しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

ランク⑤到達特典のエコバッグ届きました☺️🎉 かわいいエコバッグはもちろんのこと、何より手書きのメッセージに感激しました🥰 ひとりひとりにメッセージを書いているスタッフさんのタマチャン愛💕とお客様を思う気持ちに、ますますタマチャンファンになりました✨

ランク⑤到達特典のエコバッグ届きました☺️🎉 かわいいエコバッグはもちろんのこと、何より手書きのメッセージに感激しました🥰 ひとりひとりにメッセージを書いているスタッフさんのタマチャン愛💕とお客様を思う気持ちに、ますますタマチャンファンになりました✨

コメント 12 32
こはる
| 2023/01/21 | しあわシェア

ランク⑤到達特典のエコバッグ届きました☺️🎉 かわいいエコバッグはもちろんのこと、何より手書きのメッセージに感激しました🥰 ひとりひとりにメッセージを書いているスタッフさんのタマチャン愛💕とお客様を思う気持ちに、ますますタマチャンファンになりました✨

ユーザー画像
こはる
| 2023/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

あまりの温かさに 梅の開花 早いそうです すでにチラホラ咲いてるようですね 日暮れの時間も 遅くなってきましたね 確実に 季節は進んでますね 🎍白菜グラタン 豚肉入れました 米粉を使って バターの代わりに太白純正胡麻油 牛乳の代わりに豆乳でしました ワンパンで楽チンです 🎍人参ポタージュ Briちゃんの人参ポタージュ 作りました 今夜は全員いるので かなりの量 ローストするの 人参だけでいっぱい😅 他の材料は staub鍋で炒めました 人参ローストしたの 少しつまみ食い めちゃくちゃ美味しい🤤 ブレンダーして 裏ごしして ココナッツミルクにレッドカレーペースト入れて 仕上げにライム果汁とコラーゲン👍 やばい美味しさです レッドカレーペーストとココナッツミルクがまた合うんです Briちゃん 素敵recipeをありがとです リピ決定です 🎍ビーツごぼうのきんぴら 昨日買ったビーツを使いました 太白純正胡麻油でクミンシードをテンパリングしてから ビーツとごぼうを入れて炒め きび砂糖、本みりん、醤油で味付け 水分とんだら出来上がりです 🎍カラフル人参のラペ 昨日買った カラフル人参 紫、黄色、赤、オレンジ使いました 皮付きのまま ピーラーでシャーシャーして 漬け込みました 🎍いつものサラダ フリルレタス、ミニトマト、紅芯大根 昨日今日は 大学生共通テスト 温かくてよかった 我が家は 一昨年で終了しましたが それまで 5年間(3人の子どもたち 浪人を含め)この時期 耐えたんで 人ごとではないです ほんとにキツかった💦 受験生の皆さんが ちから 出し切れてますように🤲

あまりの温かさに 梅の開花 早いそうです すでにチラホラ咲いてるようですね 日暮れの時間も 遅くなってきましたね 確実に 季節は進んでますね 🎍白菜グラタン 豚肉入れました 米粉を使って バターの代わりに太白純正胡麻油 牛乳の代わりに豆乳でしました ワンパンで楽チンです 🎍人参ポタージュ Briちゃんの人参ポタージュ 作りました 今夜は全員いるので かなりの量 ローストするの 人参だけでいっぱい😅 他の材料は staub鍋で炒めました 人参ローストしたの 少しつまみ食い めちゃくちゃ美味しい🤤 ブレンダーして 裏ごしして ココナッツミルクにレッドカレーペースト入れて 仕上げにライム果汁とコラーゲン👍 やばい美味しさです レッドカレーペーストとココナッツミルクがまた合うんです Briちゃん 素敵recipeをありがとです リピ決定です 🎍ビーツごぼうのきんぴら 昨日買ったビーツを使いました 太白純正胡麻油でクミンシードをテンパリングしてから ビーツとごぼうを入れて炒め きび砂糖、本みりん、醤油で味付け 水分とんだら出来上がりです 🎍カラフル人参のラペ 昨日買った カラフル人参 紫、黄色、赤、オレンジ使いました 皮付きのまま ピーラーでシャーシャーして 漬け込みました 🎍いつものサラダ フリルレタス、ミニトマト、紅芯大根 昨日今日は 大学生共通テスト 温かくてよかった 我が家は 一昨年で終了しましたが それまで 5年間(3人の子どもたち 浪人を含め)この時期 耐えたんで 人ごとではないです ほんとにキツかった💦 受験生の皆さんが ちから 出し切れてますように🤲

コメント 27 32
summer
| 01/18 | しあわシェア

あまりの温かさに 梅の開花 早いそうです すでにチラホラ咲いてるようですね 日暮れの時間も 遅くなってきましたね 確実に 季節は進んでますね 🎍白菜グラタン 豚肉入れました 米粉を使って バターの代わりに太白純正胡麻油 牛乳の代わりに豆乳でしました ワンパンで楽チンです 🎍人参ポタージュ Briちゃんの人参ポタージュ 作りました 今夜は全員いるので かなりの量 ローストするの 人参だけでいっぱい😅 他の材料は staub鍋で炒めました 人参ローストしたの 少しつまみ食い めちゃくちゃ美味しい🤤 ブレンダーして 裏ごしして ココナッツミルクにレッドカレーペースト入れて 仕上げにライム果汁とコラーゲン👍 やばい美味しさです レッドカレーペーストとココナッツミルクがまた合うんです Briちゃん 素敵recipeをありがとです リピ決定です 🎍ビーツごぼうのきんぴら 昨日買ったビーツを使いました 太白純正胡麻油でクミンシードをテンパリングしてから ビーツとごぼうを入れて炒め きび砂糖、本みりん、醤油で味付け 水分とんだら出来上がりです 🎍カラフル人参のラペ 昨日買った カラフル人参 紫、黄色、赤、オレンジ使いました 皮付きのまま ピーラーでシャーシャーして 漬け込みました 🎍いつものサラダ フリルレタス、ミニトマト、紅芯大根 昨日今日は 大学生共通テスト 温かくてよかった 我が家は 一昨年で終了しましたが それまで 5年間(3人の子どもたち 浪人を含め)この時期 耐えたんで 人ごとではないです ほんとにキツかった💦 受験生の皆さんが ちから 出し切れてますように🤲

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 01/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日は 野菜炒めをリクエストされ キャベツピーマン人参もやしさんと イベリコ豚肉さんを 玉ねぎスープと卑弥呼醤油と白だしで。 片栗粉でとろみ付けようとした時に 『片栗粉しないでよ』と。 見えてたんかな?(笑) 雰囲気だけでも八宝菜風に 一人🍜丼にしました(笑) 後は 玉子焼きと里芋の味噌汁でした🍀

こんばんは☺️ 今日は 野菜炒めをリクエストされ キャベツピーマン人参もやしさんと イベリコ豚肉さんを 玉ねぎスープと卑弥呼醤油と白だしで。 片栗粉でとろみ付けようとした時に 『片栗粉しないでよ』と。 見えてたんかな?(笑) 雰囲気だけでも八宝菜風に 一人🍜丼にしました(笑) 後は 玉子焼きと里芋の味噌汁でした🍀

コメント 6 32
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/04 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日は 野菜炒めをリクエストされ キャベツピーマン人参もやしさんと イベリコ豚肉さんを 玉ねぎスープと卑弥呼醤油と白だしで。 片栗粉でとろみ付けようとした時に 『片栗粉しないでよ』と。 見えてたんかな?(笑) 雰囲気だけでも八宝菜風に 一人🍜丼にしました(笑) 後は 玉子焼きと里芋の味噌汁でした🍀

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『タマチャンアイテムで豚玉丼』 引っ越し後まだまだ調味料を買い足しておらず(元々料理が苦手で優先度低めに…笑) タマチャンアイテムで代用しつつ作ってみました☺️ ・三十雑穀米(緑) ・しめじ ・豚肉 ・卵 ・水 ・白ワイン ・醤油 ・黒糖 ・たまねぎスープ ・大葉 和風出汁と玉ねぎがなかったのでたまねぎスープを使用しましたが美味しくできました✨ あと、お肉を焼くと出る独特の匂いが苦手なのでいつもお酒で消します。 が、、、料理酒もなく…お酒ならなんでも良いか〜と白ワインで代用しました🫠 毎日毎日タマチャンアイテムを使用しない日はない程お世話になっています💕 今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

『タマチャンアイテムで豚玉丼』 引っ越し後まだまだ調味料を買い足しておらず(元々料理が苦手で優先度低めに…笑) タマチャンアイテムで代用しつつ作ってみました☺️ ・三十雑穀米(緑) ・しめじ ・豚肉 ・卵 ・水 ・白ワイン ・醤油 ・黒糖 ・たまねぎスープ ・大葉 和風出汁と玉ねぎがなかったのでたまねぎスープを使用しましたが美味しくできました✨ あと、お肉を焼くと出る独特の匂いが苦手なのでいつもお酒で消します。 が、、、料理酒もなく…お酒ならなんでも良いか〜と白ワインで代用しました🫠 毎日毎日タマチャンアイテムを使用しない日はない程お世話になっています💕 今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

コメント 10 32
えぬ
| 2023/01/08 | しあわシェア

『タマチャンアイテムで豚玉丼』 引っ越し後まだまだ調味料を買い足しておらず(元々料理が苦手で優先度低めに…笑) タマチャンアイテムで代用しつつ作ってみました☺️ ・三十雑穀米(緑) ・しめじ ・豚肉 ・卵 ・水 ・白ワイン ・醤油 ・黒糖 ・たまねぎスープ ・大葉 和風出汁と玉ねぎがなかったのでたまねぎスープを使用しましたが美味しくできました✨ あと、お肉を焼くと出る独特の匂いが苦手なのでいつもお酒で消します。 が、、、料理酒もなく…お酒ならなんでも良いか〜と白ワインで代用しました🫠 毎日毎日タマチャンアイテムを使用しない日はない程お世話になっています💕 今年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/01/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星に願いを 】 一番の私の願いは 《 家族が健康でありますように 》です 何をおいてもそれが私の一番の願いです そのためにも 健康管理が私のつとめだと頑張ってます💪 ⭐️チキンスティック いゃあ〜 これマジで美味すぎます‼️(←自分でいう😆) ①鶏胸肉を縦に切り、それをまた斜め切りに切る(要はスティック状になれば🙆) ②袋に①、醤油、酒、ニンニクパウダー、塩、みらいのしょうが、玉ねぎスープ、舞茸粉、ブラックペッパーを入れてしっかり揉み揉み→しばらく放置 ③片栗粉を②の袋に入れて混ぜ合わせる 水分と片栗粉で ダマダマができるのが🙆 ④油でカリッと揚げたら完成です 舞茸粉をいれることによって 舞茸のタンパク質分解の力で 胸肉がバサつかないんですよね👍 ブラックペッパーをガッツリがお勧めです‼️ ⭐️ネギタコ🐙 今日は『半夏生』 タコを食べる日です 関西だけかな❓ タコはタウリンが多いし👍 ①湯ダコを削ぎ切りにして 玉ねぎスープをパラパラ この時 玉ねぎスープをふる前にタコの味を見て 塩加減を考えている 玉ねぎスープをふります ②胡麻油も加えてよく和える ③器に盛り付けて ネギを散らせば完成です ⭐️もずく酢 今日はもずくとミョウガであわせました ⭐️かぼちゃサラダ 今日はミックスレーズンと無塩胡桃を混ぜ込んだかぼちゃサラダにしました😊 ⭐️添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 【 2024 夏のイベント 】 この夏の一大イベント 去年の夏にもあった テニスの西日本大会 昨年は主催校が大阪だったんで 毎日応援に行きました 今年は主催校が岡山 去年は長女だけだったけど 今年は次男も(2人一緒の大学の学部の同じクラブなんです) ならば 行くか‼️ はい 私 岡山STAY で応援します👍 楽しみやな🩷

【 星に願いを 】 一番の私の願いは 《 家族が健康でありますように 》です 何をおいてもそれが私の一番の願いです そのためにも 健康管理が私のつとめだと頑張ってます💪 ⭐️チキンスティック いゃあ〜 これマジで美味すぎます‼️(←自分でいう😆) ①鶏胸肉を縦に切り、それをまた斜め切りに切る(要はスティック状になれば🙆) ②袋に①、醤油、酒、ニンニクパウダー、塩、みらいのしょうが、玉ねぎスープ、舞茸粉、ブラックペッパーを入れてしっかり揉み揉み→しばらく放置 ③片栗粉を②の袋に入れて混ぜ合わせる 水分と片栗粉で ダマダマができるのが🙆 ④油でカリッと揚げたら完成です 舞茸粉をいれることによって 舞茸のタンパク質分解の力で 胸肉がバサつかないんですよね👍 ブラックペッパーをガッツリがお勧めです‼️ ⭐️ネギタコ🐙 今日は『半夏生』 タコを食べる日です 関西だけかな❓ タコはタウリンが多いし👍 ①湯ダコを削ぎ切りにして 玉ねぎスープをパラパラ この時 玉ねぎスープをふる前にタコの味を見て 塩加減を考えている 玉ねぎスープをふります ②胡麻油も加えてよく和える ③器に盛り付けて ネギを散らせば完成です ⭐️もずく酢 今日はもずくとミョウガであわせました ⭐️かぼちゃサラダ 今日はミックスレーズンと無塩胡桃を混ぜ込んだかぼちゃサラダにしました😊 ⭐️添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 【 2024 夏のイベント 】 この夏の一大イベント 去年の夏にもあった テニスの西日本大会 昨年は主催校が大阪だったんで 毎日応援に行きました 今年は主催校が岡山 去年は長女だけだったけど 今年は次男も(2人一緒の大学の学部の同じクラブなんです) ならば 行くか‼️ はい 私 岡山STAY で応援します👍 楽しみやな🩷

コメント 75 32
summer
| 2024/07/01 | しあわシェア

【 星に願いを 】 一番の私の願いは 《 家族が健康でありますように 》です 何をおいてもそれが私の一番の願いです そのためにも 健康管理が私のつとめだと頑張ってます💪 ⭐️チキンスティック いゃあ〜 これマジで美味すぎます‼️(←自分でいう😆) ①鶏胸肉を縦に切り、それをまた斜め切りに切る(要はスティック状になれば🙆) ②袋に①、醤油、酒、ニンニクパウダー、塩、みらいのしょうが、玉ねぎスープ、舞茸粉、ブラックペッパーを入れてしっかり揉み揉み→しばらく放置 ③片栗粉を②の袋に入れて混ぜ合わせる 水分と片栗粉で ダマダマができるのが🙆 ④油でカリッと揚げたら完成です 舞茸粉をいれることによって 舞茸のタンパク質分解の力で 胸肉がバサつかないんですよね👍 ブラックペッパーをガッツリがお勧めです‼️ ⭐️ネギタコ🐙 今日は『半夏生』 タコを食べる日です 関西だけかな❓ タコはタウリンが多いし👍 ①湯ダコを削ぎ切りにして 玉ねぎスープをパラパラ この時 玉ねぎスープをふる前にタコの味を見て 塩加減を考えている 玉ねぎスープをふります ②胡麻油も加えてよく和える ③器に盛り付けて ネギを散らせば完成です ⭐️もずく酢 今日はもずくとミョウガであわせました ⭐️かぼちゃサラダ 今日はミックスレーズンと無塩胡桃を混ぜ込んだかぼちゃサラダにしました😊 ⭐️添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 【 2024 夏のイベント 】 この夏の一大イベント 去年の夏にもあった テニスの西日本大会 昨年は主催校が大阪だったんで 毎日応援に行きました 今年は主催校が岡山 去年は長女だけだったけど 今年は次男も(2人一緒の大学の学部の同じクラブなんです) ならば 行くか‼️ はい 私 岡山STAY で応援します👍 楽しみやな🩷

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ひと足お先に屋台気分満喫中/ タマラボの モロコッチ醤油バター風味 「とうもろこし」「醤油バター」って聞くと 夏祭りとか屋台グルメな気分ですよねー🎶 こちらは醤油感よりもバター感の方がしっかりあって (個人の感想①) 甘いおやつとしても楽しめるんじゃないかと! (個人の感想②) たまねぎスープをパラパラっとまぶしたら おつまみ感が出るんじゃないかと! (個人の感想③) じゃが&かぼちゃをマッシュして なんちゃってじゃがバター風… かぼちゃの分量の方が多いのでほぼかぼちゃw お好みでマヨネーズも入れてみたり マッチャンソースも加えちゃったり そんな感じで楽しめるんじゃないかと! おうちで屋台気分も盛り上がるんじゃないかと! (個人の感想④) 投稿するたびみなさんから 「気になるー!」ってコメントいただくモロコッチですが 今日から発売開始ですよー✨ もうチェックされましたか?? キャプテンいわく 「青春な感じ」を表現したパッケージも 要チェックですよー🎶 わたしはタマラボで季節も味わいも ひと足お先に楽しませてもらってます♡

\ひと足お先に屋台気分満喫中/ タマラボの モロコッチ醤油バター風味 「とうもろこし」「醤油バター」って聞くと 夏祭りとか屋台グルメな気分ですよねー🎶 こちらは醤油感よりもバター感の方がしっかりあって (個人の感想①) 甘いおやつとしても楽しめるんじゃないかと! (個人の感想②) たまねぎスープをパラパラっとまぶしたら おつまみ感が出るんじゃないかと! (個人の感想③) じゃが&かぼちゃをマッシュして なんちゃってじゃがバター風… かぼちゃの分量の方が多いのでほぼかぼちゃw お好みでマヨネーズも入れてみたり マッチャンソースも加えちゃったり そんな感じで楽しめるんじゃないかと! おうちで屋台気分も盛り上がるんじゃないかと! (個人の感想④) 投稿するたびみなさんから 「気になるー!」ってコメントいただくモロコッチですが 今日から発売開始ですよー✨ もうチェックされましたか?? キャプテンいわく 「青春な感じ」を表現したパッケージも 要チェックですよー🎶 わたしはタマラボで季節も味わいも ひと足お先に楽しませてもらってます♡

コメント 17 32
おぎそん
| 2024/06/01 | しあわシェア

\ひと足お先に屋台気分満喫中/ タマラボの モロコッチ醤油バター風味 「とうもろこし」「醤油バター」って聞くと 夏祭りとか屋台グルメな気分ですよねー🎶 こちらは醤油感よりもバター感の方がしっかりあって (個人の感想①) 甘いおやつとしても楽しめるんじゃないかと! (個人の感想②) たまねぎスープをパラパラっとまぶしたら おつまみ感が出るんじゃないかと! (個人の感想③) じゃが&かぼちゃをマッシュして なんちゃってじゃがバター風… かぼちゃの分量の方が多いのでほぼかぼちゃw お好みでマヨネーズも入れてみたり マッチャンソースも加えちゃったり そんな感じで楽しめるんじゃないかと! おうちで屋台気分も盛り上がるんじゃないかと! (個人の感想④) 投稿するたびみなさんから 「気になるー!」ってコメントいただくモロコッチですが 今日から発売開始ですよー✨ もうチェックされましたか?? キャプテンいわく 「青春な感じ」を表現したパッケージも 要チェックですよー🎶 わたしはタマラボで季節も味わいも ひと足お先に楽しませてもらってます♡

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は整形に受診でした 骨密度は歳なりにで変わりないと言われほっとしています 骨密度が低いといけないので昨日はオサカーナをいつもより多めに お天気も悪くウォーキングはできないのでタマリバ拝見しながらオサカーナを食べると言う(今更食べても変わらない?)まったりとした時間を過ごしました 次に何味注文しようか思案中です🐟

今日は整形に受診でした 骨密度は歳なりにで変わりないと言われほっとしています 骨密度が低いといけないので昨日はオサカーナをいつもより多めに お天気も悪くウォーキングはできないのでタマリバ拝見しながらオサカーナを食べると言う(今更食べても変わらない?)まったりとした時間を過ごしました 次に何味注文しようか思案中です🐟

コメント 25 32
かずんこ
| 2024/06/03 | しあわシェア

今日は整形に受診でした 骨密度は歳なりにで変わりないと言われほっとしています 骨密度が低いといけないので昨日はオサカーナをいつもより多めに お天気も悪くウォーキングはできないのでタマリバ拝見しながらオサカーナを食べると言う(今更食べても変わらない?)まったりとした時間を過ごしました 次に何味注文しようか思案中です🐟

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/06/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

早くも3回目😄 またもベーグル🥯作っちゃいました✨ だんだんとコツもつかめてきたぞ🧐 今回はタマチャンのホワイトチアシードを混ぜ込みました。 これは必須アミノ酸・オメガ3脂肪酸・食物繊維などを含むスーパーフードなんですよ😊 もちろん、生地には全粒粉、かばちゃの種の粉末もしっかり入ってます。 ビーフシチューと一緒にいただきました😋 保温調理器にセットしたお肉もしっかり柔らか、さらに煮込んでホロホロに🥩 完成したら一晩冷蔵庫へ。 寝かしたシチューが美味しく感じるのは気のせいかしら?

早くも3回目😄 またもベーグル🥯作っちゃいました✨ だんだんとコツもつかめてきたぞ🧐 今回はタマチャンのホワイトチアシードを混ぜ込みました。 これは必須アミノ酸・オメガ3脂肪酸・食物繊維などを含むスーパーフードなんですよ😊 もちろん、生地には全粒粉、かばちゃの種の粉末もしっかり入ってます。 ビーフシチューと一緒にいただきました😋 保温調理器にセットしたお肉もしっかり柔らか、さらに煮込んでホロホロに🥩 完成したら一晩冷蔵庫へ。 寝かしたシチューが美味しく感じるのは気のせいかしら?

コメント 11 32
みん
| 2023/11/26 | しあわシェア

早くも3回目😄 またもベーグル🥯作っちゃいました✨ だんだんとコツもつかめてきたぞ🧐 今回はタマチャンのホワイトチアシードを混ぜ込みました。 これは必須アミノ酸・オメガ3脂肪酸・食物繊維などを含むスーパーフードなんですよ😊 もちろん、生地には全粒粉、かばちゃの種の粉末もしっかり入ってます。 ビーフシチューと一緒にいただきました😋 保温調理器にセットしたお肉もしっかり柔らか、さらに煮込んでホロホロに🥩 完成したら一晩冷蔵庫へ。 寝かしたシチューが美味しく感じるのは気のせいかしら?

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/11/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟まめさんにお会いしました🌟 座談会にはちゃんと出席するくせに またもや浦島太郎になってしまっているNaoです👨🏻‍🦳🐢 皆さま、ご無沙汰しております🙇 そして、たぶん私のこと知らない方が多いのでは… 初めての皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします🙇 と・こ・ろ・で❗❗ なんと、先日、こちらに まめさんが来てくださいました!! それも『Disney on CLASSIC 夢とまほうの贈りもの 2025』 の演奏のために✨✨ 💡まめさんは、プロの打楽器奏者さん✨✨ 今回の公演には、次男と2人で参加🎶 大迫力の生演奏と生の歌声♫ スクリーンの映像と共にミュージカルを観ているようで ゾクゾクと身体が震えてくる感動の嵐✨✨ 途中、お客さんも立ち上がって手を叩いたりして 参加する形があったりして 大盛り上がり🕺💃 次男と私も、ダイヤモンドライト(ペンライト)まで購入し 2人でおもいっきりフリフリ💎🔦✨✨ まめさんには、事前に私たちの席をお伝えしていたので ステージの上から 明らかにこちらに向けて 手を振ってくださっているのがわかり 私たちも更にテンション爆上がり 二人で手をブンブン振りまくりました👋🏻👋🏻👋🏻✨✨ もー、ステージと客席が一体化したみたいになり また、我らがまめさんがそこにいらっしゃって 生で演奏をされているお姿を拝見出来て 本当に本当に楽しかった‼️ 実は私、昨年の秋の公演の際にも まめさんと、お食事したりお出かけしたり いっぱいお喋りしていたので 今回がお初ではなく😆 まめさんとは、このタマリバがきっかけで 知り合うことができたのですが 何だかずーっと昔からの友達だったような 錯覚を起こしてしまうくらい すーっと馴染んでお話が止まりません これまで、たくさんのタマリバのメンバーさん方に 実際にお会いする機会がありましたが どの方にお会いしても この、昔からの仲間感は変わりません タマリバのメンバーさんって、 実際にお会いしても 何だか、みんな温かい家族のような感じなんですよね✨✨ まめさんとも、そんなお話をしたところでした😌 まめさんのお人柄は、きっと皆さまご存知だと思いますが お若いのに、周りを優しく包んでくださる柔らかな マリアさまのような温かさ お会いすると、何だかほっこりするんです🌿✨✨ そして、とてもお忙しいはずなのに ちっともバタバタあくせくしたところも見せず お仕事も家事も育児もご自分のことも しっかりなさっているしなやかな スーパーウーマン💓 私の方が、ずーっと年上なのに 見習うべきところがたくさん・・・ 今回は、私の都合で、熊本到着なさってから 演奏会前までのひとときになりましたが お喋りは尽きず、あっという間に時間が過ぎ 全然話し足りませんでした😅💦 今度は私が東京に行こう🎶 “会いたい人に会いに行く❗” “行きたいところへ行く❗”がテーマの今年 ↑いや、これ毎年か🤣 結局ちゃんと投稿出来ずじまいですが 3月には名古屋で おぎそんさんとこいぬさんにもお会いしましたし shioriちゃんが熊本に来てくださって なんと我が家にちょっと寄っていただきました😆 2月には東京でのオフ会で たくさんの皆さまにお会いできました🎶 残り半年、まだまだいろんなところへ出向いて たくさんの方にお会いできるといいなぁと思っております✨✨ 🌟糖質オフ おからのガトーショコラ🌟 今回、手作りのものって なかなか実際に食べていただく機会がないので Instagramの方に投稿しておりました おからのガトーショコラと ヘーゼルナッツチョコレートケーキを まめさんに試食していただこうと持参しました ガトーショコラの方は ちょっと今回は、リキュールを除いて レシピより更にシンプルバージョンで作りましたが ずいぶん昔に基本のレシピを載せておりましたので 久しぶり掘り起こしてみました↓ (見たら3年ほど前のレシピ🤣) https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/graixulfzqgdon4n

🌟まめさんにお会いしました🌟 座談会にはちゃんと出席するくせに またもや浦島太郎になってしまっているNaoです👨🏻‍🦳🐢 皆さま、ご無沙汰しております🙇 そして、たぶん私のこと知らない方が多いのでは… 初めての皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします🙇 と・こ・ろ・で❗❗ なんと、先日、こちらに まめさんが来てくださいました!! それも『Disney on CLASSIC 夢とまほうの贈りもの 2025』 の演奏のために✨✨ 💡まめさんは、プロの打楽器奏者さん✨✨ 今回の公演には、次男と2人で参加🎶 大迫力の生演奏と生の歌声♫ スクリーンの映像と共にミュージカルを観ているようで ゾクゾクと身体が震えてくる感動の嵐✨✨ 途中、お客さんも立ち上がって手を叩いたりして 参加する形があったりして 大盛り上がり🕺💃 次男と私も、ダイヤモンドライト(ペンライト)まで購入し 2人でおもいっきりフリフリ💎🔦✨✨ まめさんには、事前に私たちの席をお伝えしていたので ステージの上から 明らかにこちらに向けて 手を振ってくださっているのがわかり 私たちも更にテンション爆上がり 二人で手をブンブン振りまくりました👋🏻👋🏻👋🏻✨✨ もー、ステージと客席が一体化したみたいになり また、我らがまめさんがそこにいらっしゃって 生で演奏をされているお姿を拝見出来て 本当に本当に楽しかった‼️ 実は私、昨年の秋の公演の際にも まめさんと、お食事したりお出かけしたり いっぱいお喋りしていたので 今回がお初ではなく😆 まめさんとは、このタマリバがきっかけで 知り合うことができたのですが 何だかずーっと昔からの友達だったような 錯覚を起こしてしまうくらい すーっと馴染んでお話が止まりません これまで、たくさんのタマリバのメンバーさん方に 実際にお会いする機会がありましたが どの方にお会いしても この、昔からの仲間感は変わりません タマリバのメンバーさんって、 実際にお会いしても 何だか、みんな温かい家族のような感じなんですよね✨✨ まめさんとも、そんなお話をしたところでした😌 まめさんのお人柄は、きっと皆さまご存知だと思いますが お若いのに、周りを優しく包んでくださる柔らかな マリアさまのような温かさ お会いすると、何だかほっこりするんです🌿✨✨ そして、とてもお忙しいはずなのに ちっともバタバタあくせくしたところも見せず お仕事も家事も育児もご自分のことも しっかりなさっているしなやかな スーパーウーマン💓 私の方が、ずーっと年上なのに 見習うべきところがたくさん・・・ 今回は、私の都合で、熊本到着なさってから 演奏会前までのひとときになりましたが お喋りは尽きず、あっという間に時間が過ぎ 全然話し足りませんでした😅💦 今度は私が東京に行こう🎶 “会いたい人に会いに行く❗” “行きたいところへ行く❗”がテーマの今年 ↑いや、これ毎年か🤣 結局ちゃんと投稿出来ずじまいですが 3月には名古屋で おぎそんさんとこいぬさんにもお会いしましたし shioriちゃんが熊本に来てくださって なんと我が家にちょっと寄っていただきました😆 2月には東京でのオフ会で たくさんの皆さまにお会いできました🎶 残り半年、まだまだいろんなところへ出向いて たくさんの方にお会いできるといいなぁと思っております✨✨ 🌟糖質オフ おからのガトーショコラ🌟 今回、手作りのものって なかなか実際に食べていただく機会がないので Instagramの方に投稿しておりました おからのガトーショコラと ヘーゼルナッツチョコレートケーキを まめさんに試食していただこうと持参しました ガトーショコラの方は ちょっと今回は、リキュールを除いて レシピより更にシンプルバージョンで作りましたが ずいぶん昔に基本のレシピを載せておりましたので 久しぶり掘り起こしてみました↓ (見たら3年ほど前のレシピ🤣) https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/graixulfzqgdon4n

コメント 56 32
Nao
| 2025/06/23 | しあわシェア

🌟まめさんにお会いしました🌟 座談会にはちゃんと出席するくせに またもや浦島太郎になってしまっているNaoです👨🏻‍🦳🐢 皆さま、ご無沙汰しております🙇 そして、たぶん私のこと知らない方が多いのでは… 初めての皆さまも、どうぞよろしくお願いいたします🙇 と・こ・ろ・で❗❗ なんと、先日、こちらに まめさんが来てくださいました!! それも『Disney on CLASSIC 夢とまほうの贈りもの 2025』 の演奏のために✨✨ 💡まめさんは、プロの打楽器奏者さん✨✨ 今回の公演には、次男と2人で参加🎶 大迫力の生演奏と生の歌声♫ スクリーンの映像と共にミュージカルを観ているようで ゾクゾクと身体が震えてくる感動の嵐✨✨ 途中、お客さんも立ち上がって手を叩いたりして 参加する形があったりして 大盛り上がり🕺💃 次男と私も、ダイヤモンドライト(ペンライト)まで購入し 2人でおもいっきりフリフリ💎🔦✨✨ まめさんには、事前に私たちの席をお伝えしていたので ステージの上から 明らかにこちらに向けて 手を振ってくださっているのがわかり 私たちも更にテンション爆上がり 二人で手をブンブン振りまくりました👋🏻👋🏻👋🏻✨✨ もー、ステージと客席が一体化したみたいになり また、我らがまめさんがそこにいらっしゃって 生で演奏をされているお姿を拝見出来て 本当に本当に楽しかった‼️ 実は私、昨年の秋の公演の際にも まめさんと、お食事したりお出かけしたり いっぱいお喋りしていたので 今回がお初ではなく😆 まめさんとは、このタマリバがきっかけで 知り合うことができたのですが 何だかずーっと昔からの友達だったような 錯覚を起こしてしまうくらい すーっと馴染んでお話が止まりません これまで、たくさんのタマリバのメンバーさん方に 実際にお会いする機会がありましたが どの方にお会いしても この、昔からの仲間感は変わりません タマリバのメンバーさんって、 実際にお会いしても 何だか、みんな温かい家族のような感じなんですよね✨✨ まめさんとも、そんなお話をしたところでした😌 まめさんのお人柄は、きっと皆さまご存知だと思いますが お若いのに、周りを優しく包んでくださる柔らかな マリアさまのような温かさ お会いすると、何だかほっこりするんです🌿✨✨ そして、とてもお忙しいはずなのに ちっともバタバタあくせくしたところも見せず お仕事も家事も育児もご自分のことも しっかりなさっているしなやかな スーパーウーマン💓 私の方が、ずーっと年上なのに 見習うべきところがたくさん・・・ 今回は、私の都合で、熊本到着なさってから 演奏会前までのひとときになりましたが お喋りは尽きず、あっという間に時間が過ぎ 全然話し足りませんでした😅💦 今度は私が東京に行こう🎶 “会いたい人に会いに行く❗” “行きたいところへ行く❗”がテーマの今年 ↑いや、これ毎年か🤣 結局ちゃんと投稿出来ずじまいですが 3月には名古屋で おぎそんさんとこいぬさんにもお会いしましたし shioriちゃんが熊本に来てくださって なんと我が家にちょっと寄っていただきました😆 2月には東京でのオフ会で たくさんの皆さまにお会いできました🎶 残り半年、まだまだいろんなところへ出向いて たくさんの方にお会いできるといいなぁと思っております✨✨ 🌟糖質オフ おからのガトーショコラ🌟 今回、手作りのものって なかなか実際に食べていただく機会がないので Instagramの方に投稿しておりました おからのガトーショコラと ヘーゼルナッツチョコレートケーキを まめさんに試食していただこうと持参しました ガトーショコラの方は ちょっと今回は、リキュールを除いて レシピより更にシンプルバージョンで作りましたが ずいぶん昔に基本のレシピを載せておりましたので 久しぶり掘り起こしてみました↓ (見たら3年ほど前のレシピ🤣) https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/graixulfzqgdon4n

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2025/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

コメント 2 32
おぎそん
| 2023/02/03 | しあわシェア

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先週、1月のプレゼントが届きました🎁 縁起ものセット✨️ キャプテン様からのコメントもあり、いつも丁寧で驚かされます😳 早速、三十雑穀の白でご飯を炊いてみました🍚 お豆も入っているから普通のご飯よりも食べごたえがあり、島のお塩をかけていただきました☺️ とっても美味しかったです🍀 ただ、3歳の娘にはまだ早かったらしく見ただけで食べない!と言われてしまい😂 私が娘の分もいただきました🙏 みらいのこうそ と こなゆきコラーゲン は、皆さんどのように食べられてるのでしょうか?!😳 おすすめの食べ方などありましたら教えてください☺️

先週、1月のプレゼントが届きました🎁 縁起ものセット✨️ キャプテン様からのコメントもあり、いつも丁寧で驚かされます😳 早速、三十雑穀の白でご飯を炊いてみました🍚 お豆も入っているから普通のご飯よりも食べごたえがあり、島のお塩をかけていただきました☺️ とっても美味しかったです🍀 ただ、3歳の娘にはまだ早かったらしく見ただけで食べない!と言われてしまい😂 私が娘の分もいただきました🙏 みらいのこうそ と こなゆきコラーゲン は、皆さんどのように食べられてるのでしょうか?!😳 おすすめの食べ方などありましたら教えてください☺️

コメント 9 32
mioa バッジ画像
| 03/18 | しあわシェア

先週、1月のプレゼントが届きました🎁 縁起ものセット✨️ キャプテン様からのコメントもあり、いつも丁寧で驚かされます😳 早速、三十雑穀の白でご飯を炊いてみました🍚 お豆も入っているから普通のご飯よりも食べごたえがあり、島のお塩をかけていただきました☺️ とっても美味しかったです🍀 ただ、3歳の娘にはまだ早かったらしく見ただけで食べない!と言われてしまい😂 私が娘の分もいただきました🙏 みらいのこうそ と こなゆきコラーゲン は、皆さんどのように食べられてるのでしょうか?!😳 おすすめの食べ方などありましたら教えてください☺️

ユーザー画像 バッジ画像
mioa バッジ画像
| 03/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼ごはんにドライカレーを作りました✨ なないろカレーがある事を忘れてて、赤い缶のカレー粉やクミン、ガラムマサラなどの香辛料を入れ終えた時に気づき、大さじ1だけ加えました😅 ごはんは、青の三十雑穀米。ベランダのミニニンジンをソテーして、目玉焼きと一緒に盛り付けました😋 ミニニンジンの葉を短く切って添えたら可愛くて、1人でデンション上がってしまいました💓😍 今日は、久しぶりにウォーキングを兼ねて歩いてスーパーに行き、遠回りして帰宅しました。 今年の目標のウォーキングをちょっとだけ😅

お昼ごはんにドライカレーを作りました✨ なないろカレーがある事を忘れてて、赤い缶のカレー粉やクミン、ガラムマサラなどの香辛料を入れ終えた時に気づき、大さじ1だけ加えました😅 ごはんは、青の三十雑穀米。ベランダのミニニンジンをソテーして、目玉焼きと一緒に盛り付けました😋 ミニニンジンの葉を短く切って添えたら可愛くて、1人でデンション上がってしまいました💓😍 今日は、久しぶりにウォーキングを兼ねて歩いてスーパーに行き、遠回りして帰宅しました。 今年の目標のウォーキングをちょっとだけ😅

コメント 10 32
ラビット
| 2024/01/20 | しあわシェア

お昼ごはんにドライカレーを作りました✨ なないろカレーがある事を忘れてて、赤い缶のカレー粉やクミン、ガラムマサラなどの香辛料を入れ終えた時に気づき、大さじ1だけ加えました😅 ごはんは、青の三十雑穀米。ベランダのミニニンジンをソテーして、目玉焼きと一緒に盛り付けました😋 ミニニンジンの葉を短く切って添えたら可愛くて、1人でデンション上がってしまいました💓😍 今日は、久しぶりにウォーキングを兼ねて歩いてスーパーに行き、遠回りして帰宅しました。 今年の目標のウォーキングをちょっとだけ😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ プレゼントキャンペーンの ご飯とご飯のお供が来てくれました🍀 リーさんのメッセージも ありがとうございます☺️ 明日から わほわほパワーアップです🎵 佃煮は初めましてさんなので 挨拶してから 頂きます✨😌✨

こんばんは☺️ プレゼントキャンペーンの ご飯とご飯のお供が来てくれました🍀 リーさんのメッセージも ありがとうございます☺️ 明日から わほわほパワーアップです🎵 佃煮は初めましてさんなので 挨拶してから 頂きます✨😌✨

コメント 8 32
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/26 | しあわシェア

こんばんは☺️ プレゼントキャンペーンの ご飯とご飯のお供が来てくれました🍀 リーさんのメッセージも ありがとうございます☺️ 明日から わほわほパワーアップです🎵 佃煮は初めましてさんなので 挨拶してから 頂きます✨😌✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はちょいと いや かなり 焦っております💦 私 性格的にあまり焦るタイプではないんですが さすがに焦ってます 明後日からのタマフェス 明日前乗りです しか〜し 私 まだ何にも準備してない 頑張らな💪 今夜のsummer家のご飯です 特急でのご紹介🤣 🍁ばら寿司 🍁鶏ハツ甘辛煮 🍁茶碗蒸し 🍁いつものサラダ そしてそして 🍁蓮根のすりながし汁 みんさ〜ん 蓮根のお汁作りました めちゃくちゃ優しい味 里芋の代わりに京芋入れました 蓮根すったらトロミつくんですね 美味しかった ごちそうさまでした

今日はちょいと いや かなり 焦っております💦 私 性格的にあまり焦るタイプではないんですが さすがに焦ってます 明後日からのタマフェス 明日前乗りです しか〜し 私 まだ何にも準備してない 頑張らな💪 今夜のsummer家のご飯です 特急でのご紹介🤣 🍁ばら寿司 🍁鶏ハツ甘辛煮 🍁茶碗蒸し 🍁いつものサラダ そしてそして 🍁蓮根のすりながし汁 みんさ〜ん 蓮根のお汁作りました めちゃくちゃ優しい味 里芋の代わりに京芋入れました 蓮根すったらトロミつくんですね 美味しかった ごちそうさまでした

コメント 30 32
summer
| 2023/11/21 | しあわシェア

今日はちょいと いや かなり 焦っております💦 私 性格的にあまり焦るタイプではないんですが さすがに焦ってます 明後日からのタマフェス 明日前乗りです しか〜し 私 まだ何にも準備してない 頑張らな💪 今夜のsummer家のご飯です 特急でのご紹介🤣 🍁ばら寿司 🍁鶏ハツ甘辛煮 🍁茶碗蒸し 🍁いつものサラダ そしてそして 🍁蓮根のすりながし汁 みんさ〜ん 蓮根のお汁作りました めちゃくちゃ優しい味 里芋の代わりに京芋入れました 蓮根すったらトロミつくんですね 美味しかった ごちそうさまでした

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんの投稿みてて作りたいなーと思ってたzakiさんの『コンソメ麹』作りました🙌出来ました👏✨ いつもの生産者さんとこに行ったら、りっぱなセロリがあって🌿  これはもう作るしかないでしょ✨ たまねぎが紫たまねぎしかなくてそれ使いました。 出来上がってからブレンダーにかけてなめらかにしました。 皆さんが使ってるようにポトフを作りましたよ✌️ 一口味見したらびっくりしました。美味しい🤤 野菜の旨味が出てほんのり甘い! 粒マスタード入れるの忘れて一杯食べちゃいました😆 キャベツにレンコン、大根、ケンボロー豚ウインナー、人参、えのき、たまねぎ、シルクスイート🍠、ブロッコリー、とうもろこし…色々あるもの入れました😆  栄養たっぷりの野菜スープがコンソメ麹のおかげでマイルドに。薄いかなと思ってたまねぎスープをパラリ。べっぴんはとむぎと、なんちゃって酒粕粉チーズをかけて満足満足✨ 後は皆さんがどんなにコンソメ麹を使ってるのか何もわからないので、検索🔍したいと思います。 タマリバのおかげで今まで知らなかった味の美味しい健康的なものたくさん食べられて嬉しいです。ありがとうございます😊 ✳︎タカさん温かいメッセージありがとうございます。 プレゼントも大切に美味しくいただいてます。 この場をかりて。ありがとうございました。

皆さんの投稿みてて作りたいなーと思ってたzakiさんの『コンソメ麹』作りました🙌出来ました👏✨ いつもの生産者さんとこに行ったら、りっぱなセロリがあって🌿  これはもう作るしかないでしょ✨ たまねぎが紫たまねぎしかなくてそれ使いました。 出来上がってからブレンダーにかけてなめらかにしました。 皆さんが使ってるようにポトフを作りましたよ✌️ 一口味見したらびっくりしました。美味しい🤤 野菜の旨味が出てほんのり甘い! 粒マスタード入れるの忘れて一杯食べちゃいました😆 キャベツにレンコン、大根、ケンボロー豚ウインナー、人参、えのき、たまねぎ、シルクスイート🍠、ブロッコリー、とうもろこし…色々あるもの入れました😆  栄養たっぷりの野菜スープがコンソメ麹のおかげでマイルドに。薄いかなと思ってたまねぎスープをパラリ。べっぴんはとむぎと、なんちゃって酒粕粉チーズをかけて満足満足✨ 後は皆さんがどんなにコンソメ麹を使ってるのか何もわからないので、検索🔍したいと思います。 タマリバのおかげで今まで知らなかった味の美味しい健康的なものたくさん食べられて嬉しいです。ありがとうございます😊 ✳︎タカさん温かいメッセージありがとうございます。 プレゼントも大切に美味しくいただいてます。 この場をかりて。ありがとうございました。

コメント 26 32
はなはな
| 2024/02/19 | しあわシェア

皆さんの投稿みてて作りたいなーと思ってたzakiさんの『コンソメ麹』作りました🙌出来ました👏✨ いつもの生産者さんとこに行ったら、りっぱなセロリがあって🌿  これはもう作るしかないでしょ✨ たまねぎが紫たまねぎしかなくてそれ使いました。 出来上がってからブレンダーにかけてなめらかにしました。 皆さんが使ってるようにポトフを作りましたよ✌️ 一口味見したらびっくりしました。美味しい🤤 野菜の旨味が出てほんのり甘い! 粒マスタード入れるの忘れて一杯食べちゃいました😆 キャベツにレンコン、大根、ケンボロー豚ウインナー、人参、えのき、たまねぎ、シルクスイート🍠、ブロッコリー、とうもろこし…色々あるもの入れました😆  栄養たっぷりの野菜スープがコンソメ麹のおかげでマイルドに。薄いかなと思ってたまねぎスープをパラリ。べっぴんはとむぎと、なんちゃって酒粕粉チーズをかけて満足満足✨ 後は皆さんがどんなにコンソメ麹を使ってるのか何もわからないので、検索🔍したいと思います。 タマリバのおかげで今まで知らなかった味の美味しい健康的なものたくさん食べられて嬉しいです。ありがとうございます😊 ✳︎タカさん温かいメッセージありがとうございます。 プレゼントも大切に美味しくいただいてます。 この場をかりて。ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ビキニバージョンでこんにちは👙 (昨日の続き) 残りの一個は よなよなセクシーに桃尻カット🍑 大人ver.はやや刺激的ですが キレイと健康の魔法をかけて🪄 中身はグリークいのちのワインです🍷✨ 相方、喜んでました🤫❤️(笑)

ビキニバージョンでこんにちは👙 (昨日の続き) 残りの一個は よなよなセクシーに桃尻カット🍑 大人ver.はやや刺激的ですが キレイと健康の魔法をかけて🪄 中身はグリークいのちのワインです🍷✨ 相方、喜んでました🤫❤️(笑)

コメント 35 32
zaki バッジ画像
| 2024/06/25 | しあわシェア

ビキニバージョンでこんにちは👙 (昨日の続き) 残りの一個は よなよなセクシーに桃尻カット🍑 大人ver.はやや刺激的ですが キレイと健康の魔法をかけて🪄 中身はグリークいのちのワインです🍷✨ 相方、喜んでました🤫❤️(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/25 | しあわシェア
ユーザー画像

サクまいものメルティショコラを食べました♪ ビター寄りでとろける口当たりです☺️ さつまいもがサクサクで美味しかったですよ 冬の限定商品なので売っているうちにリピートしたいです❄️

サクまいものメルティショコラを食べました♪ ビター寄りでとろける口当たりです☺️ さつまいもがサクサクで美味しかったですよ 冬の限定商品なので売っているうちにリピートしたいです❄️

コメント 12 32
とも
| 02/17 | しあわシェア

サクまいものメルティショコラを食べました♪ ビター寄りでとろける口当たりです☺️ さつまいもがサクサクで美味しかったですよ 冬の限定商品なので売っているうちにリピートしたいです❄️

ユーザー画像
とも
| 02/17 | しあわシェア
ユーザー画像

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

コメント 14 32
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 06/16 | スタッフの裏側

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

ユーザー画像
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 06/16 | スタッフの裏側
ユーザー画像

 はじめまして!…それとも、お久しぶりですでしょうか? タマチャンショップのSNS担当スタッフ、スギタクです! 気付けば、インターンシップの頃から タマチャンショップと関わり、今年で4年目になります。 この1年間、大学に復学しており、少しお休みをいただいていました。 そして昨日から、改めてタマチャンショップの一員としてスタートしました🌸 よろしければ、これからスギタクのこともぜひ覚えていただけると嬉しいです…!(切実です) さて、自己紹介として、 まず皆さんに知っていただきたいことがあります。 実は僕、「卵・牛乳・そば」のアレルギーがあります。 生まれてからずっと食べることができないので、外食や料理で少し困ることもあります。 もしかすると、同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。 人と違うことで大変なこともありましたが、 タマリバの皆さんがレシピやアイデアを投稿されているのを見て。 「これなら食べられるかも!」ということに気付きました! これからは、アレルギーがあっても楽しめる料理やレシピも、 少しずつ紹介していけたらと思っています。 もちろん、辛口の感想やアドバイスも大歓迎です!(やさしめでお願いします…笑) ちなみに、趣味はサッカー、ゴルフ、そして何より料理です🥘 長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 はじめまして!…それとも、お久しぶりですでしょうか? タマチャンショップのSNS担当スタッフ、スギタクです! 気付けば、インターンシップの頃から タマチャンショップと関わり、今年で4年目になります。 この1年間、大学に復学しており、少しお休みをいただいていました。 そして昨日から、改めてタマチャンショップの一員としてスタートしました🌸 よろしければ、これからスギタクのこともぜひ覚えていただけると嬉しいです…!(切実です) さて、自己紹介として、 まず皆さんに知っていただきたいことがあります。 実は僕、「卵・牛乳・そば」のアレルギーがあります。 生まれてからずっと食べることができないので、外食や料理で少し困ることもあります。 もしかすると、同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。 人と違うことで大変なこともありましたが、 タマリバの皆さんがレシピやアイデアを投稿されているのを見て。 「これなら食べられるかも!」ということに気付きました! これからは、アレルギーがあっても楽しめる料理やレシピも、 少しずつ紹介していけたらと思っています。 もちろん、辛口の感想やアドバイスも大歓迎です!(やさしめでお願いします…笑) ちなみに、趣味はサッカー、ゴルフ、そして何より料理です🥘 長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

コメント 17 32
スギタク(タマチャンスタッフ)
| 03/04 | スタッフの裏側

 はじめまして!…それとも、お久しぶりですでしょうか? タマチャンショップのSNS担当スタッフ、スギタクです! 気付けば、インターンシップの頃から タマチャンショップと関わり、今年で4年目になります。 この1年間、大学に復学しており、少しお休みをいただいていました。 そして昨日から、改めてタマチャンショップの一員としてスタートしました🌸 よろしければ、これからスギタクのこともぜひ覚えていただけると嬉しいです…!(切実です) さて、自己紹介として、 まず皆さんに知っていただきたいことがあります。 実は僕、「卵・牛乳・そば」のアレルギーがあります。 生まれてからずっと食べることができないので、外食や料理で少し困ることもあります。 もしかすると、同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。 人と違うことで大変なこともありましたが、 タマリバの皆さんがレシピやアイデアを投稿されているのを見て。 「これなら食べられるかも!」ということに気付きました! これからは、アレルギーがあっても楽しめる料理やレシピも、 少しずつ紹介していけたらと思っています。 もちろん、辛口の感想やアドバイスも大歓迎です!(やさしめでお願いします…笑) ちなみに、趣味はサッカー、ゴルフ、そして何より料理です🥘 長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

ユーザー画像
スギタク(タマチャンスタッフ)
| 03/04 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます!!🦈 以前タマラジでお話ししていた タマチャンアパレルプロジェクト第一弾!! 今回はタマチャンの業務中に 着用するロンTをデザインしました👕 まだスタッフにも話していないポイントや、 考えた部分をここで一部お話ししようかと。 ○まずは、今回制作する上でコンセプトとして一番頭にあったものは「仕事終わりに買い物に行けるユニフォームを」ということ。タマチャンの社員さんはお子さんや家族がいらっしゃる方が多いので、仕事帰りそのままお買い物にくかたがほとんどだと思います。前回のユニフォームは結構大きめにイラストが描かれていたり、ロゴがばーん!と載っていたりしていて、なかなかそのままの格好では買い物に行きづらいという声をちらほら聞いていたので、今回はそこに一番注力しました。ただ、メインは勤務中に着るものだしお客様とお会いしたりする上で必要な部分は残しつつ、ね。 ○今回キャプテンからいただいていた要望としては「海外向けにシンプルな感じ」とのことだったので、まずロゴはアルファベット版ロゴを採用。もしたくさんの会社さんが集まる場所に行った時でも、一目で何の会社かわかるように野菜柄を並べてみました。シンプルなイメージがあるように、少し横長の四角に配置してみました。(ここの部分は何個かパターンがあったんだけど、このパターンが投票で選ばれたんだぜ) ○最後に、アイテムとしての可愛さですね、(笑)  普通に可愛いアイテムを着たかったという私のわがままですが....手首にワンポイントロゴを置きたかったという部分、既存の会社ジャージがジッパーなので、ジップの締め具合で胸の位置の野菜柄を見せることができるという所、胸の位置の野菜柄の位置は気持ち上の位置に配置して、首が詰まっている感というか、緊張感が若干ある感じ、けど手首のロゴがかなり下にあるので、そこでバランスを取っている感じが可愛いんですね、伝わるのかわかんないけど。笑 まぁ考えていたことはまだまだありますが、他のユニフォームも徐々に刷新しつつ、新しいアイテムも増やしていきたいという私の野望ですね、、またすぐに新しいデザインの紹介ができるかもしれません....ので、まぁまぁ気楽に待っといてくださいな。 それでは🏃💨

おはようございます!!🦈 以前タマラジでお話ししていた タマチャンアパレルプロジェクト第一弾!! 今回はタマチャンの業務中に 着用するロンTをデザインしました👕 まだスタッフにも話していないポイントや、 考えた部分をここで一部お話ししようかと。 ○まずは、今回制作する上でコンセプトとして一番頭にあったものは「仕事終わりに買い物に行けるユニフォームを」ということ。タマチャンの社員さんはお子さんや家族がいらっしゃる方が多いので、仕事帰りそのままお買い物にくかたがほとんどだと思います。前回のユニフォームは結構大きめにイラストが描かれていたり、ロゴがばーん!と載っていたりしていて、なかなかそのままの格好では買い物に行きづらいという声をちらほら聞いていたので、今回はそこに一番注力しました。ただ、メインは勤務中に着るものだしお客様とお会いしたりする上で必要な部分は残しつつ、ね。 ○今回キャプテンからいただいていた要望としては「海外向けにシンプルな感じ」とのことだったので、まずロゴはアルファベット版ロゴを採用。もしたくさんの会社さんが集まる場所に行った時でも、一目で何の会社かわかるように野菜柄を並べてみました。シンプルなイメージがあるように、少し横長の四角に配置してみました。(ここの部分は何個かパターンがあったんだけど、このパターンが投票で選ばれたんだぜ) ○最後に、アイテムとしての可愛さですね、(笑)  普通に可愛いアイテムを着たかったという私のわがままですが....手首にワンポイントロゴを置きたかったという部分、既存の会社ジャージがジッパーなので、ジップの締め具合で胸の位置の野菜柄を見せることができるという所、胸の位置の野菜柄の位置は気持ち上の位置に配置して、首が詰まっている感というか、緊張感が若干ある感じ、けど手首のロゴがかなり下にあるので、そこでバランスを取っている感じが可愛いんですね、伝わるのかわかんないけど。笑 まぁ考えていたことはまだまだありますが、他のユニフォームも徐々に刷新しつつ、新しいアイテムも増やしていきたいという私の野望ですね、、またすぐに新しいデザインの紹介ができるかもしれません....ので、まぁまぁ気楽に待っといてくださいな。 それでは🏃💨

コメント 29 32
JAWS
| 01/26 | スタッフの裏側

おはようございます!!🦈 以前タマラジでお話ししていた タマチャンアパレルプロジェクト第一弾!! 今回はタマチャンの業務中に 着用するロンTをデザインしました👕 まだスタッフにも話していないポイントや、 考えた部分をここで一部お話ししようかと。 ○まずは、今回制作する上でコンセプトとして一番頭にあったものは「仕事終わりに買い物に行けるユニフォームを」ということ。タマチャンの社員さんはお子さんや家族がいらっしゃる方が多いので、仕事帰りそのままお買い物にくかたがほとんどだと思います。前回のユニフォームは結構大きめにイラストが描かれていたり、ロゴがばーん!と載っていたりしていて、なかなかそのままの格好では買い物に行きづらいという声をちらほら聞いていたので、今回はそこに一番注力しました。ただ、メインは勤務中に着るものだしお客様とお会いしたりする上で必要な部分は残しつつ、ね。 ○今回キャプテンからいただいていた要望としては「海外向けにシンプルな感じ」とのことだったので、まずロゴはアルファベット版ロゴを採用。もしたくさんの会社さんが集まる場所に行った時でも、一目で何の会社かわかるように野菜柄を並べてみました。シンプルなイメージがあるように、少し横長の四角に配置してみました。(ここの部分は何個かパターンがあったんだけど、このパターンが投票で選ばれたんだぜ) ○最後に、アイテムとしての可愛さですね、(笑)  普通に可愛いアイテムを着たかったという私のわがままですが....手首にワンポイントロゴを置きたかったという部分、既存の会社ジャージがジッパーなので、ジップの締め具合で胸の位置の野菜柄を見せることができるという所、胸の位置の野菜柄の位置は気持ち上の位置に配置して、首が詰まっている感というか、緊張感が若干ある感じ、けど手首のロゴがかなり下にあるので、そこでバランスを取っている感じが可愛いんですね、伝わるのかわかんないけど。笑 まぁ考えていたことはまだまだありますが、他のユニフォームも徐々に刷新しつつ、新しいアイテムも増やしていきたいという私の野望ですね、、またすぐに新しいデザインの紹介ができるかもしれません....ので、まぁまぁ気楽に待っといてくださいな。 それでは🏃💨

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 01/26 | スタッフの裏側
ユーザー画像

10タマのプレゼントが届きました~🎁✨️ スタッフ皆様のメッセージ、心にジーンときてしまい本当に嬉しくありがとうございました🥺❤️ まだ試した事のないタマちゃん商品や桜の木のお箸までー😍テンション上がってます💕 タマちゃんの商品に出会い、ナッツから始まり今では色々と愛用品が増え、タマリバは毎日見るのが楽しみで色々と参考にさせていただいてます🥰 本当にタマちゃんスタッフ、タマリバの皆様に感謝致します☺️

10タマのプレゼントが届きました~🎁✨️ スタッフ皆様のメッセージ、心にジーンときてしまい本当に嬉しくありがとうございました🥺❤️ まだ試した事のないタマちゃん商品や桜の木のお箸までー😍テンション上がってます💕 タマちゃんの商品に出会い、ナッツから始まり今では色々と愛用品が増え、タマリバは毎日見るのが楽しみで色々と参考にさせていただいてます🥰 本当にタマちゃんスタッフ、タマリバの皆様に感謝致します☺️

コメント 10 32
スマイル
| 2024/06/23 | しあわシェア

10タマのプレゼントが届きました~🎁✨️ スタッフ皆様のメッセージ、心にジーンときてしまい本当に嬉しくありがとうございました🥺❤️ まだ試した事のないタマちゃん商品や桜の木のお箸までー😍テンション上がってます💕 タマちゃんの商品に出会い、ナッツから始まり今では色々と愛用品が増え、タマリバは毎日見るのが楽しみで色々と参考にさせていただいてます🥰 本当にタマちゃんスタッフ、タマリバの皆様に感謝致します☺️

ユーザー画像
スマイル
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんです♪ 前日こちらのプレゼントで頂いたしあわせ佃煮のおにぎりを作りました😋 佃煮というと、甘じょっぱい濃い味のイメージが有るのですが、優しい昆布の甘さが程良くて、とても美味しかったです💖 ご馳走さまでした☺️✨ 和風ツナマヨ、ゆず大根、しょうがたっぷりのたまごスープ、ヨーグルトと一緒に頂きました。

朝ごはんです♪ 前日こちらのプレゼントで頂いたしあわせ佃煮のおにぎりを作りました😋 佃煮というと、甘じょっぱい濃い味のイメージが有るのですが、優しい昆布の甘さが程良くて、とても美味しかったです💖 ご馳走さまでした☺️✨ 和風ツナマヨ、ゆず大根、しょうがたっぷりのたまごスープ、ヨーグルトと一緒に頂きました。

コメント 10 32
ラビット
| 2024/02/01 | しあわシェア

朝ごはんです♪ 前日こちらのプレゼントで頂いたしあわせ佃煮のおにぎりを作りました😋 佃煮というと、甘じょっぱい濃い味のイメージが有るのですが、優しい昆布の甘さが程良くて、とても美味しかったです💖 ご馳走さまでした☺️✨ 和風ツナマヨ、ゆず大根、しょうがたっぷりのたまごスープ、ヨーグルトと一緒に頂きました。

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

コメント 32 32
ここばば
| 2024/01/11 | しあわシェア

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは🌙 もちもちパスタを2種と サーモンと自然派のパン バターにブラックペッパーとちょいニンニク しあわせ時間は タマチャンのある暮らしから😊 トマトパスタは タマネギスープ小さじ① 三十雑穀トマトスープ大さじ山盛り① 卑弥呼しょう油少し ケチャップ少し トマト①ざく切り フライパンに調味料に火を通し 茹でたパスタと和えたら👍

こんばんは🌙 もちもちパスタを2種と サーモンと自然派のパン バターにブラックペッパーとちょいニンニク しあわせ時間は タマチャンのある暮らしから😊 トマトパスタは タマネギスープ小さじ① 三十雑穀トマトスープ大さじ山盛り① 卑弥呼しょう油少し ケチャップ少し トマト①ざく切り フライパンに調味料に火を通し 茹でたパスタと和えたら👍

コメント 8 32
こいぬ バッジ画像
| 03/15 | しあわシェア

こんばんは🌙 もちもちパスタを2種と サーモンと自然派のパン バターにブラックペッパーとちょいニンニク しあわせ時間は タマチャンのある暮らしから😊 トマトパスタは タマネギスープ小さじ① 三十雑穀トマトスープ大さじ山盛り① 卑弥呼しょう油少し ケチャップ少し トマト①ざく切り フライパンに調味料に火を通し 茹でたパスタと和えたら👍

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『トマトフラワーパスタ🍝』 随分と前に作ったのがフォルダに…笑 友人と行ったランチで、栗入りのトマトパスタが出たのですがめちゃくちゃ美味しくて、冷凍してる実家の栗が沢山あるぞ!とお家でも作ってみました💞 隠し味は隠れてないほどに入れたマッチャンソースとみらいのしょうが、Naoさんに頂いたにんにくパウダー♪ 随分と前すぎてケチャップと……… 調味料は何を入れたのかこれ以上記憶にありません🤣 お店のお味とは全く違ったけど美味しくできました!栗のパスタって意外と合うんですね🥰栗の新たな使い方発見です♪

『トマトフラワーパスタ🍝』 随分と前に作ったのがフォルダに…笑 友人と行ったランチで、栗入りのトマトパスタが出たのですがめちゃくちゃ美味しくて、冷凍してる実家の栗が沢山あるぞ!とお家でも作ってみました💞 隠し味は隠れてないほどに入れたマッチャンソースとみらいのしょうが、Naoさんに頂いたにんにくパウダー♪ 随分と前すぎてケチャップと……… 調味料は何を入れたのかこれ以上記憶にありません🤣 お店のお味とは全く違ったけど美味しくできました!栗のパスタって意外と合うんですね🥰栗の新たな使い方発見です♪

コメント 11 32
えぬ
| 2024/01/16 | しあわシェア

『トマトフラワーパスタ🍝』 随分と前に作ったのがフォルダに…笑 友人と行ったランチで、栗入りのトマトパスタが出たのですがめちゃくちゃ美味しくて、冷凍してる実家の栗が沢山あるぞ!とお家でも作ってみました💞 隠し味は隠れてないほどに入れたマッチャンソースとみらいのしょうが、Naoさんに頂いたにんにくパウダー♪ 随分と前すぎてケチャップと……… 調味料は何を入れたのかこれ以上記憶にありません🤣 お店のお味とは全く違ったけど美味しくできました!栗のパスタって意外と合うんですね🥰栗の新たな使い方発見です♪

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/01/16 | しあわシェア
  • 451-475件 / 全15878件