11 | スタッフの裏側

【衝撃&ワクワクなお知らせ】こんにちは♪スタッフのまやりんです!はじめにタマリバの【読みもの】に皆さんに是非見ていただきたい重大な記事がアップされました!まずは、こちらを先にチェックしてください...!👀▼気になる内容はこちら!https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/osiloaunzmv1hu1v...どうでしたか?びっくりですよね!!!私もびっくりしました 笑これまで「おひとり様キッチン」は、スタッフのぜうすが出演し、商品を使って色々なレシピを作り上げるコンテンツとしてお届けしてきました。タマチャンショップとしても全く新しい取り組みだったので、スタッフの私自身も、毎週上がる動画を本当に楽しみにしていました!そんなおひとり様キッチンはこの度最終回をお迎え、そして新しくパワーアップして【我が家のひとさら】に新しく生まれ変わります!✨早速、昨日第1回目の撮影が終了し、(10品を2日間で撮影しました笑)今はJAWSさんが鬼の編集作業を頑張ってくれているところです!!そこで今回は、私がタマリバの皆さんへいち早く撮影の裏側などをお伝えしようと思います♪新章の幕開け✨ぜうす(主夫)が料理を頑張って作ってくれるのが楽しみです。新しい【我が家のひとさら】の動画は、「この商品がこんな味や料理に生まれ変わるんだ!✨」と、改めてお料理が楽しくなるようなコツや情報が盛りだくさんです!この動画を通して、タマチャンショップの商品がもっともっと身近なものへと感じていただけるのではないかと感じています。実は…撮影の日の夜、刺激を受けた私は、撮影で使った商品たちを全力で記憶し、その日の帰りにタマチャン商品を買いそろえてお家で実際に作ってみたんです。その日の夜ご飯は、いつもより幸福感が全然違いました♪タマチャンショップは、心から「食のしあわせ」を願っているお店です。皆さんにも、日々の暮らしの中でそんな“食からのしあわせ”をたくさん感じてほしい……!という切なる願いを込めて、私たちも撮影に挑んでいます。そんな新しく始まる【我が家のひとさら】をぜひぜひ楽しみに待っていてくださいね♪

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 06/11 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

最近タマリバに出て来れておらずすみません💧 告知になってしまいますが、タマラジにてみなさまの好きな三十雑穀スープシリーズにまつわるエピソード募集しております! 今週のタマラジはついに第50回記念ということで、 採用された方の中から3名様にお好きな三十雑穀スープと、僕らのおすすめを合わせて 2個プレゼントさせていただきます! ぜひ奮って応募してくださいね〜!◎📨 詳細はこちら⬇︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/9piloxcqiasdjb6n

最近タマリバに出て来れておらずすみません💧 告知になってしまいますが、タマラジにてみなさまの好きな三十雑穀スープシリーズにまつわるエピソード募集しております! 今週のタマラジはついに第50回記念ということで、 採用された方の中から3名様にお好きな三十雑穀スープと、僕らのおすすめを合わせて 2個プレゼントさせていただきます! ぜひ奮って応募してくださいね〜!◎📨 詳細はこちら⬇︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/9piloxcqiasdjb6n

コメント 6 27
JAWS
| 06/10 | スタッフの裏側

最近タマリバに出て来れておらずすみません💧 告知になってしまいますが、タマラジにてみなさまの好きな三十雑穀スープシリーズにまつわるエピソード募集しております! 今週のタマラジはついに第50回記念ということで、 採用された方の中から3名様にお好きな三十雑穀スープと、僕らのおすすめを合わせて 2個プレゼントさせていただきます! ぜひ奮って応募してくださいね〜!◎📨 詳細はこちら⬇︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/9piloxcqiasdjb6n

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 06/10 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は社員全員でBBQでした✨ 本店の駐車場で行ったのですが、総勢150名前後の人数で、お肉を焼いたり、マグロの解体ショーがあったり、花火をしたりしました〜🍖 来週には、台風がきそうで すっかり暑いので一足先に夏を感じました☀️ 普段はあまり話すことがない他部署のメンバーや、育休産休をとっているメンバー、アルバイト生や、スタッフのお子さんたちも連れてたくさん集まりました✨ いろんな方と話ができてとってもいい夜だったな〜

昨日は社員全員でBBQでした✨ 本店の駐車場で行ったのですが、総勢150名前後の人数で、お肉を焼いたり、マグロの解体ショーがあったり、花火をしたりしました〜🍖 来週には、台風がきそうで すっかり暑いので一足先に夏を感じました☀️ 普段はあまり話すことがない他部署のメンバーや、育休産休をとっているメンバー、アルバイト生や、スタッフのお子さんたちも連れてたくさん集まりました✨ いろんな方と話ができてとってもいい夜だったな〜

コメント 7 38
JAWS
| 05/30 | スタッフの裏側

昨日は社員全員でBBQでした✨ 本店の駐車場で行ったのですが、総勢150名前後の人数で、お肉を焼いたり、マグロの解体ショーがあったり、花火をしたりしました〜🍖 来週には、台風がきそうで すっかり暑いので一足先に夏を感じました☀️ 普段はあまり話すことがない他部署のメンバーや、育休産休をとっているメンバー、アルバイト生や、スタッフのお子さんたちも連れてたくさん集まりました✨ いろんな方と話ができてとってもいい夜だったな〜

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/30 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【GOODJOB✨~走れ!タマチャンず編~】こんにちは!スタッフまやりんです。今回はスタッフで参加したリレーマラソンの様子をレポートします🏃✨1周1.5kmのコースを走り、次の人へたすきを繋ぐリレー形式。制限時間2時間の中で、メンバー7名が一丸となって挑みました!この日に向けて自主練を重ねたメンバー。己の力を信じぶっつけ本番で挑むメンバー。。何周走るか?より身体の心配が勝っているメンバー。。。(とても大事)各々いろんな思いを胸に、今回のマラソンに参加しました。当日は幸運なことに曇り&雨は降らず、まさにマラソン日和な気候のなかで迎えることができました☁️✨運命のあみだくじによって走順は、スギタク➔コニーさん➔カーリーさん➔ネイマール➔ぬーま➔まやりん➔くわちゃんに決定し、1人1.5kmのマラソンがスタートです!1.5kmなんて、正直余裕でしょう!とおもっていた私。ですが、いざ実際に走ってみると……「おや…? これはキツすぎる…。歩きたい…(切実)」と絶望感が襲ってきました😭それでもなんとか1.5kmを走り切り、次に走るくわちゃんにたすきを繋ぎました!(他のメンバーがどんな思いで走っていたのかは…。ぜひコメント欄でメンションして聞いてみてくださいね♪笑)結果は【2時間で15周!】大健闘でした👏しかし、1人だけ。みんなが2周ずつ激走するなか、スギタクは脅威の3周を完走!まさにチームを引っ張る、劇的な大激走を見せてくれました!✨それぞれが走り抜き、制限時間2時間のなかで、タマチャンずは見事にゴールテープを切ることができました!みんながんばったで賞🏅今回参加してくれたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして…もし来年も参加することになった際は、ぜひ他のメンバーにも走ってもらいたいですね~!♬(ぜうすさんとか。ゼウスさんとか。ZEUSさんとか。。。)

【GOODJOB✨~走れ!タマチャンず編~】こんにちは!スタッフまやりんです。今回はスタッフで参加したリレーマラソンの様子をレポートします🏃✨1周1.5kmのコースを走り、次の人へたすきを繋ぐリレー形式。制限時間2時間の中で、メンバー7名が一丸となって挑みました!この日に向けて自主練を重ねたメンバー。己の力を信じぶっつけ本番で挑むメンバー。。何周走るか?より身体の心配が勝っているメンバー。。。(とても大事)各々いろんな思いを胸に、今回のマラソンに参加しました。当日は幸運なことに曇り&雨は降らず、まさにマラソン日和な気候のなかで迎えることができました☁️✨運命のあみだくじによって走順は、スギタク➔コニーさん➔カーリーさん➔ネイマール➔ぬーま➔まやりん➔くわちゃんに決定し、1人1.5kmのマラソンがスタートです!1.5kmなんて、正直余裕でしょう!とおもっていた私。ですが、いざ実際に走ってみると……「おや…? これはキツすぎる…。歩きたい…(切実)」と絶望感が襲ってきました😭それでもなんとか1.5kmを走り切り、次に走るくわちゃんにたすきを繋ぎました!(他のメンバーがどんな思いで走っていたのかは…。ぜひコメント欄でメンションして聞いてみてくださいね♪笑)結果は【2時間で15周!】大健闘でした👏しかし、1人だけ。みんなが2周ずつ激走するなか、スギタクは脅威の3周を完走!まさにチームを引っ張る、劇的な大激走を見せてくれました!✨それぞれが走り抜き、制限時間2時間のなかで、タマチャンずは見事にゴールテープを切ることができました!みんながんばったで賞🏅今回参加してくれたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして…もし来年も参加することになった際は、ぜひ他のメンバーにも走ってもらいたいですね~!♬(ぜうすさんとか。ゼウスさんとか。ZEUSさんとか。。。)

コメント 18 29
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/29 | スタッフの裏側

【GOODJOB✨~走れ!タマチャンず編~】こんにちは!スタッフまやりんです。今回はスタッフで参加したリレーマラソンの様子をレポートします🏃✨1周1.5kmのコースを走り、次の人へたすきを繋ぐリレー形式。制限時間2時間の中で、メンバー7名が一丸となって挑みました!この日に向けて自主練を重ねたメンバー。己の力を信じぶっつけ本番で挑むメンバー。。何周走るか?より身体の心配が勝っているメンバー。。。(とても大事)各々いろんな思いを胸に、今回のマラソンに参加しました。当日は幸運なことに曇り&雨は降らず、まさにマラソン日和な気候のなかで迎えることができました☁️✨運命のあみだくじによって走順は、スギタク➔コニーさん➔カーリーさん➔ネイマール➔ぬーま➔まやりん➔くわちゃんに決定し、1人1.5kmのマラソンがスタートです!1.5kmなんて、正直余裕でしょう!とおもっていた私。ですが、いざ実際に走ってみると……「おや…? これはキツすぎる…。歩きたい…(切実)」と絶望感が襲ってきました😭それでもなんとか1.5kmを走り切り、次に走るくわちゃんにたすきを繋ぎました!(他のメンバーがどんな思いで走っていたのかは…。ぜひコメント欄でメンションして聞いてみてくださいね♪笑)結果は【2時間で15周!】大健闘でした👏しかし、1人だけ。みんなが2周ずつ激走するなか、スギタクは脅威の3周を完走!まさにチームを引っ張る、劇的な大激走を見せてくれました!✨それぞれが走り抜き、制限時間2時間のなかで、タマチャンずは見事にゴールテープを切ることができました!みんながんばったで賞🏅今回参加してくれたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして…もし来年も参加することになった際は、ぜひ他のメンバーにも走ってもらいたいですね~!♬(ぜうすさんとか。ゼウスさんとか。ZEUSさんとか。。。)

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/29 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今週のタマラジはプレゼント企画ありです! 好きな三十雑穀をゲットするチャンス!? ぜひ聞いてレターを送ってみてくださいね👀

今週のタマラジはプレゼント企画ありです! 好きな三十雑穀をゲットするチャンス!? ぜひ聞いてレターを送ってみてくださいね👀

コメント 3 25
JAWS
| 05/23 | スタッフの裏側

今週のタマラジはプレゼント企画ありです! 好きな三十雑穀をゲットするチャンス!? ぜひ聞いてレターを送ってみてくださいね👀

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/23 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!スタッフのまやりんです。今週は5月とは思えないほどの高い気温の日が続きますね💦タマチャンオフィスも冷房を付けて、暑さに備えています。そして、私の席から映りこむぜうすさん。。。(タマチャンオフィスの守り神👼🏻)ちょうど冷房の風が当たるところに位置しているのか、ゆらゆらと私たちを見守ってくれています。今年の夏の風物詩になりそうです🎐🎐チリンと鳴り出したらいよいよ風鈴🎐話は変わりますが、先週末は、宮崎市の青島にある「こどものくに ガーデン」へ薔薇を見に行きました🌹あたり一面にバラの光景が広がっていてとても綺麗でした😻はなはなさんも週末に薔薇をご覧になっていらっしゃったのでなんだか嬉しくなりしあわシェアです!!✨🌹ワシントニアパームと薔薇🌹🌴暑い日だったり雨であったり気候に変化のある日々ですが、冷房対策もしながら、無理せず、心地よく過ごしていきましょう~!みんなで元気に、夏を迎えられますように✨

こんにちは!スタッフのまやりんです。今週は5月とは思えないほどの高い気温の日が続きますね💦タマチャンオフィスも冷房を付けて、暑さに備えています。そして、私の席から映りこむぜうすさん。。。(タマチャンオフィスの守り神👼🏻)ちょうど冷房の風が当たるところに位置しているのか、ゆらゆらと私たちを見守ってくれています。今年の夏の風物詩になりそうです🎐🎐チリンと鳴り出したらいよいよ風鈴🎐話は変わりますが、先週末は、宮崎市の青島にある「こどものくに ガーデン」へ薔薇を見に行きました🌹あたり一面にバラの光景が広がっていてとても綺麗でした😻はなはなさんも週末に薔薇をご覧になっていらっしゃったのでなんだか嬉しくなりしあわシェアです!!✨🌹ワシントニアパームと薔薇🌹🌴暑い日だったり雨であったり気候に変化のある日々ですが、冷房対策もしながら、無理せず、心地よく過ごしていきましょう~!みんなで元気に、夏を迎えられますように✨

コメント 16 38
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/19 | スタッフの裏側

こんにちは!スタッフのまやりんです。今週は5月とは思えないほどの高い気温の日が続きますね💦タマチャンオフィスも冷房を付けて、暑さに備えています。そして、私の席から映りこむぜうすさん。。。(タマチャンオフィスの守り神👼🏻)ちょうど冷房の風が当たるところに位置しているのか、ゆらゆらと私たちを見守ってくれています。今年の夏の風物詩になりそうです🎐🎐チリンと鳴り出したらいよいよ風鈴🎐話は変わりますが、先週末は、宮崎市の青島にある「こどものくに ガーデン」へ薔薇を見に行きました🌹あたり一面にバラの光景が広がっていてとても綺麗でした😻はなはなさんも週末に薔薇をご覧になっていらっしゃったのでなんだか嬉しくなりしあわシェアです!!✨🌹ワシントニアパームと薔薇🌹🌴暑い日だったり雨であったり気候に変化のある日々ですが、冷房対策もしながら、無理せず、心地よく過ごしていきましょう~!みんなで元気に、夏を迎えられますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今日もタマラジ17時半から!楽しんでこ〜! みなさん良い週末をお過ごしくださいねー!! 写真は撮影で余った食材でサラッと、美味いもの作るスギタク🫶

今日もタマラジ17時半から!楽しんでこ〜! みなさん良い週末をお過ごしくださいねー!! 写真は撮影で余った食材でサラッと、美味いもの作るスギタク🫶

コメント 6 30
JAWS
| 05/15 | スタッフの裏側

今日もタマラジ17時半から!楽しんでこ〜! みなさん良い週末をお過ごしくださいねー!! 写真は撮影で余った食材でサラッと、美味いもの作るスギタク🫶

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは!最近コメント等で交流ができておらずで申し訳ないです🙇GWからもう1週間が経っていることに驚きを隠せません。。。私のGWは半分予定あり、半分はダラダラと過ごしておりました。笑予定があった日の1日は家族でハイキングに行きました🏞️天気も気温もちょうど良く、緑や花、池など自然を堪能しながら楽しめました♪仕事柄パソコンとかスマホばかり見てしまうので、自然を見るととても癒されます🌳もちろんショクササイズも持っていきましたよ✨ショクササイズと筋トレのおかげが、次の日は筋肉痛はありませんでした🎶家族で出かける機会も学生の頃に比べたらかなり減っているので、大切にしていきたいです✨

皆さんこんにちは!最近コメント等で交流ができておらずで申し訳ないです🙇GWからもう1週間が経っていることに驚きを隠せません。。。私のGWは半分予定あり、半分はダラダラと過ごしておりました。笑予定があった日の1日は家族でハイキングに行きました🏞️天気も気温もちょうど良く、緑や花、池など自然を堪能しながら楽しめました♪仕事柄パソコンとかスマホばかり見てしまうので、自然を見るととても癒されます🌳もちろんショクササイズも持っていきましたよ✨ショクササイズと筋トレのおかげが、次の日は筋肉痛はありませんでした🎶家族で出かける機会も学生の頃に比べたらかなり減っているので、大切にしていきたいです✨

コメント 13 27
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 05/15 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは!最近コメント等で交流ができておらずで申し訳ないです🙇GWからもう1週間が経っていることに驚きを隠せません。。。私のGWは半分予定あり、半分はダラダラと過ごしておりました。笑予定があった日の1日は家族でハイキングに行きました🏞️天気も気温もちょうど良く、緑や花、池など自然を堪能しながら楽しめました♪仕事柄パソコンとかスマホばかり見てしまうので、自然を見るととても癒されます🌳もちろんショクササイズも持っていきましたよ✨ショクササイズと筋トレのおかげが、次の日は筋肉痛はありませんでした🎶家族で出かける機会も学生の頃に比べたらかなり減っているので、大切にしていきたいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 05/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

暑がりな僕からしたらもうとっくに夏なんですが… だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきました。。 でも、暑い夜こそ鍋を食べたくなります。しかも辛いの。 タマリバの皆さんは何かこの時期食べると美味しい!みたいなご飯ありますか?今日の夜ご飯の参考にします〜!!🍽️

暑がりな僕からしたらもうとっくに夏なんですが… だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきました。。 でも、暑い夜こそ鍋を食べたくなります。しかも辛いの。 タマリバの皆さんは何かこの時期食べると美味しい!みたいなご飯ありますか?今日の夜ご飯の参考にします〜!!🍽️

コメント 17 26
JAWS
| 05/14 | スタッフの裏側

暑がりな僕からしたらもうとっくに夏なんですが… だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきました。。 でも、暑い夜こそ鍋を食べたくなります。しかも辛いの。 タマリバの皆さんは何かこの時期食べると美味しい!みたいなご飯ありますか?今日の夜ご飯の参考にします〜!!🍽️

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

GW明け早々、バタバタしておりスタッフが全然登場できておらずすみません💦(今日せごさんが投稿してくれてましたね👀) みなさんいかがお過ごしですか? 昨日はお休みだったので、高千穂牧場に行ってきましたよ〜のどかな雰囲気で草原で横になりながら美味しい空気をたくさん吸ってきました〜!

GW明け早々、バタバタしておりスタッフが全然登場できておらずすみません💦(今日せごさんが投稿してくれてましたね👀) みなさんいかがお過ごしですか? 昨日はお休みだったので、高千穂牧場に行ってきましたよ〜のどかな雰囲気で草原で横になりながら美味しい空気をたくさん吸ってきました〜!

コメント 9 38
JAWS
| 05/11 | スタッフの裏側

GW明け早々、バタバタしておりスタッフが全然登場できておらずすみません💦(今日せごさんが投稿してくれてましたね👀) みなさんいかがお過ごしですか? 昨日はお休みだったので、高千穂牧場に行ってきましたよ〜のどかな雰囲気で草原で横になりながら美味しい空気をたくさん吸ってきました〜!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/11 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【NEW REACTION!嬉しいお知らせ🔔】皆さんこんにちは!今日から5月に突入しましたね。すっかりGWムードですね🎏すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…本日より、■新リアクションボタンが追加されました!✨■4月に投票キャンペーンで募集しておりました新しいリアクション候補ですが…\\気になる結果は…?//・共感・すてきに決定しました~~~!👏(パチパチ)タマリバのあたたかな世界観にぴったりのリアクションになりました☺️🍀これからさらに使いやすくなると嬉しいです!❤(※リアクションボタンは「👍いいね」を長押しされますと表示されます)そして本日から、新たに「いいねキャンペーン」も開催中です✨ぜひ新しいリアクションを使って、皆さんの投稿にリアクションをしてみてくださいね!​

【NEW REACTION!嬉しいお知らせ🔔】皆さんこんにちは!今日から5月に突入しましたね。すっかりGWムードですね🎏すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…本日より、■新リアクションボタンが追加されました!✨■4月に投票キャンペーンで募集しておりました新しいリアクション候補ですが…\\気になる結果は…?//・共感・すてきに決定しました~~~!👏(パチパチ)タマリバのあたたかな世界観にぴったりのリアクションになりました☺️🍀これからさらに使いやすくなると嬉しいです!❤(※リアクションボタンは「👍いいね」を長押しされますと表示されます)そして本日から、新たに「いいねキャンペーン」も開催中です✨ぜひ新しいリアクションを使って、皆さんの投稿にリアクションをしてみてくださいね!​

コメント 11 44
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/01 | スタッフの裏側

【NEW REACTION!嬉しいお知らせ🔔】皆さんこんにちは!今日から5月に突入しましたね。すっかりGWムードですね🎏すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…本日より、■新リアクションボタンが追加されました!✨■4月に投票キャンペーンで募集しておりました新しいリアクション候補ですが…\\気になる結果は…?//・共感・すてきに決定しました~~~!👏(パチパチ)タマリバのあたたかな世界観にぴったりのリアクションになりました☺️🍀これからさらに使いやすくなると嬉しいです!❤(※リアクションボタンは「👍いいね」を長押しされますと表示されます)そして本日から、新たに「いいねキャンペーン」も開催中です✨ぜひ新しいリアクションを使って、皆さんの投稿にリアクションをしてみてくださいね!​

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/01 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今週よりタマラジ再開!レベルアップして帰ってきましたよ👀https://youtu.be/4yg4kO8YX0A?si=JWQMqyWuN__oV9sG

今週よりタマラジ再開!レベルアップして帰ってきましたよ👀https://youtu.be/4yg4kO8YX0A?si=JWQMqyWuN__oV9sG

コメント 3 25
JAWS
| 04/24 | スタッフの裏側

今週よりタマラジ再開!レベルアップして帰ってきましたよ👀https://youtu.be/4yg4kO8YX0A?si=JWQMqyWuN__oV9sG

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/24 | スタッフの裏側
ユーザー画像

先週のタマリバ歓迎会、ご視聴いただきありがとうございました✨私のマイクに不具合がありまして、長い時間何を言っているのか分かりづらくなっていました😱大変申し訳ございませんでした💦まだまだ生放送は緊張しっぱなしでしたが、みなさんのあたたかいコメントのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました☺️さて、放送中にキャプテンのお面となったぜうすの顔面データ。案の定、スタッフのオモチャとなりつつあります…。クワちゃん!なに喜んでるのー!!笑

先週のタマリバ歓迎会、ご視聴いただきありがとうございました✨私のマイクに不具合がありまして、長い時間何を言っているのか分かりづらくなっていました😱大変申し訳ございませんでした💦まだまだ生放送は緊張しっぱなしでしたが、みなさんのあたたかいコメントのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました☺️さて、放送中にキャプテンのお面となったぜうすの顔面データ。案の定、スタッフのオモチャとなりつつあります…。クワちゃん!なに喜んでるのー!!笑

コメント 22 32
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 04/22 | スタッフの裏側

先週のタマリバ歓迎会、ご視聴いただきありがとうございました✨私のマイクに不具合がありまして、長い時間何を言っているのか分かりづらくなっていました😱大変申し訳ございませんでした💦まだまだ生放送は緊張しっぱなしでしたが、みなさんのあたたかいコメントのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました☺️さて、放送中にキャプテンのお面となったぜうすの顔面データ。案の定、スタッフのオモチャとなりつつあります…。クワちゃん!なに喜んでるのー!!笑

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 04/22 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

先日は生配信を観てくださりありがとうございました!直前まで台本ができていなかったり、機材関係で不安はありましたが無事終えることができました〜!アーカイブもまだ見れるので、ぜひご覧ください👀みなさんお待ちかね、トゲちゃんが動画をアップしたみたいですよ🐈‍⬛https://youtube.com/shorts/gkalb6jA0ts?feature=share

先日は生配信を観てくださりありがとうございました!直前まで台本ができていなかったり、機材関係で不安はありましたが無事終えることができました〜!アーカイブもまだ見れるので、ぜひご覧ください👀みなさんお待ちかね、トゲちゃんが動画をアップしたみたいですよ🐈‍⬛https://youtube.com/shorts/gkalb6jA0ts?feature=share

コメント 3 23
JAWS
| 04/21 | スタッフの裏側

先日は生配信を観てくださりありがとうございました!直前まで台本ができていなかったり、機材関係で不安はありましたが無事終えることができました〜!アーカイブもまだ見れるので、ぜひご覧ください👀みなさんお待ちかね、トゲちゃんが動画をアップしたみたいですよ🐈‍⬛https://youtube.com/shorts/gkalb6jA0ts?feature=share

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/21 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【春のお裾分け、いただきました🌷】こんにちは☀先週はタマリバ歓迎会をご覧いただきありがとうございました♪無事放送をできたこと、そして沢山の方々にご覧いただけたこととても感謝申し上げます🙇🏻‍♂️▼\まだまだ視聴できます👀/アーカイブ配信はこちらから🌷https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg----------------------------お話は変わりますが、先日、はなちゃんから筍をおすそ分けしていただきました!なんと、大変な筍の下処理までしていただけて感謝しきれないです...🙇🏻‍♂️そこで、筍を贅沢に使った春レシピを作ってみました🍳\ずばり!これが #わたしの春レシピ です!!/・青椒肉絲・筍の炊き込みご飯(炊き込みご飯は、三十雑穀酵素玄米ミックスと万能だし粉を使ってみました✨)筍は食感がとても良く、食卓に春を感じることができました🌸旬のものをいただくことで、こんなにも豊かな気持ちになれるのだと改めて実感しました🍃筍に続き、春~夏に向けて、旬の食材を使った料理をこれから作ってみたいです🍳💓​

【春のお裾分け、いただきました🌷】こんにちは☀先週はタマリバ歓迎会をご覧いただきありがとうございました♪無事放送をできたこと、そして沢山の方々にご覧いただけたこととても感謝申し上げます🙇🏻‍♂️▼\まだまだ視聴できます👀/アーカイブ配信はこちらから🌷https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg----------------------------お話は変わりますが、先日、はなちゃんから筍をおすそ分けしていただきました!なんと、大変な筍の下処理までしていただけて感謝しきれないです...🙇🏻‍♂️そこで、筍を贅沢に使った春レシピを作ってみました🍳\ずばり!これが #わたしの春レシピ です!!/・青椒肉絲・筍の炊き込みご飯(炊き込みご飯は、三十雑穀酵素玄米ミックスと万能だし粉を使ってみました✨)筍は食感がとても良く、食卓に春を感じることができました🌸旬のものをいただくことで、こんなにも豊かな気持ちになれるのだと改めて実感しました🍃筍に続き、春~夏に向けて、旬の食材を使った料理をこれから作ってみたいです🍳💓​

コメント 11 29
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/20 | スタッフの裏側

【春のお裾分け、いただきました🌷】こんにちは☀先週はタマリバ歓迎会をご覧いただきありがとうございました♪無事放送をできたこと、そして沢山の方々にご覧いただけたこととても感謝申し上げます🙇🏻‍♂️▼\まだまだ視聴できます👀/アーカイブ配信はこちらから🌷https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg----------------------------お話は変わりますが、先日、はなちゃんから筍をおすそ分けしていただきました!なんと、大変な筍の下処理までしていただけて感謝しきれないです...🙇🏻‍♂️そこで、筍を贅沢に使った春レシピを作ってみました🍳\ずばり!これが #わたしの春レシピ です!!/・青椒肉絲・筍の炊き込みご飯(炊き込みご飯は、三十雑穀酵素玄米ミックスと万能だし粉を使ってみました✨)筍は食感がとても良く、食卓に春を感じることができました🌸旬のものをいただくことで、こんなにも豊かな気持ちになれるのだと改めて実感しました🍃筍に続き、春~夏に向けて、旬の食材を使った料理をこれから作ってみたいです🍳💓​

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/20 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

現在タマチャンショップyoutubeチャンネルで タマリバ歓迎会を配信中! コメント待ってます! https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg?si=QbHvMHwY0vineboy

現在タマチャンショップyoutubeチャンネルで タマリバ歓迎会を配信中! コメント待ってます! https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg?si=QbHvMHwY0vineboy

コメント 3 28
JAWS
| 04/17 | スタッフの裏側

現在タマチャンショップyoutubeチャンネルで タマリバ歓迎会を配信中! コメント待ってます! https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg?si=QbHvMHwY0vineboy

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

\本日19:30からは”タマリバ歓迎会”へ!📺/こんばんは♪スタッフのまやりんです!本日の19時30分からは、【1時間 生放送スペシャル!タマリバ歓迎会】が開催されます👏👏▼ライブ配信URLはこちらから(YouTubeへとびます)​https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg​◎詳しくはこちらの投稿をご覧ください👀​https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ssu7rtdhh6zsnmsd​スタッフ一同、皆様のことをワクワクしてお待ちしております♪はじめましての方も!お久しぶりの方も!!そして、いつもお世話になっている皆さまも!是非お気軽にお越しくださいね~!🎶 コメント💬も沢山いただけると大変うれしいです✨

\本日19:30からは”タマリバ歓迎会”へ!📺/こんばんは♪スタッフのまやりんです!本日の19時30分からは、【1時間 生放送スペシャル!タマリバ歓迎会】が開催されます👏👏▼ライブ配信URLはこちらから(YouTubeへとびます)​https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg​◎詳しくはこちらの投稿をご覧ください👀​https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ssu7rtdhh6zsnmsd​スタッフ一同、皆様のことをワクワクしてお待ちしております♪はじめましての方も!お久しぶりの方も!!そして、いつもお世話になっている皆さまも!是非お気軽にお越しくださいね~!🎶 コメント💬も沢山いただけると大変うれしいです✨

コメント 13 20
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/17 | スタッフの裏側

\本日19:30からは”タマリバ歓迎会”へ!📺/こんばんは♪スタッフのまやりんです!本日の19時30分からは、【1時間 生放送スペシャル!タマリバ歓迎会】が開催されます👏👏▼ライブ配信URLはこちらから(YouTubeへとびます)​https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg​◎詳しくはこちらの投稿をご覧ください👀​https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ssu7rtdhh6zsnmsd​スタッフ一同、皆様のことをワクワクしてお待ちしております♪はじめましての方も!お久しぶりの方も!!そして、いつもお世話になっている皆さまも!是非お気軽にお越しくださいね~!🎶 コメント💬も沢山いただけると大変うれしいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは!4月も半ばに入って、暖かい日が増えてきましたね♪動きやすい時期になってきたのでランニングを再開したいこの頃です🏃‍♀️先々週末、実家に帰って今は亡き祖父が植えた桜を見に行きました🌸もう寿命が近いらしく年々咲く花の数が減ってきているのですが、まだまだ地元の桜スポットとして人気のようでした✨連日の雨で葉桜ぎみ☂️当時の県土木事務所に交渉して、自費で植えたそうで毎年桜を見るのが楽しみになっているので、祖父に感謝です🙏皆さんの地域の桜も見られて楽しかったので、また来年もぜひシェアをお願いします🌸🌸🌸

皆さんこんにちは!4月も半ばに入って、暖かい日が増えてきましたね♪動きやすい時期になってきたのでランニングを再開したいこの頃です🏃‍♀️先々週末、実家に帰って今は亡き祖父が植えた桜を見に行きました🌸もう寿命が近いらしく年々咲く花の数が減ってきているのですが、まだまだ地元の桜スポットとして人気のようでした✨連日の雨で葉桜ぎみ☂️当時の県土木事務所に交渉して、自費で植えたそうで毎年桜を見るのが楽しみになっているので、祖父に感謝です🙏皆さんの地域の桜も見られて楽しかったので、また来年もぜひシェアをお願いします🌸🌸🌸

コメント 13 28
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/16 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは!4月も半ばに入って、暖かい日が増えてきましたね♪動きやすい時期になってきたのでランニングを再開したいこの頃です🏃‍♀️先々週末、実家に帰って今は亡き祖父が植えた桜を見に行きました🌸もう寿命が近いらしく年々咲く花の数が減ってきているのですが、まだまだ地元の桜スポットとして人気のようでした✨連日の雨で葉桜ぎみ☂️当時の県土木事務所に交渉して、自費で植えたそうで毎年桜を見るのが楽しみになっているので、祖父に感謝です🙏皆さんの地域の桜も見られて楽しかったので、また来年もぜひシェアをお願いします🌸🌸🌸

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/16 | スタッフの裏側
ユーザー画像

焙煎アーモンドは、焼き立てより冷えてからが美味しい。こんにちは。スタッフのはなちゃんです🌸先日、アーモンドの焙煎場所のすぐ隣で作業をしていました。焙煎の香ばしい香りがずっと漂っていて、気になって気になって…つい何度もチラチラ👀見てしまいました。そんな様子に気づいた焙煎担当のスタッフが、「食べてみる?」と声をかけてくれて、もちろん即「はい!」です。アーモンドって、焼き上がりの見極めが意外と繊細なようで、色や香り、一粒割って中がほんのり黄色くなっているかどうかなど、その絶妙な変化を見極めて、ようやく「焼き上がり」と判断するのだそうです。一粒いただいた焼き立てアーモンドは、「アッツ!!」と飛び上がって一粒落としてしまったぐらいアツアツ❗️食べてみるとまだ少し水分が残っていて、やわらかい食感でした😲実はアーモンドは、焼き立ての熱々よりも、少し冷めてからが本当の食べ頃なんだそうです。余分な水分が抜けることで、カリッとした軽やかな食感と、より深い香ばしさが引き立ちます🤗焙煎はその日の気温や湿度、さらに季節による原料の状態に合わせて、火加減や焙煎時間を細かく調整しているそうです。毎回同じように見えても、実は一つひとつ、繊細に丁寧に仕上げている✨そんな職人級のこだわりが、タマチャンショップのナッツの美味しさを支えているんだな~と感じました😊今度は大好きなカシューナッツの焙煎の日にも遭遇したいです🥰

焙煎アーモンドは、焼き立てより冷えてからが美味しい。こんにちは。スタッフのはなちゃんです🌸先日、アーモンドの焙煎場所のすぐ隣で作業をしていました。焙煎の香ばしい香りがずっと漂っていて、気になって気になって…つい何度もチラチラ👀見てしまいました。そんな様子に気づいた焙煎担当のスタッフが、「食べてみる?」と声をかけてくれて、もちろん即「はい!」です。アーモンドって、焼き上がりの見極めが意外と繊細なようで、色や香り、一粒割って中がほんのり黄色くなっているかどうかなど、その絶妙な変化を見極めて、ようやく「焼き上がり」と判断するのだそうです。一粒いただいた焼き立てアーモンドは、「アッツ!!」と飛び上がって一粒落としてしまったぐらいアツアツ❗️食べてみるとまだ少し水分が残っていて、やわらかい食感でした😲実はアーモンドは、焼き立ての熱々よりも、少し冷めてからが本当の食べ頃なんだそうです。余分な水分が抜けることで、カリッとした軽やかな食感と、より深い香ばしさが引き立ちます🤗焙煎はその日の気温や湿度、さらに季節による原料の状態に合わせて、火加減や焙煎時間を細かく調整しているそうです。毎回同じように見えても、実は一つひとつ、繊細に丁寧に仕上げている✨そんな職人級のこだわりが、タマチャンショップのナッツの美味しさを支えているんだな~と感じました😊今度は大好きなカシューナッツの焙煎の日にも遭遇したいです🥰

コメント 16 29
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/15 | スタッフの裏側

焙煎アーモンドは、焼き立てより冷えてからが美味しい。こんにちは。スタッフのはなちゃんです🌸先日、アーモンドの焙煎場所のすぐ隣で作業をしていました。焙煎の香ばしい香りがずっと漂っていて、気になって気になって…つい何度もチラチラ👀見てしまいました。そんな様子に気づいた焙煎担当のスタッフが、「食べてみる?」と声をかけてくれて、もちろん即「はい!」です。アーモンドって、焼き上がりの見極めが意外と繊細なようで、色や香り、一粒割って中がほんのり黄色くなっているかどうかなど、その絶妙な変化を見極めて、ようやく「焼き上がり」と判断するのだそうです。一粒いただいた焼き立てアーモンドは、「アッツ!!」と飛び上がって一粒落としてしまったぐらいアツアツ❗️食べてみるとまだ少し水分が残っていて、やわらかい食感でした😲実はアーモンドは、焼き立ての熱々よりも、少し冷めてからが本当の食べ頃なんだそうです。余分な水分が抜けることで、カリッとした軽やかな食感と、より深い香ばしさが引き立ちます🤗焙煎はその日の気温や湿度、さらに季節による原料の状態に合わせて、火加減や焙煎時間を細かく調整しているそうです。毎回同じように見えても、実は一つひとつ、繊細に丁寧に仕上げている✨そんな職人級のこだわりが、タマチャンショップのナッツの美味しさを支えているんだな~と感じました😊今度は大好きなカシューナッツの焙煎の日にも遭遇したいです🥰

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さん、こんにちは!タマチャンスタッフのネイマールです。久しぶりの投稿となり、失礼します。気がつけばもう4月中旬、あっという間にGWがやってきますね。さて、私は最近ジョギングが日課となり、朝と夜の涼しい時間を見つけて、走り込んでいます!🏃というのも、実は約1ヶ月後にスタッフのみんなと「リレーマラソン」に参加することが決まり、本番を想像して、今からドキドキしています(笑)最近は「タンパクオトメ」をお供に、しっかり栄養補給しながら体づくりに励む毎日です。本番で悔いなく走りきれるよう、怪我に気をつけて1ヶ月間頑張ります💪

皆さん、こんにちは!タマチャンスタッフのネイマールです。久しぶりの投稿となり、失礼します。気がつけばもう4月中旬、あっという間にGWがやってきますね。さて、私は最近ジョギングが日課となり、朝と夜の涼しい時間を見つけて、走り込んでいます!🏃というのも、実は約1ヶ月後にスタッフのみんなと「リレーマラソン」に参加することが決まり、本番を想像して、今からドキドキしています(笑)最近は「タンパクオトメ」をお供に、しっかり栄養補給しながら体づくりに励む毎日です。本番で悔いなく走りきれるよう、怪我に気をつけて1ヶ月間頑張ります💪

コメント 10 24
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 04/14 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは!タマチャンスタッフのネイマールです。久しぶりの投稿となり、失礼します。気がつけばもう4月中旬、あっという間にGWがやってきますね。さて、私は最近ジョギングが日課となり、朝と夜の涼しい時間を見つけて、走り込んでいます!🏃というのも、実は約1ヶ月後にスタッフのみんなと「リレーマラソン」に参加することが決まり、本番を想像して、今からドキドキしています(笑)最近は「タンパクオトメ」をお供に、しっかり栄養補給しながら体づくりに励む毎日です。本番で悔いなく走りきれるよう、怪我に気をつけて1ヶ月間頑張ります💪

ユーザー画像
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 04/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバの皆さん、こんばんは!JAWSです。🦈 いつもたくさんの投稿やコメント、ありがとうございます💫 先日回覧板にてお知らせしました、投稿機能が新しくなりましたが、 「ちょっと操作が難しそう?」「スマホだと入力しにくいかも…」と感じている方はいらっしゃいませんか? しかもユーザーさんのほとんどがスマホからご利用してくださっているのに、 そこの配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ございません💦 実は、とっても簡単な解決策があります!💡 💡 今まで通りに投稿する方法 投稿画面にある「マークダウンテキスト」というボタン(項目)を押してみてください。 これをポチッとするだけで、これまでの仕様と同じシンプルな入力画面に切り替わります! 「Shift+Enter」などの特殊な操作も気にせず、サクサク入力いただけますよ。 これまで通りでも自由に投稿いただけますので、ご安心ください! 皆様のご投稿お待ちしております〜!🙇

タマリバの皆さん、こんばんは!JAWSです。🦈 いつもたくさんの投稿やコメント、ありがとうございます💫 先日回覧板にてお知らせしました、投稿機能が新しくなりましたが、 「ちょっと操作が難しそう?」「スマホだと入力しにくいかも…」と感じている方はいらっしゃいませんか? しかもユーザーさんのほとんどがスマホからご利用してくださっているのに、 そこの配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ございません💦 実は、とっても簡単な解決策があります!💡 💡 今まで通りに投稿する方法 投稿画面にある「マークダウンテキスト」というボタン(項目)を押してみてください。 これをポチッとするだけで、これまでの仕様と同じシンプルな入力画面に切り替わります! 「Shift+Enter」などの特殊な操作も気にせず、サクサク入力いただけますよ。 これまで通りでも自由に投稿いただけますので、ご安心ください! 皆様のご投稿お待ちしております〜!🙇

コメント 5 28
JAWS
| 04/14 | スタッフの裏側

タマリバの皆さん、こんばんは!JAWSです。🦈 いつもたくさんの投稿やコメント、ありがとうございます💫 先日回覧板にてお知らせしました、投稿機能が新しくなりましたが、 「ちょっと操作が難しそう?」「スマホだと入力しにくいかも…」と感じている方はいらっしゃいませんか? しかもユーザーさんのほとんどがスマホからご利用してくださっているのに、 そこの配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ございません💦 実は、とっても簡単な解決策があります!💡 💡 今まで通りに投稿する方法 投稿画面にある「マークダウンテキスト」というボタン(項目)を押してみてください。 これをポチッとするだけで、これまでの仕様と同じシンプルな入力画面に切り替わります! 「Shift+Enter」などの特殊な操作も気にせず、サクサク入力いただけますよ。 これまで通りでも自由に投稿いただけますので、ご安心ください! 皆様のご投稿お待ちしております〜!🙇

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【お知らせ】今週はタマラジお休みになります🙏SNS関係での企画やタマリバ内での楽しいイベントなど、水面下で色々と動いております!今後新しいコンテンツが増えてくるかと思いますが、変わらずタマチャンショップらしい発信をしてまいりますので、再開まで少々お待ちください!🙇申し訳ございません!!!とぜうすも!!いってます!!!※タマラジがなくなることはないです

【お知らせ】今週はタマラジお休みになります🙏SNS関係での企画やタマリバ内での楽しいイベントなど、水面下で色々と動いております!今後新しいコンテンツが増えてくるかと思いますが、変わらずタマチャンショップらしい発信をしてまいりますので、再開まで少々お待ちください!🙇申し訳ございません!!!とぜうすも!!いってます!!!※タマラジがなくなることはないです

コメント 3 20
JAWS
| 04/03 | スタッフの裏側

【お知らせ】今週はタマラジお休みになります🙏SNS関係での企画やタマリバ内での楽しいイベントなど、水面下で色々と動いております!今後新しいコンテンツが増えてくるかと思いますが、変わらずタマチャンショップらしい発信をしてまいりますので、再開まで少々お待ちください!🙇申し訳ございません!!!とぜうすも!!いってます!!!※タマラジがなくなることはないです

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/03 | スタッフの裏側
  • 1-25件 / 全100件