推し活、はじめました。
きっかけは、ある日のテレビ。
Snow Manが出ている番組を見ていた娘のえま(3才)が、突然のひと言。
「えま、ピンクの人が好き!」
私と夫、思わず顔を見合わせて " ??? "
最初は " ピンクが好きだから、好きって言うのかな? " くらいに思っていました。
「ピンクの人は "さっくん" って言うんだよ」と教えると、
テレビにSnow Manが映るたびに、
「さっくんだ!!キャー!!!」
「見て見て!さっくんだ!さっくん!さっくん!」
もう大興奮🤭
そして翌日には、私や幼稚園の先生に
「えま、さっくんに会いたい。」
と言うようになりました。
娘の推し活スタートから約2週間。
今のところ、熱が冷める気配はゼロです(笑)
このブーム、すぐ終わるのか…
それとも長期戦なのか…
しばらく見守ろうと思います♪
そして、この2週間、娘と一緒にライブ映像やSnow Manを見るうちに、
不思議と私もSnow Manに興味が湧いてきました!
「子どもの“好き”を応援する親の気持ち」今まさに体感中です。
というわけで、私がはじめた推し活は、娘の“推し”を推す推し活でした🌸
推し活、はじめました。
きっかけは、ある日のテレビ。
Snow Manが出ている番組を見ていた娘のえま(3才)が、突然のひと言。
「えま、ピンクの人が好き!」
私と夫、思わず顔を見合わせて " ??? "
最初は " ピンクが好きだから、好きって言うのかな? " くらいに思っていました。
「ピンクの人は "さっくん" って言うんだよ」と教えると、
テレビにSnow Manが映るたびに、
「さっくんだ!!キャー!!!」
「見て見て!さっくんだ!さっくん!さっくん!」
もう大興奮🤭
そして翌日には、私や幼稚園の先生に
「えま、さっくんに会いたい。」
と言うようになりました。
娘の推し活スタートから約2週間。
今のところ、熱が冷める気配はゼロです(笑)
このブーム、すぐ終わるのか…
それとも長期戦なのか…
しばらく見守ろうと思います♪
そして、この2週間、娘と一緒にライブ映像やSnow Manを見るうちに、
不思議と私もSnow Manに興味が湧いてきました!
「子どもの“好き”を応援する親の気持ち」今まさに体感中です。
というわけで、私がはじめた推し活は、娘の“推し”を推す推し活でした🌸
17
34
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
|
12/22
|
スタッフの裏側