しあわシェア【交流】

スタッフの裏側

こちらのカテゴリはスタッフ限定になります。ちょっと面白いスタッフの様子をお届けします!

ユーザー画像

推し活、はじめました。 きっかけは、ある日のテレビ。 Snow Manが出ている番組を見ていた娘のえま(3才)が、突然のひと言。 「えま、ピンクの人が好き!」 私と夫、思わず顔を見合わせて " ??? " 最初は " ピンクが好きだから、好きって言うのかな? " くらいに思っていました。 「ピンクの人は "さっくん" って言うんだよ」と教えると、 テレビにSnow Manが映るたびに、 「さっくんだ!!キャー!!!」 「見て見て!さっくんだ!さっくん!さっくん!」 もう大興奮🤭 そして翌日には、私や幼稚園の先生に 「えま、さっくんに会いたい。」 と言うようになりました。 娘の推し活スタートから約2週間。 今のところ、熱が冷める気配はゼロです(笑) このブーム、すぐ終わるのか… それとも長期戦なのか… しばらく見守ろうと思います♪ そして、この2週間、娘と一緒にライブ映像やSnow Manを見るうちに、 不思議と私もSnow Manに興味が湧いてきました! 「子どもの“好き”を応援する親の気持ち」今まさに体感中です。 というわけで、私がはじめた推し活は、娘の“推し”を推す推し活でした🌸

推し活、はじめました。 きっかけは、ある日のテレビ。 Snow Manが出ている番組を見ていた娘のえま(3才)が、突然のひと言。 「えま、ピンクの人が好き!」 私と夫、思わず顔を見合わせて " ??? " 最初は " ピンクが好きだから、好きって言うのかな? " くらいに思っていました。 「ピンクの人は "さっくん" って言うんだよ」と教えると、 テレビにSnow Manが映るたびに、 「さっくんだ!!キャー!!!」 「見て見て!さっくんだ!さっくん!さっくん!」 もう大興奮🤭 そして翌日には、私や幼稚園の先生に 「えま、さっくんに会いたい。」 と言うようになりました。 娘の推し活スタートから約2週間。 今のところ、熱が冷める気配はゼロです(笑) このブーム、すぐ終わるのか… それとも長期戦なのか… しばらく見守ろうと思います♪ そして、この2週間、娘と一緒にライブ映像やSnow Manを見るうちに、 不思議と私もSnow Manに興味が湧いてきました! 「子どもの“好き”を応援する親の気持ち」今まさに体感中です。 というわけで、私がはじめた推し活は、娘の“推し”を推す推し活でした🌸

コメント 17 34
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/22 | スタッフの裏側

推し活、はじめました。 きっかけは、ある日のテレビ。 Snow Manが出ている番組を見ていた娘のえま(3才)が、突然のひと言。 「えま、ピンクの人が好き!」 私と夫、思わず顔を見合わせて " ??? " 最初は " ピンクが好きだから、好きって言うのかな? " くらいに思っていました。 「ピンクの人は "さっくん" って言うんだよ」と教えると、 テレビにSnow Manが映るたびに、 「さっくんだ!!キャー!!!」 「見て見て!さっくんだ!さっくん!さっくん!」 もう大興奮🤭 そして翌日には、私や幼稚園の先生に 「えま、さっくんに会いたい。」 と言うようになりました。 娘の推し活スタートから約2週間。 今のところ、熱が冷める気配はゼロです(笑) このブーム、すぐ終わるのか… それとも長期戦なのか… しばらく見守ろうと思います♪ そして、この2週間、娘と一緒にライブ映像やSnow Manを見るうちに、 不思議と私もSnow Manに興味が湧いてきました! 「子どもの“好き”を応援する親の気持ち」今まさに体感中です。 というわけで、私がはじめた推し活は、娘の“推し”を推す推し活でした🌸

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/22 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

🎄 𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼 🎄 皆さんこんにちは! ついにクリスマスですね✨ タマリバの皆さんや、スタッフのクリスマス事情を聞いてほっこりしているくわちゃんです🎅 今月の頭に、定年退職した父と母を誘って釣りに行ってきました🎣 父は今まで特に趣味という趣味もなく、なにか趣味を作って欲しいなあという気持ちで誘ったんですが… 楽しみにしてくれていたのか、数日前に下見にいったり、いろんな釣りグッズを準備してくれてました👏 下見に行った時はたくさん魚がいたそうなんですが、釣りをした日はタイミングが悪くほとんど魚がおらず笑 めちゃちっちゃい魚だけ釣ってリリースして終わりました… これはまたリベンジしなければです✊ 母親がお弁当を用意してくれていたのも嬉しかったなーーー🍱 久々に食べる母の手料理はやっぱり最高でした! 親孝行のつもりが、立場が逆だったかもです笑 今年は釣りだったり登山だったりマラソンだったりと色んなことにチャレンジできた1年でした✨ 来年も後悔なく過ごせるように色んなことに挑戦したり、家族や友人、仲間たちとの時間を大切に過ごそうと思います🎶 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎅💖

🎄 𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼 🎄 皆さんこんにちは! ついにクリスマスですね✨ タマリバの皆さんや、スタッフのクリスマス事情を聞いてほっこりしているくわちゃんです🎅 今月の頭に、定年退職した父と母を誘って釣りに行ってきました🎣 父は今まで特に趣味という趣味もなく、なにか趣味を作って欲しいなあという気持ちで誘ったんですが… 楽しみにしてくれていたのか、数日前に下見にいったり、いろんな釣りグッズを準備してくれてました👏 下見に行った時はたくさん魚がいたそうなんですが、釣りをした日はタイミングが悪くほとんど魚がおらず笑 めちゃちっちゃい魚だけ釣ってリリースして終わりました… これはまたリベンジしなければです✊ 母親がお弁当を用意してくれていたのも嬉しかったなーーー🍱 久々に食べる母の手料理はやっぱり最高でした! 親孝行のつもりが、立場が逆だったかもです笑 今年は釣りだったり登山だったりマラソンだったりと色んなことにチャレンジできた1年でした✨ 来年も後悔なく過ごせるように色んなことに挑戦したり、家族や友人、仲間たちとの時間を大切に過ごそうと思います🎶 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎅💖

コメント 32 34
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/25 | スタッフの裏側

🎄 𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼 🎄 皆さんこんにちは! ついにクリスマスですね✨ タマリバの皆さんや、スタッフのクリスマス事情を聞いてほっこりしているくわちゃんです🎅 今月の頭に、定年退職した父と母を誘って釣りに行ってきました🎣 父は今まで特に趣味という趣味もなく、なにか趣味を作って欲しいなあという気持ちで誘ったんですが… 楽しみにしてくれていたのか、数日前に下見にいったり、いろんな釣りグッズを準備してくれてました👏 下見に行った時はたくさん魚がいたそうなんですが、釣りをした日はタイミングが悪くほとんど魚がおらず笑 めちゃちっちゃい魚だけ釣ってリリースして終わりました… これはまたリベンジしなければです✊ 母親がお弁当を用意してくれていたのも嬉しかったなーーー🍱 久々に食べる母の手料理はやっぱり最高でした! 親孝行のつもりが、立場が逆だったかもです笑 今年は釣りだったり登山だったりマラソンだったりと色んなことにチャレンジできた1年でした✨ 来年も後悔なく過ごせるように色んなことに挑戦したり、家族や友人、仲間たちとの時間を大切に過ごそうと思います🎶 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎅💖

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/25 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンショップ スタッフのタカです! ご報告です😊 無事、息子が志望校に合格しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日はさっそく制服の寸法合わせへ。 少し大きめのブレザーに袖を通す姿を見て、「あぁ、もう高校生か…」としみじみ。 そして息子はスポーツコースでの入学⚽ 制服の採寸が終わると、そのままサッカーウェアの寸法へ移動。 さっきまでブレザーだったのに、ウェアの場所に監督さんやキャプテンが入学生のサポートをされてて緊張モード(笑) 背番号も中学最終学年でつけてた番号「2」を選び、チームカラーのユニホームを試着してる姿が新鮮でした。 新しい環境での3年間。 親はサポート役に徹しながら、また成長を見守っていきたいと思います💪🌿 ひとまず、ホッとひと安心です😊

タマチャンショップ スタッフのタカです! ご報告です😊 無事、息子が志望校に合格しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日はさっそく制服の寸法合わせへ。 少し大きめのブレザーに袖を通す姿を見て、「あぁ、もう高校生か…」としみじみ。 そして息子はスポーツコースでの入学⚽ 制服の採寸が終わると、そのままサッカーウェアの寸法へ移動。 さっきまでブレザーだったのに、ウェアの場所に監督さんやキャプテンが入学生のサポートをされてて緊張モード(笑) 背番号も中学最終学年でつけてた番号「2」を選び、チームカラーのユニホームを試着してる姿が新鮮でした。 新しい環境での3年間。 親はサポート役に徹しながら、また成長を見守っていきたいと思います💪🌿 ひとまず、ホッとひと安心です😊

コメント 18 33
タカ(タマチャンスタッフ)
| 02/15 | スタッフの裏側

タマチャンショップ スタッフのタカです! ご報告です😊 無事、息子が志望校に合格しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日はさっそく制服の寸法合わせへ。 少し大きめのブレザーに袖を通す姿を見て、「あぁ、もう高校生か…」としみじみ。 そして息子はスポーツコースでの入学⚽ 制服の採寸が終わると、そのままサッカーウェアの寸法へ移動。 さっきまでブレザーだったのに、ウェアの場所に監督さんやキャプテンが入学生のサポートをされてて緊張モード(笑) 背番号も中学最終学年でつけてた番号「2」を選び、チームカラーのユニホームを試着してる姿が新鮮でした。 新しい環境での3年間。 親はサポート役に徹しながら、また成長を見守っていきたいと思います💪🌿 ひとまず、ホッとひと安心です😊

ユーザー画像 バッジ画像
タカ(タマチャンスタッフ)
| 02/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像

あけましておめでとうございます! 皆さまご無沙汰しております。最近登場が控えめだったよっぴです。。 私事なのですがこの度、12月21日に第三子が誕生しました!🐣 約9年ぶりの出産で、育児のあれこれがすっかり変わっていて、 「え?こんな感じだったっけ?」の連続です笑 今もこの投稿を作っている私の横でフガフガしている 小さくて大きな存在に振り回されつつ 最後の赤ちゃん子育て楽しめたらなと思います🦥💛

あけましておめでとうございます! 皆さまご無沙汰しております。最近登場が控えめだったよっぴです。。 私事なのですがこの度、12月21日に第三子が誕生しました!🐣 約9年ぶりの出産で、育児のあれこれがすっかり変わっていて、 「え?こんな感じだったっけ?」の連続です笑 今もこの投稿を作っている私の横でフガフガしている 小さくて大きな存在に振り回されつつ 最後の赤ちゃん子育て楽しめたらなと思います🦥💛

コメント 26 33
よっぴ(タマチャンスタッフ)
| 01/13 | スタッフの裏側

あけましておめでとうございます! 皆さまご無沙汰しております。最近登場が控えめだったよっぴです。。 私事なのですがこの度、12月21日に第三子が誕生しました!🐣 約9年ぶりの出産で、育児のあれこれがすっかり変わっていて、 「え?こんな感じだったっけ?」の連続です笑 今もこの投稿を作っている私の横でフガフガしている 小さくて大きな存在に振り回されつつ 最後の赤ちゃん子育て楽しめたらなと思います🦥💛

ユーザー画像
よっぴ(タマチャンスタッフ)
| 01/13 | スタッフの裏側
ユーザー画像

未来のタマチャンショップの石杖として、来年もfoodexの4回目の参加を決めました。日時は3月10日〜13日です。 これから、ディスプレイ装飾・デザインが始まります。 みなさんその際はお時間の許す限り見学にいらしゃいませ。 試食・試飲もあリますよ。

未来のタマチャンショップの石杖として、来年もfoodexの4回目の参加を決めました。日時は3月10日〜13日です。 これから、ディスプレイ装飾・デザインが始まります。 みなさんその際はお時間の許す限り見学にいらしゃいませ。 試食・試飲もあリますよ。

コメント 19 33
くらじい
| 11/14 | スタッフの裏側

未来のタマチャンショップの石杖として、来年もfoodexの4回目の参加を決めました。日時は3月10日〜13日です。 これから、ディスプレイ装飾・デザインが始まります。 みなさんその際はお時間の許す限り見学にいらしゃいませ。 試食・試飲もあリますよ。

ユーザー画像
くらじい
| 11/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは! ここ数週間、鼻のムズムズが止まらなくてついに花粉症に…?と不安になっているくわちゃんです🤧 季節の変わり目で体調が安定してないだけだと信じています… さて、先週末に久々に宮崎県日南市にある「飫肥」に行ってきました! 飫肥は大きなお城「飫肥城」があったり、江戸時代の面影が残る城下町があって、宮崎県の中でもトップクラスで好きな町なんです🏯 そこのランチで食べた「カツオ炙り重」がとーーーっても美味しくて美味しくて感動😭 日南市はカツオの一本釣りが有名らしく、カツオが肉厚で旨味も濃厚で、素材の美味しさに圧倒されました! いつか高知のカツオも食べに行きたいです🐟 帰る前に食べた、キッチンカーで販売されていたマンゴーソフトもすっごくなめらかで美味しくて…美味しいものづくしで幸せな1日になりました🎶 飫肥、めちゃくちゃオススメです! ================= 今週末は、昨年も参加した地元のマラソン大会に出ます🏃‍♀️ なんと今年で最後の開催になってしまうということで… ショクササイズを飲みながら特訓中です! 無事10km完走できるよう頑張りまーーーーす!!✊💥

皆さんこんにちは! ここ数週間、鼻のムズムズが止まらなくてついに花粉症に…?と不安になっているくわちゃんです🤧 季節の変わり目で体調が安定してないだけだと信じています… さて、先週末に久々に宮崎県日南市にある「飫肥」に行ってきました! 飫肥は大きなお城「飫肥城」があったり、江戸時代の面影が残る城下町があって、宮崎県の中でもトップクラスで好きな町なんです🏯 そこのランチで食べた「カツオ炙り重」がとーーーっても美味しくて美味しくて感動😭 日南市はカツオの一本釣りが有名らしく、カツオが肉厚で旨味も濃厚で、素材の美味しさに圧倒されました! いつか高知のカツオも食べに行きたいです🐟 帰る前に食べた、キッチンカーで販売されていたマンゴーソフトもすっごくなめらかで美味しくて…美味しいものづくしで幸せな1日になりました🎶 飫肥、めちゃくちゃオススメです! ================= 今週末は、昨年も参加した地元のマラソン大会に出ます🏃‍♀️ なんと今年で最後の開催になってしまうということで… ショクササイズを飲みながら特訓中です! 無事10km完走できるよう頑張りまーーーーす!!✊💥

コメント 20 33
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 03/19 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは! ここ数週間、鼻のムズムズが止まらなくてついに花粉症に…?と不安になっているくわちゃんです🤧 季節の変わり目で体調が安定してないだけだと信じています… さて、先週末に久々に宮崎県日南市にある「飫肥」に行ってきました! 飫肥は大きなお城「飫肥城」があったり、江戸時代の面影が残る城下町があって、宮崎県の中でもトップクラスで好きな町なんです🏯 そこのランチで食べた「カツオ炙り重」がとーーーっても美味しくて美味しくて感動😭 日南市はカツオの一本釣りが有名らしく、カツオが肉厚で旨味も濃厚で、素材の美味しさに圧倒されました! いつか高知のカツオも食べに行きたいです🐟 帰る前に食べた、キッチンカーで販売されていたマンゴーソフトもすっごくなめらかで美味しくて…美味しいものづくしで幸せな1日になりました🎶 飫肥、めちゃくちゃオススメです! ================= 今週末は、昨年も参加した地元のマラソン大会に出ます🏃‍♀️ なんと今年で最後の開催になってしまうということで… ショクササイズを飲みながら特訓中です! 無事10km完走できるよう頑張りまーーーーす!!✊💥

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 03/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

コメント 8 33
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

ユーザー画像
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【🎶🐍 私のベストバイ2025 🐍🎶】 こんにちは! タマチャンショップスタッフのまやりんです。 12月もあっという間に上旬が終わろうとしていて、 2025年が終わろうとしていることに 少し寂しさを感じる今日この頃です。 そんな中、私は毎年恒例“自分へのクリスマスプレゼント🎁”を 決行し、念願の レコードプレイヤー を購入しました!✨📻🎶 11月下旬のブラックフライデーSALEに「買うなら今!!!」と 背中を押され、ずっと欲しかったレコードプレイヤーを とうとうお迎えしちゃいました…! >< 届いた日は平日だったのですが、 1日中ソワソワしっぱなしで、仕事が終わると寄り道もせず 即帰宅しました🏠無事お迎えできた瞬間は、嬉しさと感動で ひとりごとが爆発しました!笑 これからさらに寒くなっていきそうなので、 おうち時間が増える予感がしています❄️⛄️ そして今、私が思い描いている理想のおうち時間は… 愛してやまない「ななつのしあわせミックスナッツ カカオ仕立て」 をおやつに、コーヒーを淹れながら、ただただレコードの音に身をゆだねること。です!!! そんな時間が実現できたら、また しあわシェア させてくださいね♪

【🎶🐍 私のベストバイ2025 🐍🎶】 こんにちは! タマチャンショップスタッフのまやりんです。 12月もあっという間に上旬が終わろうとしていて、 2025年が終わろうとしていることに 少し寂しさを感じる今日この頃です。 そんな中、私は毎年恒例“自分へのクリスマスプレゼント🎁”を 決行し、念願の レコードプレイヤー を購入しました!✨📻🎶 11月下旬のブラックフライデーSALEに「買うなら今!!!」と 背中を押され、ずっと欲しかったレコードプレイヤーを とうとうお迎えしちゃいました…! >< 届いた日は平日だったのですが、 1日中ソワソワしっぱなしで、仕事が終わると寄り道もせず 即帰宅しました🏠無事お迎えできた瞬間は、嬉しさと感動で ひとりごとが爆発しました!笑 これからさらに寒くなっていきそうなので、 おうち時間が増える予感がしています❄️⛄️ そして今、私が思い描いている理想のおうち時間は… 愛してやまない「ななつのしあわせミックスナッツ カカオ仕立て」 をおやつに、コーヒーを淹れながら、ただただレコードの音に身をゆだねること。です!!! そんな時間が実現できたら、また しあわシェア させてくださいね♪

コメント 22 33
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 12/09 | スタッフの裏側

【🎶🐍 私のベストバイ2025 🐍🎶】 こんにちは! タマチャンショップスタッフのまやりんです。 12月もあっという間に上旬が終わろうとしていて、 2025年が終わろうとしていることに 少し寂しさを感じる今日この頃です。 そんな中、私は毎年恒例“自分へのクリスマスプレゼント🎁”を 決行し、念願の レコードプレイヤー を購入しました!✨📻🎶 11月下旬のブラックフライデーSALEに「買うなら今!!!」と 背中を押され、ずっと欲しかったレコードプレイヤーを とうとうお迎えしちゃいました…! >< 届いた日は平日だったのですが、 1日中ソワソワしっぱなしで、仕事が終わると寄り道もせず 即帰宅しました🏠無事お迎えできた瞬間は、嬉しさと感動で ひとりごとが爆発しました!笑 これからさらに寒くなっていきそうなので、 おうち時間が増える予感がしています❄️⛄️ そして今、私が思い描いている理想のおうち時間は… 愛してやまない「ななつのしあわせミックスナッツ カカオ仕立て」 をおやつに、コーヒーを淹れながら、ただただレコードの音に身をゆだねること。です!!! そんな時間が実現できたら、また しあわシェア させてくださいね♪

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 12/09 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは! 今日は最低気温が-3度で、朝起きるのがしんどかったくわちゃんです🥶 今月の半ばくらいに、ライブ参戦&観光で福岡に行ってきました! 行った日はちょうど雪が降るくらい寒い&風が強くて 「さみーーーー!!」を連発しながら楽しみました笑 ライブはずっと行ってみたかったKIRINJIさん! 生で歌声を聴けて本当によかったです✨演奏も最高すぎました✊ 席が近いメンバーにおすすめのお店を聞いてたんですが、人が多過ぎたり定休日だったりで猫カフェしかいけなかったのでまたリベンジしたいです🔥 ライブ以外ではレコード屋さんを巡ったり、ちいかわとおんなじくらい大好きなシナモロールのカフェに行ったりと大好きなもの巡りで楽しく過ごせました🎶 2泊3日あっという間でしたが、充実した旅になりました! ================= もう1月も終わっちゃいますが…2026年の目標! いろんなことに挑戦することは変わらず、「自分のための時間を充実させる」を目標にします🚩 これからも健康に過ごせるよう、運動も食事も見直しながら自分をハッピーにしていけたらと思います🍀

皆さんこんにちは! 今日は最低気温が-3度で、朝起きるのがしんどかったくわちゃんです🥶 今月の半ばくらいに、ライブ参戦&観光で福岡に行ってきました! 行った日はちょうど雪が降るくらい寒い&風が強くて 「さみーーーー!!」を連発しながら楽しみました笑 ライブはずっと行ってみたかったKIRINJIさん! 生で歌声を聴けて本当によかったです✨演奏も最高すぎました✊ 席が近いメンバーにおすすめのお店を聞いてたんですが、人が多過ぎたり定休日だったりで猫カフェしかいけなかったのでまたリベンジしたいです🔥 ライブ以外ではレコード屋さんを巡ったり、ちいかわとおんなじくらい大好きなシナモロールのカフェに行ったりと大好きなもの巡りで楽しく過ごせました🎶 2泊3日あっという間でしたが、充実した旅になりました! ================= もう1月も終わっちゃいますが…2026年の目標! いろんなことに挑戦することは変わらず、「自分のための時間を充実させる」を目標にします🚩 これからも健康に過ごせるよう、運動も食事も見直しながら自分をハッピーにしていけたらと思います🍀

コメント 21 32
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 01/29 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは! 今日は最低気温が-3度で、朝起きるのがしんどかったくわちゃんです🥶 今月の半ばくらいに、ライブ参戦&観光で福岡に行ってきました! 行った日はちょうど雪が降るくらい寒い&風が強くて 「さみーーーー!!」を連発しながら楽しみました笑 ライブはずっと行ってみたかったKIRINJIさん! 生で歌声を聴けて本当によかったです✨演奏も最高すぎました✊ 席が近いメンバーにおすすめのお店を聞いてたんですが、人が多過ぎたり定休日だったりで猫カフェしかいけなかったのでまたリベンジしたいです🔥 ライブ以外ではレコード屋さんを巡ったり、ちいかわとおんなじくらい大好きなシナモロールのカフェに行ったりと大好きなもの巡りで楽しく過ごせました🎶 2泊3日あっという間でしたが、充実した旅になりました! ================= もう1月も終わっちゃいますが…2026年の目標! いろんなことに挑戦することは変わらず、「自分のための時間を充実させる」を目標にします🚩 これからも健康に過ごせるよう、運動も食事も見直しながら自分をハッピーにしていけたらと思います🍀

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 01/29 | スタッフの裏側
ユーザー画像

ヌ〜魔!! 裏方の仕事編 ​ 都城本店で販売中の バレンタインギフト企画。 ​ その中のひとつ、 オサカーナギフトには、実はちょっとした裏話があります。 ​ ギフト袋につける 「オリジナルタグ」を作ろうとした、その時。 ​ なんと… 穴開けパンチが行方不明に。 ​ 誰が持ち出したのか。 どこへ行ったのか。 犯人はいまだに見つからず…。 ​ 探すのもひと苦労、 新しく買うのもひと手間、 見つかる保証もなし。 ​ そこでひらめいたのがこちら。 ​ 「そうだ、皮ポンチがあるじゃないか。」 ​ 革製品に穴を開ける道具を使って、 タグ1枚1枚を、心を込めてトントン…(いや、ゴンゴン?) ​ まさかの全手作業仕上げです🤣 ​ ちょっと不格好かもしれませんが、 その分、愛情はたっぷり。 ​ 今だけ、 ヌ〜魔の手仕事タグ付き・数量限定オサカーナギフト として店頭に並んでいます。 ​ ちなみにこの作業を目撃したゼウスからは、 ​ 「【穴開けパンチ】は無いのに、 【皮ポンチ】は持ってるんやな!!!」 ​ という、的確すぎるツッコミが入り、 作業場は大爆笑。 ​ そんな、 ちょっとドタバタで、ちょっとあたたかい 裏方時間なのでした。

ヌ〜魔!! 裏方の仕事編 ​ 都城本店で販売中の バレンタインギフト企画。 ​ その中のひとつ、 オサカーナギフトには、実はちょっとした裏話があります。 ​ ギフト袋につける 「オリジナルタグ」を作ろうとした、その時。 ​ なんと… 穴開けパンチが行方不明に。 ​ 誰が持ち出したのか。 どこへ行ったのか。 犯人はいまだに見つからず…。 ​ 探すのもひと苦労、 新しく買うのもひと手間、 見つかる保証もなし。 ​ そこでひらめいたのがこちら。 ​ 「そうだ、皮ポンチがあるじゃないか。」 ​ 革製品に穴を開ける道具を使って、 タグ1枚1枚を、心を込めてトントン…(いや、ゴンゴン?) ​ まさかの全手作業仕上げです🤣 ​ ちょっと不格好かもしれませんが、 その分、愛情はたっぷり。 ​ 今だけ、 ヌ〜魔の手仕事タグ付き・数量限定オサカーナギフト として店頭に並んでいます。 ​ ちなみにこの作業を目撃したゼウスからは、 ​ 「【穴開けパンチ】は無いのに、 【皮ポンチ】は持ってるんやな!!!」 ​ という、的確すぎるツッコミが入り、 作業場は大爆笑。 ​ そんな、 ちょっとドタバタで、ちょっとあたたかい 裏方時間なのでした。

コメント 8 32
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 01/30 | スタッフの裏側

ヌ〜魔!! 裏方の仕事編 ​ 都城本店で販売中の バレンタインギフト企画。 ​ その中のひとつ、 オサカーナギフトには、実はちょっとした裏話があります。 ​ ギフト袋につける 「オリジナルタグ」を作ろうとした、その時。 ​ なんと… 穴開けパンチが行方不明に。 ​ 誰が持ち出したのか。 どこへ行ったのか。 犯人はいまだに見つからず…。 ​ 探すのもひと苦労、 新しく買うのもひと手間、 見つかる保証もなし。 ​ そこでひらめいたのがこちら。 ​ 「そうだ、皮ポンチがあるじゃないか。」 ​ 革製品に穴を開ける道具を使って、 タグ1枚1枚を、心を込めてトントン…(いや、ゴンゴン?) ​ まさかの全手作業仕上げです🤣 ​ ちょっと不格好かもしれませんが、 その分、愛情はたっぷり。 ​ 今だけ、 ヌ〜魔の手仕事タグ付き・数量限定オサカーナギフト として店頭に並んでいます。 ​ ちなみにこの作業を目撃したゼウスからは、 ​ 「【穴開けパンチ】は無いのに、 【皮ポンチ】は持ってるんやな!!!」 ​ という、的確すぎるツッコミが入り、 作業場は大爆笑。 ​ そんな、 ちょっとドタバタで、ちょっとあたたかい 裏方時間なのでした。

ユーザー画像
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 01/30 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます!!🦈 以前タマラジでお話ししていた タマチャンアパレルプロジェクト第一弾!! 今回はタマチャンの業務中に 着用するロンTをデザインしました👕 まだスタッフにも話していないポイントや、 考えた部分をここで一部お話ししようかと。 ○まずは、今回制作する上でコンセプトとして一番頭にあったものは「仕事終わりに買い物に行けるユニフォームを」ということ。タマチャンの社員さんはお子さんや家族がいらっしゃる方が多いので、仕事帰りそのままお買い物にくかたがほとんどだと思います。前回のユニフォームは結構大きめにイラストが描かれていたり、ロゴがばーん!と載っていたりしていて、なかなかそのままの格好では買い物に行きづらいという声をちらほら聞いていたので、今回はそこに一番注力しました。ただ、メインは勤務中に着るものだしお客様とお会いしたりする上で必要な部分は残しつつ、ね。 ○今回キャプテンからいただいていた要望としては「海外向けにシンプルな感じ」とのことだったので、まずロゴはアルファベット版ロゴを採用。もしたくさんの会社さんが集まる場所に行った時でも、一目で何の会社かわかるように野菜柄を並べてみました。シンプルなイメージがあるように、少し横長の四角に配置してみました。(ここの部分は何個かパターンがあったんだけど、このパターンが投票で選ばれたんだぜ) ○最後に、アイテムとしての可愛さですね、(笑)  普通に可愛いアイテムを着たかったという私のわがままですが....手首にワンポイントロゴを置きたかったという部分、既存の会社ジャージがジッパーなので、ジップの締め具合で胸の位置の野菜柄を見せることができるという所、胸の位置の野菜柄の位置は気持ち上の位置に配置して、首が詰まっている感というか、緊張感が若干ある感じ、けど手首のロゴがかなり下にあるので、そこでバランスを取っている感じが可愛いんですね、伝わるのかわかんないけど。笑 まぁ考えていたことはまだまだありますが、他のユニフォームも徐々に刷新しつつ、新しいアイテムも増やしていきたいという私の野望ですね、、またすぐに新しいデザインの紹介ができるかもしれません....ので、まぁまぁ気楽に待っといてくださいな。 それでは🏃💨

おはようございます!!🦈 以前タマラジでお話ししていた タマチャンアパレルプロジェクト第一弾!! 今回はタマチャンの業務中に 着用するロンTをデザインしました👕 まだスタッフにも話していないポイントや、 考えた部分をここで一部お話ししようかと。 ○まずは、今回制作する上でコンセプトとして一番頭にあったものは「仕事終わりに買い物に行けるユニフォームを」ということ。タマチャンの社員さんはお子さんや家族がいらっしゃる方が多いので、仕事帰りそのままお買い物にくかたがほとんどだと思います。前回のユニフォームは結構大きめにイラストが描かれていたり、ロゴがばーん!と載っていたりしていて、なかなかそのままの格好では買い物に行きづらいという声をちらほら聞いていたので、今回はそこに一番注力しました。ただ、メインは勤務中に着るものだしお客様とお会いしたりする上で必要な部分は残しつつ、ね。 ○今回キャプテンからいただいていた要望としては「海外向けにシンプルな感じ」とのことだったので、まずロゴはアルファベット版ロゴを採用。もしたくさんの会社さんが集まる場所に行った時でも、一目で何の会社かわかるように野菜柄を並べてみました。シンプルなイメージがあるように、少し横長の四角に配置してみました。(ここの部分は何個かパターンがあったんだけど、このパターンが投票で選ばれたんだぜ) ○最後に、アイテムとしての可愛さですね、(笑)  普通に可愛いアイテムを着たかったという私のわがままですが....手首にワンポイントロゴを置きたかったという部分、既存の会社ジャージがジッパーなので、ジップの締め具合で胸の位置の野菜柄を見せることができるという所、胸の位置の野菜柄の位置は気持ち上の位置に配置して、首が詰まっている感というか、緊張感が若干ある感じ、けど手首のロゴがかなり下にあるので、そこでバランスを取っている感じが可愛いんですね、伝わるのかわかんないけど。笑 まぁ考えていたことはまだまだありますが、他のユニフォームも徐々に刷新しつつ、新しいアイテムも増やしていきたいという私の野望ですね、、またすぐに新しいデザインの紹介ができるかもしれません....ので、まぁまぁ気楽に待っといてくださいな。 それでは🏃💨

コメント 29 32
JAWS
| 01/26 | スタッフの裏側

おはようございます!!🦈 以前タマラジでお話ししていた タマチャンアパレルプロジェクト第一弾!! 今回はタマチャンの業務中に 着用するロンTをデザインしました👕 まだスタッフにも話していないポイントや、 考えた部分をここで一部お話ししようかと。 ○まずは、今回制作する上でコンセプトとして一番頭にあったものは「仕事終わりに買い物に行けるユニフォームを」ということ。タマチャンの社員さんはお子さんや家族がいらっしゃる方が多いので、仕事帰りそのままお買い物にくかたがほとんどだと思います。前回のユニフォームは結構大きめにイラストが描かれていたり、ロゴがばーん!と載っていたりしていて、なかなかそのままの格好では買い物に行きづらいという声をちらほら聞いていたので、今回はそこに一番注力しました。ただ、メインは勤務中に着るものだしお客様とお会いしたりする上で必要な部分は残しつつ、ね。 ○今回キャプテンからいただいていた要望としては「海外向けにシンプルな感じ」とのことだったので、まずロゴはアルファベット版ロゴを採用。もしたくさんの会社さんが集まる場所に行った時でも、一目で何の会社かわかるように野菜柄を並べてみました。シンプルなイメージがあるように、少し横長の四角に配置してみました。(ここの部分は何個かパターンがあったんだけど、このパターンが投票で選ばれたんだぜ) ○最後に、アイテムとしての可愛さですね、(笑)  普通に可愛いアイテムを着たかったという私のわがままですが....手首にワンポイントロゴを置きたかったという部分、既存の会社ジャージがジッパーなので、ジップの締め具合で胸の位置の野菜柄を見せることができるという所、胸の位置の野菜柄の位置は気持ち上の位置に配置して、首が詰まっている感というか、緊張感が若干ある感じ、けど手首のロゴがかなり下にあるので、そこでバランスを取っている感じが可愛いんですね、伝わるのかわかんないけど。笑 まぁ考えていたことはまだまだありますが、他のユニフォームも徐々に刷新しつつ、新しいアイテムも増やしていきたいという私の野望ですね、、またすぐに新しいデザインの紹介ができるかもしれません....ので、まぁまぁ気楽に待っといてくださいな。 それでは🏃💨

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 01/26 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 先週末、都城市にある「関之尾の滝」のキャンプ施設で開催されたイベントに、家族で出かけてきました🏕️ 雄大な滝の音が響き、ひんやりとした空気と深い緑に包まれる空間。目の前に広がる自然の迫力に、思わず足を止めて見入ってしまいます🌿 石を兄妹で飛び回ってますw 日常ではなかなか味わえない、五感で感じる自然の時間。焚き火のぬくもり🔥や、木々の間を抜ける風の心地よさに、自然と会話もゆっくりになります。 息子は中学3年生で、来週はいよいよ受験本番✏️ 張りつめた日々が続く中、少しでも気分転換になればと今回一緒に出かけました。 会場から帰る際にライトアップされた木が幻想的な表情を見せてくれました✨ 昼とはまったく違う静けさと美しさに、思わず深呼吸😌 「自然っていいね」と息子がぽつりとつぶやいた一言に、連れてきてよかったなと感じた瞬間でした。 しっかりリフレッシュして、気持ちを切り替えて最終スパートへ💪 家族で過ごす時間も、前に進むための大切なエネルギーですね🍀 最後に2026年は引き続きダイエットを目標にヘルシー料理のレパートリーを増やしたいと思います🍳

おはようございます。 先週末、都城市にある「関之尾の滝」のキャンプ施設で開催されたイベントに、家族で出かけてきました🏕️ 雄大な滝の音が響き、ひんやりとした空気と深い緑に包まれる空間。目の前に広がる自然の迫力に、思わず足を止めて見入ってしまいます🌿 石を兄妹で飛び回ってますw 日常ではなかなか味わえない、五感で感じる自然の時間。焚き火のぬくもり🔥や、木々の間を抜ける風の心地よさに、自然と会話もゆっくりになります。 息子は中学3年生で、来週はいよいよ受験本番✏️ 張りつめた日々が続く中、少しでも気分転換になればと今回一緒に出かけました。 会場から帰る際にライトアップされた木が幻想的な表情を見せてくれました✨ 昼とはまったく違う静けさと美しさに、思わず深呼吸😌 「自然っていいね」と息子がぽつりとつぶやいた一言に、連れてきてよかったなと感じた瞬間でした。 しっかりリフレッシュして、気持ちを切り替えて最終スパートへ💪 家族で過ごす時間も、前に進むための大切なエネルギーですね🍀 最後に2026年は引き続きダイエットを目標にヘルシー料理のレパートリーを増やしたいと思います🍳

コメント 12 32
タカ(タマチャンスタッフ)
| 01/21 | スタッフの裏側

おはようございます。 先週末、都城市にある「関之尾の滝」のキャンプ施設で開催されたイベントに、家族で出かけてきました🏕️ 雄大な滝の音が響き、ひんやりとした空気と深い緑に包まれる空間。目の前に広がる自然の迫力に、思わず足を止めて見入ってしまいます🌿 石を兄妹で飛び回ってますw 日常ではなかなか味わえない、五感で感じる自然の時間。焚き火のぬくもり🔥や、木々の間を抜ける風の心地よさに、自然と会話もゆっくりになります。 息子は中学3年生で、来週はいよいよ受験本番✏️ 張りつめた日々が続く中、少しでも気分転換になればと今回一緒に出かけました。 会場から帰る際にライトアップされた木が幻想的な表情を見せてくれました✨ 昼とはまったく違う静けさと美しさに、思わず深呼吸😌 「自然っていいね」と息子がぽつりとつぶやいた一言に、連れてきてよかったなと感じた瞬間でした。 しっかりリフレッシュして、気持ちを切り替えて最終スパートへ💪 家族で過ごす時間も、前に進むための大切なエネルギーですね🍀 最後に2026年は引き続きダイエットを目標にヘルシー料理のレパートリーを増やしたいと思います🍳

ユーザー画像 バッジ画像
タカ(タマチャンスタッフ)
| 01/21 | スタッフの裏側
ユーザー画像

こんにちは! タマチャンスタッフのエバちゃんです! 2026年、もう1ヶ月が過ぎましたね! 1月は全力疾走をして、あっという間だった1ヶ月でした。 というのも、前職の後輩が、 この間ワーキングホリデーでオーストラリアへ旅立った🛫のですが、 (「バリスタになりたい☕」という夢への修行として) Instagramで近況をアップしてくれてて、 葛藤もありながら毎日少しずつ成長している姿に刺激を受けています✨ その子が1年後会ったときどんな姿になっているか、もう既に楽しみなんです! でも、負けないくらい成長した自分を見せて驚かせたい!とも思っています😊 最後に、、 昨日行った宮崎市の映画館が素敵だったので、その写真を1枚。 (観た映画は、くわちゃんさんにオススメしてもらった映画「JAZZ NOT ONLY JAZZ」サイコウデシタ!!) 木の香りがする、とても癒される映画館でした。

こんにちは! タマチャンスタッフのエバちゃんです! 2026年、もう1ヶ月が過ぎましたね! 1月は全力疾走をして、あっという間だった1ヶ月でした。 というのも、前職の後輩が、 この間ワーキングホリデーでオーストラリアへ旅立った🛫のですが、 (「バリスタになりたい☕」という夢への修行として) Instagramで近況をアップしてくれてて、 葛藤もありながら毎日少しずつ成長している姿に刺激を受けています✨ その子が1年後会ったときどんな姿になっているか、もう既に楽しみなんです! でも、負けないくらい成長した自分を見せて驚かせたい!とも思っています😊 最後に、、 昨日行った宮崎市の映画館が素敵だったので、その写真を1枚。 (観た映画は、くわちゃんさんにオススメしてもらった映画「JAZZ NOT ONLY JAZZ」サイコウデシタ!!) 木の香りがする、とても癒される映画館でした。

コメント 23 32
エバちゃん(タマチャンスタッフ)
| 02/10 | スタッフの裏側

こんにちは! タマチャンスタッフのエバちゃんです! 2026年、もう1ヶ月が過ぎましたね! 1月は全力疾走をして、あっという間だった1ヶ月でした。 というのも、前職の後輩が、 この間ワーキングホリデーでオーストラリアへ旅立った🛫のですが、 (「バリスタになりたい☕」という夢への修行として) Instagramで近況をアップしてくれてて、 葛藤もありながら毎日少しずつ成長している姿に刺激を受けています✨ その子が1年後会ったときどんな姿になっているか、もう既に楽しみなんです! でも、負けないくらい成長した自分を見せて驚かせたい!とも思っています😊 最後に、、 昨日行った宮崎市の映画館が素敵だったので、その写真を1枚。 (観た映画は、くわちゃんさんにオススメしてもらった映画「JAZZ NOT ONLY JAZZ」サイコウデシタ!!) 木の香りがする、とても癒される映画館でした。

ユーザー画像
エバちゃん(タマチャンスタッフ)
| 02/10 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

\スタッフの裏側、今日はさらにリアルにお届け👀/ タマチャンショップのスタッフ タカです😊 今回は、タマチャンショップの現場を切り取った一コマです📷 まずは、ふるさと納税用に焙煎しているアーモンド。原料の状態を見ながら、温度や時間を微調整し、香ばしさと甘みをしっかり引き出しています🔥 焙煎中は工房いっぱいに広がる香ばしい香り🤤 「お腹すいたね…」なんて声がぽろり。これ、毎回あるあるです。(笑) そして別の場所では、ギフト用の「オサカーナmini」の箱詰め作業。 実はこの時期、人手が足りず…現場スタッフだけでは追いつかない状況に。そこで、僕たちも急きょ箱詰めをお手伝いしました📦 箱を組み立て、中身を確認しながら、一つひとつ丁寧にセット。チーム一丸で作業しています💪

\スタッフの裏側、今日はさらにリアルにお届け👀/ タマチャンショップのスタッフ タカです😊 今回は、タマチャンショップの現場を切り取った一コマです📷 まずは、ふるさと納税用に焙煎しているアーモンド。原料の状態を見ながら、温度や時間を微調整し、香ばしさと甘みをしっかり引き出しています🔥 焙煎中は工房いっぱいに広がる香ばしい香り🤤 「お腹すいたね…」なんて声がぽろり。これ、毎回あるあるです。(笑) そして別の場所では、ギフト用の「オサカーナmini」の箱詰め作業。 実はこの時期、人手が足りず…現場スタッフだけでは追いつかない状況に。そこで、僕たちも急きょ箱詰めをお手伝いしました📦 箱を組み立て、中身を確認しながら、一つひとつ丁寧にセット。チーム一丸で作業しています💪

コメント 18 32
タカ(タマチャンスタッフ)
| 12/19 | スタッフの裏側

\スタッフの裏側、今日はさらにリアルにお届け👀/ タマチャンショップのスタッフ タカです😊 今回は、タマチャンショップの現場を切り取った一コマです📷 まずは、ふるさと納税用に焙煎しているアーモンド。原料の状態を見ながら、温度や時間を微調整し、香ばしさと甘みをしっかり引き出しています🔥 焙煎中は工房いっぱいに広がる香ばしい香り🤤 「お腹すいたね…」なんて声がぽろり。これ、毎回あるあるです。(笑) そして別の場所では、ギフト用の「オサカーナmini」の箱詰め作業。 実はこの時期、人手が足りず…現場スタッフだけでは追いつかない状況に。そこで、僕たちも急きょ箱詰めをお手伝いしました📦 箱を組み立て、中身を確認しながら、一つひとつ丁寧にセット。チーム一丸で作業しています💪

ユーザー画像 バッジ画像
タカ(タマチャンスタッフ)
| 12/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像

 はじめまして!…それとも、お久しぶりですでしょうか? タマチャンショップのSNS担当スタッフ、スギタクです! 気付けば、インターンシップの頃から タマチャンショップと関わり、今年で4年目になります。 この1年間、大学に復学しており、少しお休みをいただいていました。 そして昨日から、改めてタマチャンショップの一員としてスタートしました🌸 よろしければ、これからスギタクのこともぜひ覚えていただけると嬉しいです…!(切実です) さて、自己紹介として、 まず皆さんに知っていただきたいことがあります。 実は僕、「卵・牛乳・そば」のアレルギーがあります。 生まれてからずっと食べることができないので、外食や料理で少し困ることもあります。 もしかすると、同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。 人と違うことで大変なこともありましたが、 タマリバの皆さんがレシピやアイデアを投稿されているのを見て。 「これなら食べられるかも!」ということに気付きました! これからは、アレルギーがあっても楽しめる料理やレシピも、 少しずつ紹介していけたらと思っています。 もちろん、辛口の感想やアドバイスも大歓迎です!(やさしめでお願いします…笑) ちなみに、趣味はサッカー、ゴルフ、そして何より料理です🥘 長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 はじめまして!…それとも、お久しぶりですでしょうか? タマチャンショップのSNS担当スタッフ、スギタクです! 気付けば、インターンシップの頃から タマチャンショップと関わり、今年で4年目になります。 この1年間、大学に復学しており、少しお休みをいただいていました。 そして昨日から、改めてタマチャンショップの一員としてスタートしました🌸 よろしければ、これからスギタクのこともぜひ覚えていただけると嬉しいです…!(切実です) さて、自己紹介として、 まず皆さんに知っていただきたいことがあります。 実は僕、「卵・牛乳・そば」のアレルギーがあります。 生まれてからずっと食べることができないので、外食や料理で少し困ることもあります。 もしかすると、同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。 人と違うことで大変なこともありましたが、 タマリバの皆さんがレシピやアイデアを投稿されているのを見て。 「これなら食べられるかも!」ということに気付きました! これからは、アレルギーがあっても楽しめる料理やレシピも、 少しずつ紹介していけたらと思っています。 もちろん、辛口の感想やアドバイスも大歓迎です!(やさしめでお願いします…笑) ちなみに、趣味はサッカー、ゴルフ、そして何より料理です🥘 長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

コメント 17 32
スギタク(タマチャンスタッフ)
| 03/04 | スタッフの裏側

 はじめまして!…それとも、お久しぶりですでしょうか? タマチャンショップのSNS担当スタッフ、スギタクです! 気付けば、インターンシップの頃から タマチャンショップと関わり、今年で4年目になります。 この1年間、大学に復学しており、少しお休みをいただいていました。 そして昨日から、改めてタマチャンショップの一員としてスタートしました🌸 よろしければ、これからスギタクのこともぜひ覚えていただけると嬉しいです…!(切実です) さて、自己紹介として、 まず皆さんに知っていただきたいことがあります。 実は僕、「卵・牛乳・そば」のアレルギーがあります。 生まれてからずっと食べることができないので、外食や料理で少し困ることもあります。 もしかすると、同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。 人と違うことで大変なこともありましたが、 タマリバの皆さんがレシピやアイデアを投稿されているのを見て。 「これなら食べられるかも!」ということに気付きました! これからは、アレルギーがあっても楽しめる料理やレシピも、 少しずつ紹介していけたらと思っています。 もちろん、辛口の感想やアドバイスも大歓迎です!(やさしめでお願いします…笑) ちなみに、趣味はサッカー、ゴルフ、そして何より料理です🥘 長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

ユーザー画像
スギタク(タマチャンスタッフ)
| 03/04 | スタッフの裏側
ユーザー画像

先週のタマリバ歓迎会、ご視聴いただきありがとうございました✨私のマイクに不具合がありまして、長い時間何を言っているのか分かりづらくなっていました😱大変申し訳ございませんでした💦まだまだ生放送は緊張しっぱなしでしたが、みなさんのあたたかいコメントのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました☺️さて、放送中にキャプテンのお面となったぜうすの顔面データ。案の定、スタッフのオモチャとなりつつあります…。クワちゃん!なに喜んでるのー!!笑

先週のタマリバ歓迎会、ご視聴いただきありがとうございました✨私のマイクに不具合がありまして、長い時間何を言っているのか分かりづらくなっていました😱大変申し訳ございませんでした💦まだまだ生放送は緊張しっぱなしでしたが、みなさんのあたたかいコメントのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました☺️さて、放送中にキャプテンのお面となったぜうすの顔面データ。案の定、スタッフのオモチャとなりつつあります…。クワちゃん!なに喜んでるのー!!笑

コメント 22 32
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 04/22 | スタッフの裏側

先週のタマリバ歓迎会、ご視聴いただきありがとうございました✨私のマイクに不具合がありまして、長い時間何を言っているのか分かりづらくなっていました😱大変申し訳ございませんでした💦まだまだ生放送は緊張しっぱなしでしたが、みなさんのあたたかいコメントのおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました☺️さて、放送中にキャプテンのお面となったぜうすの顔面データ。案の定、スタッフのオモチャとなりつつあります…。クワちゃん!なに喜んでるのー!!笑

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 04/22 | スタッフの裏側
ユーザー画像

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

コメント 14 32
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 06/16 | スタッフの裏側

みなさま、ご無沙汰しております。先日の泥んこバレーの影響で、体の節々にじわじわ筋肉痛が出始めている、ぬ〜まです。​泥まみれになった翌日よりも、少し遅れてやってくる筋肉痛。これもまた、大人の味わいですね。笑​とはいえ、歳を重ねても体を動かすのはやっぱり楽しいですね。泥んこになりながらも、久しぶりに全力で笑って、元気をもらいました。​さて、話は変わりますが、実はわたくし、ジェノベーゼソースを作るのが趣味のひとつです。​7月・8月のバジル収穫に向けて、週末は庭でせっせとバジルの世話をしています。去年は諸事情により収穫できなかったので、今年はかなり気合いが入っております。vv​田舎あるあるかもしれませんが、実家には無駄に広い土地がありまして。将来、タマチャンを引退したあかつきには、ソース作り体験ができる「バジル農園」なんてできたらいいなと、ひそかに妄想しています。​もちろん、オリジナルのジェノベーゼソースも販売したいですね。その名も……​『バジルの沼』​……うん。ちょっと食欲なくしますね。vv​今年は、スタッフのみなさんにも試作を食べてもらう予定です。さらに、かわいい後輩のために、チーズ抜きのジェノベーゼソースにも挑戦してみようかなと考えています。​そして、気づいた頃にはみんな沼っていることでしょう。フフフ……。​いつかタマチャンでも販売してもらえるくらいの味を目指して、こっそり研究を続けていきます。​その時はぜひ、みなさま味見にお付き合いくださいませ。アッ!!  添付画像はイメージですからね。。存在しませんvv

ユーザー画像
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 06/16 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【「スタッフの裏側」開設記念】撮影の合間にお買い物....🛍️

【「スタッフの裏側」開設記念】撮影の合間にお買い物....🛍️

コメント 25 32
JAWS
| 11/11 | スタッフの裏側

【「スタッフの裏側」開設記念】撮影の合間にお買い物....🛍️

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 11/11 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【お知らせ】私、天才なのかもしれません ホワイトデーに向けて今日、人生2度目or3度目くらいのケーキ作りに挑戦しました🍰 今日は柑橘と紅茶のパウンドケーキに挑戦。 結果はご覧の通り、成功(?)と言う感じです、笑 反省としては上の金柑が膨らみで偏った事くらいです! やればできんじゃん、私!ハッハッハ!!!! 昔から基本的には、何のジャンルでもとりあえず挑戦してみるタイプなのですが、それ故に何も極めた得意分野がない、いわゆる器用貧乏なんです…。 なかなかホワイトデーとかイベントごとをきっかけにしないとお菓子作りはしないですが、何か一つでも極めて、得意です!と言えるようなものを作りたいもんです。それではおやすみなさい。

【お知らせ】私、天才なのかもしれません ホワイトデーに向けて今日、人生2度目or3度目くらいのケーキ作りに挑戦しました🍰 今日は柑橘と紅茶のパウンドケーキに挑戦。 結果はご覧の通り、成功(?)と言う感じです、笑 反省としては上の金柑が膨らみで偏った事くらいです! やればできんじゃん、私!ハッハッハ!!!! 昔から基本的には、何のジャンルでもとりあえず挑戦してみるタイプなのですが、それ故に何も極めた得意分野がない、いわゆる器用貧乏なんです…。 なかなかホワイトデーとかイベントごとをきっかけにしないとお菓子作りはしないですが、何か一つでも極めて、得意です!と言えるようなものを作りたいもんです。それではおやすみなさい。

コメント 18 31
JAWS
| 03/10 | スタッフの裏側

【お知らせ】私、天才なのかもしれません ホワイトデーに向けて今日、人生2度目or3度目くらいのケーキ作りに挑戦しました🍰 今日は柑橘と紅茶のパウンドケーキに挑戦。 結果はご覧の通り、成功(?)と言う感じです、笑 反省としては上の金柑が膨らみで偏った事くらいです! やればできんじゃん、私!ハッハッハ!!!! 昔から基本的には、何のジャンルでもとりあえず挑戦してみるタイプなのですが、それ故に何も極めた得意分野がない、いわゆる器用貧乏なんです…。 なかなかホワイトデーとかイベントごとをきっかけにしないとお菓子作りはしないですが、何か一つでも極めて、得意です!と言えるようなものを作りたいもんです。それではおやすみなさい。

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 03/10 | スタッフの裏側
ユーザー画像

ブロッコリー成長日記 Vol.3 花が咲きました🌸 こんにちは。スタッフはなちゃんです。 ▼ブロッコリー1月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jlolgcbkulaovrgh ▼ブロッコリー2月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1t5htvkxmeag889l 少しづつ収穫して、実と葉をお料理に使っていました。 まだまだ生えてくるのでしばらく様子を見ていたら、花が咲きました~🌸 左側(スティックブロッコリー)は、実もあったので花付きのまま食べられるのか調べてみたら問題なく食べられるようだったので、茹でて食べてみたら、美味しい😋🥦!! 花にクセや苦みもなく、茎の部分も美味しく食べられました✨ 今日は新しい苗を買いに行きました🌱 今日も猫たちがコタツで丸くなっていました。二人は仲が悪いのでこの距離感です🐱

ブロッコリー成長日記 Vol.3 花が咲きました🌸 こんにちは。スタッフはなちゃんです。 ▼ブロッコリー1月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jlolgcbkulaovrgh ▼ブロッコリー2月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1t5htvkxmeag889l 少しづつ収穫して、実と葉をお料理に使っていました。 まだまだ生えてくるのでしばらく様子を見ていたら、花が咲きました~🌸 左側(スティックブロッコリー)は、実もあったので花付きのまま食べられるのか調べてみたら問題なく食べられるようだったので、茹でて食べてみたら、美味しい😋🥦!! 花にクセや苦みもなく、茎の部分も美味しく食べられました✨ 今日は新しい苗を買いに行きました🌱 今日も猫たちがコタツで丸くなっていました。二人は仲が悪いのでこの距離感です🐱

コメント 12 31
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 03/17 | スタッフの裏側

ブロッコリー成長日記 Vol.3 花が咲きました🌸 こんにちは。スタッフはなちゃんです。 ▼ブロッコリー1月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jlolgcbkulaovrgh ▼ブロッコリー2月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1t5htvkxmeag889l 少しづつ収穫して、実と葉をお料理に使っていました。 まだまだ生えてくるのでしばらく様子を見ていたら、花が咲きました~🌸 左側(スティックブロッコリー)は、実もあったので花付きのまま食べられるのか調べてみたら問題なく食べられるようだったので、茹でて食べてみたら、美味しい😋🥦!! 花にクセや苦みもなく、茎の部分も美味しく食べられました✨ 今日は新しい苗を買いに行きました🌱 今日も猫たちがコタツで丸くなっていました。二人は仲が悪いのでこの距離感です🐱

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 03/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【美味しすぎる恵方巻き〜〜〜!✨️】 こんばんは🌙スタッフのまやりんです🎶 今日は自宅から投稿しています◜ᴗ◝ 今夜はひと足早めに恵方巻きをいただきました! 実はこの恵方巻き、 都城本店で販売している恵方巻きなんです✨ キンパ風の恵方巻きで、 なんと贅沢に宮崎牛を使用しているんです🐂 これは!!!贅沢!!!美味しすぎる!!! お肉はもちろん、お肉以外の具材の味付けも美味しくて、お米は三十雑穀米でした🌾 しっかりと最後まで美味しくいただきました🤭

【美味しすぎる恵方巻き〜〜〜!✨️】 こんばんは🌙スタッフのまやりんです🎶 今日は自宅から投稿しています◜ᴗ◝ 今夜はひと足早めに恵方巻きをいただきました! 実はこの恵方巻き、 都城本店で販売している恵方巻きなんです✨ キンパ風の恵方巻きで、 なんと贅沢に宮崎牛を使用しているんです🐂 これは!!!贅沢!!!美味しすぎる!!! お肉はもちろん、お肉以外の具材の味付けも美味しくて、お米は三十雑穀米でした🌾 しっかりと最後まで美味しくいただきました🤭

コメント 16 31
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 02/02 | スタッフの裏側

【美味しすぎる恵方巻き〜〜〜!✨️】 こんばんは🌙スタッフのまやりんです🎶 今日は自宅から投稿しています◜ᴗ◝ 今夜はひと足早めに恵方巻きをいただきました! 実はこの恵方巻き、 都城本店で販売している恵方巻きなんです✨ キンパ風の恵方巻きで、 なんと贅沢に宮崎牛を使用しているんです🐂 これは!!!贅沢!!!美味しすぎる!!! お肉はもちろん、お肉以外の具材の味付けも美味しくて、お米は三十雑穀米でした🌾 しっかりと最後まで美味しくいただきました🤭

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 02/02 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます〜! 今日は節分ですね!👹 みなさんお家で豆まきする予定ですか〜??? うちは棘ちゃんが大興奮しそうなので、考え中です笑 恵方巻きくらいは食べようかな、、、笑 タマチャンショップ都城本店では、毎年恒例の豆まきイベントを 一足早い2月1日(日)に行いました! 僕は当日撮影スタッフとして入っており、スタッフとお客さんが豆まきを楽しんでいる様子を激写してきましたヨ....ふふふ 昨日その様子を本店のインスタにて更新したので、ぜひ皆様にも見ていただきたいなと思い!!!!✊ その映像がこちら⬇︎ https://www.instagram.com/p/DUQFr2Pj3vF/ ....どうでしたか?? 少しずつ撮影と編集スキルが上がってきているなと自分で褒めつつ、、まだまだな部分も反省しつつ、、、 でも温かい映像に仕上がったな〜と感じています!✊ まだ見たことのないスタッフや、お馴染みのスタッフ、はしゃぎすぎてるスギタクなど、いろんなスタッフが見れたのではないでしょうか👀 今年の豆まきイベントは過去最大級の規模と参加人数となり タマチャンショップ都城本店の定番イベントになりつつあります! それでも一つも取れなくて泣いて帰っていった男の子が個人的には忘れられず、、、💧 みんなに満足してもらえるような仕組みづくりをして、来年あの子がまたきてくれて楽しんでもらえるよう改善していかねば!!と思ったそんな週末でした。 ---写真は社長自ら車誘導をするキャプテン---

おはようございます〜! 今日は節分ですね!👹 みなさんお家で豆まきする予定ですか〜??? うちは棘ちゃんが大興奮しそうなので、考え中です笑 恵方巻きくらいは食べようかな、、、笑 タマチャンショップ都城本店では、毎年恒例の豆まきイベントを 一足早い2月1日(日)に行いました! 僕は当日撮影スタッフとして入っており、スタッフとお客さんが豆まきを楽しんでいる様子を激写してきましたヨ....ふふふ 昨日その様子を本店のインスタにて更新したので、ぜひ皆様にも見ていただきたいなと思い!!!!✊ その映像がこちら⬇︎ https://www.instagram.com/p/DUQFr2Pj3vF/ ....どうでしたか?? 少しずつ撮影と編集スキルが上がってきているなと自分で褒めつつ、、まだまだな部分も反省しつつ、、、 でも温かい映像に仕上がったな〜と感じています!✊ まだ見たことのないスタッフや、お馴染みのスタッフ、はしゃぎすぎてるスギタクなど、いろんなスタッフが見れたのではないでしょうか👀 今年の豆まきイベントは過去最大級の規模と参加人数となり タマチャンショップ都城本店の定番イベントになりつつあります! それでも一つも取れなくて泣いて帰っていった男の子が個人的には忘れられず、、、💧 みんなに満足してもらえるような仕組みづくりをして、来年あの子がまたきてくれて楽しんでもらえるよう改善していかねば!!と思ったそんな週末でした。 ---写真は社長自ら車誘導をするキャプテン---

コメント 10 31
JAWS
| 02/03 | スタッフの裏側

おはようございます〜! 今日は節分ですね!👹 みなさんお家で豆まきする予定ですか〜??? うちは棘ちゃんが大興奮しそうなので、考え中です笑 恵方巻きくらいは食べようかな、、、笑 タマチャンショップ都城本店では、毎年恒例の豆まきイベントを 一足早い2月1日(日)に行いました! 僕は当日撮影スタッフとして入っており、スタッフとお客さんが豆まきを楽しんでいる様子を激写してきましたヨ....ふふふ 昨日その様子を本店のインスタにて更新したので、ぜひ皆様にも見ていただきたいなと思い!!!!✊ その映像がこちら⬇︎ https://www.instagram.com/p/DUQFr2Pj3vF/ ....どうでしたか?? 少しずつ撮影と編集スキルが上がってきているなと自分で褒めつつ、、まだまだな部分も反省しつつ、、、 でも温かい映像に仕上がったな〜と感じています!✊ まだ見たことのないスタッフや、お馴染みのスタッフ、はしゃぎすぎてるスギタクなど、いろんなスタッフが見れたのではないでしょうか👀 今年の豆まきイベントは過去最大級の規模と参加人数となり タマチャンショップ都城本店の定番イベントになりつつあります! それでも一つも取れなくて泣いて帰っていった男の子が個人的には忘れられず、、、💧 みんなに満足してもらえるような仕組みづくりをして、来年あの子がまたきてくれて楽しんでもらえるよう改善していかねば!!と思ったそんな週末でした。 ---写真は社長自ら車誘導をするキャプテン---

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 02/03 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

健康診断で待ち時間暇してるくわちゃんです! 今日はよっかが制服を返しに事務所にきてくれました! 久々によっかの顔が見られてよかったです🎶 ちょこちょこ顔を出してくれるそうなので、また会えるのが楽しみですー! その時はまたシェアしますね! 写真はよっかから社用携帯を受け取るぜうすです (また寝てる!)

健康診断で待ち時間暇してるくわちゃんです! 今日はよっかが制服を返しに事務所にきてくれました! 久々によっかの顔が見られてよかったです🎶 ちょこちょこ顔を出してくれるそうなので、また会えるのが楽しみですー! その時はまたシェアしますね! 写真はよっかから社用携帯を受け取るぜうすです (また寝てる!)

コメント 26 31
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/14 | スタッフの裏側

健康診断で待ち時間暇してるくわちゃんです! 今日はよっかが制服を返しに事務所にきてくれました! 久々によっかの顔が見られてよかったです🎶 ちょこちょこ顔を出してくれるそうなので、また会えるのが楽しみですー! その時はまたシェアしますね! 写真はよっかから社用携帯を受け取るぜうすです (また寝てる!)

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さん、こんにちは! タマチャンスタッフのネイマールです。 皆さんは週末、いかが過ごされてましたか? 私はこの週末、実家の方へ帰りました。中学生の弟が野球をやっているので、その練習を見に行ってきたのですが、ひたむきに白球を追う姿にすごく元気をもらい、ほっこりした1日になりました♪ そして……やっぱり「実家飯」は最高すぎました! 美味しいものを食べて、弟の頑張りにも刺激をもらって、 しっかりリフレッシュできた最高の週末になりました。

皆さん、こんにちは! タマチャンスタッフのネイマールです。 皆さんは週末、いかが過ごされてましたか? 私はこの週末、実家の方へ帰りました。中学生の弟が野球をやっているので、その練習を見に行ってきたのですが、ひたむきに白球を追う姿にすごく元気をもらい、ほっこりした1日になりました♪ そして……やっぱり「実家飯」は最高すぎました! 美味しいものを食べて、弟の頑張りにも刺激をもらって、 しっかりリフレッシュできた最高の週末になりました。

コメント 19 31
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 01/26 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは! タマチャンスタッフのネイマールです。 皆さんは週末、いかが過ごされてましたか? 私はこの週末、実家の方へ帰りました。中学生の弟が野球をやっているので、その練習を見に行ってきたのですが、ひたむきに白球を追う姿にすごく元気をもらい、ほっこりした1日になりました♪ そして……やっぱり「実家飯」は最高すぎました! 美味しいものを食べて、弟の頑張りにも刺激をもらって、 しっかりリフレッシュできた最高の週末になりました。

ユーザー画像
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 01/26 | スタッフの裏側
ユーザー画像

みなさんこんにちは! 明日はSNS動画の投稿日です📱 大勢の方にご覧いただいているようで、 嬉しさと恥ずかしさが入り混じっています🫣笑 そして今週は、なんと! タマリバのみなさまからいただいたレシピ動画を投稿します🍳😆 レシピをご提供してくださった方、本当にありがとうございます🙏✨ そして、まだまだレシピは募集中です! 「わたしのレシピも使って〜😆」「こんな美味しいものもあるから知って欲し〜!😤」という方がいましたら、 気軽にお送りください😉

みなさんこんにちは! 明日はSNS動画の投稿日です📱 大勢の方にご覧いただいているようで、 嬉しさと恥ずかしさが入り混じっています🫣笑 そして今週は、なんと! タマリバのみなさまからいただいたレシピ動画を投稿します🍳😆 レシピをご提供してくださった方、本当にありがとうございます🙏✨ そして、まだまだレシピは募集中です! 「わたしのレシピも使って〜😆」「こんな美味しいものもあるから知って欲し〜!😤」という方がいましたら、 気軽にお送りください😉

コメント 14 31
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 12/02 | スタッフの裏側

みなさんこんにちは! 明日はSNS動画の投稿日です📱 大勢の方にご覧いただいているようで、 嬉しさと恥ずかしさが入り混じっています🫣笑 そして今週は、なんと! タマリバのみなさまからいただいたレシピ動画を投稿します🍳😆 レシピをご提供してくださった方、本当にありがとうございます🙏✨ そして、まだまだレシピは募集中です! 「わたしのレシピも使って〜😆」「こんな美味しいものもあるから知って欲し〜!😤」という方がいましたら、 気軽にお送りください😉

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 12/02 | スタッフの裏側
  • 26-50件 / 全100件