しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

皆さんおはようございます☀ 良く良く考えてみたらプーは… 先週9/11でタマリバ歴1年の記念日だったのです🥰💕 タマリバがあまりにも楽しすぎてこんなに続くとは 思ってもいなかったです🤭🎶 どうぞこれからもよろしくお願いします🤝   すっかりのーちゃんさんの次女さん(所長さん)の オススメ❝朝バナナ🍌✖まろやかカカオ🍫❞に ハマったプー😜 今日はソレにシナモンも入れておぎそんさんのオススメにしてみました~🥰💕 今までは❝シナモン=キツイ味·香り❞ だったので避けていたのですが… おぎそんさんのオススメは コレまた優しい香りの シナモンタンパクオトメになりました✨ 苦手なプーが『おぉ~美味しい👀❗💕』 ってなったくらいなので 苦手な方にもオススメ出来るかも🥰💕

皆さんおはようございます☀ 良く良く考えてみたらプーは… 先週9/11でタマリバ歴1年の記念日だったのです🥰💕 タマリバがあまりにも楽しすぎてこんなに続くとは 思ってもいなかったです🤭🎶 どうぞこれからもよろしくお願いします🤝   すっかりのーちゃんさんの次女さん(所長さん)の オススメ❝朝バナナ🍌✖まろやかカカオ🍫❞に ハマったプー😜 今日はソレにシナモンも入れておぎそんさんのオススメにしてみました~🥰💕 今までは❝シナモン=キツイ味·香り❞ だったので避けていたのですが… おぎそんさんのオススメは コレまた優しい香りの シナモンタンパクオトメになりました✨ 苦手なプーが『おぉ~美味しい👀❗💕』 ってなったくらいなので 苦手な方にもオススメ出来るかも🥰💕

コメント 18 27
プー バッジ画像
| 2023/09/19 | しあわシェア

皆さんおはようございます☀ 良く良く考えてみたらプーは… 先週9/11でタマリバ歴1年の記念日だったのです🥰💕 タマリバがあまりにも楽しすぎてこんなに続くとは 思ってもいなかったです🤭🎶 どうぞこれからもよろしくお願いします🤝   すっかりのーちゃんさんの次女さん(所長さん)の オススメ❝朝バナナ🍌✖まろやかカカオ🍫❞に ハマったプー😜 今日はソレにシナモンも入れておぎそんさんのオススメにしてみました~🥰💕 今までは❝シナモン=キツイ味·香り❞ だったので避けていたのですが… おぎそんさんのオススメは コレまた優しい香りの シナモンタンパクオトメになりました✨ 苦手なプーが『おぉ~美味しい👀❗💕』 ってなったくらいなので 苦手な方にもオススメ出来るかも🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/09/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

長男のきのこ嫌いがなくなってほんと助かってます😄 毎日家族みんなできのこ美味しくいただいています!! 🍂今回はえのきがたっぷり入ったチヂミを作りました✨ 具材はえのきたけ、にら、玉ねぎ、人参、豚バラ肉 卵と絹豆腐をよく混ぜ、米粉、片栗粉、玉ねぎスープを入れてさらに混ぜます 具材と合わせてよく混ぜ合わせます あとはゴマ油で両面カリッと焼いて中まで火を通したら完成です✨ 酢醬油なしでも美味しくいただけました😊 🍂もう一品は鶏胸肉のピカタ 厚めにスライスしたお肉に玉ねぎスープを揉みこんでしばらくおきます ※ここでしっかり味付けておきます 溶き卵に絡ませて 弱火~中火 蓋をして片面のみ焼き そのまま火を通します 裏返すことはしません これで硬くなるのを防ぎます😊

長男のきのこ嫌いがなくなってほんと助かってます😄 毎日家族みんなできのこ美味しくいただいています!! 🍂今回はえのきがたっぷり入ったチヂミを作りました✨ 具材はえのきたけ、にら、玉ねぎ、人参、豚バラ肉 卵と絹豆腐をよく混ぜ、米粉、片栗粉、玉ねぎスープを入れてさらに混ぜます 具材と合わせてよく混ぜ合わせます あとはゴマ油で両面カリッと焼いて中まで火を通したら完成です✨ 酢醬油なしでも美味しくいただけました😊 🍂もう一品は鶏胸肉のピカタ 厚めにスライスしたお肉に玉ねぎスープを揉みこんでしばらくおきます ※ここでしっかり味付けておきます 溶き卵に絡ませて 弱火~中火 蓋をして片面のみ焼き そのまま火を通します 裏返すことはしません これで硬くなるのを防ぎます😊

コメント 19 27
みん
| 2024/10/10 | しあわシェア

長男のきのこ嫌いがなくなってほんと助かってます😄 毎日家族みんなできのこ美味しくいただいています!! 🍂今回はえのきがたっぷり入ったチヂミを作りました✨ 具材はえのきたけ、にら、玉ねぎ、人参、豚バラ肉 卵と絹豆腐をよく混ぜ、米粉、片栗粉、玉ねぎスープを入れてさらに混ぜます 具材と合わせてよく混ぜ合わせます あとはゴマ油で両面カリッと焼いて中まで火を通したら完成です✨ 酢醬油なしでも美味しくいただけました😊 🍂もう一品は鶏胸肉のピカタ 厚めにスライスしたお肉に玉ねぎスープを揉みこんでしばらくおきます ※ここでしっかり味付けておきます 溶き卵に絡ませて 弱火~中火 蓋をして片面のみ焼き そのまま火を通します 裏返すことはしません これで硬くなるのを防ぎます😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/10/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

きのこって会話するって知ってますか❓ まだ、研究段階らしいですが 50単語ぐらいあるみたいです 電気信号を使って会話してるらしいです すごいですよね  会話 聞いてみたいです 🍁きのこ春巻き🍄‍🟫 春巻きの具に 椎茸、椎茸の軸、舞茸、しめじ、エリンギと山盛りのきのこ 食感を楽しみたいから蓮根の粗みじん切り、春雨を入れて巻きました 食べてのみんなの感想 『めっちゃきのこ🍄‍🟫』『蓮根おるわ‼️』 喜んで食べてくれました 椎茸の香りがすごかったです 🍁ひじきの6品目サラダ summer家の定番中の定番 ひじき、ごぼう、茹でた押し麦、コーン、枝豆、人参で6品目 ハトムギ粉末 ザバーっと入れました めちゃくちゃ美味しくていい香り💓 🍁水菜のなんちゃって白和え これもsummer家の定番 久しぶりに作った気がします😅 こちらは すりゴマたっぷり入れました 🍁鶏ささみと胡瓜の和え物 鶏ささみは 発酵メーカーで調理しました ①クレイジーソルト、バジル、パセリ、オレガノ、ブラックペッパーなどしっかり揉み込み  ②玉ねぎスープを少量のお湯で溶いたものと一緒にジップロックへ あとは 発酵メーカーにお任せしました😊 ③胡瓜は細長く切り 塩揉み→しっかりしぼる ④出来上がったささみと胡瓜に塩麹少し、きび砂糖、レモン汁たっぷりで和えました 🍁添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト 少し前に作った 柿のバスチー recipe 投稿したんで よかったらみてください🙏 ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jbfgyrjylbv2rfhb おまけで 一瞬で出来る 手間なし 柿ゼリーものせました ゼリーと言っていいかどうか😅ってものですが😆 『柿が赤くなると医者が青くなる』っていうほど栄養価の高い柿 だいぶ 出回ってきましたね 昔はよそのお家に 柿の木があったりして よくいただきました 今は あんまり見ないですね💦

きのこって会話するって知ってますか❓ まだ、研究段階らしいですが 50単語ぐらいあるみたいです 電気信号を使って会話してるらしいです すごいですよね  会話 聞いてみたいです 🍁きのこ春巻き🍄‍🟫 春巻きの具に 椎茸、椎茸の軸、舞茸、しめじ、エリンギと山盛りのきのこ 食感を楽しみたいから蓮根の粗みじん切り、春雨を入れて巻きました 食べてのみんなの感想 『めっちゃきのこ🍄‍🟫』『蓮根おるわ‼️』 喜んで食べてくれました 椎茸の香りがすごかったです 🍁ひじきの6品目サラダ summer家の定番中の定番 ひじき、ごぼう、茹でた押し麦、コーン、枝豆、人参で6品目 ハトムギ粉末 ザバーっと入れました めちゃくちゃ美味しくていい香り💓 🍁水菜のなんちゃって白和え これもsummer家の定番 久しぶりに作った気がします😅 こちらは すりゴマたっぷり入れました 🍁鶏ささみと胡瓜の和え物 鶏ささみは 発酵メーカーで調理しました ①クレイジーソルト、バジル、パセリ、オレガノ、ブラックペッパーなどしっかり揉み込み  ②玉ねぎスープを少量のお湯で溶いたものと一緒にジップロックへ あとは 発酵メーカーにお任せしました😊 ③胡瓜は細長く切り 塩揉み→しっかりしぼる ④出来上がったささみと胡瓜に塩麹少し、きび砂糖、レモン汁たっぷりで和えました 🍁添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト 少し前に作った 柿のバスチー recipe 投稿したんで よかったらみてください🙏 ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jbfgyrjylbv2rfhb おまけで 一瞬で出来る 手間なし 柿ゼリーものせました ゼリーと言っていいかどうか😅ってものですが😆 『柿が赤くなると医者が青くなる』っていうほど栄養価の高い柿 だいぶ 出回ってきましたね 昔はよそのお家に 柿の木があったりして よくいただきました 今は あんまり見ないですね💦

コメント 34 27
summer
| 2024/10/09 | しあわシェア

きのこって会話するって知ってますか❓ まだ、研究段階らしいですが 50単語ぐらいあるみたいです 電気信号を使って会話してるらしいです すごいですよね  会話 聞いてみたいです 🍁きのこ春巻き🍄‍🟫 春巻きの具に 椎茸、椎茸の軸、舞茸、しめじ、エリンギと山盛りのきのこ 食感を楽しみたいから蓮根の粗みじん切り、春雨を入れて巻きました 食べてのみんなの感想 『めっちゃきのこ🍄‍🟫』『蓮根おるわ‼️』 喜んで食べてくれました 椎茸の香りがすごかったです 🍁ひじきの6品目サラダ summer家の定番中の定番 ひじき、ごぼう、茹でた押し麦、コーン、枝豆、人参で6品目 ハトムギ粉末 ザバーっと入れました めちゃくちゃ美味しくていい香り💓 🍁水菜のなんちゃって白和え これもsummer家の定番 久しぶりに作った気がします😅 こちらは すりゴマたっぷり入れました 🍁鶏ささみと胡瓜の和え物 鶏ささみは 発酵メーカーで調理しました ①クレイジーソルト、バジル、パセリ、オレガノ、ブラックペッパーなどしっかり揉み込み  ②玉ねぎスープを少量のお湯で溶いたものと一緒にジップロックへ あとは 発酵メーカーにお任せしました😊 ③胡瓜は細長く切り 塩揉み→しっかりしぼる ④出来上がったささみと胡瓜に塩麹少し、きび砂糖、レモン汁たっぷりで和えました 🍁添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト 少し前に作った 柿のバスチー recipe 投稿したんで よかったらみてください🙏 ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jbfgyrjylbv2rfhb おまけで 一瞬で出来る 手間なし 柿ゼリーものせました ゼリーと言っていいかどうか😅ってものですが😆 『柿が赤くなると医者が青くなる』っていうほど栄養価の高い柿 だいぶ 出回ってきましたね 昔はよそのお家に 柿の木があったりして よくいただきました 今は あんまり見ないですね💦

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

秋の極楽味覚セット✨当選しました😍😋 ありがとうございます💘 先々週から母の病院の付き添いで疲れていました🥺 お医者さんの話を聞くため、娘を連れて新幹線に乗って実家往復日帰りをしたりとハードで💦 自分が風邪を引き、熱は無いけど声がオネェ🙈💓 そんな時、疲れて家に帰るとポストにタマチャンショップからの荷物が😍 しかも、手書きのお手紙まで😭💘 よっかさん、私の投稿を見てくださってありがとうございます🥰嬉しいです! そして素敵なお品物をありがとうございます😋💘 どれも美味しかったです! 特にキノコッチがお気に入りです! 塩がほとんど入っていないのに、味がしっかりしていて旨味が凄い😍✨ 9歳の息子も気に入って、「お母さん、これ美味しい‼️」っと言って、お菓子代わりにポリポリ食べていました! いちじくもサクまいもも身体にいいから安心して食べられます🥰💓 タマチャンショップのおかげで元気になりました😆🎶 ありがとうございます🥰💕

秋の極楽味覚セット✨当選しました😍😋 ありがとうございます💘 先々週から母の病院の付き添いで疲れていました🥺 お医者さんの話を聞くため、娘を連れて新幹線に乗って実家往復日帰りをしたりとハードで💦 自分が風邪を引き、熱は無いけど声がオネェ🙈💓 そんな時、疲れて家に帰るとポストにタマチャンショップからの荷物が😍 しかも、手書きのお手紙まで😭💘 よっかさん、私の投稿を見てくださってありがとうございます🥰嬉しいです! そして素敵なお品物をありがとうございます😋💘 どれも美味しかったです! 特にキノコッチがお気に入りです! 塩がほとんど入っていないのに、味がしっかりしていて旨味が凄い😍✨ 9歳の息子も気に入って、「お母さん、これ美味しい‼️」っと言って、お菓子代わりにポリポリ食べていました! いちじくもサクまいもも身体にいいから安心して食べられます🥰💓 タマチャンショップのおかげで元気になりました😆🎶 ありがとうございます🥰💕

コメント 19 27
まなちゃん バッジ画像
| 2024/11/26 | しあわシェア

秋の極楽味覚セット✨当選しました😍😋 ありがとうございます💘 先々週から母の病院の付き添いで疲れていました🥺 お医者さんの話を聞くため、娘を連れて新幹線に乗って実家往復日帰りをしたりとハードで💦 自分が風邪を引き、熱は無いけど声がオネェ🙈💓 そんな時、疲れて家に帰るとポストにタマチャンショップからの荷物が😍 しかも、手書きのお手紙まで😭💘 よっかさん、私の投稿を見てくださってありがとうございます🥰嬉しいです! そして素敵なお品物をありがとうございます😋💘 どれも美味しかったです! 特にキノコッチがお気に入りです! 塩がほとんど入っていないのに、味がしっかりしていて旨味が凄い😍✨ 9歳の息子も気に入って、「お母さん、これ美味しい‼️」っと言って、お菓子代わりにポリポリ食べていました! いちじくもサクまいもも身体にいいから安心して食べられます🥰💓 タマチャンショップのおかげで元気になりました😆🎶 ありがとうございます🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
まなちゃん バッジ画像
| 2024/11/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

休日のブランチです😋 大好きなトリュフベーカリーのパンです💓 1番手前が白トリュフの塩パンです😋✨ 座談会で、キャプテンとお話したらトリュフベーカリーの社長さんとお友達で、まだ食べた事がないとおっしゃっていたのでお写真だけですが、キャプテンへしあわシェアしちやいました😅 丁度、お店に社長さんのパンフレットがあったので一緒に・・・ 今、家の近所のお店は10月まで改装中でお休みです。どんなお店に生まれ変わるのか?とっても楽しみなんです💓 いつか、キャプテンにも食べて頂きたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク ✨タマリバの思い出✨ スタッフさんが、優しくて身近な存在に感じる事。素敵なサプライズが沢山ある事に驚きました🤩 タマリバを楽しく素敵な場所にするために、色々な工夫をなさっている事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました💕 ここに書けないのが残念ですが、こんなことまでしてくださるの?って、涙を流すほど嬉しい事がありました🤣多分、同じ体験をなさっているメンバーさんも沢山いらっしゃると思いまーす🎂 ✨猛暑を乗り越えるテクニック✨ いい汗かいて、美味しい物を食べる事です😋💕

休日のブランチです😋 大好きなトリュフベーカリーのパンです💓 1番手前が白トリュフの塩パンです😋✨ 座談会で、キャプテンとお話したらトリュフベーカリーの社長さんとお友達で、まだ食べた事がないとおっしゃっていたのでお写真だけですが、キャプテンへしあわシェアしちやいました😅 丁度、お店に社長さんのパンフレットがあったので一緒に・・・ 今、家の近所のお店は10月まで改装中でお休みです。どんなお店に生まれ変わるのか?とっても楽しみなんです💓 いつか、キャプテンにも食べて頂きたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク ✨タマリバの思い出✨ スタッフさんが、優しくて身近な存在に感じる事。素敵なサプライズが沢山ある事に驚きました🤩 タマリバを楽しく素敵な場所にするために、色々な工夫をなさっている事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました💕 ここに書けないのが残念ですが、こんなことまでしてくださるの?って、涙を流すほど嬉しい事がありました🤣多分、同じ体験をなさっているメンバーさんも沢山いらっしゃると思いまーす🎂 ✨猛暑を乗り越えるテクニック✨ いい汗かいて、美味しい物を食べる事です😋💕

コメント 18 27
ラビット
| 2024/08/26 | しあわシェア

休日のブランチです😋 大好きなトリュフベーカリーのパンです💓 1番手前が白トリュフの塩パンです😋✨ 座談会で、キャプテンとお話したらトリュフベーカリーの社長さんとお友達で、まだ食べた事がないとおっしゃっていたのでお写真だけですが、キャプテンへしあわシェアしちやいました😅 丁度、お店に社長さんのパンフレットがあったので一緒に・・・ 今、家の近所のお店は10月まで改装中でお休みです。どんなお店に生まれ変わるのか?とっても楽しみなんです💓 いつか、キャプテンにも食べて頂きたいでーす((o(´∀`)o))ワクワク ✨タマリバの思い出✨ スタッフさんが、優しくて身近な存在に感じる事。素敵なサプライズが沢山ある事に驚きました🤩 タマリバを楽しく素敵な場所にするために、色々な工夫をなさっている事に驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました💕 ここに書けないのが残念ですが、こんなことまでしてくださるの?って、涙を流すほど嬉しい事がありました🤣多分、同じ体験をなさっているメンバーさんも沢山いらっしゃると思いまーす🎂 ✨猛暑を乗り越えるテクニック✨ いい汗かいて、美味しい物を食べる事です😋💕

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/08/26 | しあわシェア
ユーザー画像

キーマカレー風おじや むね肉ミンチ ゼブラなす🍆 太きゅうり🥒 紫キャベツ🥬 みらいのしょうが なないろカレー 三十穀薬膳スープ しょうゆ 青にんにくラー油 温かくスパイシーなもので体を温めましょう🐷❤️

キーマカレー風おじや むね肉ミンチ ゼブラなす🍆 太きゅうり🥒 紫キャベツ🥬 みらいのしょうが なないろカレー 三十穀薬膳スープ しょうゆ 青にんにくラー油 温かくスパイシーなもので体を温めましょう🐷❤️

コメント 24 27
はや
| 2024/08/25 | しあわシェア

キーマカレー風おじや むね肉ミンチ ゼブラなす🍆 太きゅうり🥒 紫キャベツ🥬 みらいのしょうが なないろカレー 三十穀薬膳スープ しょうゆ 青にんにくラー油 温かくスパイシーなもので体を温めましょう🐷❤️

ユーザー画像
はや
| 2024/08/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

この度、わたくしzakiは タマチャンdeヘルシーライフシェアキャンペーンにて なんと!!! グランプリを受賞させて頂きました🎊 ありがとうございます!!! タマリバオープニングから 初期メンバーとして参加させていただき タマチャンショップのステキな商品たちのおかげで日々こうして元気に過ごせていること。 みなさまと楽しくおしゃべりさせていただいて 幸せな時間の中でココロも健康でいられる事に 本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ わたしの作る料理やお菓子は 目で見て楽しい、食べておいしい 「ココロとカラダがうれしくなる」というテーマに願いを込めて作っているのですが 大切な家族に支えられて タマリバやプライベートでも いつもあたたかいお声をたくさんかけていただけることが、私を動かすエネルギー、そして原動力です🌏💪 今後は、さらにアレルギーや持病のある方や 料理が苦手な方にもチャレンジしてみようかなと一歩踏み出す勇気とパワーを感じてもらえるようなメニュー作りにも チャレンジしていきたいなと思っていますのでぜひ、温かい目で応援していただけたら嬉しいです。 賞品の旅行券の使い道は ちょっとまだ考え中ですが 大切にさせていただきますね✨ タマチャンショップのみなさま タマリバメンバーのみなさま 本当にありがとうございました❤️ これからもどうぞよろしくお願い致します。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後に、、、 9月ラストに作ったごはんとおやつ べっぴんはとむぎがサクサク 絶品タマ茶漬け タマチャンの米粉とコラーゲン 自家製のすぐきヨーグルトで作った スフレヨーグルトケーキをどうぞ👼🌿

この度、わたくしzakiは タマチャンdeヘルシーライフシェアキャンペーンにて なんと!!! グランプリを受賞させて頂きました🎊 ありがとうございます!!! タマリバオープニングから 初期メンバーとして参加させていただき タマチャンショップのステキな商品たちのおかげで日々こうして元気に過ごせていること。 みなさまと楽しくおしゃべりさせていただいて 幸せな時間の中でココロも健康でいられる事に 本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ わたしの作る料理やお菓子は 目で見て楽しい、食べておいしい 「ココロとカラダがうれしくなる」というテーマに願いを込めて作っているのですが 大切な家族に支えられて タマリバやプライベートでも いつもあたたかいお声をたくさんかけていただけることが、私を動かすエネルギー、そして原動力です🌏💪 今後は、さらにアレルギーや持病のある方や 料理が苦手な方にもチャレンジしてみようかなと一歩踏み出す勇気とパワーを感じてもらえるようなメニュー作りにも チャレンジしていきたいなと思っていますのでぜひ、温かい目で応援していただけたら嬉しいです。 賞品の旅行券の使い道は ちょっとまだ考え中ですが 大切にさせていただきますね✨ タマチャンショップのみなさま タマリバメンバーのみなさま 本当にありがとうございました❤️ これからもどうぞよろしくお願い致します。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後に、、、 9月ラストに作ったごはんとおやつ べっぴんはとむぎがサクサク 絶品タマ茶漬け タマチャンの米粉とコラーゲン 自家製のすぐきヨーグルトで作った スフレヨーグルトケーキをどうぞ👼🌿

コメント 50 27
zaki バッジ画像
| 2024/09/30 | しあわシェア

この度、わたくしzakiは タマチャンdeヘルシーライフシェアキャンペーンにて なんと!!! グランプリを受賞させて頂きました🎊 ありがとうございます!!! タマリバオープニングから 初期メンバーとして参加させていただき タマチャンショップのステキな商品たちのおかげで日々こうして元気に過ごせていること。 みなさまと楽しくおしゃべりさせていただいて 幸せな時間の中でココロも健康でいられる事に 本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ わたしの作る料理やお菓子は 目で見て楽しい、食べておいしい 「ココロとカラダがうれしくなる」というテーマに願いを込めて作っているのですが 大切な家族に支えられて タマリバやプライベートでも いつもあたたかいお声をたくさんかけていただけることが、私を動かすエネルギー、そして原動力です🌏💪 今後は、さらにアレルギーや持病のある方や 料理が苦手な方にもチャレンジしてみようかなと一歩踏み出す勇気とパワーを感じてもらえるようなメニュー作りにも チャレンジしていきたいなと思っていますのでぜひ、温かい目で応援していただけたら嬉しいです。 賞品の旅行券の使い道は ちょっとまだ考え中ですが 大切にさせていただきますね✨ タマチャンショップのみなさま タマリバメンバーのみなさま 本当にありがとうございました❤️ これからもどうぞよろしくお願い致します。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後に、、、 9月ラストに作ったごはんとおやつ べっぴんはとむぎがサクサク 絶品タマ茶漬け タマチャンの米粉とコラーゲン 自家製のすぐきヨーグルトで作った スフレヨーグルトケーキをどうぞ👼🌿

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/09/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

Stollen〜December〜 12月スタートですね🎉 毎年この時期になると、ココロが踊りまくって🎶 クリスマスの準備に気合いが入るのですが 今年は早めにシュトーレン作りからスタートしてみました🎄✨ まずはドライフルーツのラム酒漬け。 ナッツも刻んで生地を捏ねて焼いたら たっぷりバターでコーティング。 粉砂糖でお化粧して完成𓂃 ☃︎*❄️ 大好きなしあわせドライフルーツと しあわせミックスナッツ使用です🌿 本場ドイツではクリスマスに向けて毎日少しづつ薄くスライスしたシュトーレンを食べて過ごす文化だそうな。 たっぷりのナッツとフルーツ🥜🍓 日が経つとともに変化していく味わいをゆったりと楽しみながら 今年中にやっておきたいことやら スケジュール立ててクリアしていかねば…✍️ 12月早々に嬉しい知らせが届き、素敵なスタートダッシュ✨ 本日は今年で一番良い日になりました❤️ (またこちらは改めてシェアさせてくださいませ🕊) サンタさんへ シン・ウルトラマン観たらまた斎藤工さんにメロメロになってしまったのでお姫様抱っこで空が飛びたいです🛩✨笑 みなさんもよい12月を🎶

Stollen〜December〜 12月スタートですね🎉 毎年この時期になると、ココロが踊りまくって🎶 クリスマスの準備に気合いが入るのですが 今年は早めにシュトーレン作りからスタートしてみました🎄✨ まずはドライフルーツのラム酒漬け。 ナッツも刻んで生地を捏ねて焼いたら たっぷりバターでコーティング。 粉砂糖でお化粧して完成𓂃 ☃︎*❄️ 大好きなしあわせドライフルーツと しあわせミックスナッツ使用です🌿 本場ドイツではクリスマスに向けて毎日少しづつ薄くスライスしたシュトーレンを食べて過ごす文化だそうな。 たっぷりのナッツとフルーツ🥜🍓 日が経つとともに変化していく味わいをゆったりと楽しみながら 今年中にやっておきたいことやら スケジュール立ててクリアしていかねば…✍️ 12月早々に嬉しい知らせが届き、素敵なスタートダッシュ✨ 本日は今年で一番良い日になりました❤️ (またこちらは改めてシェアさせてくださいませ🕊) サンタさんへ シン・ウルトラマン観たらまた斎藤工さんにメロメロになってしまったのでお姫様抱っこで空が飛びたいです🛩✨笑 みなさんもよい12月を🎶

コメント 19 27
zaki バッジ画像
| 2022/12/01 | しあわシェア

Stollen〜December〜 12月スタートですね🎉 毎年この時期になると、ココロが踊りまくって🎶 クリスマスの準備に気合いが入るのですが 今年は早めにシュトーレン作りからスタートしてみました🎄✨ まずはドライフルーツのラム酒漬け。 ナッツも刻んで生地を捏ねて焼いたら たっぷりバターでコーティング。 粉砂糖でお化粧して完成𓂃 ☃︎*❄️ 大好きなしあわせドライフルーツと しあわせミックスナッツ使用です🌿 本場ドイツではクリスマスに向けて毎日少しづつ薄くスライスしたシュトーレンを食べて過ごす文化だそうな。 たっぷりのナッツとフルーツ🥜🍓 日が経つとともに変化していく味わいをゆったりと楽しみながら 今年中にやっておきたいことやら スケジュール立ててクリアしていかねば…✍️ 12月早々に嬉しい知らせが届き、素敵なスタートダッシュ✨ 本日は今年で一番良い日になりました❤️ (またこちらは改めてシェアさせてくださいませ🕊) サンタさんへ シン・ウルトラマン観たらまた斎藤工さんにメロメロになってしまったのでお姫様抱っこで空が飛びたいです🛩✨笑 みなさんもよい12月を🎶

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/12/01 | しあわシェア
ユーザー画像

しいたけのポタージュを作りました しいたけ栽培セットで育てたら 予想以上に大収穫でした! ということで、ポタージュにしました 旨みがたっぷりでしいたけ好きにはたまりません☺️ コンソメの代わりにたまねぎスープを使いました🌸

しいたけのポタージュを作りました しいたけ栽培セットで育てたら 予想以上に大収穫でした! ということで、ポタージュにしました 旨みがたっぷりでしいたけ好きにはたまりません☺️ コンソメの代わりにたまねぎスープを使いました🌸

コメント 17 27
とも
| 2024/02/28 | しあわシェア

しいたけのポタージュを作りました しいたけ栽培セットで育てたら 予想以上に大収穫でした! ということで、ポタージュにしました 旨みがたっぷりでしいたけ好きにはたまりません☺️ コンソメの代わりにたまねぎスープを使いました🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像

本店でしか手に入らないナッツのクラッシュタイプ! 毎朝のヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入りなんです♡ パンケーキに混ぜて焼くのも美味しいです♡ オサカーナはカルシウム補給のためにおやつとして活躍中(笑) 友人への贈り物としても重宝しています。

本店でしか手に入らないナッツのクラッシュタイプ! 毎朝のヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入りなんです♡ パンケーキに混ぜて焼くのも美味しいです♡ オサカーナはカルシウム補給のためにおやつとして活躍中(笑) 友人への贈り物としても重宝しています。

コメント 10 27
りーふ
| 2022/12/04 | しあわシェア

本店でしか手に入らないナッツのクラッシュタイプ! 毎朝のヨーグルトに混ぜて食べるのがお気に入りなんです♡ パンケーキに混ぜて焼くのも美味しいです♡ オサカーナはカルシウム補給のためにおやつとして活躍中(笑) 友人への贈り物としても重宝しています。

ユーザー画像
りーふ
| 2022/12/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いつも皆さんの投稿を楽しく拝見しています。 参考になる豆知識やアイデアレシピも沢山あって毎日楽しみです♬ そしてそして!先日5タマにランクアップした際、エコバッグを頂きました♡♡♡ カードにはタマチャンスタッフくわちゃんさんからの手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました♪お心遣いが嬉しいですね♡ 私のタマチャン愛も勿論ランクアップ(笑)です(*´ 艸`)

いつも皆さんの投稿を楽しく拝見しています。 参考になる豆知識やアイデアレシピも沢山あって毎日楽しみです♬ そしてそして!先日5タマにランクアップした際、エコバッグを頂きました♡♡♡ カードにはタマチャンスタッフくわちゃんさんからの手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました♪お心遣いが嬉しいですね♡ 私のタマチャン愛も勿論ランクアップ(笑)です(*´ 艸`)

コメント 12 27
こはく.・✿
| 2022/12/08 | しあわシェア

いつも皆さんの投稿を楽しく拝見しています。 参考になる豆知識やアイデアレシピも沢山あって毎日楽しみです♬ そしてそして!先日5タマにランクアップした際、エコバッグを頂きました♡♡♡ カードにはタマチャンスタッフくわちゃんさんからの手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました♪お心遣いが嬉しいですね♡ 私のタマチャン愛も勿論ランクアップ(笑)です(*´ 艸`)

ユーザー画像 バッジ画像
こはく.・✿
| 2022/12/08 | しあわシェア
ユーザー画像

時々むしょーに シャボン玉がしたくなります😊 心が緩む感じがします❤ 『ただのんびりする時間を作る』 というのも 猛暑を乗り越えるマル秘テクニックです😊 やらなきゃいけないことを ちょっと手放して 頭の中の風通しを良くすると 呼吸がしやすくなります🌿 『今日はゆっくりしていいよー。』 って日も、すごく大事にしたいです😊 ご飯作るのが面倒になっても タマちゃんショップの おやつとかパウダーとかで けっこう健康食できちゃうから タマちゃんショップに感謝です❤

時々むしょーに シャボン玉がしたくなります😊 心が緩む感じがします❤ 『ただのんびりする時間を作る』 というのも 猛暑を乗り越えるマル秘テクニックです😊 やらなきゃいけないことを ちょっと手放して 頭の中の風通しを良くすると 呼吸がしやすくなります🌿 『今日はゆっくりしていいよー。』 って日も、すごく大事にしたいです😊 ご飯作るのが面倒になっても タマちゃんショップの おやつとかパウダーとかで けっこう健康食できちゃうから タマちゃんショップに感謝です❤

コメント 24 27
あー
| 2024/08/24 | しあわシェア

時々むしょーに シャボン玉がしたくなります😊 心が緩む感じがします❤ 『ただのんびりする時間を作る』 というのも 猛暑を乗り越えるマル秘テクニックです😊 やらなきゃいけないことを ちょっと手放して 頭の中の風通しを良くすると 呼吸がしやすくなります🌿 『今日はゆっくりしていいよー。』 って日も、すごく大事にしたいです😊 ご飯作るのが面倒になっても タマちゃんショップの おやつとかパウダーとかで けっこう健康食できちゃうから タマちゃんショップに感謝です❤

ユーザー画像
あー
| 2024/08/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『出会におおきに!秋の腸活お食事会 タマリバオフ会in Osaka』 昨日はタマチャンショップ初の記念すべきタマリバオフ会に参加しました👏🏼 そして私にとっても人生初の記念すべきオフ会🤜🏻♡🤛🏻 どんなお料理を作ろうか…というお話の段階から「えー!!プロ並みの皆様の手料理が食べられるの?!🤩」とワクワクドキドキしすぎてあっという間に当日を迎えました。 私は焼きおにぎりとグラタンの2品担当したのですがアタフタアタフタ…笑 炊飯初っ端から6合のお米を炊いた事がなくて炊飯釜の6合のラインが信用できず←なぜ。笑 皆様に「6合ってこんなにお水入れますか?」と確認しまくり…🙇🏻‍♀️ なのになのに…結局時間が足りず「どなたか手の空いてる方居ませんかー?」と1つも握らないままタマチャンショップのスタッフさん達に丸投げしてしまうという無責任さ発揮…🤣 ※「味付け」「焼き」はだけはしっかりとやりましたよ〜💪🏼😎 グラタンはというと…せっかく用意していただいたのに具材の大豆の水煮を入れ忘れるというミスを…😱 本当皆さまテキパキテキパキ!! 振り返ると次々にお料理が出来上がり流石だな〜💞と憧れの眼差しで見ていました。笑 どれもこれも本当に美味しくて、そして健康的でタマチャンオフ会らしい最高のプレートの出来上がり🍽️🍹 タマチャンショップ全開のかわいい装飾で会場が彩られ…素敵なメンバーさん達とスタッフさん達に囲まれて……本当に本当に楽しかったです🫶✨ 最後に皆様から手作りのブローチや素敵なペン画(私は大好きな🐼を頂きました)、手作りおやつにおすすめのお土産などなど沢山頂きました♪♪ 私…ルンルン手ぶらで行ってすみません🙏 (最年少?って事でお許しください。) ↑え…👉🏻👈🏻 このタマリバが盛り上がるように、私たちが楽しめるように日々運営で動いてくださっているめいめいさん♪ 企画・準備・片付けまで、そして遥々宮崎から駆けつけてくださったタマチャンショップのスタッフの皆様最高のイベントをありがとうございました😭💞 また第2弾待っていますのでよろしくお願いします🌿

『出会におおきに!秋の腸活お食事会 タマリバオフ会in Osaka』 昨日はタマチャンショップ初の記念すべきタマリバオフ会に参加しました👏🏼 そして私にとっても人生初の記念すべきオフ会🤜🏻♡🤛🏻 どんなお料理を作ろうか…というお話の段階から「えー!!プロ並みの皆様の手料理が食べられるの?!🤩」とワクワクドキドキしすぎてあっという間に当日を迎えました。 私は焼きおにぎりとグラタンの2品担当したのですがアタフタアタフタ…笑 炊飯初っ端から6合のお米を炊いた事がなくて炊飯釜の6合のラインが信用できず←なぜ。笑 皆様に「6合ってこんなにお水入れますか?」と確認しまくり…🙇🏻‍♀️ なのになのに…結局時間が足りず「どなたか手の空いてる方居ませんかー?」と1つも握らないままタマチャンショップのスタッフさん達に丸投げしてしまうという無責任さ発揮…🤣 ※「味付け」「焼き」はだけはしっかりとやりましたよ〜💪🏼😎 グラタンはというと…せっかく用意していただいたのに具材の大豆の水煮を入れ忘れるというミスを…😱 本当皆さまテキパキテキパキ!! 振り返ると次々にお料理が出来上がり流石だな〜💞と憧れの眼差しで見ていました。笑 どれもこれも本当に美味しくて、そして健康的でタマチャンオフ会らしい最高のプレートの出来上がり🍽️🍹 タマチャンショップ全開のかわいい装飾で会場が彩られ…素敵なメンバーさん達とスタッフさん達に囲まれて……本当に本当に楽しかったです🫶✨ 最後に皆様から手作りのブローチや素敵なペン画(私は大好きな🐼を頂きました)、手作りおやつにおすすめのお土産などなど沢山頂きました♪♪ 私…ルンルン手ぶらで行ってすみません🙏 (最年少?って事でお許しください。) ↑え…👉🏻👈🏻 このタマリバが盛り上がるように、私たちが楽しめるように日々運営で動いてくださっているめいめいさん♪ 企画・準備・片付けまで、そして遥々宮崎から駆けつけてくださったタマチャンショップのスタッフの皆様最高のイベントをありがとうございました😭💞 また第2弾待っていますのでよろしくお願いします🌿

コメント 12 27
えぬ
| 2023/09/25 | しあわシェア

『出会におおきに!秋の腸活お食事会 タマリバオフ会in Osaka』 昨日はタマチャンショップ初の記念すべきタマリバオフ会に参加しました👏🏼 そして私にとっても人生初の記念すべきオフ会🤜🏻♡🤛🏻 どんなお料理を作ろうか…というお話の段階から「えー!!プロ並みの皆様の手料理が食べられるの?!🤩」とワクワクドキドキしすぎてあっという間に当日を迎えました。 私は焼きおにぎりとグラタンの2品担当したのですがアタフタアタフタ…笑 炊飯初っ端から6合のお米を炊いた事がなくて炊飯釜の6合のラインが信用できず←なぜ。笑 皆様に「6合ってこんなにお水入れますか?」と確認しまくり…🙇🏻‍♀️ なのになのに…結局時間が足りず「どなたか手の空いてる方居ませんかー?」と1つも握らないままタマチャンショップのスタッフさん達に丸投げしてしまうという無責任さ発揮…🤣 ※「味付け」「焼き」はだけはしっかりとやりましたよ〜💪🏼😎 グラタンはというと…せっかく用意していただいたのに具材の大豆の水煮を入れ忘れるというミスを…😱 本当皆さまテキパキテキパキ!! 振り返ると次々にお料理が出来上がり流石だな〜💞と憧れの眼差しで見ていました。笑 どれもこれも本当に美味しくて、そして健康的でタマチャンオフ会らしい最高のプレートの出来上がり🍽️🍹 タマチャンショップ全開のかわいい装飾で会場が彩られ…素敵なメンバーさん達とスタッフさん達に囲まれて……本当に本当に楽しかったです🫶✨ 最後に皆様から手作りのブローチや素敵なペン画(私は大好きな🐼を頂きました)、手作りおやつにおすすめのお土産などなど沢山頂きました♪♪ 私…ルンルン手ぶらで行ってすみません🙏 (最年少?って事でお許しください。) ↑え…👉🏻👈🏻 このタマリバが盛り上がるように、私たちが楽しめるように日々運営で動いてくださっているめいめいさん♪ 企画・準備・片付けまで、そして遥々宮崎から駆けつけてくださったタマチャンショップのスタッフの皆様最高のイベントをありがとうございました😭💞 また第2弾待っていますのでよろしくお願いします🌿

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/09/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おやつはロスティ🥔 今日も激寒なので身体を温めるおやつにしました😊 じゃがいも、玉ねぎ、豆乳チーズのロスティ🇨🇭 ガーリックパウダーとみらいのしょうがをたっぷり入れてこんがりと🔥 おやつを食べて東京ドームに🏃‍♀️ K-POPコンサートで弾けてきます🩵

おやつはロスティ🥔 今日も激寒なので身体を温めるおやつにしました😊 じゃがいも、玉ねぎ、豆乳チーズのロスティ🇨🇭 ガーリックパウダーとみらいのしょうがをたっぷり入れてこんがりと🔥 おやつを食べて東京ドームに🏃‍♀️ K-POPコンサートで弾けてきます🩵

コメント 12 27
Bri バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア

おやつはロスティ🥔 今日も激寒なので身体を温めるおやつにしました😊 じゃがいも、玉ねぎ、豆乳チーズのロスティ🇨🇭 ガーリックパウダーとみらいのしょうがをたっぷり入れてこんがりと🔥 おやつを食べて東京ドームに🏃‍♀️ K-POPコンサートで弾けてきます🩵

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

居酒屋summer🏮 今夜も元気に開店です 私ごとではございますが  今日は私誕生日なんです🎂 私がこの世に生をうけたのは 両親のおかげでその感謝の気持ちを忘れないように 毎年誕生日には必ず赤飯を炊くのです 本日は 【 三十雑穀米赤入り赤飯定食 】 🔷赤飯 小豆は昨日の夜から仕込みました 餅米2合、白米1合、三十雑穀米赤をスプーン4杯入れて炊きました モチモチ プチプチ めちゃくちゃ美味しいです‼️ 今年初の水茄子の浅漬けといただきました😋 🔷豚の生姜焼き 以前の投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/y0yqfyncivdx7i27 🔷もずくと茎ミョウガの甘酢 昨日茎ミョウガを仕込みました 今回はみらいのこうそレモンを入れてみました👍 🔷アボガドとマグロの和え物 一口サイズに切ったアボガドとマグロをしあわせオイルと醤油とレモン汁で和えました さっぱりして美味しい‼️ 🔷冷奴 納豆麹のせ 🔷いつものサラダ 今日の星にお願い⭐️ 【 母がいつまでも健康で元気でいてくれますように 来年も赤飯食べてね 】

居酒屋summer🏮 今夜も元気に開店です 私ごとではございますが  今日は私誕生日なんです🎂 私がこの世に生をうけたのは 両親のおかげでその感謝の気持ちを忘れないように 毎年誕生日には必ず赤飯を炊くのです 本日は 【 三十雑穀米赤入り赤飯定食 】 🔷赤飯 小豆は昨日の夜から仕込みました 餅米2合、白米1合、三十雑穀米赤をスプーン4杯入れて炊きました モチモチ プチプチ めちゃくちゃ美味しいです‼️ 今年初の水茄子の浅漬けといただきました😋 🔷豚の生姜焼き 以前の投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/y0yqfyncivdx7i27 🔷もずくと茎ミョウガの甘酢 昨日茎ミョウガを仕込みました 今回はみらいのこうそレモンを入れてみました👍 🔷アボガドとマグロの和え物 一口サイズに切ったアボガドとマグロをしあわせオイルと醤油とレモン汁で和えました さっぱりして美味しい‼️ 🔷冷奴 納豆麹のせ 🔷いつものサラダ 今日の星にお願い⭐️ 【 母がいつまでも健康で元気でいてくれますように 来年も赤飯食べてね 】

コメント 27 27
summer
| 2023/07/13 | しあわシェア

居酒屋summer🏮 今夜も元気に開店です 私ごとではございますが  今日は私誕生日なんです🎂 私がこの世に生をうけたのは 両親のおかげでその感謝の気持ちを忘れないように 毎年誕生日には必ず赤飯を炊くのです 本日は 【 三十雑穀米赤入り赤飯定食 】 🔷赤飯 小豆は昨日の夜から仕込みました 餅米2合、白米1合、三十雑穀米赤をスプーン4杯入れて炊きました モチモチ プチプチ めちゃくちゃ美味しいです‼️ 今年初の水茄子の浅漬けといただきました😋 🔷豚の生姜焼き 以前の投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/y0yqfyncivdx7i27 🔷もずくと茎ミョウガの甘酢 昨日茎ミョウガを仕込みました 今回はみらいのこうそレモンを入れてみました👍 🔷アボガドとマグロの和え物 一口サイズに切ったアボガドとマグロをしあわせオイルと醤油とレモン汁で和えました さっぱりして美味しい‼️ 🔷冷奴 納豆麹のせ 🔷いつものサラダ 今日の星にお願い⭐️ 【 母がいつまでも健康で元気でいてくれますように 来年も赤飯食べてね 】

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/07/13 | しあわシェア
ユーザー画像

かぼちゃとラムレーズンのオムレットを作りました☺️ かぼちゃの種をストックしておくと ←タマチャンのしあわせシードのことです🙏  ちょっとあしらいたい時に使えます もちろん味の面でもアクセントになるので いいなと思います🌸

かぼちゃとラムレーズンのオムレットを作りました☺️ かぼちゃの種をストックしておくと ←タマチャンのしあわせシードのことです🙏  ちょっとあしらいたい時に使えます もちろん味の面でもアクセントになるので いいなと思います🌸

コメント 13 27
とも
| 2024/02/25 | しあわシェア

かぼちゃとラムレーズンのオムレットを作りました☺️ かぼちゃの種をストックしておくと ←タマチャンのしあわせシードのことです🙏  ちょっとあしらいたい時に使えます もちろん味の面でもアクセントになるので いいなと思います🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像

おぎそんさんも書かれていましたが… 先日タマチャンショップのスタッフさんと、タマリバスタートメンバーでのオンライン座談会がありました🌝春以来で3ヶ月ぶり!毎度この時間が楽しみになっています🍷 タマリバがOpenしてからもうすぐ1年に。本当にあっという間ですよね🙌🏻 たくさんの温かい方々と交流することができていつもホッとする場所です。 SNSは他にもいっぱいありますが、タマリバは一番「あたたか」で「安心」するような雰囲気で。。 今は毎日投稿したり、みなさんの投稿にちょこちょこコメントしたり、とマメに参加は出来ていませんが💦(まめ、という名前なのに🤣小学生の時に一時おまめちゃん♡と呼ばれていて気に入っていたのでこの名前にしています。) でも毎日ここを覗くと皆さんの美味しそう〜💕なごはんやデザート、ドリンクによだれをたらし…🤤そして賑やかなコメント欄にクスッと笑わせてもらったり、なるほどーと感心したり😳色々な気付きももらっています。 タマチャンショップの商品が好き!な方々の集まりだから、こうやってホカホカ温かい村に成長してきたのですね🥹 座談会のお供に。。お送りいただいた 「いのちのワイン」「みらいのこうそ」「タンパクオトメ 宮崎完熟マンゴー🥭味」 実は座談会が始まる前に子どもたち寝かしつけて…私もウトウト眠ってしまっており😪ハッ!!!と目覚めたら開始15分前💦 大急ぎで「いのちのワイン」と「みらいのこうそ」をグラスにまぜまぜ…🍷 「タンパクオトメ」はヨーグルトに入れてまぜまぜ…🥄 この写真をパシャっと撮って🤳参加しました🤣 いつも美味しい食べものや飲みものを、ありがとうございます。 今は授乳中なのでまだお酒は飲めないのですが、いのちのワインはなんだかお酒気分も味わえて嬉しい〜🥂 お誕生日のスタッフさんもいらっしゃって🥳賑やかな会でした! 星に願いを⭐️の企画、お願いごとは、、 タマリバがこれからも活気ある楽しい場所であり続けますように🌳タマリバに参加されている方々が毎日しあわせに過ごせるといいなぁと思っています🙏🏻🎋

おぎそんさんも書かれていましたが… 先日タマチャンショップのスタッフさんと、タマリバスタートメンバーでのオンライン座談会がありました🌝春以来で3ヶ月ぶり!毎度この時間が楽しみになっています🍷 タマリバがOpenしてからもうすぐ1年に。本当にあっという間ですよね🙌🏻 たくさんの温かい方々と交流することができていつもホッとする場所です。 SNSは他にもいっぱいありますが、タマリバは一番「あたたか」で「安心」するような雰囲気で。。 今は毎日投稿したり、みなさんの投稿にちょこちょこコメントしたり、とマメに参加は出来ていませんが💦(まめ、という名前なのに🤣小学生の時に一時おまめちゃん♡と呼ばれていて気に入っていたのでこの名前にしています。) でも毎日ここを覗くと皆さんの美味しそう〜💕なごはんやデザート、ドリンクによだれをたらし…🤤そして賑やかなコメント欄にクスッと笑わせてもらったり、なるほどーと感心したり😳色々な気付きももらっています。 タマチャンショップの商品が好き!な方々の集まりだから、こうやってホカホカ温かい村に成長してきたのですね🥹 座談会のお供に。。お送りいただいた 「いのちのワイン」「みらいのこうそ」「タンパクオトメ 宮崎完熟マンゴー🥭味」 実は座談会が始まる前に子どもたち寝かしつけて…私もウトウト眠ってしまっており😪ハッ!!!と目覚めたら開始15分前💦 大急ぎで「いのちのワイン」と「みらいのこうそ」をグラスにまぜまぜ…🍷 「タンパクオトメ」はヨーグルトに入れてまぜまぜ…🥄 この写真をパシャっと撮って🤳参加しました🤣 いつも美味しい食べものや飲みものを、ありがとうございます。 今は授乳中なのでまだお酒は飲めないのですが、いのちのワインはなんだかお酒気分も味わえて嬉しい〜🥂 お誕生日のスタッフさんもいらっしゃって🥳賑やかな会でした! 星に願いを⭐️の企画、お願いごとは、、 タマリバがこれからも活気ある楽しい場所であり続けますように🌳タマリバに参加されている方々が毎日しあわせに過ごせるといいなぁと思っています🙏🏻🎋

コメント 7 27
まめ バッジ画像
| 2023/07/13 | しあわシェア

おぎそんさんも書かれていましたが… 先日タマチャンショップのスタッフさんと、タマリバスタートメンバーでのオンライン座談会がありました🌝春以来で3ヶ月ぶり!毎度この時間が楽しみになっています🍷 タマリバがOpenしてからもうすぐ1年に。本当にあっという間ですよね🙌🏻 たくさんの温かい方々と交流することができていつもホッとする場所です。 SNSは他にもいっぱいありますが、タマリバは一番「あたたか」で「安心」するような雰囲気で。。 今は毎日投稿したり、みなさんの投稿にちょこちょこコメントしたり、とマメに参加は出来ていませんが💦(まめ、という名前なのに🤣小学生の時に一時おまめちゃん♡と呼ばれていて気に入っていたのでこの名前にしています。) でも毎日ここを覗くと皆さんの美味しそう〜💕なごはんやデザート、ドリンクによだれをたらし…🤤そして賑やかなコメント欄にクスッと笑わせてもらったり、なるほどーと感心したり😳色々な気付きももらっています。 タマチャンショップの商品が好き!な方々の集まりだから、こうやってホカホカ温かい村に成長してきたのですね🥹 座談会のお供に。。お送りいただいた 「いのちのワイン」「みらいのこうそ」「タンパクオトメ 宮崎完熟マンゴー🥭味」 実は座談会が始まる前に子どもたち寝かしつけて…私もウトウト眠ってしまっており😪ハッ!!!と目覚めたら開始15分前💦 大急ぎで「いのちのワイン」と「みらいのこうそ」をグラスにまぜまぜ…🍷 「タンパクオトメ」はヨーグルトに入れてまぜまぜ…🥄 この写真をパシャっと撮って🤳参加しました🤣 いつも美味しい食べものや飲みものを、ありがとうございます。 今は授乳中なのでまだお酒は飲めないのですが、いのちのワインはなんだかお酒気分も味わえて嬉しい〜🥂 お誕生日のスタッフさんもいらっしゃって🥳賑やかな会でした! 星に願いを⭐️の企画、お願いごとは、、 タマリバがこれからも活気ある楽しい場所であり続けますように🌳タマリバに参加されている方々が毎日しあわせに過ごせるといいなぁと思っています🙏🏻🎋

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/07/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

オレンジてんこ盛り パンケーキ🥞 久々にパンケーキ作りました。 市販の粉ですが、書いてある通りにるすると、真っ黒に😭 不格好ですが、美味しく食べたいと思います🍴 ※オレンジの皮は、ビタミンcの為、あえて剥いてません🍊

オレンジてんこ盛り パンケーキ🥞 久々にパンケーキ作りました。 市販の粉ですが、書いてある通りにるすると、真っ黒に😭 不格好ですが、美味しく食べたいと思います🍴 ※オレンジの皮は、ビタミンcの為、あえて剥いてません🍊

コメント 8 27
らんぷ
| 2024/04/28 | しあわシェア

オレンジてんこ盛り パンケーキ🥞 久々にパンケーキ作りました。 市販の粉ですが、書いてある通りにるすると、真っ黒に😭 不格好ですが、美味しく食べたいと思います🍴 ※オレンジの皮は、ビタミンcの為、あえて剥いてません🍊

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/04/28 | しあわシェア
ユーザー画像

そらまめっちのり塩が美味しくて 今月もゲットです☺️ ぽりぽり感、程よい塩味がすごく好きです♪ 小皿に出すけどおかわりしてしまいます🙏 ジッパー付きで保管しやすく 袋もカワイイ☘️ タマチャンのおつまみおやつ好きです

そらまめっちのり塩が美味しくて 今月もゲットです☺️ ぽりぽり感、程よい塩味がすごく好きです♪ 小皿に出すけどおかわりしてしまいます🙏 ジッパー付きで保管しやすく 袋もカワイイ☘️ タマチャンのおつまみおやつ好きです

コメント 5 27
とも
| 2024/06/11 | しあわシェア

そらまめっちのり塩が美味しくて 今月もゲットです☺️ ぽりぽり感、程よい塩味がすごく好きです♪ 小皿に出すけどおかわりしてしまいます🙏 ジッパー付きで保管しやすく 袋もカワイイ☘️ タマチャンのおつまみおやつ好きです

ユーザー画像
とも
| 2024/06/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 作る欲が湧いて かぼちゃプリンをハロウィン風に仕上げたく 頑張りました ところが失敗😣  その1 カラメル代わりにとろとろの求肥はとろとろ過ぎ その2 米粉の生地に紫芋パウダー混ぜて 灰色に これらの出来立て写真は 平べったい“石”のよう その3 CinnamonPowderで お化け顔を可愛くのつもりが… そのまんまお化けで😱 出来上がりに 油汗 冷や汗 不幸せでした❗ が  美味しさに満足🤣

おはようございます😊 作る欲が湧いて かぼちゃプリンをハロウィン風に仕上げたく 頑張りました ところが失敗😣  その1 カラメル代わりにとろとろの求肥はとろとろ過ぎ その2 米粉の生地に紫芋パウダー混ぜて 灰色に これらの出来立て写真は 平べったい“石”のよう その3 CinnamonPowderで お化け顔を可愛くのつもりが… そのまんまお化けで😱 出来上がりに 油汗 冷や汗 不幸せでした❗ が  美味しさに満足🤣

コメント 20 27
ここばば
| 2024/10/08 | しあわシェア

おはようございます😊 作る欲が湧いて かぼちゃプリンをハロウィン風に仕上げたく 頑張りました ところが失敗😣  その1 カラメル代わりにとろとろの求肥はとろとろ過ぎ その2 米粉の生地に紫芋パウダー混ぜて 灰色に これらの出来立て写真は 平べったい“石”のよう その3 CinnamonPowderで お化け顔を可愛くのつもりが… そのまんまお化けで😱 出来上がりに 油汗 冷や汗 不幸せでした❗ が  美味しさに満足🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/10/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

とてもしっとりしたケーキ🍰はなはなさんからレクチャーしました 私は ヨーグルトならタマちゃんショップさんのトマトパウダー使ってヨーグルトの酸味とトマト🍅の酸味←パウダーは酸味が弱めです🍅と合うはずと思い入れました 何も甘くしなかったので九州パンケーキシロップ日向夏とパウダーシュガー使いました🍊 はなはなさんの超しっとりヨーグルトケーキのレシピはこちらです⬇️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/k6fqzayujuzcjy9d

とてもしっとりしたケーキ🍰はなはなさんからレクチャーしました 私は ヨーグルトならタマちゃんショップさんのトマトパウダー使ってヨーグルトの酸味とトマト🍅の酸味←パウダーは酸味が弱めです🍅と合うはずと思い入れました 何も甘くしなかったので九州パンケーキシロップ日向夏とパウダーシュガー使いました🍊 はなはなさんの超しっとりヨーグルトケーキのレシピはこちらです⬇️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/k6fqzayujuzcjy9d

コメント 18 27
ここばば
| 2024/02/22 | しあわシェア

とてもしっとりしたケーキ🍰はなはなさんからレクチャーしました 私は ヨーグルトならタマちゃんショップさんのトマトパウダー使ってヨーグルトの酸味とトマト🍅の酸味←パウダーは酸味が弱めです🍅と合うはずと思い入れました 何も甘くしなかったので九州パンケーキシロップ日向夏とパウダーシュガー使いました🍊 はなはなさんの超しっとりヨーグルトケーキのレシピはこちらです⬇️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/k6fqzayujuzcjy9d

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは☺️ 先日作った 水チョコ💗 チョコ50g 水 35g こなゆきコラーゲン① ボールにチョコをいれ 下には湯煎状態でお湯を。 チョコを溶かしてこなゆきコラーゲンも 溶かします。 水を入れてよく混ぜます 好みの器に水チョコをいれ 冷やしたら◎ 水を入れるのに 薄くならず 濃い👌チョコスイーツになります☺️

こんにちは☺️ 先日作った 水チョコ💗 チョコ50g 水 35g こなゆきコラーゲン① ボールにチョコをいれ 下には湯煎状態でお湯を。 チョコを溶かしてこなゆきコラーゲンも 溶かします。 水を入れてよく混ぜます 好みの器に水チョコをいれ 冷やしたら◎ 水を入れるのに 薄くならず 濃い👌チョコスイーツになります☺️

コメント 8 27
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/22 | しあわシェア

こんにちは☺️ 先日作った 水チョコ💗 チョコ50g 水 35g こなゆきコラーゲン① ボールにチョコをいれ 下には湯煎状態でお湯を。 チョコを溶かしてこなゆきコラーゲンも 溶かします。 水を入れてよく混ぜます 好みの器に水チョコをいれ 冷やしたら◎ 水を入れるのに 薄くならず 濃い👌チョコスイーツになります☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝗕𝗹𝘂𝗲𝗯𝗲𝗿𝗿𝘆 𝗺𝘂𝗳𝗳𝗶𝗻🫐🧁 よなよな焼いたおいしいやつ🫰 生のブルーベリーは 週末の愛彩ランドでGetした新鮮な大阪産🫐 そのまま食べても プチッ、ジュワ〜、おいしい〜😋♡ コーヒーゼリーにはこなゆきコラーゲン追加🎠✨ パワーチャージ完了🌜🌞🌛 今日も暑くて溶けてまいそうですが🫠🖤 下半期もココロ、カラダ共に健康でありますように🎐✨️

𝗕𝗹𝘂𝗲𝗯𝗲𝗿𝗿𝘆 𝗺𝘂𝗳𝗳𝗶𝗻🫐🧁 よなよな焼いたおいしいやつ🫰 生のブルーベリーは 週末の愛彩ランドでGetした新鮮な大阪産🫐 そのまま食べても プチッ、ジュワ〜、おいしい〜😋♡ コーヒーゼリーにはこなゆきコラーゲン追加🎠✨ パワーチャージ完了🌜🌞🌛 今日も暑くて溶けてまいそうですが🫠🖤 下半期もココロ、カラダ共に健康でありますように🎐✨️

コメント 25 27
zaki バッジ画像
| 2023/07/11 | しあわシェア

𝗕𝗹𝘂𝗲𝗯𝗲𝗿𝗿𝘆 𝗺𝘂𝗳𝗳𝗶𝗻🫐🧁 よなよな焼いたおいしいやつ🫰 生のブルーベリーは 週末の愛彩ランドでGetした新鮮な大阪産🫐 そのまま食べても プチッ、ジュワ〜、おいしい〜😋♡ コーヒーゼリーにはこなゆきコラーゲン追加🎠✨ パワーチャージ完了🌜🌞🌛 今日も暑くて溶けてまいそうですが🫠🖤 下半期もココロ、カラダ共に健康でありますように🎐✨️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/07/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

みらいのこうそ入りお稲荷さん🌿 おはようございます✨✨ こちらは雨で冷え込みが厳しい朝です☔️❄️ 昆布と椎茸のお出汁で煮たお揚げに五目ご飯とみらいのこうその柚子味をパラパラ😊 優しい味わいになりました。 皆さま良い一日をお過ごしください♪

みらいのこうそ入りお稲荷さん🌿 おはようございます✨✨ こちらは雨で冷え込みが厳しい朝です☔️❄️ 昆布と椎茸のお出汁で煮たお揚げに五目ご飯とみらいのこうその柚子味をパラパラ😊 優しい味わいになりました。 皆さま良い一日をお過ごしください♪

コメント 12 27
Bri バッジ画像
| 2024/02/22 | しあわシェア

みらいのこうそ入りお稲荷さん🌿 おはようございます✨✨ こちらは雨で冷え込みが厳しい朝です☔️❄️ 昆布と椎茸のお出汁で煮たお揚げに五目ご飯とみらいのこうその柚子味をパラパラ😊 優しい味わいになりました。 皆さま良い一日をお過ごしください♪

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます。😊❣️だんだん日中は暑くなって来ました。💦もうすぐ梅雨入りでしょうか。☂️💦私は(嫌いな方はほとんど居ないと思いますが😊)花💐🌸🌼が大好きです、外はミニ🌹バラがメインの為、家の中は切花を買って来て飾ります。✨気持ちが少し落ち込むような日も、飾ってあるお花🌸🌼💐を、ふと見える場所にいくつか飾っておくと、なんだか元気を貰えます。🫶🏻❣️あと気のせいだと思いますが、涼しく感じます。😊💕🙏今日も1日頑張ろう。🙌❣️

おはようございます。😊❣️だんだん日中は暑くなって来ました。💦もうすぐ梅雨入りでしょうか。☂️💦私は(嫌いな方はほとんど居ないと思いますが😊)花💐🌸🌼が大好きです、外はミニ🌹バラがメインの為、家の中は切花を買って来て飾ります。✨気持ちが少し落ち込むような日も、飾ってあるお花🌸🌼💐を、ふと見える場所にいくつか飾っておくと、なんだか元気を貰えます。🫶🏻❣️あと気のせいだと思いますが、涼しく感じます。😊💕🙏今日も1日頑張ろう。🙌❣️

コメント 11 27
ねこ バッジ画像
| 2024/06/12 | しあわシェア

おはようございます。😊❣️だんだん日中は暑くなって来ました。💦もうすぐ梅雨入りでしょうか。☂️💦私は(嫌いな方はほとんど居ないと思いますが😊)花💐🌸🌼が大好きです、外はミニ🌹バラがメインの為、家の中は切花を買って来て飾ります。✨気持ちが少し落ち込むような日も、飾ってあるお花🌸🌼💐を、ふと見える場所にいくつか飾っておくと、なんだか元気を貰えます。🫶🏻❣️あと気のせいだと思いますが、涼しく感じます。😊💕🙏今日も1日頑張ろう。🙌❣️

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/12 | しあわシェア
  • 2076-2100件 / 全15257件