しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

今年の5月で 息子が1歳になりました㊗️🎂 赤ちゃんケーキ🎂を用意して クリームが少し付いたいちごをパクリ。 酸っぱかったみたいでプルプルしていました(笑) 休日に両家の祖父母を呼んで食事したり 大きな公園で遊んだり スタジオで家族写真を撮影したりと 家族揃ってお祝いできました🎉 誕生日当日に身長と体重を測ってもらうと 上の子の1歳の記録とほぼ一緒で驚きました😳 これからもぐんぐん成長してほしいです👏🏻🌱 お誕生日おめでとう🤍

今年の5月で 息子が1歳になりました㊗️🎂 赤ちゃんケーキ🎂を用意して クリームが少し付いたいちごをパクリ。 酸っぱかったみたいでプルプルしていました(笑) 休日に両家の祖父母を呼んで食事したり 大きな公園で遊んだり スタジオで家族写真を撮影したりと 家族揃ってお祝いできました🎉 誕生日当日に身長と体重を測ってもらうと 上の子の1歳の記録とほぼ一緒で驚きました😳 これからもぐんぐん成長してほしいです👏🏻🌱 お誕生日おめでとう🤍

コメント 17 28
しお
| 2024/05/31 | しあわシェア

今年の5月で 息子が1歳になりました㊗️🎂 赤ちゃんケーキ🎂を用意して クリームが少し付いたいちごをパクリ。 酸っぱかったみたいでプルプルしていました(笑) 休日に両家の祖父母を呼んで食事したり 大きな公園で遊んだり スタジオで家族写真を撮影したりと 家族揃ってお祝いできました🎉 誕生日当日に身長と体重を測ってもらうと 上の子の1歳の記録とほぼ一緒で驚きました😳 これからもぐんぐん成長してほしいです👏🏻🌱 お誕生日おめでとう🤍

ユーザー画像
しお
| 2024/05/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

Kinoko gohan🍁 たっぷりきのこと森の三十雑穀で炊き上げた贅沢キノコごはん🍚 舞茸、しめじ、エリンギ、えのきを ごま油で炒めたらば味の母、醤油を大さじ1ずつで味付けして、みらいの生姜もプラスして甘辛に仕上げたら 森の三十雑穀と仲良く炊くだけの簡単飯です🥘✨ ハイ🙋‍♀️おこげ最&高‼️ 本日0時〜発売されたタマチャンショップのキノコッチのデビュー前夜祭に、わが家でもきのこ祭り開催です🎉 ちなみにキノコッチは きのこの旨味と栄養を楽しむヘルシーおやつ🤗🍄 バッチリ全種類Getできました❤️ よい子にして到着をお待ちしております🙌(笑)

Kinoko gohan🍁 たっぷりきのこと森の三十雑穀で炊き上げた贅沢キノコごはん🍚 舞茸、しめじ、エリンギ、えのきを ごま油で炒めたらば味の母、醤油を大さじ1ずつで味付けして、みらいの生姜もプラスして甘辛に仕上げたら 森の三十雑穀と仲良く炊くだけの簡単飯です🥘✨ ハイ🙋‍♀️おこげ最&高‼️ 本日0時〜発売されたタマチャンショップのキノコッチのデビュー前夜祭に、わが家でもきのこ祭り開催です🎉 ちなみにキノコッチは きのこの旨味と栄養を楽しむヘルシーおやつ🤗🍄 バッチリ全種類Getできました❤️ よい子にして到着をお待ちしております🙌(笑)

コメント 8 28
zaki バッジ画像
| 2022/10/15 | しあわシェア

Kinoko gohan🍁 たっぷりきのこと森の三十雑穀で炊き上げた贅沢キノコごはん🍚 舞茸、しめじ、エリンギ、えのきを ごま油で炒めたらば味の母、醤油を大さじ1ずつで味付けして、みらいの生姜もプラスして甘辛に仕上げたら 森の三十雑穀と仲良く炊くだけの簡単飯です🥘✨ ハイ🙋‍♀️おこげ最&高‼️ 本日0時〜発売されたタマチャンショップのキノコッチのデビュー前夜祭に、わが家でもきのこ祭り開催です🎉 ちなみにキノコッチは きのこの旨味と栄養を楽しむヘルシーおやつ🤗🍄 バッチリ全種類Getできました❤️ よい子にして到着をお待ちしております🙌(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/10/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はLIVE会場にきてこれから開演まちです😊 今回のツアーもこれで最後。 LIVE前、嬉しいんですが何だか切ない気持ちも半分。非現実の時間だから儚い気分になるんでしようかね🎶 思いっきり楽しんできま〜す🥰💕

今日はLIVE会場にきてこれから開演まちです😊 今回のツアーもこれで最後。 LIVE前、嬉しいんですが何だか切ない気持ちも半分。非現実の時間だから儚い気分になるんでしようかね🎶 思いっきり楽しんできま〜す🥰💕

コメント 9 28
カナカナ
| 2024/05/31 | しあわシェア

今日はLIVE会場にきてこれから開演まちです😊 今回のツアーもこれで最後。 LIVE前、嬉しいんですが何だか切ない気持ちも半分。非現実の時間だから儚い気分になるんでしようかね🎶 思いっきり楽しんできま〜す🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/05/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

年度変わりのこの時期 家族の日々の予定が普遍的で なんだかバダバタ😅  今頃の投稿に💦 こんな時こそ どっしり構えて といきたいところですが 走り回ってます🤣 まっ それも私らしくてよしとします👍 🌸牛丼 久々の牛丼 玉ねぎは もちろん淡路の新玉ねぎ 甘さが違います‼️ 玉ねぎスープとみらいのしょうがはmust 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/efjpyurw4g0pg2oh よかったら見に行ってください ご飯は三十雑穀米黒です 卵と青ネギ入れました 🌸小松菜と厚揚げ炊いたん 小松菜が安かったんです👍 なんと 1束50円 あんまり甘くせず みらいのしょうがをきかせてあっさり目に炊きました 🌸豆もやしと胡瓜のピリ辛和え ①豆もやしはチン→しっかりしぼる ②胡瓜は塩揉み→しっかりしぼる ③ボウルに入れて 味付けは ポン酢、玉ねぎスープ、きび砂糖、コチジャン 豆板醤じゃなくてコチジャンがいいです ひまわりの種 トッピング 🌸紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌸いつものサラダ🥗 ホワイトデーにおじいちゃんたちから 色々もらいました おじいちゃんたち 自分で買いに行ってくれたらしい🤣 嬉しいな☺️

年度変わりのこの時期 家族の日々の予定が普遍的で なんだかバダバタ😅  今頃の投稿に💦 こんな時こそ どっしり構えて といきたいところですが 走り回ってます🤣 まっ それも私らしくてよしとします👍 🌸牛丼 久々の牛丼 玉ねぎは もちろん淡路の新玉ねぎ 甘さが違います‼️ 玉ねぎスープとみらいのしょうがはmust 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/efjpyurw4g0pg2oh よかったら見に行ってください ご飯は三十雑穀米黒です 卵と青ネギ入れました 🌸小松菜と厚揚げ炊いたん 小松菜が安かったんです👍 なんと 1束50円 あんまり甘くせず みらいのしょうがをきかせてあっさり目に炊きました 🌸豆もやしと胡瓜のピリ辛和え ①豆もやしはチン→しっかりしぼる ②胡瓜は塩揉み→しっかりしぼる ③ボウルに入れて 味付けは ポン酢、玉ねぎスープ、きび砂糖、コチジャン 豆板醤じゃなくてコチジャンがいいです ひまわりの種 トッピング 🌸紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌸いつものサラダ🥗 ホワイトデーにおじいちゃんたちから 色々もらいました おじいちゃんたち 自分で買いに行ってくれたらしい🤣 嬉しいな☺️

コメント 16 28
summer
| 2024/03/14 | しあわシェア

年度変わりのこの時期 家族の日々の予定が普遍的で なんだかバダバタ😅  今頃の投稿に💦 こんな時こそ どっしり構えて といきたいところですが 走り回ってます🤣 まっ それも私らしくてよしとします👍 🌸牛丼 久々の牛丼 玉ねぎは もちろん淡路の新玉ねぎ 甘さが違います‼️ 玉ねぎスープとみらいのしょうがはmust 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/efjpyurw4g0pg2oh よかったら見に行ってください ご飯は三十雑穀米黒です 卵と青ネギ入れました 🌸小松菜と厚揚げ炊いたん 小松菜が安かったんです👍 なんと 1束50円 あんまり甘くせず みらいのしょうがをきかせてあっさり目に炊きました 🌸豆もやしと胡瓜のピリ辛和え ①豆もやしはチン→しっかりしぼる ②胡瓜は塩揉み→しっかりしぼる ③ボウルに入れて 味付けは ポン酢、玉ねぎスープ、きび砂糖、コチジャン 豆板醤じゃなくてコチジャンがいいです ひまわりの種 トッピング 🌸紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌸いつものサラダ🥗 ホワイトデーにおじいちゃんたちから 色々もらいました おじいちゃんたち 自分で買いに行ってくれたらしい🤣 嬉しいな☺️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/03/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます🌄 一年365日の2/3以上は使ってるみらいのしょうが(1番ではなくてすいません😅)三男夫婦に ゆずスッパイチップスと共に上げました! ゆずにコメント無かったけれど みらいのしょうがは使い勝手が良く、しょうがっ‼️て感じ👍かあさん ありがとう✨と あれからもう1年が経とうとしてます😊 前置きはこのくらいで 昨日は ビビンバ丼作りました めったにしない下味浸けた牛肉←コチュジャン 酒 味醂をシャカシャカにいれて軽く揉んで冷蔵庫 野菜は人参 干し椎茸 えのき玉ねぎ ししとう もやし キャベツ  ニンニクみじん切り みらいのしょうが 三十雑穀チゲスープ 玉ねぎスープ ごま油 キビ糖 醤油の味付けです  タマちゃんから間もなく 乾燥きくらげ届くので 届いたら もう一回作ろうかなぁ😉 そして これ!作りたかったの👍 summerさんナイスアイデア💡の 里芋の明太子和え 見映えと味付けも兼ねて韓国のり混ぜ 8割りがた 旨い旨い!と言いながら 山ちゃん食べてました!! summerさん ありがとうございます🙇 サラダはブロッコリースプラウト 二十日大根、紫大根、セロリ、きゅうりのスライスにカツオのツナオイルごと 黒酢 蜂蜜 胡椒の味付けです

おはようございます🌄 一年365日の2/3以上は使ってるみらいのしょうが(1番ではなくてすいません😅)三男夫婦に ゆずスッパイチップスと共に上げました! ゆずにコメント無かったけれど みらいのしょうがは使い勝手が良く、しょうがっ‼️て感じ👍かあさん ありがとう✨と あれからもう1年が経とうとしてます😊 前置きはこのくらいで 昨日は ビビンバ丼作りました めったにしない下味浸けた牛肉←コチュジャン 酒 味醂をシャカシャカにいれて軽く揉んで冷蔵庫 野菜は人参 干し椎茸 えのき玉ねぎ ししとう もやし キャベツ  ニンニクみじん切り みらいのしょうが 三十雑穀チゲスープ 玉ねぎスープ ごま油 キビ糖 醤油の味付けです  タマちゃんから間もなく 乾燥きくらげ届くので 届いたら もう一回作ろうかなぁ😉 そして これ!作りたかったの👍 summerさんナイスアイデア💡の 里芋の明太子和え 見映えと味付けも兼ねて韓国のり混ぜ 8割りがた 旨い旨い!と言いながら 山ちゃん食べてました!! summerさん ありがとうございます🙇 サラダはブロッコリースプラウト 二十日大根、紫大根、セロリ、きゅうりのスライスにカツオのツナオイルごと 黒酢 蜂蜜 胡椒の味付けです

コメント 16 28
ここばば
| 2023/12/04 | しあわシェア

おはようございます🌄 一年365日の2/3以上は使ってるみらいのしょうが(1番ではなくてすいません😅)三男夫婦に ゆずスッパイチップスと共に上げました! ゆずにコメント無かったけれど みらいのしょうがは使い勝手が良く、しょうがっ‼️て感じ👍かあさん ありがとう✨と あれからもう1年が経とうとしてます😊 前置きはこのくらいで 昨日は ビビンバ丼作りました めったにしない下味浸けた牛肉←コチュジャン 酒 味醂をシャカシャカにいれて軽く揉んで冷蔵庫 野菜は人参 干し椎茸 えのき玉ねぎ ししとう もやし キャベツ  ニンニクみじん切り みらいのしょうが 三十雑穀チゲスープ 玉ねぎスープ ごま油 キビ糖 醤油の味付けです  タマちゃんから間もなく 乾燥きくらげ届くので 届いたら もう一回作ろうかなぁ😉 そして これ!作りたかったの👍 summerさんナイスアイデア💡の 里芋の明太子和え 見映えと味付けも兼ねて韓国のり混ぜ 8割りがた 旨い旨い!と言いながら 山ちゃん食べてました!! summerさん ありがとうございます🙇 サラダはブロッコリースプラウト 二十日大根、紫大根、セロリ、きゅうりのスライスにカツオのツナオイルごと 黒酢 蜂蜜 胡椒の味付けです

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/12/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は寒かった〜 おまけに降るって言うてなかった雨まで降って💦 昼前からは晴れてきたけど 寒い = しょうが よね やっぱりみらいのしょうがにはほんとにお世話になりました 冬は特に登場回数増えます 今夜も😊 🔹スズキのホイル焼き とてもよく脂ののったスズキ 野菜いっぱい入れてホイル焼きにしました ①野菜は水分の出るものなら何でも🙆‍♀️ 私は 水菜、人参、もやし、パプリカ、しめじ入れました ②スズキは焼く10分前に軽く塩をする これ大事‼️ あまり早く塩すると身がしまり固くなるの だから10分 10分したらキッチンペーパーで水気を拭く ③アルミホイルを広げ まずスズキ 次に野菜をのせていく ④ボウルに三十雑穀中華スープを水で溶いてスープをつくる ⑤野菜も全部入れたらキャンディ包みにして開け口から④のスープをかけて 完全に口をとじて フライパンにのせて焼く グツグツいってきたら火傷に気をつけてそっとのぞいていけてたら完成‼️ 食べる時 柚子糀味噌つけていただきました めちゃくちゃあうし美味しかった🤤 柚子粉も美味しいと思う 🔹白菜と薄揚げ炊いたん 白菜 農家さんが気の毒なぐらい安くなっちゃって 今日なんか丸一個で99円よ 美味しくいただかないと バチ当たるわ ①白菜は鍋に入れる感じにきる 薄揚げは2センチぐらいの短冊 ②鍋に出汁、酒、醤油、みりん、玉ねぎスープ、みらいのしょうがで味付 沸騰したら白菜、薄揚げ入れて白菜が柔らかくなったら完成‼️ 優しい味に癒されます😊 🔹紫玉ねぎのラペ ひまわりの種must 🔹ダンゴ汁 大根、人参入れたダンゴ汁 煮汁にもみらいのしょうが ダンゴにもみらいのしょうが 美味しくてあったまる😊 ダンゴは鶏もも肉の挽肉 🔹いつものサラダ🥗

今朝は寒かった〜 おまけに降るって言うてなかった雨まで降って💦 昼前からは晴れてきたけど 寒い = しょうが よね やっぱりみらいのしょうがにはほんとにお世話になりました 冬は特に登場回数増えます 今夜も😊 🔹スズキのホイル焼き とてもよく脂ののったスズキ 野菜いっぱい入れてホイル焼きにしました ①野菜は水分の出るものなら何でも🙆‍♀️ 私は 水菜、人参、もやし、パプリカ、しめじ入れました ②スズキは焼く10分前に軽く塩をする これ大事‼️ あまり早く塩すると身がしまり固くなるの だから10分 10分したらキッチンペーパーで水気を拭く ③アルミホイルを広げ まずスズキ 次に野菜をのせていく ④ボウルに三十雑穀中華スープを水で溶いてスープをつくる ⑤野菜も全部入れたらキャンディ包みにして開け口から④のスープをかけて 完全に口をとじて フライパンにのせて焼く グツグツいってきたら火傷に気をつけてそっとのぞいていけてたら完成‼️ 食べる時 柚子糀味噌つけていただきました めちゃくちゃあうし美味しかった🤤 柚子粉も美味しいと思う 🔹白菜と薄揚げ炊いたん 白菜 農家さんが気の毒なぐらい安くなっちゃって 今日なんか丸一個で99円よ 美味しくいただかないと バチ当たるわ ①白菜は鍋に入れる感じにきる 薄揚げは2センチぐらいの短冊 ②鍋に出汁、酒、醤油、みりん、玉ねぎスープ、みらいのしょうがで味付 沸騰したら白菜、薄揚げ入れて白菜が柔らかくなったら完成‼️ 優しい味に癒されます😊 🔹紫玉ねぎのラペ ひまわりの種must 🔹ダンゴ汁 大根、人参入れたダンゴ汁 煮汁にもみらいのしょうが ダンゴにもみらいのしょうが 美味しくてあったまる😊 ダンゴは鶏もも肉の挽肉 🔹いつものサラダ🥗

コメント 23 28
summer
| 2023/12/03 | しあわシェア

今朝は寒かった〜 おまけに降るって言うてなかった雨まで降って💦 昼前からは晴れてきたけど 寒い = しょうが よね やっぱりみらいのしょうがにはほんとにお世話になりました 冬は特に登場回数増えます 今夜も😊 🔹スズキのホイル焼き とてもよく脂ののったスズキ 野菜いっぱい入れてホイル焼きにしました ①野菜は水分の出るものなら何でも🙆‍♀️ 私は 水菜、人参、もやし、パプリカ、しめじ入れました ②スズキは焼く10分前に軽く塩をする これ大事‼️ あまり早く塩すると身がしまり固くなるの だから10分 10分したらキッチンペーパーで水気を拭く ③アルミホイルを広げ まずスズキ 次に野菜をのせていく ④ボウルに三十雑穀中華スープを水で溶いてスープをつくる ⑤野菜も全部入れたらキャンディ包みにして開け口から④のスープをかけて 完全に口をとじて フライパンにのせて焼く グツグツいってきたら火傷に気をつけてそっとのぞいていけてたら完成‼️ 食べる時 柚子糀味噌つけていただきました めちゃくちゃあうし美味しかった🤤 柚子粉も美味しいと思う 🔹白菜と薄揚げ炊いたん 白菜 農家さんが気の毒なぐらい安くなっちゃって 今日なんか丸一個で99円よ 美味しくいただかないと バチ当たるわ ①白菜は鍋に入れる感じにきる 薄揚げは2センチぐらいの短冊 ②鍋に出汁、酒、醤油、みりん、玉ねぎスープ、みらいのしょうがで味付 沸騰したら白菜、薄揚げ入れて白菜が柔らかくなったら完成‼️ 優しい味に癒されます😊 🔹紫玉ねぎのラペ ひまわりの種must 🔹ダンゴ汁 大根、人参入れたダンゴ汁 煮汁にもみらいのしょうが ダンゴにもみらいのしょうが 美味しくてあったまる😊 ダンゴは鶏もも肉の挽肉 🔹いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/03 | しあわシェア
ユーザー画像

ピンク🩷の雑穀米で今度はおにぎり🍙を作り、海苔でお顔描いてみました🤭 こーんな感じのお顔です🤗🤗

ピンク🩷の雑穀米で今度はおにぎり🍙を作り、海苔でお顔描いてみました🤭 こーんな感じのお顔です🤗🤗

コメント 16 28
oveja
| 2024/03/13 | しあわシェア

ピンク🩷の雑穀米で今度はおにぎり🍙を作り、海苔でお顔描いてみました🤭 こーんな感じのお顔です🤗🤗

ユーザー画像
oveja
| 2024/03/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ラボにLove♡で賞/ 3月から仲間に加わった 母なるスムージー✨ 「あまり得意とは言えないかも」 というコメントに好奇心がふつふつ… さらに基礎体温が上がった!っていう感想に 平熱が35度〜36度前半なわたしは興味津々! 自分で楽しく飲めるように研究しちゃおう🎶 と勝手に 「#母なるスムージー研究所」で いろいろアレンジをしていました😆 同じく研究員のmiyabiさんが素敵なアレンジを たくさんしてくださったおかげで スムージーにトッピングして楽しむ😆 っていう自分には全くなかった楽しみ方が生まれました✨ 家にあるフルーツとタマラボのドライマンダリン! 適当に載せただけですが😅 そしてふだんはしあわせ青汁×ピュアプロテイン×きな粉 の超シンプル味で飲んでおります…今日は特別😂笑 基礎体温は夏ごろは36度台を安定して出せていたものの 冬の訪れとともに35度台と再会←いらぬ再会w とはいえここ10年発熱していないし(!) 元気なのが唯一の取り柄なので引き続き経過観察です👀 タマチャンアイテムは 「これを取り入れていればこれが絶対に手に入る!」 っていうものではないので その他のケア方法も取り入れつつ 研究楽しみます(研究員さんは随時募集中です♡笑)

\ラボにLove♡で賞/ 3月から仲間に加わった 母なるスムージー✨ 「あまり得意とは言えないかも」 というコメントに好奇心がふつふつ… さらに基礎体温が上がった!っていう感想に 平熱が35度〜36度前半なわたしは興味津々! 自分で楽しく飲めるように研究しちゃおう🎶 と勝手に 「#母なるスムージー研究所」で いろいろアレンジをしていました😆 同じく研究員のmiyabiさんが素敵なアレンジを たくさんしてくださったおかげで スムージーにトッピングして楽しむ😆 っていう自分には全くなかった楽しみ方が生まれました✨ 家にあるフルーツとタマラボのドライマンダリン! 適当に載せただけですが😅 そしてふだんはしあわせ青汁×ピュアプロテイン×きな粉 の超シンプル味で飲んでおります…今日は特別😂笑 基礎体温は夏ごろは36度台を安定して出せていたものの 冬の訪れとともに35度台と再会←いらぬ再会w とはいえここ10年発熱していないし(!) 元気なのが唯一の取り柄なので引き続き経過観察です👀 タマチャンアイテムは 「これを取り入れていればこれが絶対に手に入る!」 っていうものではないので その他のケア方法も取り入れつつ 研究楽しみます(研究員さんは随時募集中です♡笑)

コメント 17 28
おぎそん
| 2023/12/03 | しあわシェア

\ラボにLove♡で賞/ 3月から仲間に加わった 母なるスムージー✨ 「あまり得意とは言えないかも」 というコメントに好奇心がふつふつ… さらに基礎体温が上がった!っていう感想に 平熱が35度〜36度前半なわたしは興味津々! 自分で楽しく飲めるように研究しちゃおう🎶 と勝手に 「#母なるスムージー研究所」で いろいろアレンジをしていました😆 同じく研究員のmiyabiさんが素敵なアレンジを たくさんしてくださったおかげで スムージーにトッピングして楽しむ😆 っていう自分には全くなかった楽しみ方が生まれました✨ 家にあるフルーツとタマラボのドライマンダリン! 適当に載せただけですが😅 そしてふだんはしあわせ青汁×ピュアプロテイン×きな粉 の超シンプル味で飲んでおります…今日は特別😂笑 基礎体温は夏ごろは36度台を安定して出せていたものの 冬の訪れとともに35度台と再会←いらぬ再会w とはいえここ10年発熱していないし(!) 元気なのが唯一の取り柄なので引き続き経過観察です👀 タマチャンアイテムは 「これを取り入れていればこれが絶対に手に入る!」 っていうものではないので その他のケア方法も取り入れつつ 研究楽しみます(研究員さんは随時募集中です♡笑)

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/12/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

以前、おぎそんさんとラビットさんが柿をサラダにしてるのを見てずっとしたかったんですが、柿がなくて😆 今日頂いちゃいました。 硬めの好みの柿です👏コレはあのサラダだ!と思い、水菜でサラダ🥗 たまねぎスープに粉チーズ粒胡椒、リンゴ酢とラカントで混ぜてます😋 たまねぎスープ毎日食べてる気がします😆 コラーゲン入ってて嬉しい✨ トッピングにしあわせナッツのクルミと、ナッツのベーグルラスクを砕いてパラリしました。 タマリバの皆さんのアイデアなどで食べたい物たくさんあって困りますが😅、普段のお料理に取り入れたいと思います😋 ありがとうございます👏👏👏

以前、おぎそんさんとラビットさんが柿をサラダにしてるのを見てずっとしたかったんですが、柿がなくて😆 今日頂いちゃいました。 硬めの好みの柿です👏コレはあのサラダだ!と思い、水菜でサラダ🥗 たまねぎスープに粉チーズ粒胡椒、リンゴ酢とラカントで混ぜてます😋 たまねぎスープ毎日食べてる気がします😆 コラーゲン入ってて嬉しい✨ トッピングにしあわせナッツのクルミと、ナッツのベーグルラスクを砕いてパラリしました。 タマリバの皆さんのアイデアなどで食べたい物たくさんあって困りますが😅、普段のお料理に取り入れたいと思います😋 ありがとうございます👏👏👏

コメント 16 28
はなはな
| 2023/12/20 | しあわシェア

以前、おぎそんさんとラビットさんが柿をサラダにしてるのを見てずっとしたかったんですが、柿がなくて😆 今日頂いちゃいました。 硬めの好みの柿です👏コレはあのサラダだ!と思い、水菜でサラダ🥗 たまねぎスープに粉チーズ粒胡椒、リンゴ酢とラカントで混ぜてます😋 たまねぎスープ毎日食べてる気がします😆 コラーゲン入ってて嬉しい✨ トッピングにしあわせナッツのクルミと、ナッツのベーグルラスクを砕いてパラリしました。 タマリバの皆さんのアイデアなどで食べたい物たくさんあって困りますが😅、普段のお料理に取り入れたいと思います😋 ありがとうございます👏👏👏

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

作ろうとメモしてました✍️ 連鎖レシピ😋 みんさんとsummerさんの糸こんにゃくの一品✨ 人参とエノキとゴマなど入れてキュッキュッの音を楽しみながら作りましたよ〰︎😋 母が作った記憶がないのに😂 懐かしい味がしました🤣懐かしいあるある。 こんにゃく好きな私が、炒めるならコレだろうという糸こんにゃくで作りました✨ 2袋つくったのでしばらく食べれます❤️ ありがとうございます😊😊😊 みんさんレシピ👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/5xvikmsecxc4lobo summerさんレシピ👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/sovwbsfadu1xoewr モリモリにしたら何かのキャラに見えてきた…😆↓

作ろうとメモしてました✍️ 連鎖レシピ😋 みんさんとsummerさんの糸こんにゃくの一品✨ 人参とエノキとゴマなど入れてキュッキュッの音を楽しみながら作りましたよ〰︎😋 母が作った記憶がないのに😂 懐かしい味がしました🤣懐かしいあるある。 こんにゃく好きな私が、炒めるならコレだろうという糸こんにゃくで作りました✨ 2袋つくったのでしばらく食べれます❤️ ありがとうございます😊😊😊 みんさんレシピ👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/5xvikmsecxc4lobo summerさんレシピ👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/sovwbsfadu1xoewr モリモリにしたら何かのキャラに見えてきた…😆↓

コメント 17 28
はなはな
| 2023/09/18 | しあわシェア

作ろうとメモしてました✍️ 連鎖レシピ😋 みんさんとsummerさんの糸こんにゃくの一品✨ 人参とエノキとゴマなど入れてキュッキュッの音を楽しみながら作りましたよ〰︎😋 母が作った記憶がないのに😂 懐かしい味がしました🤣懐かしいあるある。 こんにゃく好きな私が、炒めるならコレだろうという糸こんにゃくで作りました✨ 2袋つくったのでしばらく食べれます❤️ ありがとうございます😊😊😊 みんさんレシピ👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/5xvikmsecxc4lobo summerさんレシピ👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/sovwbsfadu1xoewr モリモリにしたら何かのキャラに見えてきた…😆↓

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/09/18 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます☀ 今朝の一杯🍵💕💕 普段白湯や、お水中心の生活でしたので、 お茶を頂くとホッとひと息つくことができ、 お菓子などのつまみ食いをする回数が減っているなど嬉しい変化がありました(〃∇〃)💕 お味もとても美味しくこれからもお世話になります(˘︶˘).。.:*❤

おはようございます☀ 今朝の一杯🍵💕💕 普段白湯や、お水中心の生活でしたので、 お茶を頂くとホッとひと息つくことができ、 お菓子などのつまみ食いをする回数が減っているなど嬉しい変化がありました(〃∇〃)💕 お味もとても美味しくこれからもお世話になります(˘︶˘).。.:*❤

コメント 6 28
きなこ
| 2023/04/20 | しあわシェア

おはようございます☀ 今朝の一杯🍵💕💕 普段白湯や、お水中心の生活でしたので、 お茶を頂くとホッとひと息つくことができ、 お菓子などのつまみ食いをする回数が減っているなど嬉しい変化がありました(〃∇〃)💕 お味もとても美味しくこれからもお世話になります(˘︶˘).。.:*❤

ユーザー画像
きなこ
| 2023/04/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

デザートあまり作らない私💦 Naoさんのティラミス 作ってみました 土台(土台というのだろうか😅)は タマチャンのしわあせココナッツをしきつめました あとはNaoさんのrecipeの4倍増しで作りました ちゃあ〜んとバナナもあら潰しで混ぜ込みました 先日届いたカカオパウダーもフリフリ 若干ふりすぎて 見栄え悪い😅 ごはんのあと 出したら みんなビックリした‼️ 私が作りそうにないものだから🤣 とてもとても美味しかったです💕 甘味がバナナな優しい味とココナッツ このティラミスなら食後も🙆‍♀️ 作ってみて思ったこと Naoさんは ちゃんとバナナ味で統一されてたな〜と 私は ざくろいちじく、ストロベリー、バナナと統一感ゼロ😱 いや それでも美味しかった❤️ 次はちゃあ〜んとそろえます🫡

デザートあまり作らない私💦 Naoさんのティラミス 作ってみました 土台(土台というのだろうか😅)は タマチャンのしわあせココナッツをしきつめました あとはNaoさんのrecipeの4倍増しで作りました ちゃあ〜んとバナナもあら潰しで混ぜ込みました 先日届いたカカオパウダーもフリフリ 若干ふりすぎて 見栄え悪い😅 ごはんのあと 出したら みんなビックリした‼️ 私が作りそうにないものだから🤣 とてもとても美味しかったです💕 甘味がバナナな優しい味とココナッツ このティラミスなら食後も🙆‍♀️ 作ってみて思ったこと Naoさんは ちゃんとバナナ味で統一されてたな〜と 私は ざくろいちじく、ストロベリー、バナナと統一感ゼロ😱 いや それでも美味しかった❤️ 次はちゃあ〜んとそろえます🫡

コメント 26 28
summer
| 2023/09/09 | しあわシェア

デザートあまり作らない私💦 Naoさんのティラミス 作ってみました 土台(土台というのだろうか😅)は タマチャンのしわあせココナッツをしきつめました あとはNaoさんのrecipeの4倍増しで作りました ちゃあ〜んとバナナもあら潰しで混ぜ込みました 先日届いたカカオパウダーもフリフリ 若干ふりすぎて 見栄え悪い😅 ごはんのあと 出したら みんなビックリした‼️ 私が作りそうにないものだから🤣 とてもとても美味しかったです💕 甘味がバナナな優しい味とココナッツ このティラミスなら食後も🙆‍♀️ 作ってみて思ったこと Naoさんは ちゃんとバナナ味で統一されてたな〜と 私は ざくろいちじく、ストロベリー、バナナと統一感ゼロ😱 いや それでも美味しかった❤️ 次はちゃあ〜んとそろえます🫡

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/09/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯きのこのペペロンチーノ◯ 冷凍してたしめじとエリンギを使って、ペペロンチーノを作りました🍝 トッピングにキノコッチ(椎茸)🍄 生のニンニクはカラッカラに乾燥してたので、一応買って置いたチューブのニンニクをフライパンへ入れると、弾くこと弾くこと!😳 パスタ麺を測らず茹でたので、てんこ盛り💨 食べきれるかなぁ〜🤔 と思いましたが、そこはきのこ🍄 完食出来ました😋 キノコッチ、ひとつお味見したら、美味しい! パスタに混ぜたら、柔らかくなってましたが、所々でびっくりする位の旨味を感じる事が出来ました🥰

◯きのこのペペロンチーノ◯ 冷凍してたしめじとエリンギを使って、ペペロンチーノを作りました🍝 トッピングにキノコッチ(椎茸)🍄 生のニンニクはカラッカラに乾燥してたので、一応買って置いたチューブのニンニクをフライパンへ入れると、弾くこと弾くこと!😳 パスタ麺を測らず茹でたので、てんこ盛り💨 食べきれるかなぁ〜🤔 と思いましたが、そこはきのこ🍄 完食出来ました😋 キノコッチ、ひとつお味見したら、美味しい! パスタに混ぜたら、柔らかくなってましたが、所々でびっくりする位の旨味を感じる事が出来ました🥰

コメント 13 28
らんぷ
| 2024/10/15 | しあわシェア

◯きのこのペペロンチーノ◯ 冷凍してたしめじとエリンギを使って、ペペロンチーノを作りました🍝 トッピングにキノコッチ(椎茸)🍄 生のニンニクはカラッカラに乾燥してたので、一応買って置いたチューブのニンニクをフライパンへ入れると、弾くこと弾くこと!😳 パスタ麺を測らず茹でたので、てんこ盛り💨 食べきれるかなぁ〜🤔 と思いましたが、そこはきのこ🍄 完食出来ました😋 キノコッチ、ひとつお味見したら、美味しい! パスタに混ぜたら、柔らかくなってましたが、所々でびっくりする位の旨味を感じる事が出来ました🥰

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/10/15 | しあわシェア
ユーザー画像

主人が入院する前にお友達と北海道旅行に行ってきました 仕事の時も、旅行の時もみらいのこうそとこなゆきコラーゲンを飲んでいました 北海道のお水に入れても美味しく飲めましたよ 北海道は風が強かったのですが日中はわりと穏やかでした ホタテづくしや🦀づくしで堪能してきました いつも飲んでいるものかあると凄く安心で、体調も👍でした

主人が入院する前にお友達と北海道旅行に行ってきました 仕事の時も、旅行の時もみらいのこうそとこなゆきコラーゲンを飲んでいました 北海道のお水に入れても美味しく飲めましたよ 北海道は風が強かったのですが日中はわりと穏やかでした ホタテづくしや🦀づくしで堪能してきました いつも飲んでいるものかあると凄く安心で、体調も👍でした

コメント 19 28
かずんこ
| 2023/12/03 | しあわシェア

主人が入院する前にお友達と北海道旅行に行ってきました 仕事の時も、旅行の時もみらいのこうそとこなゆきコラーゲンを飲んでいました 北海道のお水に入れても美味しく飲めましたよ 北海道は風が強かったのですが日中はわりと穏やかでした ホタテづくしや🦀づくしで堪能してきました いつも飲んでいるものかあると凄く安心で、体調も👍でした

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/12/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【6月版】都城本店レポート その⑥   新商品を早速購入🤩   数に限りがあると思いますが試飲できました。 豆乳に混ぜて頂きました😃   まずは完全栄養食でいつも頂いている、 カカオ味から😋   完全栄養食はいつも水でシェイキンしていますが 豆乳にするとなめらかさが増しますね😃 「超栄養食ONE」はそれほどカカオ味が 強いわけでもなくて 朝から調子が整う一杯になりそうてす☺️   ワイフは「フレッシュベリー」味が 気になるようで飲み比べ😄 こちらは苺🍓の香りがよく、 まるで苺スムージーみたいな感じ。 こちらも豆乳で頂きました。 なめらかで粉末のザラつき感もなく美味しいです😋   結局、どちらも買いました😄   小さなカップで一口分頂いただけでしたが なんだかお腹いっぱい😃 その日の夜には 腸内環境もお肌もイイ感じがしてきました。 夜も熟睡😴💤 (いびきはかいてませんよ😆) 深い眠りで翌朝も爽快気分♪ (※個人の感想です😃)   ビタミンD、E、B、亜鉛、ミネラル等々 私に必要な要素が全て入っているので これ一杯で一日中元気になります😊   一緒に写っているおつまみも手軽に お魚栄養がとれるので購入☺️ (ホントは父の日用で陳列してあったのかも😆)

【6月版】都城本店レポート その⑥   新商品を早速購入🤩   数に限りがあると思いますが試飲できました。 豆乳に混ぜて頂きました😃   まずは完全栄養食でいつも頂いている、 カカオ味から😋   完全栄養食はいつも水でシェイキンしていますが 豆乳にするとなめらかさが増しますね😃 「超栄養食ONE」はそれほどカカオ味が 強いわけでもなくて 朝から調子が整う一杯になりそうてす☺️   ワイフは「フレッシュベリー」味が 気になるようで飲み比べ😄 こちらは苺🍓の香りがよく、 まるで苺スムージーみたいな感じ。 こちらも豆乳で頂きました。 なめらかで粉末のザラつき感もなく美味しいです😋   結局、どちらも買いました😄   小さなカップで一口分頂いただけでしたが なんだかお腹いっぱい😃 その日の夜には 腸内環境もお肌もイイ感じがしてきました。 夜も熟睡😴💤 (いびきはかいてませんよ😆) 深い眠りで翌朝も爽快気分♪ (※個人の感想です😃)   ビタミンD、E、B、亜鉛、ミネラル等々 私に必要な要素が全て入っているので これ一杯で一日中元気になります😊   一緒に写っているおつまみも手軽に お魚栄養がとれるので購入☺️ (ホントは父の日用で陳列してあったのかも😆)

コメント 7 28
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/06/03 | しあわシェア

【6月版】都城本店レポート その⑥   新商品を早速購入🤩   数に限りがあると思いますが試飲できました。 豆乳に混ぜて頂きました😃   まずは完全栄養食でいつも頂いている、 カカオ味から😋   完全栄養食はいつも水でシェイキンしていますが 豆乳にするとなめらかさが増しますね😃 「超栄養食ONE」はそれほどカカオ味が 強いわけでもなくて 朝から調子が整う一杯になりそうてす☺️   ワイフは「フレッシュベリー」味が 気になるようで飲み比べ😄 こちらは苺🍓の香りがよく、 まるで苺スムージーみたいな感じ。 こちらも豆乳で頂きました。 なめらかで粉末のザラつき感もなく美味しいです😋   結局、どちらも買いました😄   小さなカップで一口分頂いただけでしたが なんだかお腹いっぱい😃 その日の夜には 腸内環境もお肌もイイ感じがしてきました。 夜も熟睡😴💤 (いびきはかいてませんよ😆) 深い眠りで翌朝も爽快気分♪ (※個人の感想です😃)   ビタミンD、E、B、亜鉛、ミネラル等々 私に必要な要素が全て入っているので これ一杯で一日中元気になります😊   一緒に写っているおつまみも手軽に お魚栄養がとれるので購入☺️ (ホントは父の日用で陳列してあったのかも😆)

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/06/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

アベックタイプのスワンシュー🦢✨ やばい!!!! ぎゃんかわなお菓子出来ました❤️ くぅ〜、、、 朝からときめきが止まりません プレーンとブラックスワン どちらもクリームは先日作った 姉様のカシュークリームです🥥🌿 8月も今日で終わり 早いな〜 秋が来るな〜🍁 大阪は台風の影響も雨くらいで 仕事行く前にしっかりテンション上がったので しっかり働いて、しっかり遊ぼう❤️

アベックタイプのスワンシュー🦢✨ やばい!!!! ぎゃんかわなお菓子出来ました❤️ くぅ〜、、、 朝からときめきが止まりません プレーンとブラックスワン どちらもクリームは先日作った 姉様のカシュークリームです🥥🌿 8月も今日で終わり 早いな〜 秋が来るな〜🍁 大阪は台風の影響も雨くらいで 仕事行く前にしっかりテンション上がったので しっかり働いて、しっかり遊ぼう❤️

コメント 31 28
zaki バッジ画像
| 2024/08/31 | しあわシェア

アベックタイプのスワンシュー🦢✨ やばい!!!! ぎゃんかわなお菓子出来ました❤️ くぅ〜、、、 朝からときめきが止まりません プレーンとブラックスワン どちらもクリームは先日作った 姉様のカシュークリームです🥥🌿 8月も今日で終わり 早いな〜 秋が来るな〜🍁 大阪は台風の影響も雨くらいで 仕事行く前にしっかりテンション上がったので しっかり働いて、しっかり遊ぼう❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/08/31 | しあわシェア
ユーザー画像

 今日は嬉しいスポーツの日でした⌒(u_u*)⌒ 9時前から11まで基礎代謝もあげ、気持ちの良い汗を流せました。  今日の体育館での授業は8月のお盆頃までお休みです⌒(u_u*)⌒ o  🎋今日のお願い事 家でのストレッチと筋トレが継続できて、健康な毎日を過ごせますように…V

 今日は嬉しいスポーツの日でした⌒(u_u*)⌒ 9時前から11まで基礎代謝もあげ、気持ちの良い汗を流せました。  今日の体育館での授業は8月のお盆頃までお休みです⌒(u_u*)⌒ o  🎋今日のお願い事 家でのストレッチと筋トレが継続できて、健康な毎日を過ごせますように…V

コメント 9 28
うさちゃん
| 2024/07/19 | しあわシェア

 今日は嬉しいスポーツの日でした⌒(u_u*)⌒ 9時前から11まで基礎代謝もあげ、気持ちの良い汗を流せました。  今日の体育館での授業は8月のお盆頃までお休みです⌒(u_u*)⌒ o  🎋今日のお願い事 家でのストレッチと筋トレが継続できて、健康な毎日を過ごせますように…V

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/07/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンショップさん プチスコ届きましたよ💝 くわちゃんからのメッセージも嬉しい❣️ 有機ゴマ味も入ってたのですが 父にお裾分けしました✨ とても喜んでいました🤩 これからも皆さま 宜しくお願いします💓

タマチャンショップさん プチスコ届きましたよ💝 くわちゃんからのメッセージも嬉しい❣️ 有機ゴマ味も入ってたのですが 父にお裾分けしました✨ とても喜んでいました🤩 これからも皆さま 宜しくお願いします💓

コメント 10 28
うさ
| 2023/04/19 | しあわシェア

タマチャンショップさん プチスコ届きましたよ💝 くわちゃんからのメッセージも嬉しい❣️ 有機ゴマ味も入ってたのですが 父にお裾分けしました✨ とても喜んでいました🤩 これからも皆さま 宜しくお願いします💓

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/04/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

さっぱりした口当たり爽やかなイメージでレモン🍋ソースのパスタ作りました☺️

さっぱりした口当たり爽やかなイメージでレモン🍋ソースのパスタ作りました☺️

コメント 12 28
ここばば
| 2023/04/19 | しあわシェア

さっぱりした口当たり爽やかなイメージでレモン🍋ソースのパスタ作りました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま、ついに行ってまいりました! タマチャンショップ 都城本店!! 念願のランチからデザートにスムージー その場で全てのメニューは食べてしまいきれず(←当たり前か😆) ということで、欲張りしてテイクアウトまで〜 まさかこんなに長居していたとは!というくらい ものすごい時間を満喫しきって もうこのままここに泊まってしまおうか、と ちらりと頭によぎるくらい 楽しんで帰ってきましたよ〜〜✨✨ あの丁寧に描かれた手描きの看板も実物が!! あれこれ試飲や試食まで! スタッフさん方の笑顔は お写真や動画で拝見していたそのまま♡ やっぱり想像していたとおり 普段の丁寧な梱包や細かいお心遣いからも伝わってくる タマチャン愛に満ち溢れた素敵な方々♡ いつまでも店内をウロウロする私にも 優しく丁寧に、あれやこれやの質問にこたえてくださって スタッフの皆さま、大変大変お世話になりました♡ 季節によって変わるメニューもありますし 本店にしか置かれていないものや 普段できない試飲や試食など またまたこれは足を運ばねば!と強く思った一日でした! お近くの皆さまが羨ましい♡ あ、まだ何とか頑張れば行ける範囲におります私ですから、 そんなこと言っては、もっと遠くの方々には申し訳ないですね😅 行ける範囲にいらっしゃる皆さま ぜひぜひ本店に遊びに行ってみてくださいませ〜〜✨✨ ちなみに私の食べたもの & テイクアウト こそっとお教えしますね〜 ・ブラック炭(スミ)ージー ・完熟トマトとバジルのチキン南蛮 ・ルイボスティー(HOT) ・モンブランラテ(ICE) ・みらいのこうそ お水割 ▫️試食 & 試飲 ・キノコッチ5種 ・簡単青汁プリン ・みらいの完全栄養食ダイエット(3種類) ▫️テイクアウト ・しょうが焼き弁当 ・放牧牛のビーフハンバーグ弁当 ・今月のタマカレー(グリーンカレー) ・自家製渋皮煮入りマロンバスクチーズケーキ

皆さま、ついに行ってまいりました! タマチャンショップ 都城本店!! 念願のランチからデザートにスムージー その場で全てのメニューは食べてしまいきれず(←当たり前か😆) ということで、欲張りしてテイクアウトまで〜 まさかこんなに長居していたとは!というくらい ものすごい時間を満喫しきって もうこのままここに泊まってしまおうか、と ちらりと頭によぎるくらい 楽しんで帰ってきましたよ〜〜✨✨ あの丁寧に描かれた手描きの看板も実物が!! あれこれ試飲や試食まで! スタッフさん方の笑顔は お写真や動画で拝見していたそのまま♡ やっぱり想像していたとおり 普段の丁寧な梱包や細かいお心遣いからも伝わってくる タマチャン愛に満ち溢れた素敵な方々♡ いつまでも店内をウロウロする私にも 優しく丁寧に、あれやこれやの質問にこたえてくださって スタッフの皆さま、大変大変お世話になりました♡ 季節によって変わるメニューもありますし 本店にしか置かれていないものや 普段できない試飲や試食など またまたこれは足を運ばねば!と強く思った一日でした! お近くの皆さまが羨ましい♡ あ、まだ何とか頑張れば行ける範囲におります私ですから、 そんなこと言っては、もっと遠くの方々には申し訳ないですね😅 行ける範囲にいらっしゃる皆さま ぜひぜひ本店に遊びに行ってみてくださいませ〜〜✨✨ ちなみに私の食べたもの & テイクアウト こそっとお教えしますね〜 ・ブラック炭(スミ)ージー ・完熟トマトとバジルのチキン南蛮 ・ルイボスティー(HOT) ・モンブランラテ(ICE) ・みらいのこうそ お水割 ▫️試食 & 試飲 ・キノコッチ5種 ・簡単青汁プリン ・みらいの完全栄養食ダイエット(3種類) ▫️テイクアウト ・しょうが焼き弁当 ・放牧牛のビーフハンバーグ弁当 ・今月のタマカレー(グリーンカレー) ・自家製渋皮煮入りマロンバスクチーズケーキ

コメント 22 28
Nao
| 2022/10/25 | しあわシェア

皆さま、ついに行ってまいりました! タマチャンショップ 都城本店!! 念願のランチからデザートにスムージー その場で全てのメニューは食べてしまいきれず(←当たり前か😆) ということで、欲張りしてテイクアウトまで〜 まさかこんなに長居していたとは!というくらい ものすごい時間を満喫しきって もうこのままここに泊まってしまおうか、と ちらりと頭によぎるくらい 楽しんで帰ってきましたよ〜〜✨✨ あの丁寧に描かれた手描きの看板も実物が!! あれこれ試飲や試食まで! スタッフさん方の笑顔は お写真や動画で拝見していたそのまま♡ やっぱり想像していたとおり 普段の丁寧な梱包や細かいお心遣いからも伝わってくる タマチャン愛に満ち溢れた素敵な方々♡ いつまでも店内をウロウロする私にも 優しく丁寧に、あれやこれやの質問にこたえてくださって スタッフの皆さま、大変大変お世話になりました♡ 季節によって変わるメニューもありますし 本店にしか置かれていないものや 普段できない試飲や試食など またまたこれは足を運ばねば!と強く思った一日でした! お近くの皆さまが羨ましい♡ あ、まだ何とか頑張れば行ける範囲におります私ですから、 そんなこと言っては、もっと遠くの方々には申し訳ないですね😅 行ける範囲にいらっしゃる皆さま ぜひぜひ本店に遊びに行ってみてくださいませ〜〜✨✨ ちなみに私の食べたもの & テイクアウト こそっとお教えしますね〜 ・ブラック炭(スミ)ージー ・完熟トマトとバジルのチキン南蛮 ・ルイボスティー(HOT) ・モンブランラテ(ICE) ・みらいのこうそ お水割 ▫️試食 & 試飲 ・キノコッチ5種 ・簡単青汁プリン ・みらいの完全栄養食ダイエット(3種類) ▫️テイクアウト ・しょうが焼き弁当 ・放牧牛のビーフハンバーグ弁当 ・今月のタマカレー(グリーンカレー) ・自家製渋皮煮入りマロンバスクチーズケーキ

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2022/10/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

染み染みホロホロのお肉🍖にやられちゃいました〜🤭🎶 今日も❝手羽先の大根煮❞で ワンちゃん🐶になりましたよ~🤭 あの骨の美味しさ➰🤤 (骨🦴は食べてないですけどね~🤣) みらいのしょうがを少し入れて 40分煮込んで➰🥰 後は予熱にお任せ🤗💕

染み染みホロホロのお肉🍖にやられちゃいました〜🤭🎶 今日も❝手羽先の大根煮❞で ワンちゃん🐶になりましたよ~🤭 あの骨の美味しさ➰🤤 (骨🦴は食べてないですけどね~🤣) みらいのしょうがを少し入れて 40分煮込んで➰🥰 後は予熱にお任せ🤗💕

コメント 16 28
プー バッジ画像
| 2024/03/10 | しあわシェア

染み染みホロホロのお肉🍖にやられちゃいました〜🤭🎶 今日も❝手羽先の大根煮❞で ワンちゃん🐶になりましたよ~🤭 あの骨の美味しさ➰🤤 (骨🦴は食べてないですけどね~🤣) みらいのしょうがを少し入れて 40分煮込んで➰🥰 後は予熱にお任せ🤗💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/03/10 | しあわシェア
ユーザー画像

お久しぶりの投稿です🙌🏻 今年の年明けからお昼ごはんをコンビニ、スーパーのお惣菜やお菓子から⏩タンパクオトメとオサカーナやタマラボ、snaq.me(他社さん製品すみません😅)のギルトフリーおやつに変えてから4ヶ月ちょいたちました💨 福袋に入っていた味が少し苦手で😅前にオススメの味ありますかー?と質問して、その時にコメントで教えてもらったものをいくつか購入してみたら自分のお気に入り発見💡 1番のお気に入りは…えぬさん、くわちゃんさんオススメの【はんなり宇治抹茶】🍵抹茶味が濃いめでおいしい😋 次にacchanさん、よっかさんがオススメして下さった【休息プロテイン】フルーティーな味が疲れた体にしみる〜☺️ よっかさんオススメの【すこやか朝バナナ】も毎朝ヨーグルトにバナナ入れて食べているバナナ好きな私にはささりまくってます🍌 【春バニラ】は自分で気になって買ってみたんですが色も桜色でふんわり甘さがあって飲みやすい🌸 と、今はこの4種類をその日の気分で楽しんでます✨教えて下さってありがとうございました😊 身体にも嬉しい変化があって、だいぶオナカ周りがスッキリ✨&周りから顔小さくなってきたよね〜と声をかけてもらうことが増えてきてごきげんな私🥰(笑) 肌の調子もよくて、毎年冬には乾燥して粉ふきがちだったんですが今年の冬は全く気にならなくなりました✌️ ただ…謎な変化も… ここ数年ずっとショートヘアにしていて襟足伸びてくると気になるので1ヶ月半〜2ヶ月に1回美容室に行ってカットしてもらってるんですが…✂️ なんか髪のびるのが早くなったような…🤔自分でも思うし、周りからも『あれ、なんか髪伸びるの早くない?』と言われる事が度々… ずっと担当してくれている美容師さんからも『来店間隔いつもとかわらないのに…なんか髪伸びましたよね??』と😅 白髪発見してから増えるのが恐ろしくてYouTube見ながらやっているリンパマッサージの効果が違う方向で効果があらわれたのか…でも一年近くやっててなにも変化なさそうだったのに急に頭皮が活性化しはじめた?? 体調は特に問題ない…どころか絶好調なのでいいのですが…なんでこんな変化がおきてるのかわからなくて???プロテイン飲むと髪って早くのびるんでしょうか?🤔

お久しぶりの投稿です🙌🏻 今年の年明けからお昼ごはんをコンビニ、スーパーのお惣菜やお菓子から⏩タンパクオトメとオサカーナやタマラボ、snaq.me(他社さん製品すみません😅)のギルトフリーおやつに変えてから4ヶ月ちょいたちました💨 福袋に入っていた味が少し苦手で😅前にオススメの味ありますかー?と質問して、その時にコメントで教えてもらったものをいくつか購入してみたら自分のお気に入り発見💡 1番のお気に入りは…えぬさん、くわちゃんさんオススメの【はんなり宇治抹茶】🍵抹茶味が濃いめでおいしい😋 次にacchanさん、よっかさんがオススメして下さった【休息プロテイン】フルーティーな味が疲れた体にしみる〜☺️ よっかさんオススメの【すこやか朝バナナ】も毎朝ヨーグルトにバナナ入れて食べているバナナ好きな私にはささりまくってます🍌 【春バニラ】は自分で気になって買ってみたんですが色も桜色でふんわり甘さがあって飲みやすい🌸 と、今はこの4種類をその日の気分で楽しんでます✨教えて下さってありがとうございました😊 身体にも嬉しい変化があって、だいぶオナカ周りがスッキリ✨&周りから顔小さくなってきたよね〜と声をかけてもらうことが増えてきてごきげんな私🥰(笑) 肌の調子もよくて、毎年冬には乾燥して粉ふきがちだったんですが今年の冬は全く気にならなくなりました✌️ ただ…謎な変化も… ここ数年ずっとショートヘアにしていて襟足伸びてくると気になるので1ヶ月半〜2ヶ月に1回美容室に行ってカットしてもらってるんですが…✂️ なんか髪のびるのが早くなったような…🤔自分でも思うし、周りからも『あれ、なんか髪伸びるの早くない?』と言われる事が度々… ずっと担当してくれている美容師さんからも『来店間隔いつもとかわらないのに…なんか髪伸びましたよね??』と😅 白髪発見してから増えるのが恐ろしくてYouTube見ながらやっているリンパマッサージの効果が違う方向で効果があらわれたのか…でも一年近くやっててなにも変化なさそうだったのに急に頭皮が活性化しはじめた?? 体調は特に問題ない…どころか絶好調なのでいいのですが…なんでこんな変化がおきてるのかわからなくて???プロテイン飲むと髪って早くのびるんでしょうか?🤔

コメント 6 28
なな
| 2023/04/18 | しあわシェア

お久しぶりの投稿です🙌🏻 今年の年明けからお昼ごはんをコンビニ、スーパーのお惣菜やお菓子から⏩タンパクオトメとオサカーナやタマラボ、snaq.me(他社さん製品すみません😅)のギルトフリーおやつに変えてから4ヶ月ちょいたちました💨 福袋に入っていた味が少し苦手で😅前にオススメの味ありますかー?と質問して、その時にコメントで教えてもらったものをいくつか購入してみたら自分のお気に入り発見💡 1番のお気に入りは…えぬさん、くわちゃんさんオススメの【はんなり宇治抹茶】🍵抹茶味が濃いめでおいしい😋 次にacchanさん、よっかさんがオススメして下さった【休息プロテイン】フルーティーな味が疲れた体にしみる〜☺️ よっかさんオススメの【すこやか朝バナナ】も毎朝ヨーグルトにバナナ入れて食べているバナナ好きな私にはささりまくってます🍌 【春バニラ】は自分で気になって買ってみたんですが色も桜色でふんわり甘さがあって飲みやすい🌸 と、今はこの4種類をその日の気分で楽しんでます✨教えて下さってありがとうございました😊 身体にも嬉しい変化があって、だいぶオナカ周りがスッキリ✨&周りから顔小さくなってきたよね〜と声をかけてもらうことが増えてきてごきげんな私🥰(笑) 肌の調子もよくて、毎年冬には乾燥して粉ふきがちだったんですが今年の冬は全く気にならなくなりました✌️ ただ…謎な変化も… ここ数年ずっとショートヘアにしていて襟足伸びてくると気になるので1ヶ月半〜2ヶ月に1回美容室に行ってカットしてもらってるんですが…✂️ なんか髪のびるのが早くなったような…🤔自分でも思うし、周りからも『あれ、なんか髪伸びるの早くない?』と言われる事が度々… ずっと担当してくれている美容師さんからも『来店間隔いつもとかわらないのに…なんか髪伸びましたよね??』と😅 白髪発見してから増えるのが恐ろしくてYouTube見ながらやっているリンパマッサージの効果が違う方向で効果があらわれたのか…でも一年近くやっててなにも変化なさそうだったのに急に頭皮が活性化しはじめた?? 体調は特に問題ない…どころか絶好調なのでいいのですが…なんでこんな変化がおきてるのかわからなくて???プロテイン飲むと髪って早くのびるんでしょうか?🤔

ユーザー画像
なな
| 2023/04/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼は穴子丼にしました🐟 実は昨日のうちに煮穴子作っておきました いつもよりお安く大きめな生穴子の開きが売られていたので2匹購入😄 塩揉み→湯引き→表面のぬめり取り この下処理を済ませてから煮付けます だし汁、酒、醬油、みりん、甜菜糖、みらいのしょうがで30分🍲 穴子を取り出したら残っているタレを煮詰めます 今日のご飯は三十雑穀海ときのこの2種類混ぜ込みました🍚 4人で分けたら(息子たちのどんぶり写真より大きいんです)ちょっと寂しかったのでサーモンをプラス😄 これでみんなが満足できるどんぶりに完成しました😊

今日のお昼は穴子丼にしました🐟 実は昨日のうちに煮穴子作っておきました いつもよりお安く大きめな生穴子の開きが売られていたので2匹購入😄 塩揉み→湯引き→表面のぬめり取り この下処理を済ませてから煮付けます だし汁、酒、醬油、みりん、甜菜糖、みらいのしょうがで30分🍲 穴子を取り出したら残っているタレを煮詰めます 今日のご飯は三十雑穀海ときのこの2種類混ぜ込みました🍚 4人で分けたら(息子たちのどんぶり写真より大きいんです)ちょっと寂しかったのでサーモンをプラス😄 これでみんなが満足できるどんぶりに完成しました😊

コメント 15 28
みん
| 2024/03/10 | しあわシェア

今日のお昼は穴子丼にしました🐟 実は昨日のうちに煮穴子作っておきました いつもよりお安く大きめな生穴子の開きが売られていたので2匹購入😄 塩揉み→湯引き→表面のぬめり取り この下処理を済ませてから煮付けます だし汁、酒、醬油、みりん、甜菜糖、みらいのしょうがで30分🍲 穴子を取り出したら残っているタレを煮詰めます 今日のご飯は三十雑穀海ときのこの2種類混ぜ込みました🍚 4人で分けたら(息子たちのどんぶり写真より大きいんです)ちょっと寂しかったのでサーモンをプラス😄 これでみんなが満足できるどんぶりに完成しました😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/03/10 | しあわシェア
ユーザー画像

お隣さんから蒸かし芋5本ももらっちゃいました👀👀😜 食べきれないので蒸しパンに入れてみましたよ おいもだけじゃつまらないのでタマチャンショップから頂いたレーズンも牛乳に入れて柔らかくしました。牛乳が甘くなったので蒸しパンは砂糖なしで作ってみました 九州パンケーキと甘くなった牛乳、卵、オリーブオイルを混ぜておいもとレーズンの2種類蒸しパンです 少しタンパクオトメとこなゆきコラーゲンもいれました あまり型も良く無くてすみません 1番良さそうなのを写メしましたかどうでしょうか

お隣さんから蒸かし芋5本ももらっちゃいました👀👀😜 食べきれないので蒸しパンに入れてみましたよ おいもだけじゃつまらないのでタマチャンショップから頂いたレーズンも牛乳に入れて柔らかくしました。牛乳が甘くなったので蒸しパンは砂糖なしで作ってみました 九州パンケーキと甘くなった牛乳、卵、オリーブオイルを混ぜておいもとレーズンの2種類蒸しパンです 少しタンパクオトメとこなゆきコラーゲンもいれました あまり型も良く無くてすみません 1番良さそうなのを写メしましたかどうでしょうか

コメント 20 28
かずんこ
| 2023/09/14 | しあわシェア

お隣さんから蒸かし芋5本ももらっちゃいました👀👀😜 食べきれないので蒸しパンに入れてみましたよ おいもだけじゃつまらないのでタマチャンショップから頂いたレーズンも牛乳に入れて柔らかくしました。牛乳が甘くなったので蒸しパンは砂糖なしで作ってみました 九州パンケーキと甘くなった牛乳、卵、オリーブオイルを混ぜておいもとレーズンの2種類蒸しパンです 少しタンパクオトメとこなゆきコラーゲンもいれました あまり型も良く無くてすみません 1番良さそうなのを写メしましたかどうでしょうか

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/09/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

私ごとですが 今日11時 次男の受験の発表でした もう朝からドキドキ 口から心臓でるんちゃうかと 長女がちょうどコロナというものが出だした3月に大学入試 次男が高校入試でした 翌年 長男が大学入試 あかんくて翌年一浪での入試 翌年 次男が大学入試 あかんくて 今年でした トータル5年連続の受験生母でした 次男 無事に合格しました 号泣しながら 『浪人させてくれてありがとう』と言うてました この5年 コロナに家族の誰もならぬよう そればかり気にして やれやれです 6人でお祝いご飯行って 今帰ってきました 久々にガッツリ飲みました 楽しかったし美味しかったです ずっと気にかけてくださって ありがとうございました😊

私ごとですが 今日11時 次男の受験の発表でした もう朝からドキドキ 口から心臓でるんちゃうかと 長女がちょうどコロナというものが出だした3月に大学入試 次男が高校入試でした 翌年 長男が大学入試 あかんくて翌年一浪での入試 翌年 次男が大学入試 あかんくて 今年でした トータル5年連続の受験生母でした 次男 無事に合格しました 号泣しながら 『浪人させてくれてありがとう』と言うてました この5年 コロナに家族の誰もならぬよう そればかり気にして やれやれです 6人でお祝いご飯行って 今帰ってきました 久々にガッツリ飲みました 楽しかったし美味しかったです ずっと気にかけてくださって ありがとうございました😊

コメント 35 28
summer
| 2024/03/09 | しあわシェア

私ごとですが 今日11時 次男の受験の発表でした もう朝からドキドキ 口から心臓でるんちゃうかと 長女がちょうどコロナというものが出だした3月に大学入試 次男が高校入試でした 翌年 長男が大学入試 あかんくて翌年一浪での入試 翌年 次男が大学入試 あかんくて 今年でした トータル5年連続の受験生母でした 次男 無事に合格しました 号泣しながら 『浪人させてくれてありがとう』と言うてました この5年 コロナに家族の誰もならぬよう そればかり気にして やれやれです 6人でお祝いご飯行って 今帰ってきました 久々にガッツリ飲みました 楽しかったし美味しかったです ずっと気にかけてくださって ありがとうございました😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/03/09 | しあわシェア
  • 1676-1700件 / 全15253件