しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりに居酒屋summer🏮 開店します 今日のメイン 家族の大絶賛うけて 久々に私 ウホウホです😙 【 ハッシュドチキン定食 】 🍁ハッシュドチキン とても簡単 ボリュームあって お弁当にも🙆‍♀️ 鶏胸肉で財布にも優しく、良質のタンパク質で身体にも👍 recipeこちらに投稿しました↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/64ze1nuznvhx7x2l よかったらのぞいてみてください🙏 🍁紫玉ねぎときゅうりの和え物 最近summer家の定番になりつつあります ハトムギ粉末とすりゴマ たっぷり ハッシュドチキンによくあいます 🍁水菜と胡桃のサラダ これもsummer家のみんなは大好き しあわせオイルとハーブ塩で味付け 無塩胡桃をトッピング 🍁冬瓜炊いたの 今日は炊いた冬瓜をそのままいただきました 夏場は冷蔵庫で冷やしてたけど😅 ベースは玉ねぎスープと椎茸粉末で醤油とみりんで優しい味です 🍁いつものサラダ いくつになっても褒められると嬉しいもんですね🤣 上機嫌の私です👍

久しぶりに居酒屋summer🏮 開店します 今日のメイン 家族の大絶賛うけて 久々に私 ウホウホです😙 【 ハッシュドチキン定食 】 🍁ハッシュドチキン とても簡単 ボリュームあって お弁当にも🙆‍♀️ 鶏胸肉で財布にも優しく、良質のタンパク質で身体にも👍 recipeこちらに投稿しました↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/64ze1nuznvhx7x2l よかったらのぞいてみてください🙏 🍁紫玉ねぎときゅうりの和え物 最近summer家の定番になりつつあります ハトムギ粉末とすりゴマ たっぷり ハッシュドチキンによくあいます 🍁水菜と胡桃のサラダ これもsummer家のみんなは大好き しあわせオイルとハーブ塩で味付け 無塩胡桃をトッピング 🍁冬瓜炊いたの 今日は炊いた冬瓜をそのままいただきました 夏場は冷蔵庫で冷やしてたけど😅 ベースは玉ねぎスープと椎茸粉末で醤油とみりんで優しい味です 🍁いつものサラダ いくつになっても褒められると嬉しいもんですね🤣 上機嫌の私です👍

コメント 14 28
summer
| 2023/09/18 | しあわシェア

久しぶりに居酒屋summer🏮 開店します 今日のメイン 家族の大絶賛うけて 久々に私 ウホウホです😙 【 ハッシュドチキン定食 】 🍁ハッシュドチキン とても簡単 ボリュームあって お弁当にも🙆‍♀️ 鶏胸肉で財布にも優しく、良質のタンパク質で身体にも👍 recipeこちらに投稿しました↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/64ze1nuznvhx7x2l よかったらのぞいてみてください🙏 🍁紫玉ねぎときゅうりの和え物 最近summer家の定番になりつつあります ハトムギ粉末とすりゴマ たっぷり ハッシュドチキンによくあいます 🍁水菜と胡桃のサラダ これもsummer家のみんなは大好き しあわせオイルとハーブ塩で味付け 無塩胡桃をトッピング 🍁冬瓜炊いたの 今日は炊いた冬瓜をそのままいただきました 夏場は冷蔵庫で冷やしてたけど😅 ベースは玉ねぎスープと椎茸粉末で醤油とみりんで優しい味です 🍁いつものサラダ いくつになっても褒められると嬉しいもんですね🤣 上機嫌の私です👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/09/18 | しあわシェア
ユーザー画像

何と言う幸せ(^O^)ありがとうございます 10月のプレゼントキャンペーンに当選した と、ご連絡頂き首をながーくして(笑) 待っていると「タマラボ定番セット」を 頂きましたー食べたかったミックスナッツ ・ドライフルーツなどなど、幸せいっぱい 詰め込まれていました。ありがとうござい ます。ミックスナッツは塩味が殆ど無くて 食べ易いしナッツの味が楽しめます。まだ 全部はたべてないのでしっかり味わって、 次回購入の参考にさせて頂きます。本当に ありがとうございました。

何と言う幸せ(^O^)ありがとうございます 10月のプレゼントキャンペーンに当選した と、ご連絡頂き首をながーくして(笑) 待っていると「タマラボ定番セット」を 頂きましたー食べたかったミックスナッツ ・ドライフルーツなどなど、幸せいっぱい 詰め込まれていました。ありがとうござい ます。ミックスナッツは塩味が殆ど無くて 食べ易いしナッツの味が楽しめます。まだ 全部はたべてないのでしっかり味わって、 次回購入の参考にさせて頂きます。本当に ありがとうございました。

コメント 15 28
ポケパ
| 2022/11/21 | しあわシェア

何と言う幸せ(^O^)ありがとうございます 10月のプレゼントキャンペーンに当選した と、ご連絡頂き首をながーくして(笑) 待っていると「タマラボ定番セット」を 頂きましたー食べたかったミックスナッツ ・ドライフルーツなどなど、幸せいっぱい 詰め込まれていました。ありがとうござい ます。ミックスナッツは塩味が殆ど無くて 食べ易いしナッツの味が楽しめます。まだ 全部はたべてないのでしっかり味わって、 次回購入の参考にさせて頂きます。本当に ありがとうございました。

ユーザー画像
ポケパ
| 2022/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

大人一人旅の最終回 お付き合いくださいませ💓 オフ会の翌日は 朝早くにホテルをチェックアウトして まず 浅草へ向かいました 雷門、浅草寺へ そこから 歩いて 東京ミズマチを見ながら スカイツリーの真下まで行き ソラマチもザッと見て  次は 人形町へ(←さすがに電車です) 水天宮さん、甘酒通りを散策 次は 築地へ向かいました 築地は 日曜というのもあってか ものすごい人 サラ〜っと流しました💦 気を取り直し かつどき橋を渡り 月島へ 月島といえば もんじゃ さすがの私も 一人もんじゃは初めて😅 あまりの美味しさに ビール🍺頼んだわ😆 ほろ酔い加減で 次に向かうは 永田町 ドラマやニュースとかでよく聞く 永田町 行ってみたかったの😆 国会議事堂は びっくりするぐらいの物々しい警備 お巡りさんだらけ😅 赤坂あたりまで歩き 散策 日枝神社へ ようやく新横浜へ戻り 11時頃に自宅に帰りました 今朝起きたら 馬車はかぼちゃ🎃にもどりました さぁ 楽しかったんだから 頑張りますよ💪 💗カオマンガイ 久々です カオマンガイといえば 鶏肉がメインと思うんですが いやいや 肉の旨みとタレのかかった ご飯 これぞメインです そのご飯になくてはならない 今夜は三十雑穀米の赤を一緒に炊きました プチプチ食感が美味しい💓 母の日とかに 三十雑穀米のセットとか贈るときっと喜ばれますよね 💗ほうれん草の和え物 塩麹を使った和え物です 💗ニンタマサラダ ブロッコリーなくて スプラウト代用😅 💗さつまいもサラダ 玉ねぎスープで味付け あいちゃんのツナいれてます 💗紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 💗いつものサラダ🥗

大人一人旅の最終回 お付き合いくださいませ💓 オフ会の翌日は 朝早くにホテルをチェックアウトして まず 浅草へ向かいました 雷門、浅草寺へ そこから 歩いて 東京ミズマチを見ながら スカイツリーの真下まで行き ソラマチもザッと見て  次は 人形町へ(←さすがに電車です) 水天宮さん、甘酒通りを散策 次は 築地へ向かいました 築地は 日曜というのもあってか ものすごい人 サラ〜っと流しました💦 気を取り直し かつどき橋を渡り 月島へ 月島といえば もんじゃ さすがの私も 一人もんじゃは初めて😅 あまりの美味しさに ビール🍺頼んだわ😆 ほろ酔い加減で 次に向かうは 永田町 ドラマやニュースとかでよく聞く 永田町 行ってみたかったの😆 国会議事堂は びっくりするぐらいの物々しい警備 お巡りさんだらけ😅 赤坂あたりまで歩き 散策 日枝神社へ ようやく新横浜へ戻り 11時頃に自宅に帰りました 今朝起きたら 馬車はかぼちゃ🎃にもどりました さぁ 楽しかったんだから 頑張りますよ💪 💗カオマンガイ 久々です カオマンガイといえば 鶏肉がメインと思うんですが いやいや 肉の旨みとタレのかかった ご飯 これぞメインです そのご飯になくてはならない 今夜は三十雑穀米の赤を一緒に炊きました プチプチ食感が美味しい💓 母の日とかに 三十雑穀米のセットとか贈るときっと喜ばれますよね 💗ほうれん草の和え物 塩麹を使った和え物です 💗ニンタマサラダ ブロッコリーなくて スプラウト代用😅 💗さつまいもサラダ 玉ねぎスープで味付け あいちゃんのツナいれてます 💗紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 💗いつものサラダ🥗

コメント 31 28
summer
| 2025/02/10 | しあわシェア

大人一人旅の最終回 お付き合いくださいませ💓 オフ会の翌日は 朝早くにホテルをチェックアウトして まず 浅草へ向かいました 雷門、浅草寺へ そこから 歩いて 東京ミズマチを見ながら スカイツリーの真下まで行き ソラマチもザッと見て  次は 人形町へ(←さすがに電車です) 水天宮さん、甘酒通りを散策 次は 築地へ向かいました 築地は 日曜というのもあってか ものすごい人 サラ〜っと流しました💦 気を取り直し かつどき橋を渡り 月島へ 月島といえば もんじゃ さすがの私も 一人もんじゃは初めて😅 あまりの美味しさに ビール🍺頼んだわ😆 ほろ酔い加減で 次に向かうは 永田町 ドラマやニュースとかでよく聞く 永田町 行ってみたかったの😆 国会議事堂は びっくりするぐらいの物々しい警備 お巡りさんだらけ😅 赤坂あたりまで歩き 散策 日枝神社へ ようやく新横浜へ戻り 11時頃に自宅に帰りました 今朝起きたら 馬車はかぼちゃ🎃にもどりました さぁ 楽しかったんだから 頑張りますよ💪 💗カオマンガイ 久々です カオマンガイといえば 鶏肉がメインと思うんですが いやいや 肉の旨みとタレのかかった ご飯 これぞメインです そのご飯になくてはならない 今夜は三十雑穀米の赤を一緒に炊きました プチプチ食感が美味しい💓 母の日とかに 三十雑穀米のセットとか贈るときっと喜ばれますよね 💗ほうれん草の和え物 塩麹を使った和え物です 💗ニンタマサラダ ブロッコリーなくて スプラウト代用😅 💗さつまいもサラダ 玉ねぎスープで味付け あいちゃんのツナいれてます 💗紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 💗いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2025/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

新玉ねぎが美味しいですね😋 いつものケンボロー豚がきたので薄切り豚ロース肉でくし切りたまねぎを巻き巻きしました🌀 焼けたら三十雑穀出汁スープの合わせダレを絡めるだけで簡単ほったらかしでできますが玉ねぎの甘さが際立って美味しいです✨ 紫たまねぎもあったので巻きました🌀 良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/399znedmhmgvcgw7 新玉ねぎの季節はドレッシング作ったりポタージュにしたり血液サラサラ成分も沢山入ってるので食べたいですね🧅 今朝のニュースで野菜の価格高騰だとか💦 何でも値上がりしてきましたね😢 タマチャン春のセールがありがたいです👏 節約レシピも考えなきゃです💪

新玉ねぎが美味しいですね😋 いつものケンボロー豚がきたので薄切り豚ロース肉でくし切りたまねぎを巻き巻きしました🌀 焼けたら三十雑穀出汁スープの合わせダレを絡めるだけで簡単ほったらかしでできますが玉ねぎの甘さが際立って美味しいです✨ 紫たまねぎもあったので巻きました🌀 良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/399znedmhmgvcgw7 新玉ねぎの季節はドレッシング作ったりポタージュにしたり血液サラサラ成分も沢山入ってるので食べたいですね🧅 今朝のニュースで野菜の価格高騰だとか💦 何でも値上がりしてきましたね😢 タマチャン春のセールがありがたいです👏 節約レシピも考えなきゃです💪

コメント 16 28
はなはな
| 2024/04/05 | しあわシェア

新玉ねぎが美味しいですね😋 いつものケンボロー豚がきたので薄切り豚ロース肉でくし切りたまねぎを巻き巻きしました🌀 焼けたら三十雑穀出汁スープの合わせダレを絡めるだけで簡単ほったらかしでできますが玉ねぎの甘さが際立って美味しいです✨ 紫たまねぎもあったので巻きました🌀 良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/399znedmhmgvcgw7 新玉ねぎの季節はドレッシング作ったりポタージュにしたり血液サラサラ成分も沢山入ってるので食べたいですね🧅 今朝のニュースで野菜の価格高騰だとか💦 何でも値上がりしてきましたね😢 タマチャン春のセールがありがたいです👏 節約レシピも考えなきゃです💪

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/04/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

3月最初の母なるスムージー🌿 今月最初の母なるスムージーには、 瑞々しいたんかんをトッピング🍊 ୨୧ᐝ 母なるスムージー 10g ୨୧ᐝみらいのこうそレモン味🍋 2.0g ୨୧ᐝこなゆきコラーゲン 10g ୨୧ᐝ無調整豆乳 120㎖ トッピングには、 ୨୧ᐝたんかん ୨୧ᐝななつのしあわせミックスナッツくるみ 私事で恐縮ではございますが、 この投稿で400投稿目となりました✍️ 拙い投稿にも、いいねやコメントをくださり、 ありがとうございます。 励みになっております✨✨ 3月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

3月最初の母なるスムージー🌿 今月最初の母なるスムージーには、 瑞々しいたんかんをトッピング🍊 ୨୧ᐝ 母なるスムージー 10g ୨୧ᐝみらいのこうそレモン味🍋 2.0g ୨୧ᐝこなゆきコラーゲン 10g ୨୧ᐝ無調整豆乳 120㎖ トッピングには、 ୨୧ᐝたんかん ୨୧ᐝななつのしあわせミックスナッツくるみ 私事で恐縮ではございますが、 この投稿で400投稿目となりました✍️ 拙い投稿にも、いいねやコメントをくださり、 ありがとうございます。 励みになっております✨✨ 3月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント 17 28
Miyabi
| 2024/03/01 | しあわシェア

3月最初の母なるスムージー🌿 今月最初の母なるスムージーには、 瑞々しいたんかんをトッピング🍊 ୨୧ᐝ 母なるスムージー 10g ୨୧ᐝみらいのこうそレモン味🍋 2.0g ୨୧ᐝこなゆきコラーゲン 10g ୨୧ᐝ無調整豆乳 120㎖ トッピングには、 ୨୧ᐝたんかん ୨୧ᐝななつのしあわせミックスナッツくるみ 私事で恐縮ではございますが、 この投稿で400投稿目となりました✍️ 拙い投稿にも、いいねやコメントをくださり、 ありがとうございます。 励みになっております✨✨ 3月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡商品と一緒にお届け頂けるもの📚♡ 私の好きなもの♡ 大好きな商品をお願いすると、 必ず同封して頂ける食通新聞や冊子✨✨ 毎回楽しみにしております。 『次は何を買おうかなぁ🥰』 なんて、想いを巡らせながら、 隅々まで読んでおります。 もう49号✨ 2023年1月時点でタマリバの会員数は 1,500名でしたが、 今は既に2,000名を超えていますよね👏 素晴らしいですね☺️ 先日面白いことがありました。 主人に『熟読するんだね』と 驚かれてしまいました。 DMにそんな隅々まで目を通すなんて。 と意外に思ったのでしょう🤭 当たり前にしていたことなので 気にも止めておりませんでしたが、 笑ってしまいました☺️ 私の楽しみの一つです✨✨ わたしのひとさら まめさまでしたね😉 タマリバの皆様のお名前を 食通新聞で拝見できるのも 嬉しい瞬間です♡ 『店長のあとがき』も 大好きなコーナー❤️ 癒しの力、いつも沢山頂いております! 今年も、『しあわせ食』で笑顔あふれる毎日を 送らせて頂きます。 いつもありがとうございます。

♡商品と一緒にお届け頂けるもの📚♡ 私の好きなもの♡ 大好きな商品をお願いすると、 必ず同封して頂ける食通新聞や冊子✨✨ 毎回楽しみにしております。 『次は何を買おうかなぁ🥰』 なんて、想いを巡らせながら、 隅々まで読んでおります。 もう49号✨ 2023年1月時点でタマリバの会員数は 1,500名でしたが、 今は既に2,000名を超えていますよね👏 素晴らしいですね☺️ 先日面白いことがありました。 主人に『熟読するんだね』と 驚かれてしまいました。 DMにそんな隅々まで目を通すなんて。 と意外に思ったのでしょう🤭 当たり前にしていたことなので 気にも止めておりませんでしたが、 笑ってしまいました☺️ 私の楽しみの一つです✨✨ わたしのひとさら まめさまでしたね😉 タマリバの皆様のお名前を 食通新聞で拝見できるのも 嬉しい瞬間です♡ 『店長のあとがき』も 大好きなコーナー❤️ 癒しの力、いつも沢山頂いております! 今年も、『しあわせ食』で笑顔あふれる毎日を 送らせて頂きます。 いつもありがとうございます。

コメント 5 28
Miyabi
| 2023/04/15 | しあわシェア

♡商品と一緒にお届け頂けるもの📚♡ 私の好きなもの♡ 大好きな商品をお願いすると、 必ず同封して頂ける食通新聞や冊子✨✨ 毎回楽しみにしております。 『次は何を買おうかなぁ🥰』 なんて、想いを巡らせながら、 隅々まで読んでおります。 もう49号✨ 2023年1月時点でタマリバの会員数は 1,500名でしたが、 今は既に2,000名を超えていますよね👏 素晴らしいですね☺️ 先日面白いことがありました。 主人に『熟読するんだね』と 驚かれてしまいました。 DMにそんな隅々まで目を通すなんて。 と意外に思ったのでしょう🤭 当たり前にしていたことなので 気にも止めておりませんでしたが、 笑ってしまいました☺️ 私の楽しみの一つです✨✨ わたしのひとさら まめさまでしたね😉 タマリバの皆様のお名前を 食通新聞で拝見できるのも 嬉しい瞬間です♡ 『店長のあとがき』も 大好きなコーナー❤️ 癒しの力、いつも沢山頂いております! 今年も、『しあわせ食』で笑顔あふれる毎日を 送らせて頂きます。 いつもありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/04/15 | しあわシェア
ユーザー画像

本日の晩御飯 最近は副菜も作らねばと思いつつ レパートリーの無さに頭を悩ませています🫠

本日の晩御飯 最近は副菜も作らねばと思いつつ レパートリーの無さに頭を悩ませています🫠

コメント 26 28
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2024/11/25 | しあわシェア

本日の晩御飯 最近は副菜も作らねばと思いつつ レパートリーの無さに頭を悩ませています🫠

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2024/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます🌞 タマリバ⑨達成のお米&三十雑穀をお送りいただきありがとうございました😌 カードには家族のイラストまで描いていただいていて。。嬉しい💕飾らせてもらっています😍 新米が艶々と炊けて本当に美味しいです。 最近はまっている「生米パン」 小麦粉を使わずにお米からパンを作るのですが。。これにもタマチャンショップさんからのヒノヒカリで🌾モチモチ美味しく焼けています🍞 右上の幼稚園弁当もヒノヒカリ🍙で、ゆかりごはん。毎日毎日お世話になっています😊 年末に鹿児島の祖父祖母のところへ帰省出来ることになったので…タマチャンショップ天文館店にお邪魔出来るかもしれません😍 おじいちゃんおばあちゃんと食べる食材も、事前にタマチャンショップのオンラインで注文しておこうと思っています♫

おはようございます🌞 タマリバ⑨達成のお米&三十雑穀をお送りいただきありがとうございました😌 カードには家族のイラストまで描いていただいていて。。嬉しい💕飾らせてもらっています😍 新米が艶々と炊けて本当に美味しいです。 最近はまっている「生米パン」 小麦粉を使わずにお米からパンを作るのですが。。これにもタマチャンショップさんからのヒノヒカリで🌾モチモチ美味しく焼けています🍞 右上の幼稚園弁当もヒノヒカリ🍙で、ゆかりごはん。毎日毎日お世話になっています😊 年末に鹿児島の祖父祖母のところへ帰省出来ることになったので…タマチャンショップ天文館店にお邪魔出来るかもしれません😍 おじいちゃんおばあちゃんと食べる食材も、事前にタマチャンショップのオンラインで注文しておこうと思っています♫

コメント 8 28
まめ バッジ画像
| 2022/11/25 | しあわシェア

おはようございます🌞 タマリバ⑨達成のお米&三十雑穀をお送りいただきありがとうございました😌 カードには家族のイラストまで描いていただいていて。。嬉しい💕飾らせてもらっています😍 新米が艶々と炊けて本当に美味しいです。 最近はまっている「生米パン」 小麦粉を使わずにお米からパンを作るのですが。。これにもタマチャンショップさんからのヒノヒカリで🌾モチモチ美味しく焼けています🍞 右上の幼稚園弁当もヒノヒカリ🍙で、ゆかりごはん。毎日毎日お世話になっています😊 年末に鹿児島の祖父祖母のところへ帰省出来ることになったので…タマチャンショップ天文館店にお邪魔出来るかもしれません😍 おじいちゃんおばあちゃんと食べる食材も、事前にタマチャンショップのオンラインで注文しておこうと思っています♫

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2022/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像

暑いと疲れる(_)雨だと憂鬱(_) そんな時期は…… お休みはコーヒーにコラーゲンたっぷりで朝から甘いものを食べるのが自分へのご褒美です♪ 夜は酵素でサワーを作って旦那さんと乾杯!! それでストレスとはさよならです♪ヽ(´▽`)/笑

暑いと疲れる(_)雨だと憂鬱(_) そんな時期は…… お休みはコーヒーにコラーゲンたっぷりで朝から甘いものを食べるのが自分へのご褒美です♪ 夜は酵素でサワーを作って旦那さんと乾杯!! それでストレスとはさよならです♪ヽ(´▽`)/笑

コメント 3 28
イヴ
| 2024/06/08 | しあわシェア

暑いと疲れる(_)雨だと憂鬱(_) そんな時期は…… お休みはコーヒーにコラーゲンたっぷりで朝から甘いものを食べるのが自分へのご褒美です♪ 夜は酵素でサワーを作って旦那さんと乾杯!! それでストレスとはさよならです♪ヽ(´▽`)/笑

ユーザー画像
イヴ
| 2024/06/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今月getしたタマチャン商品❤️ ニューフェースをご紹介🎶 みらいのこうそは、3種を制覇💪

今月getしたタマチャン商品❤️ ニューフェースをご紹介🎶 みらいのこうそは、3種を制覇💪

コメント 16 28
らんぷ
| 2024/06/08 | しあわシェア

今月getしたタマチャン商品❤️ ニューフェースをご紹介🎶 みらいのこうそは、3種を制覇💪

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/06/08 | しあわシェア
ユーザー画像

にんじんのパンケーキを 焼きました☺️ 春にんじんのすりおろしをたっぷり生地に 使いました🌸 ホットプレートを出して娘と楽しみました ひっくり返すのが好きなので 小ぶりにして枚数たくさん焼きましたよ♪ ふかふかで美味しかったです

にんじんのパンケーキを 焼きました☺️ 春にんじんのすりおろしをたっぷり生地に 使いました🌸 ホットプレートを出して娘と楽しみました ひっくり返すのが好きなので 小ぶりにして枚数たくさん焼きましたよ♪ ふかふかで美味しかったです

コメント 18 28
とも
| 2024/04/29 | しあわシェア

にんじんのパンケーキを 焼きました☺️ 春にんじんのすりおろしをたっぷり生地に 使いました🌸 ホットプレートを出して娘と楽しみました ひっくり返すのが好きなので 小ぶりにして枚数たくさん焼きましたよ♪ ふかふかで美味しかったです

ユーザー画像
とも
| 2024/04/29 | しあわシェア
ユーザー画像

タマラボデビューしました! タマラボ伝道師のおぎそんさんの魅惑的な投稿に背中を押され、タマラボデビューしました。 何が入ってるか、ワクワク感がたまりません! そして未発売商品との出合いに感動! タマラボの魅力、よーく分かりました(笑)

タマラボデビューしました! タマラボ伝道師のおぎそんさんの魅惑的な投稿に背中を押され、タマラボデビューしました。 何が入ってるか、ワクワク感がたまりません! そして未発売商品との出合いに感動! タマラボの魅力、よーく分かりました(笑)

コメント 15 28
azuazu
| 2024/02/29 | しあわシェア

タマラボデビューしました! タマラボ伝道師のおぎそんさんの魅惑的な投稿に背中を押され、タマラボデビューしました。 何が入ってるか、ワクワク感がたまりません! そして未発売商品との出合いに感動! タマラボの魅力、よーく分かりました(笑)

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日クリスマスディナー🎄したから 今日は困った😅 年長3人と次男 買い物中 美味しそうなじゃがいもと目が合った💕 買って😍 とばかりに🤣 🔹じゃがいものガレット じゃがいもさんを ちょっとだけクリスマスチックに ガレットにしました 久々 王道ガレット カリカリ うまうま ①じゃがいもは皮をむいてスライサーで千切り 水にさらさない⚠️ ②ベーコンは薄めにカット ③フライパンに油をひいて じゃがいもを入れり 極上スパイス、玉ねぎスープをパラパラ ベーコンとチーズの塩気があるから控えめに ④ベーコン、シュレッドチーズをのせる じゃがいもをのせる ⑤ギューって押さえながら形整えて 中火よりちょい弱火で10分ちょいぐらい焼く ⑥お皿を使ってひっくり返す フライパンに油をひきます ⑦裏も10分ちょい焼きます これが表になるからカリッとするように 焼けたら出来上がり😊 🔹さつまいもスープ🍠 昨日のかぼちゃスープが好評で調子にのりました🤣 今日は鳴門金時でしました 甘くて美味しい❤️ かぼちゃの種をトッピング 🔹豆苗和え物 生の豆苗を洗ってざく切りにして 塩昆布と胡麻油で和えました ひまわりの種 トッピング 🔹作り置き 柚子大根 🔹いつものサラダ🥗 極上スパイスとの出会いは15年ぐらい前 いつも直接店舗にお取り寄せ まさか 都城市だったとは おまけに タマチャン本店で販売‼️ またまたご縁わ感じました❤️

昨日クリスマスディナー🎄したから 今日は困った😅 年長3人と次男 買い物中 美味しそうなじゃがいもと目が合った💕 買って😍 とばかりに🤣 🔹じゃがいものガレット じゃがいもさんを ちょっとだけクリスマスチックに ガレットにしました 久々 王道ガレット カリカリ うまうま ①じゃがいもは皮をむいてスライサーで千切り 水にさらさない⚠️ ②ベーコンは薄めにカット ③フライパンに油をひいて じゃがいもを入れり 極上スパイス、玉ねぎスープをパラパラ ベーコンとチーズの塩気があるから控えめに ④ベーコン、シュレッドチーズをのせる じゃがいもをのせる ⑤ギューって押さえながら形整えて 中火よりちょい弱火で10分ちょいぐらい焼く ⑥お皿を使ってひっくり返す フライパンに油をひきます ⑦裏も10分ちょい焼きます これが表になるからカリッとするように 焼けたら出来上がり😊 🔹さつまいもスープ🍠 昨日のかぼちゃスープが好評で調子にのりました🤣 今日は鳴門金時でしました 甘くて美味しい❤️ かぼちゃの種をトッピング 🔹豆苗和え物 生の豆苗を洗ってざく切りにして 塩昆布と胡麻油で和えました ひまわりの種 トッピング 🔹作り置き 柚子大根 🔹いつものサラダ🥗 極上スパイスとの出会いは15年ぐらい前 いつも直接店舗にお取り寄せ まさか 都城市だったとは おまけに タマチャン本店で販売‼️ またまたご縁わ感じました❤️

コメント 18 28
summer
| 2023/12/24 | しあわシェア

昨日クリスマスディナー🎄したから 今日は困った😅 年長3人と次男 買い物中 美味しそうなじゃがいもと目が合った💕 買って😍 とばかりに🤣 🔹じゃがいものガレット じゃがいもさんを ちょっとだけクリスマスチックに ガレットにしました 久々 王道ガレット カリカリ うまうま ①じゃがいもは皮をむいてスライサーで千切り 水にさらさない⚠️ ②ベーコンは薄めにカット ③フライパンに油をひいて じゃがいもを入れり 極上スパイス、玉ねぎスープをパラパラ ベーコンとチーズの塩気があるから控えめに ④ベーコン、シュレッドチーズをのせる じゃがいもをのせる ⑤ギューって押さえながら形整えて 中火よりちょい弱火で10分ちょいぐらい焼く ⑥お皿を使ってひっくり返す フライパンに油をひきます ⑦裏も10分ちょい焼きます これが表になるからカリッとするように 焼けたら出来上がり😊 🔹さつまいもスープ🍠 昨日のかぼちゃスープが好評で調子にのりました🤣 今日は鳴門金時でしました 甘くて美味しい❤️ かぼちゃの種をトッピング 🔹豆苗和え物 生の豆苗を洗ってざく切りにして 塩昆布と胡麻油で和えました ひまわりの種 トッピング 🔹作り置き 柚子大根 🔹いつものサラダ🥗 極上スパイスとの出会いは15年ぐらい前 いつも直接店舗にお取り寄せ まさか 都城市だったとは おまけに タマチャン本店で販売‼️ またまたご縁わ感じました❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンの美粉たち 毎日、ドリンクやヨーグルトに混ぜたりと 何らかの形でいただいています♡ 今回ギリシャヨーグルトにブレンドしたのは ・こなゆきコラーゲン ・ちょーぐると ・有機ホワイトチアシード トッピングには、いただきものの 菊芋イヌリン配合のゆずゼリー🍋 今回はシンプルなブレンドですが 柚子のほろ苦さと爽やかな甘みに ちょーぐるとの乳酸菌の甘さが 優しくお口に広がり美味しい💗 タマチャンの有機ホワイトチアシード 前日にヨーグルトに混ぜておくと、プルルン♪ 当日入れたらプチプチ食感でこちらもたまらん♡ チアシードは栄養たっぷりのスーパーフード 水分で膨れるので 満腹感もあってダイエットにも🙆 美味しくヘルシーに栄養たっぷり摂って 健やかな毎日過ごしたいですね💗

タマチャンの美粉たち 毎日、ドリンクやヨーグルトに混ぜたりと 何らかの形でいただいています♡ 今回ギリシャヨーグルトにブレンドしたのは ・こなゆきコラーゲン ・ちょーぐると ・有機ホワイトチアシード トッピングには、いただきものの 菊芋イヌリン配合のゆずゼリー🍋 今回はシンプルなブレンドですが 柚子のほろ苦さと爽やかな甘みに ちょーぐるとの乳酸菌の甘さが 優しくお口に広がり美味しい💗 タマチャンの有機ホワイトチアシード 前日にヨーグルトに混ぜておくと、プルルン♪ 当日入れたらプチプチ食感でこちらもたまらん♡ チアシードは栄養たっぷりのスーパーフード 水分で膨れるので 満腹感もあってダイエットにも🙆 美味しくヘルシーに栄養たっぷり摂って 健やかな毎日過ごしたいですね💗

コメント 14 28
Nao
| 2023/04/14 | しあわシェア

タマチャンの美粉たち 毎日、ドリンクやヨーグルトに混ぜたりと 何らかの形でいただいています♡ 今回ギリシャヨーグルトにブレンドしたのは ・こなゆきコラーゲン ・ちょーぐると ・有機ホワイトチアシード トッピングには、いただきものの 菊芋イヌリン配合のゆずゼリー🍋 今回はシンプルなブレンドですが 柚子のほろ苦さと爽やかな甘みに ちょーぐるとの乳酸菌の甘さが 優しくお口に広がり美味しい💗 タマチャンの有機ホワイトチアシード 前日にヨーグルトに混ぜておくと、プルルン♪ 当日入れたらプチプチ食感でこちらもたまらん♡ チアシードは栄養たっぷりのスーパーフード 水分で膨れるので 満腹感もあってダイエットにも🙆 美味しくヘルシーに栄養たっぷり摂って 健やかな毎日過ごしたいですね💗

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/04/14 | しあわシェア
ユーザー画像

全ての日本人にお伝えしたいです! 砂肝は茹でてから切ってください! 大げさですが、それくらいの感動でした(笑) 先日summer師匠が、砂肝先に茹でる技をご紹介されててさっそく真似しました。 生の砂肝の銀皮を切り落とすの意外と大変なんです。 今回、そのまま低温調理してから、切り落としました。感動するくらい楽でした。 ねぎ塩和えにしました。ねぎ塩は、ゴマ油、にんにく麹、お醤油、リンゴ酢、ジンジャーシロップ、たまねぎスープ、たっぷりの黒胡椒で味付けしてます。 おこもり時間はおうち居酒屋です!

全ての日本人にお伝えしたいです! 砂肝は茹でてから切ってください! 大げさですが、それくらいの感動でした(笑) 先日summer師匠が、砂肝先に茹でる技をご紹介されててさっそく真似しました。 生の砂肝の銀皮を切り落とすの意外と大変なんです。 今回、そのまま低温調理してから、切り落としました。感動するくらい楽でした。 ねぎ塩和えにしました。ねぎ塩は、ゴマ油、にんにく麹、お醤油、リンゴ酢、ジンジャーシロップ、たまねぎスープ、たっぷりの黒胡椒で味付けしてます。 おこもり時間はおうち居酒屋です!

コメント 25 28
azuazu
| 2024/06/09 | しあわシェア

全ての日本人にお伝えしたいです! 砂肝は茹でてから切ってください! 大げさですが、それくらいの感動でした(笑) 先日summer師匠が、砂肝先に茹でる技をご紹介されててさっそく真似しました。 生の砂肝の銀皮を切り落とすの意外と大変なんです。 今回、そのまま低温調理してから、切り落としました。感動するくらい楽でした。 ねぎ塩和えにしました。ねぎ塩は、ゴマ油、にんにく麹、お醤油、リンゴ酢、ジンジャーシロップ、たまねぎスープ、たっぷりの黒胡椒で味付けしてます。 おこもり時間はおうち居酒屋です!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夏のイベントで親子で作るお豆腐教室に参加しました★ 無調整豆乳とにがりであっという間にお豆腐が出来上がりました! 味もしっかりして美味しかったです👍 家でもまた作ってみたいと思います(´∀`*)

夏のイベントで親子で作るお豆腐教室に参加しました★ 無調整豆乳とにがりであっという間にお豆腐が出来上がりました! 味もしっかりして美味しかったです👍 家でもまた作ってみたいと思います(´∀`*)

コメント 11 28
めー
| 2024/07/30 | しあわシェア

夏のイベントで親子で作るお豆腐教室に参加しました★ 無調整豆乳とにがりであっという間にお豆腐が出来上がりました! 味もしっかりして美味しかったです👍 家でもまた作ってみたいと思います(´∀`*)

ユーザー画像 バッジ画像
めー
| 2024/07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝から家🏠中に掃除機をかけて🧹 昨日洗ったオコタの布団も干し やっと絨毯をゴザに衣替え〜🤗🎵 動いたら〜 summerさんのレモンシロップ🍋に  こなゆきコラーゲンを入れてで1杯 『ぷぁ〜😋🎶』 おこもりした分サッパリスッキリ🥰💕 シロップ漬けしたレモン🍋が美味しすぎて プーの手が止まらない😙🎵

今日は朝から家🏠中に掃除機をかけて🧹 昨日洗ったオコタの布団も干し やっと絨毯をゴザに衣替え〜🤗🎵 動いたら〜 summerさんのレモンシロップ🍋に  こなゆきコラーゲンを入れてで1杯 『ぷぁ〜😋🎶』 おこもりした分サッパリスッキリ🥰💕 シロップ漬けしたレモン🍋が美味しすぎて プーの手が止まらない😙🎵

コメント 17 28
プー バッジ画像
| 2024/06/09 | しあわシェア

今日は朝から家🏠中に掃除機をかけて🧹 昨日洗ったオコタの布団も干し やっと絨毯をゴザに衣替え〜🤗🎵 動いたら〜 summerさんのレモンシロップ🍋に  こなゆきコラーゲンを入れてで1杯 『ぷぁ〜😋🎶』 おこもりした分サッパリスッキリ🥰💕 シロップ漬けしたレモン🍋が美味しすぎて プーの手が止まらない😙🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

簡単sweets🍐&🍫 ラ・フランスにココアパウダーをパラパラ 仕上げに、ピスタチオ。 少し甘い物をいただきたくて☺️ ラ・フランス、 甘さがピークに🍐 まだまだ月曜日。 今週も始まりましたね。 土日もない生活なので、週の始まりに すでに疲労困憊😂 頑張ります! 冬の寒さになってまいりました❄️ 皆様もどうぞご自愛くださいませ✨✨ 皆様のご投稿に、癒されております。 いつもありがとうございます☺️

簡単sweets🍐&🍫 ラ・フランスにココアパウダーをパラパラ 仕上げに、ピスタチオ。 少し甘い物をいただきたくて☺️ ラ・フランス、 甘さがピークに🍐 まだまだ月曜日。 今週も始まりましたね。 土日もない生活なので、週の始まりに すでに疲労困憊😂 頑張ります! 冬の寒さになってまいりました❄️ 皆様もどうぞご自愛くださいませ✨✨ 皆様のご投稿に、癒されております。 いつもありがとうございます☺️

コメント 9 28
Miyabi
| 2023/11/27 | しあわシェア

簡単sweets🍐&🍫 ラ・フランスにココアパウダーをパラパラ 仕上げに、ピスタチオ。 少し甘い物をいただきたくて☺️ ラ・フランス、 甘さがピークに🍐 まだまだ月曜日。 今週も始まりましたね。 土日もない生活なので、週の始まりに すでに疲労困憊😂 頑張ります! 冬の寒さになってまいりました❄️ 皆様もどうぞご自愛くださいませ✨✨ 皆様のご投稿に、癒されております。 いつもありがとうございます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\キミ達良い幸せお供➰🥰💕/ セールに行っていたらあんぽ柿を発見🥰💕 そうプーの大好物のあんぽ柿ちゃん🤭🎶 帰宅して即あんぽ柿ちゃんのお供に ·カカオパウダー ·こなゆきコラーゲン ·みらいのしょうがをたっぷり🥰💕 辛さとカカオの味で出来ている カカオパウダーのココアと あんぽ柿ちゃんの甘さの 組み合わせがこれまた合う😋🎵 もう目の前にあったらいくらでも 食べちゃいそうだったので😜 カカオパウダーでもう一杯ココアをおかわり🤗 大満足の一時でした~🥰

\キミ達良い幸せお供➰🥰💕/ セールに行っていたらあんぽ柿を発見🥰💕 そうプーの大好物のあんぽ柿ちゃん🤭🎶 帰宅して即あんぽ柿ちゃんのお供に ·カカオパウダー ·こなゆきコラーゲン ·みらいのしょうがをたっぷり🥰💕 辛さとカカオの味で出来ている カカオパウダーのココアと あんぽ柿ちゃんの甘さの 組み合わせがこれまた合う😋🎵 もう目の前にあったらいくらでも 食べちゃいそうだったので😜 カカオパウダーでもう一杯ココアをおかわり🤗 大満足の一時でした~🥰

コメント 17 28
プー バッジ画像
| 2024/02/27 | しあわシェア

\キミ達良い幸せお供➰🥰💕/ セールに行っていたらあんぽ柿を発見🥰💕 そうプーの大好物のあんぽ柿ちゃん🤭🎶 帰宅して即あんぽ柿ちゃんのお供に ·カカオパウダー ·こなゆきコラーゲン ·みらいのしょうがをたっぷり🥰💕 辛さとカカオの味で出来ている カカオパウダーのココアと あんぽ柿ちゃんの甘さの 組み合わせがこれまた合う😋🎵 もう目の前にあったらいくらでも 食べちゃいそうだったので😜 カカオパウダーでもう一杯ココアをおかわり🤗 大満足の一時でした~🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

○プーさんの親子丼○ やっと作りました🍜 鶏肉のカットが大きすぎるのと、フライパンは2種しかないので、器を大きくする事に テリテリにはならなかったし、また焦げて崩れたけど タレの味は抜群! 鶏肉はもっと小さくカットですね🔪 らんぷのフライパンだと、卵3つがいいのかなぁ🤔 美しくするには、まだまだ改良が必要です😅

○プーさんの親子丼○ やっと作りました🍜 鶏肉のカットが大きすぎるのと、フライパンは2種しかないので、器を大きくする事に テリテリにはならなかったし、また焦げて崩れたけど タレの味は抜群! 鶏肉はもっと小さくカットですね🔪 らんぷのフライパンだと、卵3つがいいのかなぁ🤔 美しくするには、まだまだ改良が必要です😅

コメント 22 28
らんぷ
| 2024/09/09 | しあわシェア

○プーさんの親子丼○ やっと作りました🍜 鶏肉のカットが大きすぎるのと、フライパンは2種しかないので、器を大きくする事に テリテリにはならなかったし、また焦げて崩れたけど タレの味は抜群! 鶏肉はもっと小さくカットですね🔪 らんぷのフライパンだと、卵3つがいいのかなぁ🤔 美しくするには、まだまだ改良が必要です😅

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/09/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバキャンペーンの🎁先程、届きました。 今回は、はなちゃん様からの嬉しいメッセージカードを頂きました☺️また、宝物が一枚増えて嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク どちらも、はじめましての商品で頂くのが、楽しみです。 素敵なカードと🎁をありがとうございました😄

タマリバキャンペーンの🎁先程、届きました。 今回は、はなちゃん様からの嬉しいメッセージカードを頂きました☺️また、宝物が一枚増えて嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク どちらも、はじめましての商品で頂くのが、楽しみです。 素敵なカードと🎁をありがとうございました😄

コメント 19 28
ラビット
| 2023/09/23 | しあわシェア

タマリバキャンペーンの🎁先程、届きました。 今回は、はなちゃん様からの嬉しいメッセージカードを頂きました☺️また、宝物が一枚増えて嬉しいです((o(´∀`)o))ワクワク どちらも、はじめましての商品で頂くのが、楽しみです。 素敵なカードと🎁をありがとうございました😄

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/09/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は 昨日から そして今日も おこもりタイム たっぷり有りましたら 紫蘇ジュース(昨日)と山椒の実のオリーブ漬け(今日) 作りました  飲み物は昨日のしそジュースにみらいのエステを入れて飲みました キビ糖をまんてんすい2Lに対して450g入れ 甘くし過ぎました😅  朝はタンパクオトメちゃんからONEに替え バナナと苺を購入したので 苺から飲み始めました 一口飲んで感想  私にはとても甘ーく感じたので自家製ヨーグルトとみらいのこうそマスカットを足して酸味を加えました これから  このスタイルで朝ご飯にします! 私も14時までお腹すきません 腹持ち確かにします❗ 朝は8時頃 取りました 紫蘇ジュースに20L入りのまんてんすい使いました 初心者には 使い勝手がわかりにくいなと🥺 箱を普通に開けてしまい 箱の側面に扱い方(取説)が有り 重たい物を持ってはいけない私にとって 向きを変えるだけでも一苦労😅 ましてや 床に直接置けないから 高めの台にも乗せるのに 脂汗😅 水を出すのに どれくらいの時を費やしたか  (健康であれば簡単なことなのに…ね〜)  

今晩は 昨日から そして今日も おこもりタイム たっぷり有りましたら 紫蘇ジュース(昨日)と山椒の実のオリーブ漬け(今日) 作りました  飲み物は昨日のしそジュースにみらいのエステを入れて飲みました キビ糖をまんてんすい2Lに対して450g入れ 甘くし過ぎました😅  朝はタンパクオトメちゃんからONEに替え バナナと苺を購入したので 苺から飲み始めました 一口飲んで感想  私にはとても甘ーく感じたので自家製ヨーグルトとみらいのこうそマスカットを足して酸味を加えました これから  このスタイルで朝ご飯にします! 私も14時までお腹すきません 腹持ち確かにします❗ 朝は8時頃 取りました 紫蘇ジュースに20L入りのまんてんすい使いました 初心者には 使い勝手がわかりにくいなと🥺 箱を普通に開けてしまい 箱の側面に扱い方(取説)が有り 重たい物を持ってはいけない私にとって 向きを変えるだけでも一苦労😅 ましてや 床に直接置けないから 高めの台にも乗せるのに 脂汗😅 水を出すのに どれくらいの時を費やしたか  (健康であれば簡単なことなのに…ね〜)  

コメント 35 28
ここばば
| 2024/06/09 | しあわシェア

今晩は 昨日から そして今日も おこもりタイム たっぷり有りましたら 紫蘇ジュース(昨日)と山椒の実のオリーブ漬け(今日) 作りました  飲み物は昨日のしそジュースにみらいのエステを入れて飲みました キビ糖をまんてんすい2Lに対して450g入れ 甘くし過ぎました😅  朝はタンパクオトメちゃんからONEに替え バナナと苺を購入したので 苺から飲み始めました 一口飲んで感想  私にはとても甘ーく感じたので自家製ヨーグルトとみらいのこうそマスカットを足して酸味を加えました これから  このスタイルで朝ご飯にします! 私も14時までお腹すきません 腹持ち確かにします❗ 朝は8時頃 取りました 紫蘇ジュースに20L入りのまんてんすい使いました 初心者には 使い勝手がわかりにくいなと🥺 箱を普通に開けてしまい 箱の側面に扱い方(取説)が有り 重たい物を持ってはいけない私にとって 向きを変えるだけでも一苦労😅 ましてや 床に直接置けないから 高めの台にも乗せるのに 脂汗😅 水を出すのに どれくらいの時を費やしたか  (健康であれば簡単なことなのに…ね〜)  

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ソイプロテインのソイ黒ゴマ風味が来て楽しんでます😋 もうすぐ友達の誕生日🎂👏 ◯◯年一緒😂 プレゼント🎁と、 好きと言ってくれた、時々作る 🌿簡単バナナパウンドケーキ🌿にソイ黒ゴマ入れたのをお土産に持って行こうかな。と、試作品作りました✨  今回は米粉でしてみました。 バナナと黒ゴマ風味があってます😋 プロテインの甘さがあるかな?と生地の方の甘さを控えめにしたのでちょうどの甘さになりました😋 これなら気に入ってくれるかな? クルミもトッピングで香ばしくなりました✨ 今からまた仕事😅 パウンドケーキもってきたので、休憩時間に仲間といただきます。残暑の仕事これでのりきりますよ😤✨ 頂いた、オーツ麦茶といただきます😋 ありがとうございます✨😊

ソイプロテインのソイ黒ゴマ風味が来て楽しんでます😋 もうすぐ友達の誕生日🎂👏 ◯◯年一緒😂 プレゼント🎁と、 好きと言ってくれた、時々作る 🌿簡単バナナパウンドケーキ🌿にソイ黒ゴマ入れたのをお土産に持って行こうかな。と、試作品作りました✨  今回は米粉でしてみました。 バナナと黒ゴマ風味があってます😋 プロテインの甘さがあるかな?と生地の方の甘さを控えめにしたのでちょうどの甘さになりました😋 これなら気に入ってくれるかな? クルミもトッピングで香ばしくなりました✨ 今からまた仕事😅 パウンドケーキもってきたので、休憩時間に仲間といただきます。残暑の仕事これでのりきりますよ😤✨ 頂いた、オーツ麦茶といただきます😋 ありがとうございます✨😊

コメント 20 28
はなはな
| 2023/09/25 | しあわシェア

ソイプロテインのソイ黒ゴマ風味が来て楽しんでます😋 もうすぐ友達の誕生日🎂👏 ◯◯年一緒😂 プレゼント🎁と、 好きと言ってくれた、時々作る 🌿簡単バナナパウンドケーキ🌿にソイ黒ゴマ入れたのをお土産に持って行こうかな。と、試作品作りました✨  今回は米粉でしてみました。 バナナと黒ゴマ風味があってます😋 プロテインの甘さがあるかな?と生地の方の甘さを控えめにしたのでちょうどの甘さになりました😋 これなら気に入ってくれるかな? クルミもトッピングで香ばしくなりました✨ 今からまた仕事😅 パウンドケーキもってきたので、休憩時間に仲間といただきます。残暑の仕事これでのりきりますよ😤✨ 頂いた、オーツ麦茶といただきます😋 ありがとうございます✨😊

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/09/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 今日からまたテスト!2日目なので水曜まで学年末テストです!この三連休はほぼほぼテスト勉強に充てられたのでたぶん大丈夫!だと思いたいです🤣 自分を信じて2年最後のテスト頑張ってきます! 最近前まで使っていたハンドクリームが無くなったのでやっとタマちゃんのハンドクリームを開けられました! 前に店舗で試し塗りをした時にすごく良かったので楽しみだったのですが、、やっぱり最高! 少しの量でも伸びがいいので使いやすいです! 匂いも好きな感じ( ´꒳`)お風呂から出てきて塗る時間が幸せです!これで肌がすべすべになって乾燥に耐えられそうです^^ 今日もまだまだ寒いので温活しながら頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و行ってきます💪

おはようございます😊 今日からまたテスト!2日目なので水曜まで学年末テストです!この三連休はほぼほぼテスト勉強に充てられたのでたぶん大丈夫!だと思いたいです🤣 自分を信じて2年最後のテスト頑張ってきます! 最近前まで使っていたハンドクリームが無くなったのでやっとタマちゃんのハンドクリームを開けられました! 前に店舗で試し塗りをした時にすごく良かったので楽しみだったのですが、、やっぱり最高! 少しの量でも伸びがいいので使いやすいです! 匂いも好きな感じ( ´꒳`)お風呂から出てきて塗る時間が幸せです!これで肌がすべすべになって乾燥に耐えられそうです^^ 今日もまだまだ寒いので温活しながら頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و行ってきます💪

コメント 2 28
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/26 | しあわシェア

おはようございます😊 今日からまたテスト!2日目なので水曜まで学年末テストです!この三連休はほぼほぼテスト勉強に充てられたのでたぶん大丈夫!だと思いたいです🤣 自分を信じて2年最後のテスト頑張ってきます! 最近前まで使っていたハンドクリームが無くなったのでやっとタマちゃんのハンドクリームを開けられました! 前に店舗で試し塗りをした時にすごく良かったので楽しみだったのですが、、やっぱり最高! 少しの量でも伸びがいいので使いやすいです! 匂いも好きな感じ( ´꒳`)お風呂から出てきて塗る時間が幸せです!これで肌がすべすべになって乾燥に耐えられそうです^^ 今日もまだまだ寒いので温活しながら頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و行ってきます💪

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマちゃん商品が徐々に増えて来ました。 今回の注文は来週末辺りに届く予定みたいです😉 先日のキャプテンのポリフェノールの話やメンバーさんの風引かないなどの話、参考になりました👍 これから忙しくなるので食事をしっかりと取れない時もあるので補ういいタイミングでした。 以前から複数購入を考えていたのですがやっとボタンを押しました。 定期購入なのでしっかり続けて行こうかなと思ってます😀 また届きましたら投稿したいと思います🤗

タマちゃん商品が徐々に増えて来ました。 今回の注文は来週末辺りに届く予定みたいです😉 先日のキャプテンのポリフェノールの話やメンバーさんの風引かないなどの話、参考になりました👍 これから忙しくなるので食事をしっかりと取れない時もあるので補ういいタイミングでした。 以前から複数購入を考えていたのですがやっとボタンを押しました。 定期購入なのでしっかり続けて行こうかなと思ってます😀 また届きましたら投稿したいと思います🤗

コメント 8 28
カナカナ
| 2024/02/25 | しあわシェア

タマちゃん商品が徐々に増えて来ました。 今回の注文は来週末辺りに届く予定みたいです😉 先日のキャプテンのポリフェノールの話やメンバーさんの風引かないなどの話、参考になりました👍 これから忙しくなるので食事をしっかりと取れない時もあるので補ういいタイミングでした。 以前から複数購入を考えていたのですがやっとボタンを押しました。 定期購入なのでしっかり続けて行こうかなと思ってます😀 また届きましたら投稿したいと思います🤗

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/02/25 | しあわシェア
  • 1726-1750件 / 全15253件