しあわシェア【交流】

スタッフの裏側

こちらのカテゴリはスタッフ限定になります。ちょっと面白いスタッフの様子をお届けします!

ユーザー画像

皆さまへ 昨夜の地震は大丈夫でしょうか? 昨夜の地震による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き余震にも十分お気をつけください。 皆さまの安全と一日も早い日常の回復を、スタッフ一同心よりお祈りしております。 何かお手伝いできることがございましたら、お声がけください。 =================================================== 🚨 地震が起きた時の初動対応ガイド🚨 【揺れている最中】まず身の安全を最優先に! 1️⃣ 頭を守る・身を隠す 丈夫な机やテーブルの下に潜る 机の脚をしっかり握って、揺れが収まるまで待つ 机がない場合は、座布団やクッションで頭部を保護 「落ちてこない・倒れてこない・移動してこない」場所へ 大きな家具や照明器具から離れる 窓ガラスから離れる(割れて飛散する危険性) 2️⃣ 慌てて外に飛び出さない 外には瓦・看板・ガラスなどの落下物があり危険 揺れている最中の移動は転倒のリスクが高い 室内の安全な場所で揺れが収まるのを待つ 3️⃣ 火の始末は揺れが収まってから 揺れている最中に無理に火を消そうとすると火傷の危険 最近のガスコンロは自動停止機能付きが多い 小さな揺れを感じた時点で火を消せるなら消す

皆さまへ 昨夜の地震は大丈夫でしょうか? 昨夜の地震による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き余震にも十分お気をつけください。 皆さまの安全と一日も早い日常の回復を、スタッフ一同心よりお祈りしております。 何かお手伝いできることがございましたら、お声がけください。 =================================================== 🚨 地震が起きた時の初動対応ガイド🚨 【揺れている最中】まず身の安全を最優先に! 1️⃣ 頭を守る・身を隠す 丈夫な机やテーブルの下に潜る 机の脚をしっかり握って、揺れが収まるまで待つ 机がない場合は、座布団やクッションで頭部を保護 「落ちてこない・倒れてこない・移動してこない」場所へ 大きな家具や照明器具から離れる 窓ガラスから離れる(割れて飛散する危険性) 2️⃣ 慌てて外に飛び出さない 外には瓦・看板・ガラスなどの落下物があり危険 揺れている最中の移動は転倒のリスクが高い 室内の安全な場所で揺れが収まるのを待つ 3️⃣ 火の始末は揺れが収まってから 揺れている最中に無理に火を消そうとすると火傷の危険 最近のガスコンロは自動停止機能付きが多い 小さな揺れを感じた時点で火を消せるなら消す

コメント 14 31
キャプテン
| 12/09 | スタッフの裏側

皆さまへ 昨夜の地震は大丈夫でしょうか? 昨夜の地震による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き余震にも十分お気をつけください。 皆さまの安全と一日も早い日常の回復を、スタッフ一同心よりお祈りしております。 何かお手伝いできることがございましたら、お声がけください。 =================================================== 🚨 地震が起きた時の初動対応ガイド🚨 【揺れている最中】まず身の安全を最優先に! 1️⃣ 頭を守る・身を隠す 丈夫な机やテーブルの下に潜る 机の脚をしっかり握って、揺れが収まるまで待つ 机がない場合は、座布団やクッションで頭部を保護 「落ちてこない・倒れてこない・移動してこない」場所へ 大きな家具や照明器具から離れる 窓ガラスから離れる(割れて飛散する危険性) 2️⃣ 慌てて外に飛び出さない 外には瓦・看板・ガラスなどの落下物があり危険 揺れている最中の移動は転倒のリスクが高い 室内の安全な場所で揺れが収まるのを待つ 3️⃣ 火の始末は揺れが収まってから 揺れている最中に無理に火を消そうとすると火傷の危険 最近のガスコンロは自動停止機能付きが多い 小さな揺れを感じた時点で火を消せるなら消す

ユーザー画像
キャプテン
| 12/09 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今日もタマラジ17時半から!楽しんでこ〜! みなさん良い週末をお過ごしくださいねー!! 写真は撮影で余った食材でサラッと、美味いもの作るスギタク🫶

今日もタマラジ17時半から!楽しんでこ〜! みなさん良い週末をお過ごしくださいねー!! 写真は撮影で余った食材でサラッと、美味いもの作るスギタク🫶

コメント 6 30
JAWS
| 05/15 | スタッフの裏側

今日もタマラジ17時半から!楽しんでこ〜! みなさん良い週末をお過ごしくださいねー!! 写真は撮影で余った食材でサラッと、美味いもの作るスギタク🫶

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 05/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

僕や僕の周りの人間が忙しさでバタバタしており、なんだか落ち着かないし、不安定な気持ちになってます、jawsです。 最近ダイエットをするぞ、と同居人と一緒に始めたのですが、自分たちはとにかく野菜不足で困ってます。 まだまだ自分は子供で、野菜を食べるより肉がたくさん食べたいと思ってしまうのですが、皆さんに野菜の上手な摂りかたや、栄養のうまい摂りかたを教えて欲しいなと思ってます… 皆さんはどう野菜とってますか? (最近摂った野菜といえば入浴剤のアボガドくらい)

僕や僕の周りの人間が忙しさでバタバタしており、なんだか落ち着かないし、不安定な気持ちになってます、jawsです。 最近ダイエットをするぞ、と同居人と一緒に始めたのですが、自分たちはとにかく野菜不足で困ってます。 まだまだ自分は子供で、野菜を食べるより肉がたくさん食べたいと思ってしまうのですが、皆さんに野菜の上手な摂りかたや、栄養のうまい摂りかたを教えて欲しいなと思ってます… 皆さんはどう野菜とってますか? (最近摂った野菜といえば入浴剤のアボガドくらい)

コメント 11 30
JAWS
| 03/31 | スタッフの裏側

僕や僕の周りの人間が忙しさでバタバタしており、なんだか落ち着かないし、不安定な気持ちになってます、jawsです。 最近ダイエットをするぞ、と同居人と一緒に始めたのですが、自分たちはとにかく野菜不足で困ってます。 まだまだ自分は子供で、野菜を食べるより肉がたくさん食べたいと思ってしまうのですが、皆さんに野菜の上手な摂りかたや、栄養のうまい摂りかたを教えて欲しいなと思ってます… 皆さんはどう野菜とってますか? (最近摂った野菜といえば入浴剤のアボガドくらい)

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 03/31 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは! 日曜日に宮崎市内でボランティア活動メンバーとBBQの予定があったので、宮崎市に住む姉のところに前日入りしにいきました! (姉も同じくボランティア活動メンバーです🎶) 姉は本当〜〜にグルメで、いつも美味しいお店を探してくれるのですが、今回予約してくれたお店は月に2回だけの営業で、激レアなお店でした👀 店主さんは普段東京で働かれていて、月2回の営業のために宮崎に帰ってきているそうで… 宮崎でこんな美味しい料理を食べられるのって奇跡だな…と思って大切にいただきました🙏 2件目は、ラビットさんが紹介してくださった「食堂COVO」の店主さんの奥様がされているワインバーに🍷 ずっと気になっていたお店だったので、行けて嬉しすぎました✨ 次は食堂COVOさんに行きたいです! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以前ぜうすが紹介していた「宮崎カカオ」さんに、ボランティア活動で協力してもらえないか姉がお話しに行ったそうなのですが、 本当に熱い方で、話を聞いてるだけでファンになっちゃいました🍫 【ぜうすの記事はこちら🔽】 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/aj961p6zru6qq4zt 県庁から前代未聞の日本でのカカオ農家への転身、すさまじい覚悟ですよね… 「宮崎カカオ」がブランドになって流通されることが本当に楽しみです!! そんな宮崎カカオさんのクラウドファンディングが本日までということなので、よろしかったらぜひチェックしてみてくださいね🔽 https://camp-fire.jp/projects/889612/view?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show

皆さんこんにちは! 日曜日に宮崎市内でボランティア活動メンバーとBBQの予定があったので、宮崎市に住む姉のところに前日入りしにいきました! (姉も同じくボランティア活動メンバーです🎶) 姉は本当〜〜にグルメで、いつも美味しいお店を探してくれるのですが、今回予約してくれたお店は月に2回だけの営業で、激レアなお店でした👀 店主さんは普段東京で働かれていて、月2回の営業のために宮崎に帰ってきているそうで… 宮崎でこんな美味しい料理を食べられるのって奇跡だな…と思って大切にいただきました🙏 2件目は、ラビットさんが紹介してくださった「食堂COVO」の店主さんの奥様がされているワインバーに🍷 ずっと気になっていたお店だったので、行けて嬉しすぎました✨ 次は食堂COVOさんに行きたいです! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以前ぜうすが紹介していた「宮崎カカオ」さんに、ボランティア活動で協力してもらえないか姉がお話しに行ったそうなのですが、 本当に熱い方で、話を聞いてるだけでファンになっちゃいました🍫 【ぜうすの記事はこちら🔽】 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/aj961p6zru6qq4zt 県庁から前代未聞の日本でのカカオ農家への転身、すさまじい覚悟ですよね… 「宮崎カカオ」がブランドになって流通されることが本当に楽しみです!! そんな宮崎カカオさんのクラウドファンディングが本日までということなので、よろしかったらぜひチェックしてみてくださいね🔽 https://camp-fire.jp/projects/889612/view?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show

コメント 24 30
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/01 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは! 日曜日に宮崎市内でボランティア活動メンバーとBBQの予定があったので、宮崎市に住む姉のところに前日入りしにいきました! (姉も同じくボランティア活動メンバーです🎶) 姉は本当〜〜にグルメで、いつも美味しいお店を探してくれるのですが、今回予約してくれたお店は月に2回だけの営業で、激レアなお店でした👀 店主さんは普段東京で働かれていて、月2回の営業のために宮崎に帰ってきているそうで… 宮崎でこんな美味しい料理を食べられるのって奇跡だな…と思って大切にいただきました🙏 2件目は、ラビットさんが紹介してくださった「食堂COVO」の店主さんの奥様がされているワインバーに🍷 ずっと気になっていたお店だったので、行けて嬉しすぎました✨ 次は食堂COVOさんに行きたいです! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以前ぜうすが紹介していた「宮崎カカオ」さんに、ボランティア活動で協力してもらえないか姉がお話しに行ったそうなのですが、 本当に熱い方で、話を聞いてるだけでファンになっちゃいました🍫 【ぜうすの記事はこちら🔽】 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/aj961p6zru6qq4zt 県庁から前代未聞の日本でのカカオ農家への転身、すさまじい覚悟ですよね… 「宮崎カカオ」がブランドになって流通されることが本当に楽しみです!! そんな宮崎カカオさんのクラウドファンディングが本日までということなので、よろしかったらぜひチェックしてみてくださいね🔽 https://camp-fire.jp/projects/889612/view?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 12/01 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さん、おはようございます!タマチャンスタッフのネイマールです。今日は、私のちょっと残念なバレンタインの報告をさせてください(笑) 実は、両親へのプレゼントとしてお菓子を購入して準備万端!だったのですが……。渡そうと思ったタイミングで実家から連絡があり、家族がインフルエンザでダウンしてしまったとのこと。 身内がウイルスにかかったことで、改めて日々の対策の大切さを痛感しました。私もさらに気を引き締めていこうと思います。 お菓子は家族が元気になったら、改めて「快気祝い」として渡しに行く予定です! 季節の変わり目、まだまだ油断できない日々が続きますが、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☺️

皆さん、おはようございます!タマチャンスタッフのネイマールです。今日は、私のちょっと残念なバレンタインの報告をさせてください(笑) 実は、両親へのプレゼントとしてお菓子を購入して準備万端!だったのですが……。渡そうと思ったタイミングで実家から連絡があり、家族がインフルエンザでダウンしてしまったとのこと。 身内がウイルスにかかったことで、改めて日々の対策の大切さを痛感しました。私もさらに気を引き締めていこうと思います。 お菓子は家族が元気になったら、改めて「快気祝い」として渡しに行く予定です! 季節の変わり目、まだまだ油断できない日々が続きますが、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☺️

コメント 15 30
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 02/17 | スタッフの裏側

皆さん、おはようございます!タマチャンスタッフのネイマールです。今日は、私のちょっと残念なバレンタインの報告をさせてください(笑) 実は、両親へのプレゼントとしてお菓子を購入して準備万端!だったのですが……。渡そうと思ったタイミングで実家から連絡があり、家族がインフルエンザでダウンしてしまったとのこと。 身内がウイルスにかかったことで、改めて日々の対策の大切さを痛感しました。私もさらに気を引き締めていこうと思います。 お菓子は家族が元気になったら、改めて「快気祝い」として渡しに行く予定です! 季節の変わり目、まだまだ油断できない日々が続きますが、皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☺️

ユーザー画像
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 02/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さん、こんにちは! タマチャンショップスタッフのネイマールです。 今年も残りわずかですね。 寒さもさらに厳しくなってきましたので、皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。 さて、今回は私の週末についてシェアさせていただきます♪ まず、都城のお店をさらに開拓しようと、スタッフのジョーズくんに教えてもらったこちらのうどん屋さんへ一緒に行ってきました! ◾️場所 『やぶしげうどん』 (宮崎県都城市鷹尾3丁目1ー7) 私は「なめこそば」と「いなり」をいただいたのですが、お蕎麦はコシがあり、いなりは程よい甘みがあって、とっても美味しかったです! 本当に家族連れの方が多く、すごく雰囲気の良いお店でした。皆さんも都城に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてください😄 その後、他のスタッフの皆さんとも合流し、 〜人生初の釣り堀でニジマス釣りを体験しました〜 釣りのやり方が全くわからず、最初は全然釣れなかったのですが……🤣 皆さんにコツを教えてもらいながら、なんとか釣り上げることができました(笑) 美味しいものに新しい体験にと、いいこと尽くしで最高の思い出になりました!

皆さん、こんにちは! タマチャンショップスタッフのネイマールです。 今年も残りわずかですね。 寒さもさらに厳しくなってきましたので、皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。 さて、今回は私の週末についてシェアさせていただきます♪ まず、都城のお店をさらに開拓しようと、スタッフのジョーズくんに教えてもらったこちらのうどん屋さんへ一緒に行ってきました! ◾️場所 『やぶしげうどん』 (宮崎県都城市鷹尾3丁目1ー7) 私は「なめこそば」と「いなり」をいただいたのですが、お蕎麦はコシがあり、いなりは程よい甘みがあって、とっても美味しかったです! 本当に家族連れの方が多く、すごく雰囲気の良いお店でした。皆さんも都城に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてください😄 その後、他のスタッフの皆さんとも合流し、 〜人生初の釣り堀でニジマス釣りを体験しました〜 釣りのやり方が全くわからず、最初は全然釣れなかったのですが……🤣 皆さんにコツを教えてもらいながら、なんとか釣り上げることができました(笑) 美味しいものに新しい体験にと、いいこと尽くしで最高の思い出になりました!

コメント 19 30
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 12/23 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは! タマチャンショップスタッフのネイマールです。 今年も残りわずかですね。 寒さもさらに厳しくなってきましたので、皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。 さて、今回は私の週末についてシェアさせていただきます♪ まず、都城のお店をさらに開拓しようと、スタッフのジョーズくんに教えてもらったこちらのうどん屋さんへ一緒に行ってきました! ◾️場所 『やぶしげうどん』 (宮崎県都城市鷹尾3丁目1ー7) 私は「なめこそば」と「いなり」をいただいたのですが、お蕎麦はコシがあり、いなりは程よい甘みがあって、とっても美味しかったです! 本当に家族連れの方が多く、すごく雰囲気の良いお店でした。皆さんも都城に来られた際は、ぜひ立ち寄ってみてください😄 その後、他のスタッフの皆さんとも合流し、 〜人生初の釣り堀でニジマス釣りを体験しました〜 釣りのやり方が全くわからず、最初は全然釣れなかったのですが……🤣 皆さんにコツを教えてもらいながら、なんとか釣り上げることができました(笑) 美味しいものに新しい体験にと、いいこと尽くしで最高の思い出になりました!

ユーザー画像
ネイマール(タマチャンスタッフ)
| 12/23 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは! 明日はタマチャンショップ都城本店で豆まきを行います👹🫘 その事前準備で、キャプテンを含め数名のスタッフで、まめを巻くスタッフが立つところを入念に打ち合わせ! イベント当日はあっという間ですが、多くのお客様に楽しんでいただき1年の無病息災を願って無事実施できることを切に願う前日でした! イベントの詳細はこちら https://tamachanshop.jp/shopinfo/honten/archives/1046

こんばんは! 明日はタマチャンショップ都城本店で豆まきを行います👹🫘 その事前準備で、キャプテンを含め数名のスタッフで、まめを巻くスタッフが立つところを入念に打ち合わせ! イベント当日はあっという間ですが、多くのお客様に楽しんでいただき1年の無病息災を願って無事実施できることを切に願う前日でした! イベントの詳細はこちら https://tamachanshop.jp/shopinfo/honten/archives/1046

コメント 15 30
タカ(タマチャンスタッフ)
| 01/31 | スタッフの裏側

こんばんは! 明日はタマチャンショップ都城本店で豆まきを行います👹🫘 その事前準備で、キャプテンを含め数名のスタッフで、まめを巻くスタッフが立つところを入念に打ち合わせ! イベント当日はあっという間ですが、多くのお客様に楽しんでいただき1年の無病息災を願って無事実施できることを切に願う前日でした! イベントの詳細はこちら https://tamachanshop.jp/shopinfo/honten/archives/1046

ユーザー画像 バッジ画像
タカ(タマチャンスタッフ)
| 01/31 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

みなさん良い休日を過ごせましたか?💭 この週末で、小さい頃から行っていた焼き鳥屋さんに行ってきました〜!!! めちゃくちゃ雰囲気良くて、もし都城周辺に旅行の際はぜひ訪れてほしいです! 外には鯉が泳いでいて、夏は大きい石を掘って 水が流れる道を作った(語彙力の無さ)そうめん流しを体験できます! 何より新鮮で美味しい鶏がオススメです! 朴葉味噌も七輪で焼いておにぎりにつけたら最高ですよ… お店の情報はこちら 「愛の里」 鹿児島県曽於市末吉町南之郷11137 (タマチャン本店から車で30分くらいです) そうそう、回覧板にて「おひとり様キッチン」のレシピ募集を開始しましたので、ちょっと見てみてくださいね〜!(今朝のトゲちゃんを添えて)

みなさん良い休日を過ごせましたか?💭 この週末で、小さい頃から行っていた焼き鳥屋さんに行ってきました〜!!! めちゃくちゃ雰囲気良くて、もし都城周辺に旅行の際はぜひ訪れてほしいです! 外には鯉が泳いでいて、夏は大きい石を掘って 水が流れる道を作った(語彙力の無さ)そうめん流しを体験できます! 何より新鮮で美味しい鶏がオススメです! 朴葉味噌も七輪で焼いておにぎりにつけたら最高ですよ… お店の情報はこちら 「愛の里」 鹿児島県曽於市末吉町南之郷11137 (タマチャン本店から車で30分くらいです) そうそう、回覧板にて「おひとり様キッチン」のレシピ募集を開始しましたので、ちょっと見てみてくださいね〜!(今朝のトゲちゃんを添えて)

コメント 20 29
JAWS
| 11/17 | スタッフの裏側

みなさん良い休日を過ごせましたか?💭 この週末で、小さい頃から行っていた焼き鳥屋さんに行ってきました〜!!! めちゃくちゃ雰囲気良くて、もし都城周辺に旅行の際はぜひ訪れてほしいです! 外には鯉が泳いでいて、夏は大きい石を掘って 水が流れる道を作った(語彙力の無さ)そうめん流しを体験できます! 何より新鮮で美味しい鶏がオススメです! 朴葉味噌も七輪で焼いておにぎりにつけたら最高ですよ… お店の情報はこちら 「愛の里」 鹿児島県曽於市末吉町南之郷11137 (タマチャン本店から車で30分くらいです) そうそう、回覧板にて「おひとり様キッチン」のレシピ募集を開始しましたので、ちょっと見てみてくださいね〜!(今朝のトゲちゃんを添えて)

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 11/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

ここ最近で急激に寒くなってきましたね🥶 まだ衣替えもちゃんとできてないので急いでしなければです💦 今月の頭に、所属してるボランティア団体メンバーたちと一緒に登山にいきました⛰️ 登ったのは宮崎と鹿児島の県境にある「韓国岳(からくにだけ)」で、小学校高学年の遠足ぶりの登山!(ガチ登山は初!) ボランティアメンバーのひとりが登山マニアで、色々教えてもらいながら楽しく登ることができました🎶 県外から登山してる方が、今まで登った山の中で絶景BEST2だ!と教えてくれて、初登山がここで良かったと思いました😳 絶景1位は北海道だそう!登ってみたい! 登山ではちょこちょこおやつでエネルギー補給をするんですが、その中の一つにオサカーナを持ってきてくれて、タマチャン商品は登山と相性がいいのでは?と思いつつ🤔 次登山する時は絶対に色々と持っていきます! 相性良さそうだなという商品があればぜひコメント欄で教えてください🙏

ここ最近で急激に寒くなってきましたね🥶 まだ衣替えもちゃんとできてないので急いでしなければです💦 今月の頭に、所属してるボランティア団体メンバーたちと一緒に登山にいきました⛰️ 登ったのは宮崎と鹿児島の県境にある「韓国岳(からくにだけ)」で、小学校高学年の遠足ぶりの登山!(ガチ登山は初!) ボランティアメンバーのひとりが登山マニアで、色々教えてもらいながら楽しく登ることができました🎶 県外から登山してる方が、今まで登った山の中で絶景BEST2だ!と教えてくれて、初登山がここで良かったと思いました😳 絶景1位は北海道だそう!登ってみたい! 登山ではちょこちょこおやつでエネルギー補給をするんですが、その中の一つにオサカーナを持ってきてくれて、タマチャン商品は登山と相性がいいのでは?と思いつつ🤔 次登山する時は絶対に色々と持っていきます! 相性良さそうだなという商品があればぜひコメント欄で教えてください🙏

コメント 17 29
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/18 | スタッフの裏側

ここ最近で急激に寒くなってきましたね🥶 まだ衣替えもちゃんとできてないので急いでしなければです💦 今月の頭に、所属してるボランティア団体メンバーたちと一緒に登山にいきました⛰️ 登ったのは宮崎と鹿児島の県境にある「韓国岳(からくにだけ)」で、小学校高学年の遠足ぶりの登山!(ガチ登山は初!) ボランティアメンバーのひとりが登山マニアで、色々教えてもらいながら楽しく登ることができました🎶 県外から登山してる方が、今まで登った山の中で絶景BEST2だ!と教えてくれて、初登山がここで良かったと思いました😳 絶景1位は北海道だそう!登ってみたい! 登山ではちょこちょこおやつでエネルギー補給をするんですが、その中の一つにオサカーナを持ってきてくれて、タマチャン商品は登山と相性がいいのでは?と思いつつ🤔 次登山する時は絶対に色々と持っていきます! 相性良さそうだなという商品があればぜひコメント欄で教えてください🙏

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/18 | スタッフの裏側
ユーザー画像

こんにちは〜、皆さま初めまして!! タマリバ立ち上げ初期から、後方の草むらあたりでそっと見守っていた
デザイン担当の【ぬ〜ま】です😆
 ついに初投稿しちゃいました…! 以前、スタッフのはなちゃん投稿で話題(?)になった
「ヤン坊・マー坊」の飼い主です。 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/6lzra2vjjk0rkzsx 机の上には他にも謎の仲間たちが住んでいるので、
今後ちょこちょこご紹介していこうと思いますvv さて今日はコレクションではなく、スタッフのみんなに“ひそかにお願いして集めてもらっているもの”をご紹介。 それは 『ベルマーク』。 実はこれ、完全に私生活の話です。
 子どもの学校でベルマークを集めていて、
僕も娘のために小学生ぶりにベルマークハンターに復帰しました…!
(懐かしすぎて、最初は切り取り線を探しました) ※タマチャンショップの活動ではありません。
 ※会社はベルマーク参加商品でもありません。
 ※ただの “父の努力” です。 そんな個人的趣味(?) にもかかわらず、
会社のスタッフみんなが「これベルマークついてたよ〜」と渡してくれて、
もう泣きそう…みんな優しすぎる…😭✨ この優しさに応えるため、僕も仕事以外でできることは全力で頑張る所存です!! —— そしてここだけの話。 タマチャンショップのベルマーク、略して“タマーク”を作って集めたら楽しそうじゃない? 集めた点数によってプレゼント抽選?みたいな。。 
…とか勝手に妄想してます。 
(※妄想であって企画ではありません。安心してくださいw) 今後も、ぬ〜まワールドをどうぞよろしくお願いしますvv

こんにちは〜、皆さま初めまして!! タマリバ立ち上げ初期から、後方の草むらあたりでそっと見守っていた
デザイン担当の【ぬ〜ま】です😆
 ついに初投稿しちゃいました…! 以前、スタッフのはなちゃん投稿で話題(?)になった
「ヤン坊・マー坊」の飼い主です。 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/6lzra2vjjk0rkzsx 机の上には他にも謎の仲間たちが住んでいるので、
今後ちょこちょこご紹介していこうと思いますvv さて今日はコレクションではなく、スタッフのみんなに“ひそかにお願いして集めてもらっているもの”をご紹介。 それは 『ベルマーク』。 実はこれ、完全に私生活の話です。
 子どもの学校でベルマークを集めていて、
僕も娘のために小学生ぶりにベルマークハンターに復帰しました…!
(懐かしすぎて、最初は切り取り線を探しました) ※タマチャンショップの活動ではありません。
 ※会社はベルマーク参加商品でもありません。
 ※ただの “父の努力” です。 そんな個人的趣味(?) にもかかわらず、
会社のスタッフみんなが「これベルマークついてたよ〜」と渡してくれて、
もう泣きそう…みんな優しすぎる…😭✨ この優しさに応えるため、僕も仕事以外でできることは全力で頑張る所存です!! —— そしてここだけの話。 タマチャンショップのベルマーク、略して“タマーク”を作って集めたら楽しそうじゃない? 集めた点数によってプレゼント抽選?みたいな。。 
…とか勝手に妄想してます。 
(※妄想であって企画ではありません。安心してくださいw) 今後も、ぬ〜まワールドをどうぞよろしくお願いしますvv

コメント 23 29
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 12/08 | スタッフの裏側

こんにちは〜、皆さま初めまして!! タマリバ立ち上げ初期から、後方の草むらあたりでそっと見守っていた
デザイン担当の【ぬ〜ま】です😆
 ついに初投稿しちゃいました…! 以前、スタッフのはなちゃん投稿で話題(?)になった
「ヤン坊・マー坊」の飼い主です。 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/6lzra2vjjk0rkzsx 机の上には他にも謎の仲間たちが住んでいるので、
今後ちょこちょこご紹介していこうと思いますvv さて今日はコレクションではなく、スタッフのみんなに“ひそかにお願いして集めてもらっているもの”をご紹介。 それは 『ベルマーク』。 実はこれ、完全に私生活の話です。
 子どもの学校でベルマークを集めていて、
僕も娘のために小学生ぶりにベルマークハンターに復帰しました…!
(懐かしすぎて、最初は切り取り線を探しました) ※タマチャンショップの活動ではありません。
 ※会社はベルマーク参加商品でもありません。
 ※ただの “父の努力” です。 そんな個人的趣味(?) にもかかわらず、
会社のスタッフみんなが「これベルマークついてたよ〜」と渡してくれて、
もう泣きそう…みんな優しすぎる…😭✨ この優しさに応えるため、僕も仕事以外でできることは全力で頑張る所存です!! —— そしてここだけの話。 タマチャンショップのベルマーク、略して“タマーク”を作って集めたら楽しそうじゃない? 集めた点数によってプレゼント抽選?みたいな。。 
…とか勝手に妄想してます。 
(※妄想であって企画ではありません。安心してくださいw) 今後も、ぬ〜まワールドをどうぞよろしくお願いしますvv

ユーザー画像
ぬーま(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 12/08 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【春のお裾分け、いただきました🌷】こんにちは☀先週はタマリバ歓迎会をご覧いただきありがとうございました♪無事放送をできたこと、そして沢山の方々にご覧いただけたこととても感謝申し上げます🙇🏻‍♂️▼\まだまだ視聴できます👀/アーカイブ配信はこちらから🌷https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg----------------------------お話は変わりますが、先日、はなちゃんから筍をおすそ分けしていただきました!なんと、大変な筍の下処理までしていただけて感謝しきれないです...🙇🏻‍♂️そこで、筍を贅沢に使った春レシピを作ってみました🍳\ずばり!これが #わたしの春レシピ です!!/・青椒肉絲・筍の炊き込みご飯(炊き込みご飯は、三十雑穀酵素玄米ミックスと万能だし粉を使ってみました✨)筍は食感がとても良く、食卓に春を感じることができました🌸旬のものをいただくことで、こんなにも豊かな気持ちになれるのだと改めて実感しました🍃筍に続き、春~夏に向けて、旬の食材を使った料理をこれから作ってみたいです🍳💓​

【春のお裾分け、いただきました🌷】こんにちは☀先週はタマリバ歓迎会をご覧いただきありがとうございました♪無事放送をできたこと、そして沢山の方々にご覧いただけたこととても感謝申し上げます🙇🏻‍♂️▼\まだまだ視聴できます👀/アーカイブ配信はこちらから🌷https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg----------------------------お話は変わりますが、先日、はなちゃんから筍をおすそ分けしていただきました!なんと、大変な筍の下処理までしていただけて感謝しきれないです...🙇🏻‍♂️そこで、筍を贅沢に使った春レシピを作ってみました🍳\ずばり!これが #わたしの春レシピ です!!/・青椒肉絲・筍の炊き込みご飯(炊き込みご飯は、三十雑穀酵素玄米ミックスと万能だし粉を使ってみました✨)筍は食感がとても良く、食卓に春を感じることができました🌸旬のものをいただくことで、こんなにも豊かな気持ちになれるのだと改めて実感しました🍃筍に続き、春~夏に向けて、旬の食材を使った料理をこれから作ってみたいです🍳💓​

コメント 11 29
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/20 | スタッフの裏側

【春のお裾分け、いただきました🌷】こんにちは☀先週はタマリバ歓迎会をご覧いただきありがとうございました♪無事放送をできたこと、そして沢山の方々にご覧いただけたこととても感謝申し上げます🙇🏻‍♂️▼\まだまだ視聴できます👀/アーカイブ配信はこちらから🌷https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg----------------------------お話は変わりますが、先日、はなちゃんから筍をおすそ分けしていただきました!なんと、大変な筍の下処理までしていただけて感謝しきれないです...🙇🏻‍♂️そこで、筍を贅沢に使った春レシピを作ってみました🍳\ずばり!これが #わたしの春レシピ です!!/・青椒肉絲・筍の炊き込みご飯(炊き込みご飯は、三十雑穀酵素玄米ミックスと万能だし粉を使ってみました✨)筍は食感がとても良く、食卓に春を感じることができました🌸旬のものをいただくことで、こんなにも豊かな気持ちになれるのだと改めて実感しました🍃筍に続き、春~夏に向けて、旬の食材を使った料理をこれから作ってみたいです🍳💓​

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 04/20 | スタッフの裏側
ユーザー画像

こんにちは!タマチャンスタッフのカーリーです! 本日はスタッフの裏側と言いますか、出張レポをしたいと思っています✈️✈️ 1月の終わり、品川で行われた楽天カンファレンスにエバちゃんと二人で参加してきました。 楽天は年に2回、年明けのカンファレンスと8月のオプティミズムで出店している各店舗向けの大規模なイベントを行います。(オプティは一部一般に開放) 内容は三木谷会長や役員の方による講演、分科会と呼ばれる小規模の勉強会、楽天に関係ある企業様のブースでの相談会、懇親会など…半日ではありますがみっちり勉強したり、楽天社員の皆様、他店の皆様との交流をしたりというイベントです。 参加する方(店舗様?)は約3,000に上ります。 そこに楽天社員の皆様、プレスの皆様がいて会場はめちゃめちゃ人が多い💦 画像は某〇NS歌謡祭などが開かれる本会場「飛天の間」と協力会社・ベンダー様が集まるブース会場。。ここだけでも広いのですがまだ他にも全然行くところがありまして(笑) こっちが終わったらあっちに行って、あっちが終わったら次の約束をこなして…とエバちゃんとは別行動ながらバタバタしていました💦💦今回3回目ながらなかなか慣れないです(笑) ただ、内容はしっかりと勉強してきましたよ!全体的に今話題のAIを中心に楽天がどう変わっていくか、他の店舗様がどのような取り組みをしているかみっちりやってきました👍👍 これからタマチャンにしっかり落とし込み、皆さんへより良いサービスを提供できるようにしないとと意気込みイベントは終了しました。 タマチャンの楽天担当としてモチベーションが上がるイベントだなと毎年のように思います。行けるかわかりませんが次は8月! 8月のオプティミズムは一般公開のブースもあります!例年横浜ですのでお近くの方はぜひ💪💪

こんにちは!タマチャンスタッフのカーリーです! 本日はスタッフの裏側と言いますか、出張レポをしたいと思っています✈️✈️ 1月の終わり、品川で行われた楽天カンファレンスにエバちゃんと二人で参加してきました。 楽天は年に2回、年明けのカンファレンスと8月のオプティミズムで出店している各店舗向けの大規模なイベントを行います。(オプティは一部一般に開放) 内容は三木谷会長や役員の方による講演、分科会と呼ばれる小規模の勉強会、楽天に関係ある企業様のブースでの相談会、懇親会など…半日ではありますがみっちり勉強したり、楽天社員の皆様、他店の皆様との交流をしたりというイベントです。 参加する方(店舗様?)は約3,000に上ります。 そこに楽天社員の皆様、プレスの皆様がいて会場はめちゃめちゃ人が多い💦 画像は某〇NS歌謡祭などが開かれる本会場「飛天の間」と協力会社・ベンダー様が集まるブース会場。。ここだけでも広いのですがまだ他にも全然行くところがありまして(笑) こっちが終わったらあっちに行って、あっちが終わったら次の約束をこなして…とエバちゃんとは別行動ながらバタバタしていました💦💦今回3回目ながらなかなか慣れないです(笑) ただ、内容はしっかりと勉強してきましたよ!全体的に今話題のAIを中心に楽天がどう変わっていくか、他の店舗様がどのような取り組みをしているかみっちりやってきました👍👍 これからタマチャンにしっかり落とし込み、皆さんへより良いサービスを提供できるようにしないとと意気込みイベントは終了しました。 タマチャンの楽天担当としてモチベーションが上がるイベントだなと毎年のように思います。行けるかわかりませんが次は8月! 8月のオプティミズムは一般公開のブースもあります!例年横浜ですのでお近くの方はぜひ💪💪

コメント 18 29
カーリー(タマチャンスタッフ)
| 02/09 | スタッフの裏側

こんにちは!タマチャンスタッフのカーリーです! 本日はスタッフの裏側と言いますか、出張レポをしたいと思っています✈️✈️ 1月の終わり、品川で行われた楽天カンファレンスにエバちゃんと二人で参加してきました。 楽天は年に2回、年明けのカンファレンスと8月のオプティミズムで出店している各店舗向けの大規模なイベントを行います。(オプティは一部一般に開放) 内容は三木谷会長や役員の方による講演、分科会と呼ばれる小規模の勉強会、楽天に関係ある企業様のブースでの相談会、懇親会など…半日ではありますがみっちり勉強したり、楽天社員の皆様、他店の皆様との交流をしたりというイベントです。 参加する方(店舗様?)は約3,000に上ります。 そこに楽天社員の皆様、プレスの皆様がいて会場はめちゃめちゃ人が多い💦 画像は某〇NS歌謡祭などが開かれる本会場「飛天の間」と協力会社・ベンダー様が集まるブース会場。。ここだけでも広いのですがまだ他にも全然行くところがありまして(笑) こっちが終わったらあっちに行って、あっちが終わったら次の約束をこなして…とエバちゃんとは別行動ながらバタバタしていました💦💦今回3回目ながらなかなか慣れないです(笑) ただ、内容はしっかりと勉強してきましたよ!全体的に今話題のAIを中心に楽天がどう変わっていくか、他の店舗様がどのような取り組みをしているかみっちりやってきました👍👍 これからタマチャンにしっかり落とし込み、皆さんへより良いサービスを提供できるようにしないとと意気込みイベントは終了しました。 タマチャンの楽天担当としてモチベーションが上がるイベントだなと毎年のように思います。行けるかわかりませんが次は8月! 8月のオプティミズムは一般公開のブースもあります!例年横浜ですのでお近くの方はぜひ💪💪

ユーザー画像
カーリー(タマチャンスタッフ)
| 02/09 | スタッフの裏側
ユーザー画像

焙煎アーモンドは、焼き立てより冷えてからが美味しい。こんにちは。スタッフのはなちゃんです🌸先日、アーモンドの焙煎場所のすぐ隣で作業をしていました。焙煎の香ばしい香りがずっと漂っていて、気になって気になって…つい何度もチラチラ👀見てしまいました。そんな様子に気づいた焙煎担当のスタッフが、「食べてみる?」と声をかけてくれて、もちろん即「はい!」です。アーモンドって、焼き上がりの見極めが意外と繊細なようで、色や香り、一粒割って中がほんのり黄色くなっているかどうかなど、その絶妙な変化を見極めて、ようやく「焼き上がり」と判断するのだそうです。一粒いただいた焼き立てアーモンドは、「アッツ!!」と飛び上がって一粒落としてしまったぐらいアツアツ❗️食べてみるとまだ少し水分が残っていて、やわらかい食感でした😲実はアーモンドは、焼き立ての熱々よりも、少し冷めてからが本当の食べ頃なんだそうです。余分な水分が抜けることで、カリッとした軽やかな食感と、より深い香ばしさが引き立ちます🤗焙煎はその日の気温や湿度、さらに季節による原料の状態に合わせて、火加減や焙煎時間を細かく調整しているそうです。毎回同じように見えても、実は一つひとつ、繊細に丁寧に仕上げている✨そんな職人級のこだわりが、タマチャンショップのナッツの美味しさを支えているんだな~と感じました😊今度は大好きなカシューナッツの焙煎の日にも遭遇したいです🥰

焙煎アーモンドは、焼き立てより冷えてからが美味しい。こんにちは。スタッフのはなちゃんです🌸先日、アーモンドの焙煎場所のすぐ隣で作業をしていました。焙煎の香ばしい香りがずっと漂っていて、気になって気になって…つい何度もチラチラ👀見てしまいました。そんな様子に気づいた焙煎担当のスタッフが、「食べてみる?」と声をかけてくれて、もちろん即「はい!」です。アーモンドって、焼き上がりの見極めが意外と繊細なようで、色や香り、一粒割って中がほんのり黄色くなっているかどうかなど、その絶妙な変化を見極めて、ようやく「焼き上がり」と判断するのだそうです。一粒いただいた焼き立てアーモンドは、「アッツ!!」と飛び上がって一粒落としてしまったぐらいアツアツ❗️食べてみるとまだ少し水分が残っていて、やわらかい食感でした😲実はアーモンドは、焼き立ての熱々よりも、少し冷めてからが本当の食べ頃なんだそうです。余分な水分が抜けることで、カリッとした軽やかな食感と、より深い香ばしさが引き立ちます🤗焙煎はその日の気温や湿度、さらに季節による原料の状態に合わせて、火加減や焙煎時間を細かく調整しているそうです。毎回同じように見えても、実は一つひとつ、繊細に丁寧に仕上げている✨そんな職人級のこだわりが、タマチャンショップのナッツの美味しさを支えているんだな~と感じました😊今度は大好きなカシューナッツの焙煎の日にも遭遇したいです🥰

コメント 16 29
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/15 | スタッフの裏側

焙煎アーモンドは、焼き立てより冷えてからが美味しい。こんにちは。スタッフのはなちゃんです🌸先日、アーモンドの焙煎場所のすぐ隣で作業をしていました。焙煎の香ばしい香りがずっと漂っていて、気になって気になって…つい何度もチラチラ👀見てしまいました。そんな様子に気づいた焙煎担当のスタッフが、「食べてみる?」と声をかけてくれて、もちろん即「はい!」です。アーモンドって、焼き上がりの見極めが意外と繊細なようで、色や香り、一粒割って中がほんのり黄色くなっているかどうかなど、その絶妙な変化を見極めて、ようやく「焼き上がり」と判断するのだそうです。一粒いただいた焼き立てアーモンドは、「アッツ!!」と飛び上がって一粒落としてしまったぐらいアツアツ❗️食べてみるとまだ少し水分が残っていて、やわらかい食感でした😲実はアーモンドは、焼き立ての熱々よりも、少し冷めてからが本当の食べ頃なんだそうです。余分な水分が抜けることで、カリッとした軽やかな食感と、より深い香ばしさが引き立ちます🤗焙煎はその日の気温や湿度、さらに季節による原料の状態に合わせて、火加減や焙煎時間を細かく調整しているそうです。毎回同じように見えても、実は一つひとつ、繊細に丁寧に仕上げている✨そんな職人級のこだわりが、タマチャンショップのナッツの美味しさを支えているんだな~と感じました😊今度は大好きなカシューナッツの焙煎の日にも遭遇したいです🥰

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンショップ新SNS、noteを開設しました!https://note.com/jaws_tamachan/m/mbd3e8d961d14こちらでは普段発信しないような、スタッフの個人的な部分やタマチャンのもっともっと裏側の話を発信していきます!👌「タマチャンショップができる前の話」や「オサカーナ開発秘話」など発信しようと企画しており、ゆったりした時間にもっとタマチャンショップのことを知ってもらうための読み物として、ご活用ください!スタッフもいつもの畏まったような文体ではなく、普段の話し方に近いより親しみやすいニュアンスでお伝えしてまいります〜!さっそく2本の記事が上がっているので、覗いてみてくださいね👀

タマチャンショップ新SNS、noteを開設しました!https://note.com/jaws_tamachan/m/mbd3e8d961d14こちらでは普段発信しないような、スタッフの個人的な部分やタマチャンのもっともっと裏側の話を発信していきます!👌「タマチャンショップができる前の話」や「オサカーナ開発秘話」など発信しようと企画しており、ゆったりした時間にもっとタマチャンショップのことを知ってもらうための読み物として、ご活用ください!スタッフもいつもの畏まったような文体ではなく、普段の話し方に近いより親しみやすいニュアンスでお伝えしてまいります〜!さっそく2本の記事が上がっているので、覗いてみてくださいね👀

コメント 21 29
JAWS
| 04/02 | スタッフの裏側

タマチャンショップ新SNS、noteを開設しました!https://note.com/jaws_tamachan/m/mbd3e8d961d14こちらでは普段発信しないような、スタッフの個人的な部分やタマチャンのもっともっと裏側の話を発信していきます!👌「タマチャンショップができる前の話」や「オサカーナ開発秘話」など発信しようと企画しており、ゆったりした時間にもっとタマチャンショップのことを知ってもらうための読み物として、ご活用ください!スタッフもいつもの畏まったような文体ではなく、普段の話し方に近いより親しみやすいニュアンスでお伝えしてまいります〜!さっそく2本の記事が上がっているので、覗いてみてくださいね👀

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/02 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

1月のプレゼントキャンペーン「ぜうすオリジナルバッジ」の参加がいよいよ明日まで!! 参加方法 1.動画を遡ってキーワードを回収せよ! 1月2日の「ぷるぷるわらび餅」から続く計6本の動画のラストに、1文字ずつキーワードが隠されています。 2.ハッシュタグをつけて投稿! 「#〇〇〇〇〇〇」と感想を添えて投稿するだけ。 動画はこちらから Insta:https://www.instagram.com/reel/DTAREdGEuQA/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== Youtube:https://youtube.com/shorts/L74lP8nGYFA?si=fzKhojt7XmAC0B4H 参加期限:1月31日(明日)まで! ___________________ 先日2人で20時から翌日6時まで行った釣りの様子をどうぞ! いつか【おひとり様キッチン〜食料調達編〜】も撮りたい

1月のプレゼントキャンペーン「ぜうすオリジナルバッジ」の参加がいよいよ明日まで!! 参加方法 1.動画を遡ってキーワードを回収せよ! 1月2日の「ぷるぷるわらび餅」から続く計6本の動画のラストに、1文字ずつキーワードが隠されています。 2.ハッシュタグをつけて投稿! 「#〇〇〇〇〇〇」と感想を添えて投稿するだけ。 動画はこちらから Insta:https://www.instagram.com/reel/DTAREdGEuQA/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== Youtube:https://youtube.com/shorts/L74lP8nGYFA?si=fzKhojt7XmAC0B4H 参加期限:1月31日(明日)まで! ___________________ 先日2人で20時から翌日6時まで行った釣りの様子をどうぞ! いつか【おひとり様キッチン〜食料調達編〜】も撮りたい

コメント 9 29
JAWS
| 01/30 | スタッフの裏側

1月のプレゼントキャンペーン「ぜうすオリジナルバッジ」の参加がいよいよ明日まで!! 参加方法 1.動画を遡ってキーワードを回収せよ! 1月2日の「ぷるぷるわらび餅」から続く計6本の動画のラストに、1文字ずつキーワードが隠されています。 2.ハッシュタグをつけて投稿! 「#〇〇〇〇〇〇」と感想を添えて投稿するだけ。 動画はこちらから Insta:https://www.instagram.com/reel/DTAREdGEuQA/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== Youtube:https://youtube.com/shorts/L74lP8nGYFA?si=fzKhojt7XmAC0B4H 参加期限:1月31日(明日)まで! ___________________ 先日2人で20時から翌日6時まで行った釣りの様子をどうぞ! いつか【おひとり様キッチン〜食料調達編〜】も撮りたい

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 01/30 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【GOODJOB✨~走れ!タマチャンず編~】こんにちは!スタッフまやりんです。今回はスタッフで参加したリレーマラソンの様子をレポートします🏃✨1周1.5kmのコースを走り、次の人へたすきを繋ぐリレー形式。制限時間2時間の中で、メンバー7名が一丸となって挑みました!この日に向けて自主練を重ねたメンバー。己の力を信じぶっつけ本番で挑むメンバー。。何周走るか?より身体の心配が勝っているメンバー。。。(とても大事)各々いろんな思いを胸に、今回のマラソンに参加しました。当日は幸運なことに曇り&雨は降らず、まさにマラソン日和な気候のなかで迎えることができました☁️✨運命のあみだくじによって走順は、スギタク➔コニーさん➔カーリーさん➔ネイマール➔ぬーま➔まやりん➔くわちゃんに決定し、1人1.5kmのマラソンがスタートです!1.5kmなんて、正直余裕でしょう!とおもっていた私。ですが、いざ実際に走ってみると……「おや…? これはキツすぎる…。歩きたい…(切実)」と絶望感が襲ってきました😭それでもなんとか1.5kmを走り切り、次に走るくわちゃんにたすきを繋ぎました!(他のメンバーがどんな思いで走っていたのかは…。ぜひコメント欄でメンションして聞いてみてくださいね♪笑)結果は【2時間で15周!】大健闘でした👏しかし、1人だけ。みんなが2周ずつ激走するなか、スギタクは脅威の3周を完走!まさにチームを引っ張る、劇的な大激走を見せてくれました!✨それぞれが走り抜き、制限時間2時間のなかで、タマチャンずは見事にゴールテープを切ることができました!みんながんばったで賞🏅今回参加してくれたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして…もし来年も参加することになった際は、ぜひ他のメンバーにも走ってもらいたいですね~!♬(ぜうすさんとか。ゼウスさんとか。ZEUSさんとか。。。)

【GOODJOB✨~走れ!タマチャンず編~】こんにちは!スタッフまやりんです。今回はスタッフで参加したリレーマラソンの様子をレポートします🏃✨1周1.5kmのコースを走り、次の人へたすきを繋ぐリレー形式。制限時間2時間の中で、メンバー7名が一丸となって挑みました!この日に向けて自主練を重ねたメンバー。己の力を信じぶっつけ本番で挑むメンバー。。何周走るか?より身体の心配が勝っているメンバー。。。(とても大事)各々いろんな思いを胸に、今回のマラソンに参加しました。当日は幸運なことに曇り&雨は降らず、まさにマラソン日和な気候のなかで迎えることができました☁️✨運命のあみだくじによって走順は、スギタク➔コニーさん➔カーリーさん➔ネイマール➔ぬーま➔まやりん➔くわちゃんに決定し、1人1.5kmのマラソンがスタートです!1.5kmなんて、正直余裕でしょう!とおもっていた私。ですが、いざ実際に走ってみると……「おや…? これはキツすぎる…。歩きたい…(切実)」と絶望感が襲ってきました😭それでもなんとか1.5kmを走り切り、次に走るくわちゃんにたすきを繋ぎました!(他のメンバーがどんな思いで走っていたのかは…。ぜひコメント欄でメンションして聞いてみてくださいね♪笑)結果は【2時間で15周!】大健闘でした👏しかし、1人だけ。みんなが2周ずつ激走するなか、スギタクは脅威の3周を完走!まさにチームを引っ張る、劇的な大激走を見せてくれました!✨それぞれが走り抜き、制限時間2時間のなかで、タマチャンずは見事にゴールテープを切ることができました!みんながんばったで賞🏅今回参加してくれたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして…もし来年も参加することになった際は、ぜひ他のメンバーにも走ってもらいたいですね~!♬(ぜうすさんとか。ゼウスさんとか。ZEUSさんとか。。。)

コメント 18 29
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/29 | スタッフの裏側

【GOODJOB✨~走れ!タマチャンず編~】こんにちは!スタッフまやりんです。今回はスタッフで参加したリレーマラソンの様子をレポートします🏃✨1周1.5kmのコースを走り、次の人へたすきを繋ぐリレー形式。制限時間2時間の中で、メンバー7名が一丸となって挑みました!この日に向けて自主練を重ねたメンバー。己の力を信じぶっつけ本番で挑むメンバー。。何周走るか?より身体の心配が勝っているメンバー。。。(とても大事)各々いろんな思いを胸に、今回のマラソンに参加しました。当日は幸運なことに曇り&雨は降らず、まさにマラソン日和な気候のなかで迎えることができました☁️✨運命のあみだくじによって走順は、スギタク➔コニーさん➔カーリーさん➔ネイマール➔ぬーま➔まやりん➔くわちゃんに決定し、1人1.5kmのマラソンがスタートです!1.5kmなんて、正直余裕でしょう!とおもっていた私。ですが、いざ実際に走ってみると……「おや…? これはキツすぎる…。歩きたい…(切実)」と絶望感が襲ってきました😭それでもなんとか1.5kmを走り切り、次に走るくわちゃんにたすきを繋ぎました!(他のメンバーがどんな思いで走っていたのかは…。ぜひコメント欄でメンションして聞いてみてくださいね♪笑)結果は【2時間で15周!】大健闘でした👏しかし、1人だけ。みんなが2周ずつ激走するなか、スギタクは脅威の3周を完走!まさにチームを引っ張る、劇的な大激走を見せてくれました!✨それぞれが走り抜き、制限時間2時間のなかで、タマチャンずは見事にゴールテープを切ることができました!みんながんばったで賞🏅今回参加してくれたメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!そして…もし来年も参加することになった際は、ぜひ他のメンバーにも走ってもらいたいですね~!♬(ぜうすさんとか。ゼウスさんとか。ZEUSさんとか。。。)

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 05/29 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんばんは!今日誕生日で30歳にレベルアップしたくわちゃんです🍄これからももりもりと頑張ります🔥ちなみに、本日はエイプリルフールですが、タマチャンショップのエイプリルフールネタは見つけられましたか?【タマリバ編】画像をタップで記事に飛びます【公式Instagram編】画像をタップ記事に飛びます!【都城本店Instagram編】画像をタップ記事に飛びます!まさか3つもエイプリルフールネタを上げることになるとは思ってませんでした笑ぜひ3つともチェックしてみてくださいね🎶さらに、本日は入社式を行いました!今年は4人の新入社員が仲間入りし、さらに賑やかになりそうな予感がします🙏一生懸命お話していたキャプテンをこっそり撮ったのでシェアしますね🎶この画像は押しても何もありません4月に入り、新たな節目となる方も多いと思いますが、体調には気をつけて過ごしましょうね🌸

皆さんこんばんは!今日誕生日で30歳にレベルアップしたくわちゃんです🍄これからももりもりと頑張ります🔥ちなみに、本日はエイプリルフールですが、タマチャンショップのエイプリルフールネタは見つけられましたか?【タマリバ編】画像をタップで記事に飛びます【公式Instagram編】画像をタップ記事に飛びます!【都城本店Instagram編】画像をタップ記事に飛びます!まさか3つもエイプリルフールネタを上げることになるとは思ってませんでした笑ぜひ3つともチェックしてみてくださいね🎶さらに、本日は入社式を行いました!今年は4人の新入社員が仲間入りし、さらに賑やかになりそうな予感がします🙏一生懸命お話していたキャプテンをこっそり撮ったのでシェアしますね🎶この画像は押しても何もありません4月に入り、新たな節目となる方も多いと思いますが、体調には気をつけて過ごしましょうね🌸

コメント 21 28
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/01 | スタッフの裏側

皆さんこんばんは!今日誕生日で30歳にレベルアップしたくわちゃんです🍄これからももりもりと頑張ります🔥ちなみに、本日はエイプリルフールですが、タマチャンショップのエイプリルフールネタは見つけられましたか?【タマリバ編】画像をタップで記事に飛びます【公式Instagram編】画像をタップ記事に飛びます!【都城本店Instagram編】画像をタップ記事に飛びます!まさか3つもエイプリルフールネタを上げることになるとは思ってませんでした笑ぜひ3つともチェックしてみてくださいね🎶さらに、本日は入社式を行いました!今年は4人の新入社員が仲間入りし、さらに賑やかになりそうな予感がします🙏一生懸命お話していたキャプテンをこっそり撮ったのでシェアしますね🎶この画像は押しても何もありません4月に入り、新たな節目となる方も多いと思いますが、体調には気をつけて過ごしましょうね🌸

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/01 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!スタッフのまやりんです! 少し日が経っていますが... 先週末は友人と宮崎市の青島🏝️で朝ヨガをしました! 寒いかなと心配していましたが、 朝8:00頃にいったので太陽も昇っており、体も動かして ポカポカと気持ちの良い目覚めヨガをすることができました✨ 気持ちよさそうに波に乗っているサーファーの方々や、 もうすぐあるフルマラソンの大会にきっと出場するのかな?というランナーの方、朝から散歩に行けて嬉しそうなワンコたち🐶 朝の青島は色々な人がいて面白かったです♪ ヨガタイムの後は同じく青島にある、 「Aoshima bagel」へ行きました🥯☕ 休日の朝時間の使い方を また1つ習得した日になりました🍀

こんにちは!スタッフのまやりんです! 少し日が経っていますが... 先週末は友人と宮崎市の青島🏝️で朝ヨガをしました! 寒いかなと心配していましたが、 朝8:00頃にいったので太陽も昇っており、体も動かして ポカポカと気持ちの良い目覚めヨガをすることができました✨ 気持ちよさそうに波に乗っているサーファーの方々や、 もうすぐあるフルマラソンの大会にきっと出場するのかな?というランナーの方、朝から散歩に行けて嬉しそうなワンコたち🐶 朝の青島は色々な人がいて面白かったです♪ ヨガタイムの後は同じく青島にある、 「Aoshima bagel」へ行きました🥯☕ 休日の朝時間の使い方を また1つ習得した日になりました🍀

コメント 20 28
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 11/21 | スタッフの裏側

こんにちは!スタッフのまやりんです! 少し日が経っていますが... 先週末は友人と宮崎市の青島🏝️で朝ヨガをしました! 寒いかなと心配していましたが、 朝8:00頃にいったので太陽も昇っており、体も動かして ポカポカと気持ちの良い目覚めヨガをすることができました✨ 気持ちよさそうに波に乗っているサーファーの方々や、 もうすぐあるフルマラソンの大会にきっと出場するのかな?というランナーの方、朝から散歩に行けて嬉しそうなワンコたち🐶 朝の青島は色々な人がいて面白かったです♪ ヨガタイムの後は同じく青島にある、 「Aoshima bagel」へ行きました🥯☕ 休日の朝時間の使い方を また1つ習得した日になりました🍀

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 11/21 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

現在タマチャンショップyoutubeチャンネルで タマリバ歓迎会を配信中! コメント待ってます! https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg?si=QbHvMHwY0vineboy

現在タマチャンショップyoutubeチャンネルで タマリバ歓迎会を配信中! コメント待ってます! https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg?si=QbHvMHwY0vineboy

コメント 3 28
JAWS
| 04/17 | スタッフの裏側

現在タマチャンショップyoutubeチャンネルで タマリバ歓迎会を配信中! コメント待ってます! https://www.youtube.com/live/dqwNLSxB_fg?si=QbHvMHwY0vineboy

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは!4月も半ばに入って、暖かい日が増えてきましたね♪動きやすい時期になってきたのでランニングを再開したいこの頃です🏃‍♀️先々週末、実家に帰って今は亡き祖父が植えた桜を見に行きました🌸もう寿命が近いらしく年々咲く花の数が減ってきているのですが、まだまだ地元の桜スポットとして人気のようでした✨連日の雨で葉桜ぎみ☂️当時の県土木事務所に交渉して、自費で植えたそうで毎年桜を見るのが楽しみになっているので、祖父に感謝です🙏皆さんの地域の桜も見られて楽しかったので、また来年もぜひシェアをお願いします🌸🌸🌸

皆さんこんにちは!4月も半ばに入って、暖かい日が増えてきましたね♪動きやすい時期になってきたのでランニングを再開したいこの頃です🏃‍♀️先々週末、実家に帰って今は亡き祖父が植えた桜を見に行きました🌸もう寿命が近いらしく年々咲く花の数が減ってきているのですが、まだまだ地元の桜スポットとして人気のようでした✨連日の雨で葉桜ぎみ☂️当時の県土木事務所に交渉して、自費で植えたそうで毎年桜を見るのが楽しみになっているので、祖父に感謝です🙏皆さんの地域の桜も見られて楽しかったので、また来年もぜひシェアをお願いします🌸🌸🌸

コメント 13 28
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/16 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは!4月も半ばに入って、暖かい日が増えてきましたね♪動きやすい時期になってきたのでランニングを再開したいこの頃です🏃‍♀️先々週末、実家に帰って今は亡き祖父が植えた桜を見に行きました🌸もう寿命が近いらしく年々咲く花の数が減ってきているのですが、まだまだ地元の桜スポットとして人気のようでした✨連日の雨で葉桜ぎみ☂️当時の県土木事務所に交渉して、自費で植えたそうで毎年桜を見るのが楽しみになっているので、祖父に感謝です🙏皆さんの地域の桜も見られて楽しかったので、また来年もぜひシェアをお願いします🌸🌸🌸

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 04/16 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバの皆さん、こんばんは!JAWSです。🦈 いつもたくさんの投稿やコメント、ありがとうございます💫 先日回覧板にてお知らせしました、投稿機能が新しくなりましたが、 「ちょっと操作が難しそう?」「スマホだと入力しにくいかも…」と感じている方はいらっしゃいませんか? しかもユーザーさんのほとんどがスマホからご利用してくださっているのに、 そこの配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ございません💦 実は、とっても簡単な解決策があります!💡 💡 今まで通りに投稿する方法 投稿画面にある「マークダウンテキスト」というボタン(項目)を押してみてください。 これをポチッとするだけで、これまでの仕様と同じシンプルな入力画面に切り替わります! 「Shift+Enter」などの特殊な操作も気にせず、サクサク入力いただけますよ。 これまで通りでも自由に投稿いただけますので、ご安心ください! 皆様のご投稿お待ちしております〜!🙇

タマリバの皆さん、こんばんは!JAWSです。🦈 いつもたくさんの投稿やコメント、ありがとうございます💫 先日回覧板にてお知らせしました、投稿機能が新しくなりましたが、 「ちょっと操作が難しそう?」「スマホだと入力しにくいかも…」と感じている方はいらっしゃいませんか? しかもユーザーさんのほとんどがスマホからご利用してくださっているのに、 そこの配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ございません💦 実は、とっても簡単な解決策があります!💡 💡 今まで通りに投稿する方法 投稿画面にある「マークダウンテキスト」というボタン(項目)を押してみてください。 これをポチッとするだけで、これまでの仕様と同じシンプルな入力画面に切り替わります! 「Shift+Enter」などの特殊な操作も気にせず、サクサク入力いただけますよ。 これまで通りでも自由に投稿いただけますので、ご安心ください! 皆様のご投稿お待ちしております〜!🙇

コメント 5 28
JAWS
| 04/14 | スタッフの裏側

タマリバの皆さん、こんばんは!JAWSです。🦈 いつもたくさんの投稿やコメント、ありがとうございます💫 先日回覧板にてお知らせしました、投稿機能が新しくなりましたが、 「ちょっと操作が難しそう?」「スマホだと入力しにくいかも…」と感じている方はいらっしゃいませんか? しかもユーザーさんのほとんどがスマホからご利用してくださっているのに、 そこの配慮が足りない投稿をしてしまい申し訳ございません💦 実は、とっても簡単な解決策があります!💡 💡 今まで通りに投稿する方法 投稿画面にある「マークダウンテキスト」というボタン(項目)を押してみてください。 これをポチッとするだけで、これまでの仕様と同じシンプルな入力画面に切り替わります! 「Shift+Enter」などの特殊な操作も気にせず、サクサク入力いただけますよ。 これまで通りでも自由に投稿いただけますので、ご安心ください! 皆様のご投稿お待ちしております〜!🙇

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 04/14 | スタッフの裏側
ユーザー画像

皆さん お元気でしょうか? タマチャンショップのキャプテンです。 いよいよ年末モードに差し掛かり、 タマチャンのスタッフ達も忙しそうで緊張感が漂っております。 そんな中で、冬用のタマチャンショップのユニフォームをリニューアルしようとスタッフのジョーズがいくつかデザイン案をあげてくれて、今日はデザイン案をチェックしておりました。 最終チェックはやはり『ぜうす』にお願いしようと確認をお願いしようとしていたのですが、ちょうどラジオ体操中だったようで、、、。 皆さんも残り年末までお忙しいと思うので、 くれぐれもご自愛くださいね。

皆さん お元気でしょうか? タマチャンショップのキャプテンです。 いよいよ年末モードに差し掛かり、 タマチャンのスタッフ達も忙しそうで緊張感が漂っております。 そんな中で、冬用のタマチャンショップのユニフォームをリニューアルしようとスタッフのジョーズがいくつかデザイン案をあげてくれて、今日はデザイン案をチェックしておりました。 最終チェックはやはり『ぜうす』にお願いしようと確認をお願いしようとしていたのですが、ちょうどラジオ体操中だったようで、、、。 皆さんも残り年末までお忙しいと思うので、 くれぐれもご自愛くださいね。

コメント 20 28
キャプテン
| 11/13 | スタッフの裏側

皆さん お元気でしょうか? タマチャンショップのキャプテンです。 いよいよ年末モードに差し掛かり、 タマチャンのスタッフ達も忙しそうで緊張感が漂っております。 そんな中で、冬用のタマチャンショップのユニフォームをリニューアルしようとスタッフのジョーズがいくつかデザイン案をあげてくれて、今日はデザイン案をチェックしておりました。 最終チェックはやはり『ぜうす』にお願いしようと確認をお願いしようとしていたのですが、ちょうどラジオ体操中だったようで、、、。 皆さんも残り年末までお忙しいと思うので、 くれぐれもご自愛くださいね。

ユーザー画像
キャプテン
| 11/13 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは! ぜうすとJAWSのレシピ動画、ご覧になられてますか? いつもチェックしてくださってありがとうございます👀 本日は撮影日でしたが、その裏側をちょっとだけご紹介します! #食べながら寝るぜうす ぜひこれからも楽しみにしてくださいね🎶 🔽こちらの3つで配信しております! Instagram:https://www.instagram.com/tamachanshop/ TikTok:https://www.tiktok.com/@tamachanshophealthy YouTube:https://www.youtube.com/@tamachanshop

皆さん、こんにちは! ぜうすとJAWSのレシピ動画、ご覧になられてますか? いつもチェックしてくださってありがとうございます👀 本日は撮影日でしたが、その裏側をちょっとだけご紹介します! #食べながら寝るぜうす ぜひこれからも楽しみにしてくださいね🎶 🔽こちらの3つで配信しております! Instagram:https://www.instagram.com/tamachanshop/ TikTok:https://www.tiktok.com/@tamachanshophealthy YouTube:https://www.youtube.com/@tamachanshop

コメント 18 28
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/05 | スタッフの裏側

皆さん、こんにちは! ぜうすとJAWSのレシピ動画、ご覧になられてますか? いつもチェックしてくださってありがとうございます👀 本日は撮影日でしたが、その裏側をちょっとだけご紹介します! #食べながら寝るぜうす ぜひこれからも楽しみにしてくださいね🎶 🔽こちらの3つで配信しております! Instagram:https://www.instagram.com/tamachanshop/ TikTok:https://www.tiktok.com/@tamachanshophealthy YouTube:https://www.youtube.com/@tamachanshop

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 11/05 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は本店が定休日だったので、1ヶ月に一回やっている本店のダクト清掃をぜうすとしました〜!

昨日は本店が定休日だったので、1ヶ月に一回やっている本店のダクト清掃をぜうすとしました〜!

コメント 17 28
JAWS
| 12/19 | スタッフの裏側

昨日は本店が定休日だったので、1ヶ月に一回やっている本店のダクト清掃をぜうすとしました〜!

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 12/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【🌸春の訪れお便り✉ inタマファーム】 今日、とある用事があってタマファームへ訪れたところ、 タイムカプセルを埋めたところに植物たちが芽生えていました🌿🌱😻 梅の花も少しずつ開花していました🌼 もう春は意外と近いのかもしれないと思ったひとときでした🌸

【🌸春の訪れお便り✉ inタマファーム】 今日、とある用事があってタマファームへ訪れたところ、 タイムカプセルを埋めたところに植物たちが芽生えていました🌿🌱😻 梅の花も少しずつ開花していました🌼 もう春は意外と近いのかもしれないと思ったひとときでした🌸

コメント 14 28
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 02/17 | スタッフの裏側

【🌸春の訪れお便り✉ inタマファーム】 今日、とある用事があってタマファームへ訪れたところ、 タイムカプセルを埋めたところに植物たちが芽生えていました🌿🌱😻 梅の花も少しずつ開花していました🌼 もう春は意外と近いのかもしれないと思ったひとときでした🌸

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 02/17 | スタッフの裏側
  • 51-75件 / 全100件