あまりの温かさに 梅の開花 早いそうです
すでにチラホラ咲いてるようですね
日暮れの時間も 遅くなってきましたね
確実に 季節は進んでますね
🎍白菜グラタン
豚肉入れました
米粉を使って バターの代わりに太白純正胡麻油
牛乳の代わりに豆乳でしました
ワンパンで楽チンです
🎍人参ポタージュ
Briちゃんの人参ポタージュ 作りました
今夜は全員いるので かなりの量
ローストするの 人参だけでいっぱい😅
他の材料は staub鍋で炒めました
人参ローストしたの 少しつまみ食い
めちゃくちゃ美味しい🤤
ブレンダーして 裏ごしして ココナッツミルクにレッドカレーペースト入れて 仕上げにライム果汁とコラーゲン👍
やばい美味しさです
レッドカレーペーストとココナッツミルクがまた合うんです
Briちゃん
素敵recipeをありがとです
リピ決定です
🎍ビーツごぼうのきんぴら
昨日買ったビーツを使いました
太白純正胡麻油でクミンシードをテンパリングしてから ビーツとごぼうを入れて炒め きび砂糖、本みりん、醤油で味付け
水分とんだら出来上がりです
🎍カラフル人参のラペ
昨日買った カラフル人参
紫、黄色、赤、オレンジ使いました
皮付きのまま ピーラーでシャーシャーして 漬け込みました
🎍いつものサラダ
フリルレタス、ミニトマト、紅芯大根
昨日今日は 大学生共通テスト
温かくてよかった
我が家は 一昨年で終了しましたが それまで 5年間(3人の子どもたち 浪人を含め)この時期 耐えたんで 人ごとではないです
ほんとにキツかった💦
受験生の皆さんが ちから 出し切れてますように🤲
あまりの温かさに 梅の開花 早いそうです
すでにチラホラ咲いてるようですね
日暮れの時間も 遅くなってきましたね
確実に 季節は進んでますね
🎍白菜グラタン
豚肉入れました
米粉を使って バターの代わりに太白純正胡麻油
牛乳の代わりに豆乳でしました
ワンパンで楽チンです
🎍人参ポタージュ
Briちゃんの人参ポタージュ 作りました
今夜は全員いるので かなりの量
ローストするの 人参だけでいっぱい😅
他の材料は staub鍋で炒めました
人参ローストしたの 少しつまみ食い
めちゃくちゃ美味しい🤤
ブレンダーして 裏ごしして ココナッツミルクにレッドカレーペースト入れて 仕上げにライム果汁とコラーゲン👍
やばい美味しさです
レッドカレーペーストとココナッツミルクがまた合うんです
Briちゃん
素敵recipeをありがとです
リピ決定です
🎍ビーツごぼうのきんぴら
昨日買ったビーツを使いました
太白純正胡麻油でクミンシードをテンパリングしてから ビーツとごぼうを入れて炒め きび砂糖、本みりん、醤油で味付け
水分とんだら出来上がりです
🎍カラフル人参のラペ
昨日買った カラフル人参
紫、黄色、赤、オレンジ使いました
皮付きのまま ピーラーでシャーシャーして 漬け込みました
🎍いつものサラダ
フリルレタス、ミニトマト、紅芯大根
昨日今日は 大学生共通テスト
温かくてよかった
我が家は 一昨年で終了しましたが それまで 5年間(3人の子どもたち 浪人を含め)この時期 耐えたんで 人ごとではないです
ほんとにキツかった💦
受験生の皆さんが ちから 出し切れてますように🤲
27
32
summer
|
01/18
|
しあわシェア