しあわシェア【交流】

スタッフの裏側

こちらのカテゴリはスタッフ限定になります。ちょっと面白いスタッフの様子をお届けします!

ユーザー画像 バッジ画像

【🍛おいしい&ほっこり時間🐈】 こんにちは!スタッフのまやりんです。 めでたく明けました1月も今週で終わろうとしていることに 心がワタワタとしています…💦 さて、今日の昼休み時間に撮影班のみなさん(くわちゃん、JAWSさん、ぜうすさん)とランチに行かせていただきました🎶 向かった先は「カレー倶楽部ルウ」というカレー屋さんです。 都城で様々な活動されている有名人「ルウ王子」がやっていらっしゃるお店です。 駐車場についてお店に入ろうとしたところ、 気持ちよさそうに日向ぼっこをしている猫ちゃんが!🐈 可愛すぎる猫を4人で眺める時間がしばしあり。(にこにこ) 店内ではもちろんカレーも美味しくいただきました🍛 心までほっこりする昼休憩となりました~🌼 ▼くわちゃんと猫ちゃんの2ショット📷💓

【🍛おいしい&ほっこり時間🐈】 こんにちは!スタッフのまやりんです。 めでたく明けました1月も今週で終わろうとしていることに 心がワタワタとしています…💦 さて、今日の昼休み時間に撮影班のみなさん(くわちゃん、JAWSさん、ぜうすさん)とランチに行かせていただきました🎶 向かった先は「カレー倶楽部ルウ」というカレー屋さんです。 都城で様々な活動されている有名人「ルウ王子」がやっていらっしゃるお店です。 駐車場についてお店に入ろうとしたところ、 気持ちよさそうに日向ぼっこをしている猫ちゃんが!🐈 可愛すぎる猫を4人で眺める時間がしばしあり。(にこにこ) 店内ではもちろんカレーも美味しくいただきました🍛 心までほっこりする昼休憩となりました~🌼 ▼くわちゃんと猫ちゃんの2ショット📷💓

コメント 22 28
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 01/28 | スタッフの裏側

【🍛おいしい&ほっこり時間🐈】 こんにちは!スタッフのまやりんです。 めでたく明けました1月も今週で終わろうとしていることに 心がワタワタとしています…💦 さて、今日の昼休み時間に撮影班のみなさん(くわちゃん、JAWSさん、ぜうすさん)とランチに行かせていただきました🎶 向かった先は「カレー倶楽部ルウ」というカレー屋さんです。 都城で様々な活動されている有名人「ルウ王子」がやっていらっしゃるお店です。 駐車場についてお店に入ろうとしたところ、 気持ちよさそうに日向ぼっこをしている猫ちゃんが!🐈 可愛すぎる猫を4人で眺める時間がしばしあり。(にこにこ) 店内ではもちろんカレーも美味しくいただきました🍛 心までほっこりする昼休憩となりました~🌼 ▼くわちゃんと猫ちゃんの2ショット📷💓

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 01/28 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーでも目を引くパッケージでおなじみの「よなよなエール」。 その醸造元である ヤッホーブルーイングさんがタマチャンショップに来てくれました! 長野県は軽井沢からはるばる都城までお越しいただき、 普段取り組まれている活動のご紹介や意見交換会を実施してくださいました。 コミュニティサイトがまだ実装されていないにも関わらず、 リアルイベントにはなんと 1,000人規模 のファンが参加されているそうで…!😳 コミュニティマネージャーとして学ぶことばかりで、とても刺激になりました。 これからもっと皆さんと一緒に、タマリバを盛り上げていけたら嬉しいです🔥 皆さんは「よなよなエール」飲んだことありますか?🍺

スーパーでも目を引くパッケージでおなじみの「よなよなエール」。 その醸造元である ヤッホーブルーイングさんがタマチャンショップに来てくれました! 長野県は軽井沢からはるばる都城までお越しいただき、 普段取り組まれている活動のご紹介や意見交換会を実施してくださいました。 コミュニティサイトがまだ実装されていないにも関わらず、 リアルイベントにはなんと 1,000人規模 のファンが参加されているそうで…!😳 コミュニティマネージャーとして学ぶことばかりで、とても刺激になりました。 これからもっと皆さんと一緒に、タマリバを盛り上げていけたら嬉しいです🔥 皆さんは「よなよなエール」飲んだことありますか?🍺

コメント 10 28
JAWS
| 11/28 | スタッフの裏側

スーパーでも目を引くパッケージでおなじみの「よなよなエール」。 その醸造元である ヤッホーブルーイングさんがタマチャンショップに来てくれました! 長野県は軽井沢からはるばる都城までお越しいただき、 普段取り組まれている活動のご紹介や意見交換会を実施してくださいました。 コミュニティサイトがまだ実装されていないにも関わらず、 リアルイベントにはなんと 1,000人規模 のファンが参加されているそうで…!😳 コミュニティマネージャーとして学ぶことばかりで、とても刺激になりました。 これからもっと皆さんと一緒に、タマリバを盛り上げていけたら嬉しいです🔥 皆さんは「よなよなエール」飲んだことありますか?🍺

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 11/28 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今日のおひとり様キッチンはまさかの失敗回!? https://www.instagram.com/reel/DWRCnLoyy7L/?igsh=OGYxam9tZDN1NTNr

今日のおひとり様キッチンはまさかの失敗回!? https://www.instagram.com/reel/DWRCnLoyy7L/?igsh=OGYxam9tZDN1NTNr

コメント 2 28
JAWS
| 03/24 | スタッフの裏側

今日のおひとり様キッチンはまさかの失敗回!? https://www.instagram.com/reel/DWRCnLoyy7L/?igsh=OGYxam9tZDN1NTNr

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 03/24 | スタッフの裏側
ユーザー画像

都城本店にあるしあわせスポット 『しあわせの木🌸』 設置してから気づけば丸1年。 そして今年も、2回目の桜がじわじわ満開に近づいてきました。 最近はお客様にも認知されはじめて、 たくさんの“想い”が花びらになって咲いています。 今日は、本店の看板スタッフ・イケメンのペイと一緒に観察👀 ひとつひとつ読んでいくと、あたたかい言葉ばかりで 気づけば2人とも自然と笑顔に☺️ そんな中… ひっそりと見つけた一枚。 「…これ、ジョーズやね。」 内容を読んでみると、 これから色々と頑張りたいっていう想いがしっかり書いてあって、 なんだかちょっと応援したくなる感じでした👏 主張しすぎず、でもちゃんと想いは込めてるあたりが ジョーズらしいなぁと。 しあわせの木にもしっかり爪痕を残してました。笑 …と、その流れで
「ゼウスのもあるやろ〜」と探してみたものの… ……ない。 もう一周。 ……ない。 ちょっと本気で探す。 ……ない。 ペイと顔を見合わせて一言。 「ゼウス、想いどこ置いてきた?」 あんなにいじられ愛されキャラなのに、 しあわせの木ではまさかの不在。笑 次はぜひ、ゼウスの一輪も咲くのを楽しみにしてます🌸

都城本店にあるしあわせスポット 『しあわせの木🌸』 設置してから気づけば丸1年。 そして今年も、2回目の桜がじわじわ満開に近づいてきました。 最近はお客様にも認知されはじめて、 たくさんの“想い”が花びらになって咲いています。 今日は、本店の看板スタッフ・イケメンのペイと一緒に観察👀 ひとつひとつ読んでいくと、あたたかい言葉ばかりで 気づけば2人とも自然と笑顔に☺️ そんな中… ひっそりと見つけた一枚。 「…これ、ジョーズやね。」 内容を読んでみると、 これから色々と頑張りたいっていう想いがしっかり書いてあって、 なんだかちょっと応援したくなる感じでした👏 主張しすぎず、でもちゃんと想いは込めてるあたりが ジョーズらしいなぁと。 しあわせの木にもしっかり爪痕を残してました。笑 …と、その流れで
「ゼウスのもあるやろ〜」と探してみたものの… ……ない。 もう一周。 ……ない。 ちょっと本気で探す。 ……ない。 ペイと顔を見合わせて一言。 「ゼウス、想いどこ置いてきた?」 あんなにいじられ愛されキャラなのに、 しあわせの木ではまさかの不在。笑 次はぜひ、ゼウスの一輪も咲くのを楽しみにしてます🌸

コメント 8 28
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 03/24 | スタッフの裏側

都城本店にあるしあわせスポット 『しあわせの木🌸』 設置してから気づけば丸1年。 そして今年も、2回目の桜がじわじわ満開に近づいてきました。 最近はお客様にも認知されはじめて、 たくさんの“想い”が花びらになって咲いています。 今日は、本店の看板スタッフ・イケメンのペイと一緒に観察👀 ひとつひとつ読んでいくと、あたたかい言葉ばかりで 気づけば2人とも自然と笑顔に☺️ そんな中… ひっそりと見つけた一枚。 「…これ、ジョーズやね。」 内容を読んでみると、 これから色々と頑張りたいっていう想いがしっかり書いてあって、 なんだかちょっと応援したくなる感じでした👏 主張しすぎず、でもちゃんと想いは込めてるあたりが ジョーズらしいなぁと。 しあわせの木にもしっかり爪痕を残してました。笑 …と、その流れで
「ゼウスのもあるやろ〜」と探してみたものの… ……ない。 もう一周。 ……ない。 ちょっと本気で探す。 ……ない。 ペイと顔を見合わせて一言。 「ゼウス、想いどこ置いてきた?」 あんなにいじられ愛されキャラなのに、 しあわせの木ではまさかの不在。笑 次はぜひ、ゼウスの一輪も咲くのを楽しみにしてます🌸

ユーザー画像
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 03/24 | スタッフの裏側
ユーザー画像

こんにちは!スタッフのはなちゃんです🌸 今日はいつも動画や写真を撮影してくれている桑ちゃんとジョーズを背後から撮影しちゃいました✨ こっそり撮るつもりでしたが、手元でリアクションしてくれた2人😊 ジョーズの手の下をよくみると....? 撮影の秘密道具はドラえもんの道具だったのか🤭

こんにちは!スタッフのはなちゃんです🌸 今日はいつも動画や写真を撮影してくれている桑ちゃんとジョーズを背後から撮影しちゃいました✨ こっそり撮るつもりでしたが、手元でリアクションしてくれた2人😊 ジョーズの手の下をよくみると....? 撮影の秘密道具はドラえもんの道具だったのか🤭

コメント 27 28
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/02 | スタッフの裏側

こんにちは!スタッフのはなちゃんです🌸 今日はいつも動画や写真を撮影してくれている桑ちゃんとジョーズを背後から撮影しちゃいました✨ こっそり撮るつもりでしたが、手元でリアクションしてくれた2人😊 ジョーズの手の下をよくみると....? 撮影の秘密道具はドラえもんの道具だったのか🤭

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/02 | スタッフの裏側
ユーザー画像

昨日は三女の初節句で、都城市にある島津邸に行ってきました🌸 寝転ぶことしかできない娘とこの立体感のある雛人形をどう撮影したらいいのかわからず…笑 とりあえず、連れてきたよ!こんな感じだったよ!がわかればいいよね!と一番投げやりになった写真です笑 これからも健やかに成長してくれますように🌸

昨日は三女の初節句で、都城市にある島津邸に行ってきました🌸 寝転ぶことしかできない娘とこの立体感のある雛人形をどう撮影したらいいのかわからず…笑 とりあえず、連れてきたよ!こんな感じだったよ!がわかればいいよね!と一番投げやりになった写真です笑 これからも健やかに成長してくれますように🌸

コメント 8 27
よっぴ(タマチャンスタッフ)
| 03/04 | スタッフの裏側

昨日は三女の初節句で、都城市にある島津邸に行ってきました🌸 寝転ぶことしかできない娘とこの立体感のある雛人形をどう撮影したらいいのかわからず…笑 とりあえず、連れてきたよ!こんな感じだったよ!がわかればいいよね!と一番投げやりになった写真です笑 これからも健やかに成長してくれますように🌸

ユーザー画像
よっぴ(タマチャンスタッフ)
| 03/04 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

《裏側も裏側》 ぜうすのなすフリフリダンス🕺🍆 ※ちゃんと本人に掲載許可もらいましたのでご安心ください🙏 ↓YouTubeに飛びます! https://youtube.com/shorts/LSpeT3_Les8?si=kC_cD-Y9bBkXO2fs

《裏側も裏側》 ぜうすのなすフリフリダンス🕺🍆 ※ちゃんと本人に掲載許可もらいましたのでご安心ください🙏 ↓YouTubeに飛びます! https://youtube.com/shorts/LSpeT3_Les8?si=kC_cD-Y9bBkXO2fs

コメント 25 27
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/26 | スタッフの裏側

《裏側も裏側》 ぜうすのなすフリフリダンス🕺🍆 ※ちゃんと本人に掲載許可もらいましたのでご安心ください🙏 ↓YouTubeに飛びます! https://youtube.com/shorts/LSpeT3_Les8?si=kC_cD-Y9bBkXO2fs

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/26 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

最近タマリバに出て来れておらずすみません💧 告知になってしまいますが、タマラジにてみなさまの好きな三十雑穀スープシリーズにまつわるエピソード募集しております! 今週のタマラジはついに第50回記念ということで、 採用された方の中から3名様にお好きな三十雑穀スープと、僕らのおすすめを合わせて 2個プレゼントさせていただきます! ぜひ奮って応募してくださいね〜!◎📨 詳細はこちら⬇︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/9piloxcqiasdjb6n

最近タマリバに出て来れておらずすみません💧 告知になってしまいますが、タマラジにてみなさまの好きな三十雑穀スープシリーズにまつわるエピソード募集しております! 今週のタマラジはついに第50回記念ということで、 採用された方の中から3名様にお好きな三十雑穀スープと、僕らのおすすめを合わせて 2個プレゼントさせていただきます! ぜひ奮って応募してくださいね〜!◎📨 詳細はこちら⬇︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/9piloxcqiasdjb6n

コメント 6 27
JAWS
| 06/10 | スタッフの裏側

最近タマリバに出て来れておらずすみません💧 告知になってしまいますが、タマラジにてみなさまの好きな三十雑穀スープシリーズにまつわるエピソード募集しております! 今週のタマラジはついに第50回記念ということで、 採用された方の中から3名様にお好きな三十雑穀スープと、僕らのおすすめを合わせて 2個プレゼントさせていただきます! ぜひ奮って応募してくださいね〜!◎📨 詳細はこちら⬇︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/9piloxcqiasdjb6n

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 06/10 | スタッフの裏側
ユーザー画像

みなさんこんにちは! タマチャンスタッフのカーリーです☺️ 昨日のネイマールと同じく、遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します! さてさて本日は月に一度のプロのカメラマンさんによる撮影日の様子をお届けします📸 毎月、主に商品ページなどに掲載する写真や本店のメニューなどの撮影をしていただいています。 自分たちで撮影することもありますが、やっぱりプロの方の写真はすごい!毎回タマチャンの世界観に合う写真をばっちり撮影してくださいます📸📸 なので、カメラマンさんが来る日は撮影してほしい商品が多いと、スケジュールの争奪戦になることも(笑) 各モールなどの商品ページには欠かせない美しくかっこいい写真を撮影してくださるカメラマンさんには本当に感謝感謝です🙏🙏 そして今回掲載した画像はぬーまとカメラマンさんが撮影している様子なのですが・・・何を撮影しているかわかりますか??(ちょっと小さくて申し訳ありません💦) 海苔で巻いた円柱状で、節分に販売する・・・ そう、恵方巻です!! 都城市の本店で販売する恵方巻を撮影しています!毎年販売していますが、もちろん今年もやります!🍣 私も毎年購入していますが、美味しいんですよね~🤤 ネットでの販売が無いため遠方の方には大変申し訳ないのですが💦、当日都城本店に来られる方はぜひお買い求めください!✨✨ 最後に簡単ですが今年の目標を。 仕事の面では新しいことへ挑戦することを忘れない。プライベートではランニングの継続と断捨離👍👍 常に変わっていく環境に流されず、かつチャレンジを忘れないそんな一年にしようと思っています!

みなさんこんにちは! タマチャンスタッフのカーリーです☺️ 昨日のネイマールと同じく、遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します! さてさて本日は月に一度のプロのカメラマンさんによる撮影日の様子をお届けします📸 毎月、主に商品ページなどに掲載する写真や本店のメニューなどの撮影をしていただいています。 自分たちで撮影することもありますが、やっぱりプロの方の写真はすごい!毎回タマチャンの世界観に合う写真をばっちり撮影してくださいます📸📸 なので、カメラマンさんが来る日は撮影してほしい商品が多いと、スケジュールの争奪戦になることも(笑) 各モールなどの商品ページには欠かせない美しくかっこいい写真を撮影してくださるカメラマンさんには本当に感謝感謝です🙏🙏 そして今回掲載した画像はぬーまとカメラマンさんが撮影している様子なのですが・・・何を撮影しているかわかりますか??(ちょっと小さくて申し訳ありません💦) 海苔で巻いた円柱状で、節分に販売する・・・ そう、恵方巻です!! 都城市の本店で販売する恵方巻を撮影しています!毎年販売していますが、もちろん今年もやります!🍣 私も毎年購入していますが、美味しいんですよね~🤤 ネットでの販売が無いため遠方の方には大変申し訳ないのですが💦、当日都城本店に来られる方はぜひお買い求めください!✨✨ 最後に簡単ですが今年の目標を。 仕事の面では新しいことへ挑戦することを忘れない。プライベートではランニングの継続と断捨離👍👍 常に変わっていく環境に流されず、かつチャレンジを忘れないそんな一年にしようと思っています!

コメント 18 27
カーリー(タマチャンスタッフ)
| 01/15 | スタッフの裏側

みなさんこんにちは! タマチャンスタッフのカーリーです☺️ 昨日のネイマールと同じく、遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します! さてさて本日は月に一度のプロのカメラマンさんによる撮影日の様子をお届けします📸 毎月、主に商品ページなどに掲載する写真や本店のメニューなどの撮影をしていただいています。 自分たちで撮影することもありますが、やっぱりプロの方の写真はすごい!毎回タマチャンの世界観に合う写真をばっちり撮影してくださいます📸📸 なので、カメラマンさんが来る日は撮影してほしい商品が多いと、スケジュールの争奪戦になることも(笑) 各モールなどの商品ページには欠かせない美しくかっこいい写真を撮影してくださるカメラマンさんには本当に感謝感謝です🙏🙏 そして今回掲載した画像はぬーまとカメラマンさんが撮影している様子なのですが・・・何を撮影しているかわかりますか??(ちょっと小さくて申し訳ありません💦) 海苔で巻いた円柱状で、節分に販売する・・・ そう、恵方巻です!! 都城市の本店で販売する恵方巻を撮影しています!毎年販売していますが、もちろん今年もやります!🍣 私も毎年購入していますが、美味しいんですよね~🤤 ネットでの販売が無いため遠方の方には大変申し訳ないのですが💦、当日都城本店に来られる方はぜひお買い求めください!✨✨ 最後に簡単ですが今年の目標を。 仕事の面では新しいことへ挑戦することを忘れない。プライベートではランニングの継続と断捨離👍👍 常に変わっていく環境に流されず、かつチャレンジを忘れないそんな一年にしようと思っています!

ユーザー画像
カーリー(タマチャンスタッフ)
| 01/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは!最近コメント等で交流ができておらずで申し訳ないです🙇GWからもう1週間が経っていることに驚きを隠せません。。。私のGWは半分予定あり、半分はダラダラと過ごしておりました。笑予定があった日の1日は家族でハイキングに行きました🏞️天気も気温もちょうど良く、緑や花、池など自然を堪能しながら楽しめました♪仕事柄パソコンとかスマホばかり見てしまうので、自然を見るととても癒されます🌳もちろんショクササイズも持っていきましたよ✨ショクササイズと筋トレのおかげが、次の日は筋肉痛はありませんでした🎶家族で出かける機会も学生の頃に比べたらかなり減っているので、大切にしていきたいです✨

皆さんこんにちは!最近コメント等で交流ができておらずで申し訳ないです🙇GWからもう1週間が経っていることに驚きを隠せません。。。私のGWは半分予定あり、半分はダラダラと過ごしておりました。笑予定があった日の1日は家族でハイキングに行きました🏞️天気も気温もちょうど良く、緑や花、池など自然を堪能しながら楽しめました♪仕事柄パソコンとかスマホばかり見てしまうので、自然を見るととても癒されます🌳もちろんショクササイズも持っていきましたよ✨ショクササイズと筋トレのおかげが、次の日は筋肉痛はありませんでした🎶家族で出かける機会も学生の頃に比べたらかなり減っているので、大切にしていきたいです✨

コメント 13 27
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 05/15 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは!最近コメント等で交流ができておらずで申し訳ないです🙇GWからもう1週間が経っていることに驚きを隠せません。。。私のGWは半分予定あり、半分はダラダラと過ごしておりました。笑予定があった日の1日は家族でハイキングに行きました🏞️天気も気温もちょうど良く、緑や花、池など自然を堪能しながら楽しめました♪仕事柄パソコンとかスマホばかり見てしまうので、自然を見るととても癒されます🌳もちろんショクササイズも持っていきましたよ✨ショクササイズと筋トレのおかげが、次の日は筋肉痛はありませんでした🎶家族で出かける機会も学生の頃に比べたらかなり減っているので、大切にしていきたいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 05/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さんこんにちは! タマチャンスタッフのネイマールです。 さらに寒くなってきましたね! さて、街中はイルミネーション一色でクリスマスムードですね✨🎄 大人になった今でもこの季節は特別感があってワクワクします。 どうでもいい事ですが、無性に『ホーム・アローン』が観たくなりました笑

皆さんこんにちは! タマチャンスタッフのネイマールです。 さらに寒くなってきましたね! さて、街中はイルミネーション一色でクリスマスムードですね✨🎄 大人になった今でもこの季節は特別感があってワクワクします。 どうでもいい事ですが、無性に『ホーム・アローン』が観たくなりました笑

コメント 16 26
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 12/04 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは! タマチャンスタッフのネイマールです。 さらに寒くなってきましたね! さて、街中はイルミネーション一色でクリスマスムードですね✨🎄 大人になった今でもこの季節は特別感があってワクワクします。 どうでもいい事ですが、無性に『ホーム・アローン』が観たくなりました笑

ユーザー画像
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 12/04 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

暑がりな僕からしたらもうとっくに夏なんですが… だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきました。。 でも、暑い夜こそ鍋を食べたくなります。しかも辛いの。 タマリバの皆さんは何かこの時期食べると美味しい!みたいなご飯ありますか?今日の夜ご飯の参考にします〜!!🍽️

暑がりな僕からしたらもうとっくに夏なんですが… だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきました。。 でも、暑い夜こそ鍋を食べたくなります。しかも辛いの。 タマリバの皆さんは何かこの時期食べると美味しい!みたいなご飯ありますか?今日の夜ご飯の参考にします〜!!🍽️

コメント 17 26
JAWS
| 05/14 | スタッフの裏側

暑がりな僕からしたらもうとっくに夏なんですが… だんだん夜も暑くて寝苦しくなってきました。。 でも、暑い夜こそ鍋を食べたくなります。しかも辛いの。 タマリバの皆さんは何かこの時期食べると美味しい!みたいなご飯ありますか?今日の夜ご飯の参考にします〜!!🍽️

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは! 都城は昨日のどんより曇りな天気と打って変わって、 ポカポカな気候でして、暑がりな私は少し不機嫌です✨ そんな中、本日! 私とまやりんの後輩(同大学・同学部)から インターン生が2名きてくれました!👩‍🎓 毎年母校からインターン生が来るのですが、毎年同じ学年の子が来るおかげでインターン生は歳を取らないのに、私は歳をとっていくという虚しさに浸りながら、、((もう5歳も下の子らしい)) 今年もお世話係をさせていただきます〜〜!◎ インターンのお世話係もこれで3回目、同じインターンきっかけで入社した私はより良い体験をしてほしいと思いながら、この日のためにたくさん準備してきました!🪏 来年からはまやりんとスギタクにお任せしていこうと思っているので、今回で最後かな〜と初日にして少し、しんみりしております!笑 今日は全部の部署に挨拶回りと見学をさせています〜! その様子をお届けします👀

皆さんこんにちは! 都城は昨日のどんより曇りな天気と打って変わって、 ポカポカな気候でして、暑がりな私は少し不機嫌です✨ そんな中、本日! 私とまやりんの後輩(同大学・同学部)から インターン生が2名きてくれました!👩‍🎓 毎年母校からインターン生が来るのですが、毎年同じ学年の子が来るおかげでインターン生は歳を取らないのに、私は歳をとっていくという虚しさに浸りながら、、((もう5歳も下の子らしい)) 今年もお世話係をさせていただきます〜〜!◎ インターンのお世話係もこれで3回目、同じインターンきっかけで入社した私はより良い体験をしてほしいと思いながら、この日のためにたくさん準備してきました!🪏 来年からはまやりんとスギタクにお任せしていこうと思っているので、今回で最後かな〜と初日にして少し、しんみりしております!笑 今日は全部の部署に挨拶回りと見学をさせています〜! その様子をお届けします👀

コメント 6 26
JAWS
| 02/17 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは! 都城は昨日のどんより曇りな天気と打って変わって、 ポカポカな気候でして、暑がりな私は少し不機嫌です✨ そんな中、本日! 私とまやりんの後輩(同大学・同学部)から インターン生が2名きてくれました!👩‍🎓 毎年母校からインターン生が来るのですが、毎年同じ学年の子が来るおかげでインターン生は歳を取らないのに、私は歳をとっていくという虚しさに浸りながら、、((もう5歳も下の子らしい)) 今年もお世話係をさせていただきます〜〜!◎ インターンのお世話係もこれで3回目、同じインターンきっかけで入社した私はより良い体験をしてほしいと思いながら、この日のためにたくさん準備してきました!🪏 来年からはまやりんとスギタクにお任せしていこうと思っているので、今回で最後かな〜と初日にして少し、しんみりしております!笑 今日は全部の部署に挨拶回りと見学をさせています〜! その様子をお届けします👀

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 02/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【お知らせ】今週のタマラジはお休みです!🙇 今週色々とバタバタしており、録音ができませんでした...すみません。 来週またお会いしましょう🙏 レターたくさんの方にいただいていてびっくりです!! 嬉しいです!!! プレゼント企画も再開しておりますので、ぜひレターお待ちしております!📨 お題は「あなたの花粉症対策」です! 〜今日のおひとり様キッチン撮影で使用した小道具「菜の花」を添えて〜

【お知らせ】今週のタマラジはお休みです!🙇 今週色々とバタバタしており、録音ができませんでした...すみません。 来週またお会いしましょう🙏 レターたくさんの方にいただいていてびっくりです!! 嬉しいです!!! プレゼント企画も再開しておりますので、ぜひレターお待ちしております!📨 お題は「あなたの花粉症対策」です! 〜今日のおひとり様キッチン撮影で使用した小道具「菜の花」を添えて〜

コメント 2 26
JAWS
| 03/12 | スタッフの裏側

【お知らせ】今週のタマラジはお休みです!🙇 今週色々とバタバタしており、録音ができませんでした...すみません。 来週またお会いしましょう🙏 レターたくさんの方にいただいていてびっくりです!! 嬉しいです!!! プレゼント企画も再開しておりますので、ぜひレターお待ちしております!📨 お題は「あなたの花粉症対策」です! 〜今日のおひとり様キッチン撮影で使用した小道具「菜の花」を添えて〜

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 03/12 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは!最近デザインのお仕事がドタバタで、なかなかタマリバで交流できておらず申し訳ないです💦ちょっとずつ落ち着いてきたので、皆さんとたくさん交流できればと思っております🎶今週末、昨年も参加した「どろんこバレー」に、メンズメンバーたちがまた参戦します🏐事前練習があったので参加させてもらったんですが、全然できなくて撃沈でした😇参加するメンズたちは、この練習で結構上達してました!本番に期待大ですね🔥左から、カーリー・ぬーま・ネイマール・でぐぴー(NEWスタッフ)昨年参加した時の記事もあるので、ぜひお時間がある時にご覧ください✨➡️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ggjj28k6vazkbbub最近、日差しが気になるようになってきたので、水筒の中身を夏仕様に切り替えました☀️美粉屋in水筒は5年くらいは続けてます!・みらいのこうそ(フレーバーはローテーションで変えてます!)・こなゆきコラーゲン🆕いのちのワインこうそ&コラーゲンにちょーぐるとを入れてたんですが、いのちのワインに変えました🍷ポリフェノールを補給してしっかり夏対策していきます✊

皆さん、こんにちは!最近デザインのお仕事がドタバタで、なかなかタマリバで交流できておらず申し訳ないです💦ちょっとずつ落ち着いてきたので、皆さんとたくさん交流できればと思っております🎶今週末、昨年も参加した「どろんこバレー」に、メンズメンバーたちがまた参戦します🏐事前練習があったので参加させてもらったんですが、全然できなくて撃沈でした😇参加するメンズたちは、この練習で結構上達してました!本番に期待大ですね🔥左から、カーリー・ぬーま・ネイマール・でぐぴー(NEWスタッフ)昨年参加した時の記事もあるので、ぜひお時間がある時にご覧ください✨➡️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ggjj28k6vazkbbub最近、日差しが気になるようになってきたので、水筒の中身を夏仕様に切り替えました☀️美粉屋in水筒は5年くらいは続けてます!・みらいのこうそ(フレーバーはローテーションで変えてます!)・こなゆきコラーゲン🆕いのちのワインこうそ&コラーゲンにちょーぐるとを入れてたんですが、いのちのワインに変えました🍷ポリフェノールを補給してしっかり夏対策していきます✊

コメント 16 25
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 06/12 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは!最近デザインのお仕事がドタバタで、なかなかタマリバで交流できておらず申し訳ないです💦ちょっとずつ落ち着いてきたので、皆さんとたくさん交流できればと思っております🎶今週末、昨年も参加した「どろんこバレー」に、メンズメンバーたちがまた参戦します🏐事前練習があったので参加させてもらったんですが、全然できなくて撃沈でした😇参加するメンズたちは、この練習で結構上達してました!本番に期待大ですね🔥左から、カーリー・ぬーま・ネイマール・でぐぴー(NEWスタッフ)昨年参加した時の記事もあるので、ぜひお時間がある時にご覧ください✨➡️https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ggjj28k6vazkbbub最近、日差しが気になるようになってきたので、水筒の中身を夏仕様に切り替えました☀️美粉屋in水筒は5年くらいは続けてます!・みらいのこうそ(フレーバーはローテーションで変えてます!)・こなゆきコラーゲン🆕いのちのワインこうそ&コラーゲンにちょーぐるとを入れてたんですが、いのちのワインに変えました🍷ポリフェノールを補給してしっかり夏対策していきます✊

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 06/12 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

このあと18時にyoutubeにて、高校生と一緒に開発した「そらまめっち きなこ」の開発裏側が公開されます〜!!ほんと先ほどまで編集しておりましたよ…笑💨 なんとか皆様に週末見て欲しいと思って編集しました!是非見て見てくださいね👀 話は遡ること4年前「応援オサカーナ」プロジェクトからの伏線回収もありますので、必見です‼️ ご視聴はこちら https://youtu.be/h-JHw4DuU54

このあと18時にyoutubeにて、高校生と一緒に開発した「そらまめっち きなこ」の開発裏側が公開されます〜!!ほんと先ほどまで編集しておりましたよ…笑💨 なんとか皆様に週末見て欲しいと思って編集しました!是非見て見てくださいね👀 話は遡ること4年前「応援オサカーナ」プロジェクトからの伏線回収もありますので、必見です‼️ ご視聴はこちら https://youtu.be/h-JHw4DuU54

コメント 13 25
JAWS
| 12/05 | スタッフの裏側

このあと18時にyoutubeにて、高校生と一緒に開発した「そらまめっち きなこ」の開発裏側が公開されます〜!!ほんと先ほどまで編集しておりましたよ…笑💨 なんとか皆様に週末見て欲しいと思って編集しました!是非見て見てくださいね👀 話は遡ること4年前「応援オサカーナ」プロジェクトからの伏線回収もありますので、必見です‼️ ご視聴はこちら https://youtu.be/h-JHw4DuU54

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 12/05 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今週よりタマラジ再開!レベルアップして帰ってきましたよ👀https://youtu.be/4yg4kO8YX0A?si=JWQMqyWuN__oV9sG

今週よりタマラジ再開!レベルアップして帰ってきましたよ👀https://youtu.be/4yg4kO8YX0A?si=JWQMqyWuN__oV9sG

コメント 3 25
JAWS
| 04/24 | スタッフの裏側

今週よりタマラジ再開!レベルアップして帰ってきましたよ👀https://youtu.be/4yg4kO8YX0A?si=JWQMqyWuN__oV9sG

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/24 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今週のタマラジはプレゼント企画ありです! 好きな三十雑穀をゲットするチャンス!? ぜひ聞いてレターを送ってみてくださいね👀

今週のタマラジはプレゼント企画ありです! 好きな三十雑穀をゲットするチャンス!? ぜひ聞いてレターを送ってみてくださいね👀

コメント 3 25
JAWS
| 05/23 | スタッフの裏側

今週のタマラジはプレゼント企画ありです! 好きな三十雑穀をゲットするチャンス!? ぜひ聞いてレターを送ってみてくださいね👀

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/23 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

コメント 6 24
JAWS
| 06/26 | スタッフの裏側

おもしろい企画準備中…につき今週のタマラジお休みです…🙇 台風にみんな気をつけてくださいね! 宮崎都城は夜寝てる間にいなくなる感じですヨ!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 06/26 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆様!!そろそろクリスマスの準備を始める頃ですよね... そこで、SNS動画コンテンツ「おひとり様キッチン」で参考にさせていただく、クリスマスレシピを募集します!🌲 ✔ 毎年つくっている定番メニュー ✔ 簡単なのに褒められる一品 ✔ 子どもが喜ぶクリスマスごはん ✔ スイーツ・ドリンク・おつまみ などなど… 「凝った料理じゃなくてもOK!」 「写真がなくてもOK!」 ぜひ気軽に皆様のクリスマスレシピ教えてください🙇 https://forms.gle/63B4k14h8aHW7ECv8

皆様!!そろそろクリスマスの準備を始める頃ですよね... そこで、SNS動画コンテンツ「おひとり様キッチン」で参考にさせていただく、クリスマスレシピを募集します!🌲 ✔ 毎年つくっている定番メニュー ✔ 簡単なのに褒められる一品 ✔ 子どもが喜ぶクリスマスごはん ✔ スイーツ・ドリンク・おつまみ などなど… 「凝った料理じゃなくてもOK!」 「写真がなくてもOK!」 ぜひ気軽に皆様のクリスマスレシピ教えてください🙇 https://forms.gle/63B4k14h8aHW7ECv8

コメント 10 24
JAWS
| 12/08 | スタッフの裏側

皆様!!そろそろクリスマスの準備を始める頃ですよね... そこで、SNS動画コンテンツ「おひとり様キッチン」で参考にさせていただく、クリスマスレシピを募集します!🌲 ✔ 毎年つくっている定番メニュー ✔ 簡単なのに褒められる一品 ✔ 子どもが喜ぶクリスマスごはん ✔ スイーツ・ドリンク・おつまみ などなど… 「凝った料理じゃなくてもOK!」 「写真がなくてもOK!」 ぜひ気軽に皆様のクリスマスレシピ教えてください🙇 https://forms.gle/63B4k14h8aHW7ECv8

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 12/08 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さん、こんにちは!タマチャンスタッフのネイマールです。久しぶりの投稿となり、失礼します。気がつけばもう4月中旬、あっという間にGWがやってきますね。さて、私は最近ジョギングが日課となり、朝と夜の涼しい時間を見つけて、走り込んでいます!🏃というのも、実は約1ヶ月後にスタッフのみんなと「リレーマラソン」に参加することが決まり、本番を想像して、今からドキドキしています(笑)最近は「タンパクオトメ」をお供に、しっかり栄養補給しながら体づくりに励む毎日です。本番で悔いなく走りきれるよう、怪我に気をつけて1ヶ月間頑張ります💪

皆さん、こんにちは!タマチャンスタッフのネイマールです。久しぶりの投稿となり、失礼します。気がつけばもう4月中旬、あっという間にGWがやってきますね。さて、私は最近ジョギングが日課となり、朝と夜の涼しい時間を見つけて、走り込んでいます!🏃というのも、実は約1ヶ月後にスタッフのみんなと「リレーマラソン」に参加することが決まり、本番を想像して、今からドキドキしています(笑)最近は「タンパクオトメ」をお供に、しっかり栄養補給しながら体づくりに励む毎日です。本番で悔いなく走りきれるよう、怪我に気をつけて1ヶ月間頑張ります💪

コメント 10 24
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 04/14 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは!タマチャンスタッフのネイマールです。久しぶりの投稿となり、失礼します。気がつけばもう4月中旬、あっという間にGWがやってきますね。さて、私は最近ジョギングが日課となり、朝と夜の涼しい時間を見つけて、走り込んでいます!🏃というのも、実は約1ヶ月後にスタッフのみんなと「リレーマラソン」に参加することが決まり、本番を想像して、今からドキドキしています(笑)最近は「タンパクオトメ」をお供に、しっかり栄養補給しながら体づくりに励む毎日です。本番で悔いなく走りきれるよう、怪我に気をつけて1ヶ月間頑張ります💪

ユーザー画像
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 04/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

先日は生配信を観てくださりありがとうございました!直前まで台本ができていなかったり、機材関係で不安はありましたが無事終えることができました〜!アーカイブもまだ見れるので、ぜひご覧ください👀みなさんお待ちかね、トゲちゃんが動画をアップしたみたいですよ🐈‍⬛https://youtube.com/shorts/gkalb6jA0ts?feature=share

先日は生配信を観てくださりありがとうございました!直前まで台本ができていなかったり、機材関係で不安はありましたが無事終えることができました〜!アーカイブもまだ見れるので、ぜひご覧ください👀みなさんお待ちかね、トゲちゃんが動画をアップしたみたいですよ🐈‍⬛https://youtube.com/shorts/gkalb6jA0ts?feature=share

コメント 3 23
JAWS
| 04/21 | スタッフの裏側

先日は生配信を観てくださりありがとうございました!直前まで台本ができていなかったり、機材関係で不安はありましたが無事終えることができました〜!アーカイブもまだ見れるので、ぜひご覧ください👀みなさんお待ちかね、トゲちゃんが動画をアップしたみたいですよ🐈‍⬛https://youtube.com/shorts/gkalb6jA0ts?feature=share

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/21 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

この後すぐ! 19時に「おひとり様キッチン」上がりますよ〜! 今日はビタミンが取れるアレ💎を使いましたよ!!

この後すぐ! 19時に「おひとり様キッチン」上がりますよ〜! 今日はビタミンが取れるアレ💎を使いましたよ!!

コメント 8 22
JAWS
| 11/18 | スタッフの裏側

この後すぐ! 19時に「おひとり様キッチン」上がりますよ〜! 今日はビタミンが取れるアレ💎を使いましたよ!!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 11/18 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

\本日19:30からは”タマリバ歓迎会”へ!📺/こんばんは♪スタッフのまやりんです!本日の19時30分からは、【1時間 生放送スペシャル!タマリバ歓迎会】が開催されます👏👏▼ライブ配信URLはこちらから(YouTubeへとびます)​https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg​◎詳しくはこちらの投稿をご覧ください👀​https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ssu7rtdhh6zsnmsd​スタッフ一同、皆様のことをワクワクしてお待ちしております♪はじめましての方も!お久しぶりの方も!!そして、いつもお世話になっている皆さまも!是非お気軽にお越しくださいね~!🎶 コメント💬も沢山いただけると大変うれしいです✨

\本日19:30からは”タマリバ歓迎会”へ!📺/こんばんは♪スタッフのまやりんです!本日の19時30分からは、【1時間 生放送スペシャル!タマリバ歓迎会】が開催されます👏👏▼ライブ配信URLはこちらから(YouTubeへとびます)​https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg​◎詳しくはこちらの投稿をご覧ください👀​https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ssu7rtdhh6zsnmsd​スタッフ一同、皆様のことをワクワクしてお待ちしております♪はじめましての方も!お久しぶりの方も!!そして、いつもお世話になっている皆さまも!是非お気軽にお越しくださいね~!🎶 コメント💬も沢山いただけると大変うれしいです✨

コメント 13 20
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/17 | スタッフの裏側

\本日19:30からは”タマリバ歓迎会”へ!📺/こんばんは♪スタッフのまやりんです!本日の19時30分からは、【1時間 生放送スペシャル!タマリバ歓迎会】が開催されます👏👏▼ライブ配信URLはこちらから(YouTubeへとびます)​https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg​◎詳しくはこちらの投稿をご覧ください👀​https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ssu7rtdhh6zsnmsd​スタッフ一同、皆様のことをワクワクしてお待ちしております♪はじめましての方も!お久しぶりの方も!!そして、いつもお世話になっている皆さまも!是非お気軽にお越しくださいね~!🎶 コメント💬も沢山いただけると大変うれしいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【お知らせ】今週はタマラジお休みになります🙏SNS関係での企画やタマリバ内での楽しいイベントなど、水面下で色々と動いております!今後新しいコンテンツが増えてくるかと思いますが、変わらずタマチャンショップらしい発信をしてまいりますので、再開まで少々お待ちください!🙇申し訳ございません!!!とぜうすも!!いってます!!!※タマラジがなくなることはないです

【お知らせ】今週はタマラジお休みになります🙏SNS関係での企画やタマリバ内での楽しいイベントなど、水面下で色々と動いております!今後新しいコンテンツが増えてくるかと思いますが、変わらずタマチャンショップらしい発信をしてまいりますので、再開まで少々お待ちください!🙇申し訳ございません!!!とぜうすも!!いってます!!!※タマラジがなくなることはないです

コメント 3 20
JAWS
| 04/03 | スタッフの裏側

【お知らせ】今週はタマラジお休みになります🙏SNS関係での企画やタマリバ内での楽しいイベントなど、水面下で色々と動いております!今後新しいコンテンツが増えてくるかと思いますが、変わらずタマチャンショップらしい発信をしてまいりますので、再開まで少々お待ちください!🙇申し訳ございません!!!とぜうすも!!いってます!!!※タマラジがなくなることはないです

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/03 | スタッフの裏側
  • 76-100件 / 全100件