しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

\楽しいに全ベットでコツコツ🐾/ 今日はTOEICでしたー🎶 雪がチラつく日のテストは 高校入試を思い出します(3日中2日雪だったw) 昨日はイギリス英語に浸りたくて 映画「クィーン」を観ました🇬🇧 おとものドリンクは 昨年ロンドンにホームステイ中の娘さんに会いに行った 同僚の方のおみやげのお紅茶♡ おみやげくらいでしか飲めない スコティッシュブレックファストティー☕️ お高級フレーバー✨←語彙力のなさ アフタヌーンティーではスコーンだけど パン屋さんの米粉マフィンがある😍 昨年のオフ会でいただいたナッツで作ったナッツバターと ゆずジャム🍊←これはみかん笑 ナッツが入っていた袋にナッツバター入れて保存する めんどくさがりof the bestです🤣笑 割れナッツはあっという間になめらかになってくれて わたしにはありがたい限りです✨笑 あれだけオーストラリア英語とイギリス英語の リスニングを意識したのに 全て同じアクセントに聴こえるくらいパニック🤣笑 っていうか参考書に入っていた音声ほどアクセントにクセがなく 参考書って難しめに作られてるんだなーと😌 TOEICみたいに試験っぽいお勉強はそんなに好きじゃないけど← ただいい感じに勉強する時間を作る習慣はできたから 楽しんで継続できるカタチは続けていきたいなと💪 しばらくお休みしていたAI英会話アプリ再開しどき…?笑

\楽しいに全ベットでコツコツ🐾/ 今日はTOEICでしたー🎶 雪がチラつく日のテストは 高校入試を思い出します(3日中2日雪だったw) 昨日はイギリス英語に浸りたくて 映画「クィーン」を観ました🇬🇧 おとものドリンクは 昨年ロンドンにホームステイ中の娘さんに会いに行った 同僚の方のおみやげのお紅茶♡ おみやげくらいでしか飲めない スコティッシュブレックファストティー☕️ お高級フレーバー✨←語彙力のなさ アフタヌーンティーではスコーンだけど パン屋さんの米粉マフィンがある😍 昨年のオフ会でいただいたナッツで作ったナッツバターと ゆずジャム🍊←これはみかん笑 ナッツが入っていた袋にナッツバター入れて保存する めんどくさがりof the bestです🤣笑 割れナッツはあっという間になめらかになってくれて わたしにはありがたい限りです✨笑 あれだけオーストラリア英語とイギリス英語の リスニングを意識したのに 全て同じアクセントに聴こえるくらいパニック🤣笑 っていうか参考書に入っていた音声ほどアクセントにクセがなく 参考書って難しめに作られてるんだなーと😌 TOEICみたいに試験っぽいお勉強はそんなに好きじゃないけど← ただいい感じに勉強する時間を作る習慣はできたから 楽しんで継続できるカタチは続けていきたいなと💪 しばらくお休みしていたAI英会話アプリ再開しどき…?笑

コメント 18 33
おぎそん
| 01/25 | しあわシェア

\楽しいに全ベットでコツコツ🐾/ 今日はTOEICでしたー🎶 雪がチラつく日のテストは 高校入試を思い出します(3日中2日雪だったw) 昨日はイギリス英語に浸りたくて 映画「クィーン」を観ました🇬🇧 おとものドリンクは 昨年ロンドンにホームステイ中の娘さんに会いに行った 同僚の方のおみやげのお紅茶♡ おみやげくらいでしか飲めない スコティッシュブレックファストティー☕️ お高級フレーバー✨←語彙力のなさ アフタヌーンティーではスコーンだけど パン屋さんの米粉マフィンがある😍 昨年のオフ会でいただいたナッツで作ったナッツバターと ゆずジャム🍊←これはみかん笑 ナッツが入っていた袋にナッツバター入れて保存する めんどくさがりof the bestです🤣笑 割れナッツはあっという間になめらかになってくれて わたしにはありがたい限りです✨笑 あれだけオーストラリア英語とイギリス英語の リスニングを意識したのに 全て同じアクセントに聴こえるくらいパニック🤣笑 っていうか参考書に入っていた音声ほどアクセントにクセがなく 参考書って難しめに作られてるんだなーと😌 TOEICみたいに試験っぽいお勉強はそんなに好きじゃないけど← ただいい感じに勉強する時間を作る習慣はできたから 楽しんで継続できるカタチは続けていきたいなと💪 しばらくお休みしていたAI英会話アプリ再開しどき…?笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星におねがい 】 昨晩 行儀悪いんですが 上向に寝転がって手を伸ばして 携帯触ってたんです 一瞬です 一瞬💦 うつら〜って ギャァー😱 痛い💦 携帯顔面に落ちて右眉あたり直撃 どうぞ どうぞ 青タンになりませんように⭐️ 場所何場所だけに ファイティング🤛に 間違われる😭 ⭐️コロッケ 昨日、大量に買い込んだ キタあかりをコロッケにしました ①玉ねぎ、ひき肉を炒め マッチャンソースで下味 ②茹でたじゃがいもは 潰して 玉ねぎスープで下味 ③両方一緒にして バットにいれ しっかりさまします ④俵形に形成して 小麦粉→卵液→パン粉 からりと揚げたら完成です 次男 8個食べました😅 ⭐️水菜のサラダ ①生の水菜を洗ってざく切り→しっかり水気をとります ②玉ねぎスープ、クレイジーソルト、しあわせオイルでしっかり和えます ③無塩胡桃をトッピング ⭐️紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング ⭐️冷奴 自家製薬味麹のせ ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

【 星におねがい 】 昨晩 行儀悪いんですが 上向に寝転がって手を伸ばして 携帯触ってたんです 一瞬です 一瞬💦 うつら〜って ギャァー😱 痛い💦 携帯顔面に落ちて右眉あたり直撃 どうぞ どうぞ 青タンになりませんように⭐️ 場所何場所だけに ファイティング🤛に 間違われる😭 ⭐️コロッケ 昨日、大量に買い込んだ キタあかりをコロッケにしました ①玉ねぎ、ひき肉を炒め マッチャンソースで下味 ②茹でたじゃがいもは 潰して 玉ねぎスープで下味 ③両方一緒にして バットにいれ しっかりさまします ④俵形に形成して 小麦粉→卵液→パン粉 からりと揚げたら完成です 次男 8個食べました😅 ⭐️水菜のサラダ ①生の水菜を洗ってざく切り→しっかり水気をとります ②玉ねぎスープ、クレイジーソルト、しあわせオイルでしっかり和えます ③無塩胡桃をトッピング ⭐️紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング ⭐️冷奴 自家製薬味麹のせ ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 60 33
summer
| 2024/07/17 | しあわシェア

【 星におねがい 】 昨晩 行儀悪いんですが 上向に寝転がって手を伸ばして 携帯触ってたんです 一瞬です 一瞬💦 うつら〜って ギャァー😱 痛い💦 携帯顔面に落ちて右眉あたり直撃 どうぞ どうぞ 青タンになりませんように⭐️ 場所何場所だけに ファイティング🤛に 間違われる😭 ⭐️コロッケ 昨日、大量に買い込んだ キタあかりをコロッケにしました ①玉ねぎ、ひき肉を炒め マッチャンソースで下味 ②茹でたじゃがいもは 潰して 玉ねぎスープで下味 ③両方一緒にして バットにいれ しっかりさまします ④俵形に形成して 小麦粉→卵液→パン粉 からりと揚げたら完成です 次男 8個食べました😅 ⭐️水菜のサラダ ①生の水菜を洗ってざく切り→しっかり水気をとります ②玉ねぎスープ、クレイジーソルト、しあわせオイルでしっかり和えます ③無塩胡桃をトッピング ⭐️紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング ⭐️冷奴 自家製薬味麹のせ ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はとても暖かい一日😊 ちょっとだけ 大掃除🧹らしきことしました😅 柚子シロップと柚子の種醤油も仕込んで 冬支度 そろそろ 黒豆も予行演習、炊かんとあかんな😅 この一年 ほんとにお世話になったルイボスティー 夏は冷やして 今は暖かいのを水筒に入れて持っていきます 最近は鉄玉ちゃん を入れて煮出してます‼️ 今夜は久々 🔹かぼちゃコロッケ🎃 嵩増しに玉ねぎ、ひき肉入れました かぼちゃが甘いので 玉ねぎスープ、極上スパイスだけの味付けです 🔹鶏ハツ甘辛炒め 🔹紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種入れました タマポチしたのが昨日届いたの あらためて 美味しさに感動‼️ 栄養価も半端ない😊 🔹きんぴらごぼう 三十雑穀チゲスープで辛味をつけました 美味し💕 🔹添え野菜 生の豆苗 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 豆苗って生で食べれるんですよ 栄養価も高いし美味しい😊

今日はとても暖かい一日😊 ちょっとだけ 大掃除🧹らしきことしました😅 柚子シロップと柚子の種醤油も仕込んで 冬支度 そろそろ 黒豆も予行演習、炊かんとあかんな😅 この一年 ほんとにお世話になったルイボスティー 夏は冷やして 今は暖かいのを水筒に入れて持っていきます 最近は鉄玉ちゃん を入れて煮出してます‼️ 今夜は久々 🔹かぼちゃコロッケ🎃 嵩増しに玉ねぎ、ひき肉入れました かぼちゃが甘いので 玉ねぎスープ、極上スパイスだけの味付けです 🔹鶏ハツ甘辛炒め 🔹紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種入れました タマポチしたのが昨日届いたの あらためて 美味しさに感動‼️ 栄養価も半端ない😊 🔹きんぴらごぼう 三十雑穀チゲスープで辛味をつけました 美味し💕 🔹添え野菜 生の豆苗 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 豆苗って生で食べれるんですよ 栄養価も高いし美味しい😊

コメント 38 33
summer
| 2023/12/06 | しあわシェア

今日はとても暖かい一日😊 ちょっとだけ 大掃除🧹らしきことしました😅 柚子シロップと柚子の種醤油も仕込んで 冬支度 そろそろ 黒豆も予行演習、炊かんとあかんな😅 この一年 ほんとにお世話になったルイボスティー 夏は冷やして 今は暖かいのを水筒に入れて持っていきます 最近は鉄玉ちゃん を入れて煮出してます‼️ 今夜は久々 🔹かぼちゃコロッケ🎃 嵩増しに玉ねぎ、ひき肉入れました かぼちゃが甘いので 玉ねぎスープ、極上スパイスだけの味付けです 🔹鶏ハツ甘辛炒め 🔹紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種入れました タマポチしたのが昨日届いたの あらためて 美味しさに感動‼️ 栄養価も半端ない😊 🔹きんぴらごぼう 三十雑穀チゲスープで辛味をつけました 美味し💕 🔹添え野菜 生の豆苗 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 豆苗って生で食べれるんですよ 栄養価も高いし美味しい😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/06 | しあわシェア
ユーザー画像

先日幼稚園のお迎え、あまりにも寒すぎてハーブティーに大好きなみらいのしょうがを入れて持っていきました💞 ハーブティーのいい香りと強めに入れたしょうがでポカポカ、幸せでした🤤✨ 息子が絶賛トイトレ中で毎日毎日何度も洗濯をして気が滅入りそうですが、こういうところで少しずつ息抜きをしています。 頑張ります🤣👍

先日幼稚園のお迎え、あまりにも寒すぎてハーブティーに大好きなみらいのしょうがを入れて持っていきました💞 ハーブティーのいい香りと強めに入れたしょうがでポカポカ、幸せでした🤤✨ 息子が絶賛トイトレ中で毎日毎日何度も洗濯をして気が滅入りそうですが、こういうところで少しずつ息抜きをしています。 頑張ります🤣👍

コメント 10 33
あさ バッジ画像
| 2024/02/01 | しあわシェア

先日幼稚園のお迎え、あまりにも寒すぎてハーブティーに大好きなみらいのしょうがを入れて持っていきました💞 ハーブティーのいい香りと強めに入れたしょうがでポカポカ、幸せでした🤤✨ 息子が絶賛トイトレ中で毎日毎日何度も洗濯をして気が滅入りそうですが、こういうところで少しずつ息抜きをしています。 頑張ります🤣👍

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑦タマ のランクアップ特典のをお送りいただきました。ありがとうございます!飲みやすくておいしい~。お手紙も嬉しいです☺️

⑦タマ のランクアップ特典のをお送りいただきました。ありがとうございます!飲みやすくておいしい~。お手紙も嬉しいです☺️

コメント 8 33
あずさ@タマチャーン!
| 02/18 | しあわシェア

⑦タマ のランクアップ特典のをお送りいただきました。ありがとうございます!飲みやすくておいしい~。お手紙も嬉しいです☺️

ユーザー画像 バッジ画像
あずさ@タマチャーン!
| 02/18 | しあわシェア
ユーザー画像

デパ地下に売ってそうなサラダを作るのにハマっています🤭ショーケースに並んでいるのを見て、美味しそうだな、綺麗だな、と思いつつ「7〜800円分買っても家族みんなで食べたらひと口ずつ😱」と思うとなかなか。。同じくらいの値段で材料買って作ると、お腹いっぱいの量食べられます🤣💕 今夜はブロッコリー🥦をメインに セロリ、生ハム、ブリーチーズのサラダにしました🥗 ドレッシングに使ったのがタマチャンショップの「みらいのしょうが」です✨ オリーブオイル 醤油 極上スパイス喜 みらいのしょうが 混ぜ混ぜしてから、具材と和えました。美味しかった!みらいのしょうが、色々なものにパッと使えて本当に便利です◎

デパ地下に売ってそうなサラダを作るのにハマっています🤭ショーケースに並んでいるのを見て、美味しそうだな、綺麗だな、と思いつつ「7〜800円分買っても家族みんなで食べたらひと口ずつ😱」と思うとなかなか。。同じくらいの値段で材料買って作ると、お腹いっぱいの量食べられます🤣💕 今夜はブロッコリー🥦をメインに セロリ、生ハム、ブリーチーズのサラダにしました🥗 ドレッシングに使ったのがタマチャンショップの「みらいのしょうが」です✨ オリーブオイル 醤油 極上スパイス喜 みらいのしょうが 混ぜ混ぜしてから、具材と和えました。美味しかった!みらいのしょうが、色々なものにパッと使えて本当に便利です◎

コメント 18 33
まめ バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア

デパ地下に売ってそうなサラダを作るのにハマっています🤭ショーケースに並んでいるのを見て、美味しそうだな、綺麗だな、と思いつつ「7〜800円分買っても家族みんなで食べたらひと口ずつ😱」と思うとなかなか。。同じくらいの値段で材料買って作ると、お腹いっぱいの量食べられます🤣💕 今夜はブロッコリー🥦をメインに セロリ、生ハム、ブリーチーズのサラダにしました🥗 ドレッシングに使ったのがタマチャンショップの「みらいのしょうが」です✨ オリーブオイル 醤油 極上スパイス喜 みらいのしょうが 混ぜ混ぜしてから、具材と和えました。美味しかった!みらいのしょうが、色々なものにパッと使えて本当に便利です◎

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

コメント 12 33
azuazu
| 2024/03/06 | しあわシェア

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像

取り急ぎのご案内です〜‼️‼️ 公式オンラインストアにて、発売よりすぐ完売になっておりました「三十雑穀 酵素玄米ミックス」を入荷いたしました! 誠に申し訳ありませんが、今回はごく少量になります🙇 まだご購入いただけていない方は、お早めにお買い求めください😉✨ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 というお話とは大きく変わり、 本日は、おひとり様キッチンの撮影日! 午後から、タマラジでも以前お話ししていた”鍋料理”に挑戦しました😌 もちろん提案者は私です💡 料理の完成と撮影がひと通り済んだあとは、クワちゃん&JAWSによる味のチェックがいつものお決まり🥢 しかし今回は、二人ともただただ無言。 「イマイチだったのかなぁ…?」なんて思いながら鍋を見たら、見事にすっからかんでした😂 キャプテンが出演した『異次元の気絶丼』のときもそうでしたが、二人とも本当に本当に美味しい時は、静かに食べます。笑 一人用の土鍋で少量作ったとはいえ、「二人とも夜ごはんちゃんと食べられるかな?😅」と心配しながらも、内心嬉しかったぜうすでした😇

取り急ぎのご案内です〜‼️‼️ 公式オンラインストアにて、発売よりすぐ完売になっておりました「三十雑穀 酵素玄米ミックス」を入荷いたしました! 誠に申し訳ありませんが、今回はごく少量になります🙇 まだご購入いただけていない方は、お早めにお買い求めください😉✨ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 というお話とは大きく変わり、 本日は、おひとり様キッチンの撮影日! 午後から、タマラジでも以前お話ししていた”鍋料理”に挑戦しました😌 もちろん提案者は私です💡 料理の完成と撮影がひと通り済んだあとは、クワちゃん&JAWSによる味のチェックがいつものお決まり🥢 しかし今回は、二人ともただただ無言。 「イマイチだったのかなぁ…?」なんて思いながら鍋を見たら、見事にすっからかんでした😂 キャプテンが出演した『異次元の気絶丼』のときもそうでしたが、二人とも本当に本当に美味しい時は、静かに食べます。笑 一人用の土鍋で少量作ったとはいえ、「二人とも夜ごはんちゃんと食べられるかな?😅」と心配しながらも、内心嬉しかったぜうすでした😇

コメント 8 33
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 03/18 | しあわシェア

取り急ぎのご案内です〜‼️‼️ 公式オンラインストアにて、発売よりすぐ完売になっておりました「三十雑穀 酵素玄米ミックス」を入荷いたしました! 誠に申し訳ありませんが、今回はごく少量になります🙇 まだご購入いただけていない方は、お早めにお買い求めください😉✨ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 というお話とは大きく変わり、 本日は、おひとり様キッチンの撮影日! 午後から、タマラジでも以前お話ししていた”鍋料理”に挑戦しました😌 もちろん提案者は私です💡 料理の完成と撮影がひと通り済んだあとは、クワちゃん&JAWSによる味のチェックがいつものお決まり🥢 しかし今回は、二人ともただただ無言。 「イマイチだったのかなぁ…?」なんて思いながら鍋を見たら、見事にすっからかんでした😂 キャプテンが出演した『異次元の気絶丼』のときもそうでしたが、二人とも本当に本当に美味しい時は、静かに食べます。笑 一人用の土鍋で少量作ったとはいえ、「二人とも夜ごはんちゃんと食べられるかな?😅」と心配しながらも、内心嬉しかったぜうすでした😇

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 03/18 | しあわシェア
ユーザー画像

今日も暖かかったですネ~。 時々行くスーパーで新作の美味しそうなパンが出ていたので、買ってみました。はちみつバターパンですって🍯🐝 初めて食べる味ですが、とても美味しかったです(^q^) おやつは健康に良き良き、オサカーナさん。熟成チーズミックス、この中のチーズ凄く美味しいですネ。燻製みたいな香りと味わい、好きー😍次にオサカーナさんを買うときもまた熟成チーズミックスにすると思います。ポリポリ食べ過ぎ注意デス。 それと、私の恥ずかしいオムレツ画像置いておきます。玉子でくるむの下手っぴなんですヨ。あっ!絵も下手っぴでした~アハハ(^。^;)

今日も暖かかったですネ~。 時々行くスーパーで新作の美味しそうなパンが出ていたので、買ってみました。はちみつバターパンですって🍯🐝 初めて食べる味ですが、とても美味しかったです(^q^) おやつは健康に良き良き、オサカーナさん。熟成チーズミックス、この中のチーズ凄く美味しいですネ。燻製みたいな香りと味わい、好きー😍次にオサカーナさんを買うときもまた熟成チーズミックスにすると思います。ポリポリ食べ過ぎ注意デス。 それと、私の恥ずかしいオムレツ画像置いておきます。玉子でくるむの下手っぴなんですヨ。あっ!絵も下手っぴでした~アハハ(^。^;)

コメント 20 33
ぽぽたん
| 02/24 | しあわシェア

今日も暖かかったですネ~。 時々行くスーパーで新作の美味しそうなパンが出ていたので、買ってみました。はちみつバターパンですって🍯🐝 初めて食べる味ですが、とても美味しかったです(^q^) おやつは健康に良き良き、オサカーナさん。熟成チーズミックス、この中のチーズ凄く美味しいですネ。燻製みたいな香りと味わい、好きー😍次にオサカーナさんを買うときもまた熟成チーズミックスにすると思います。ポリポリ食べ過ぎ注意デス。 それと、私の恥ずかしいオムレツ画像置いておきます。玉子でくるむの下手っぴなんですヨ。あっ!絵も下手っぴでした~アハハ(^。^;)

ユーザー画像
ぽぽたん
| 02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

コメント 21 33
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2023/02/20 | しあわシェア

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像

開催中のゴッホ展から帰って来たら ⑩タマ達成のすごい✨プレゼントが届きました🎁 すごくてビックリです‼️ スタッフみなさんからの温かいメッセージにうるうるしてしまいました🥹 これからもタマチャン商品を食べて、健康に楽しく、タマチャンライフを満喫したいと思います💕 タマチャンショップ大好きです💕 スタッフのみなさんありがとうございました💕

開催中のゴッホ展から帰って来たら ⑩タマ達成のすごい✨プレゼントが届きました🎁 すごくてビックリです‼️ スタッフみなさんからの温かいメッセージにうるうるしてしまいました🥹 これからもタマチャン商品を食べて、健康に楽しく、タマチャンライフを満喫したいと思います💕 タマチャンショップ大好きです💕 スタッフのみなさんありがとうございました💕

コメント 8 33
かいど☆
| 03/15 | しあわシェア

開催中のゴッホ展から帰って来たら ⑩タマ達成のすごい✨プレゼントが届きました🎁 すごくてビックリです‼️ スタッフみなさんからの温かいメッセージにうるうるしてしまいました🥹 これからもタマチャン商品を食べて、健康に楽しく、タマチャンライフを満喫したいと思います💕 タマチャンショップ大好きです💕 スタッフのみなさんありがとうございました💕

ユーザー画像
かいど☆
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

1月 当選でタマチャンから 真心が届きました ありがとうございます🙇 キャプテンからの 温かい 言葉も頂き とっても 嬉しくて 年甲斐もなく ウキウキしてます 宝物の お手紙が又ひとつ 増えました こんなに 楽しくて 優しい コミュニティにいられること 本当に 有り難く思っております これからも 宜しくお願い致します🙇🌻

1月 当選でタマチャンから 真心が届きました ありがとうございます🙇 キャプテンからの 温かい 言葉も頂き とっても 嬉しくて 年甲斐もなく ウキウキしてます 宝物の お手紙が又ひとつ 増えました こんなに 楽しくて 優しい コミュニティにいられること 本当に 有り難く思っております これからも 宜しくお願い致します🙇🌻

コメント 16 33
ひまわり バッジ画像
| 03/10 | しあわシェア

1月 当選でタマチャンから 真心が届きました ありがとうございます🙇 キャプテンからの 温かい 言葉も頂き とっても 嬉しくて 年甲斐もなく ウキウキしてます 宝物の お手紙が又ひとつ 増えました こんなに 楽しくて 優しい コミュニティにいられること 本当に 有り難く思っております これからも 宜しくお願い致します🙇🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

コメント 15 33
ラビット
| 2023/12/14 | しあわシェア

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバイトお休み😊 いいお天気だから 洗濯しまくりました 乾燥してるからすぐ乾くし 気持ちよかったです‼️ その合間に なんと私 またまたスイーツ作ったんです🤣 自分でもびっくり‼️ zakiちゃん〜🩷 いつぞやzakiちゃんにもらった あのバスチー作ったの zakiちゃんのrecipe 📍つけて保存してるから👍 なかったのは青汁💦 しゃあない なしで作りました オトメちゃんのはんなり抹茶は入れたよ 今 冷蔵庫で寝てるから 明日 パッカーンするね 🌺じゃがいも🥔の肉巻き 今日のじゃがいも 新じゃが それが大きいじゃがいも 一つが直径12センチぐらいあるの🤣 どう切って どう巻くかずいぶん悩みました😅 甘辛く煮からめました ばあちゃんは 『やっぱり肉巻きはじゃがいもやな』というてます 誰や こないだ 山芋の肉巻き 一番好きや 言うてたんは🤣 🌺花切り大根の煮物 『花切り大根』これね タマフェス行った時に 本店で買ったものなの 干し大根なんだけど 切ってないから切り干しじゃなくて 輪切りにして干すとお花みたいに見えるからかな 水で戻すと柔らかく肉厚な大根に ごぼうと金時人参と一緒に炊きました 美味しい😋 もっといっぱい買えばよかった💦 🌺小松菜と厚揚げ炊いたの これは毎回 みらいのしょうがをガツンときかせます しっとり美味しいんですよ 🌺大根ラペ クコの実 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

今日はバイトお休み😊 いいお天気だから 洗濯しまくりました 乾燥してるからすぐ乾くし 気持ちよかったです‼️ その合間に なんと私 またまたスイーツ作ったんです🤣 自分でもびっくり‼️ zakiちゃん〜🩷 いつぞやzakiちゃんにもらった あのバスチー作ったの zakiちゃんのrecipe 📍つけて保存してるから👍 なかったのは青汁💦 しゃあない なしで作りました オトメちゃんのはんなり抹茶は入れたよ 今 冷蔵庫で寝てるから 明日 パッカーンするね 🌺じゃがいも🥔の肉巻き 今日のじゃがいも 新じゃが それが大きいじゃがいも 一つが直径12センチぐらいあるの🤣 どう切って どう巻くかずいぶん悩みました😅 甘辛く煮からめました ばあちゃんは 『やっぱり肉巻きはじゃがいもやな』というてます 誰や こないだ 山芋の肉巻き 一番好きや 言うてたんは🤣 🌺花切り大根の煮物 『花切り大根』これね タマフェス行った時に 本店で買ったものなの 干し大根なんだけど 切ってないから切り干しじゃなくて 輪切りにして干すとお花みたいに見えるからかな 水で戻すと柔らかく肉厚な大根に ごぼうと金時人参と一緒に炊きました 美味しい😋 もっといっぱい買えばよかった💦 🌺小松菜と厚揚げ炊いたの これは毎回 みらいのしょうがをガツンときかせます しっとり美味しいんですよ 🌺大根ラペ クコの実 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 41 33
summer
| 2024/02/28 | しあわシェア

今日はバイトお休み😊 いいお天気だから 洗濯しまくりました 乾燥してるからすぐ乾くし 気持ちよかったです‼️ その合間に なんと私 またまたスイーツ作ったんです🤣 自分でもびっくり‼️ zakiちゃん〜🩷 いつぞやzakiちゃんにもらった あのバスチー作ったの zakiちゃんのrecipe 📍つけて保存してるから👍 なかったのは青汁💦 しゃあない なしで作りました オトメちゃんのはんなり抹茶は入れたよ 今 冷蔵庫で寝てるから 明日 パッカーンするね 🌺じゃがいも🥔の肉巻き 今日のじゃがいも 新じゃが それが大きいじゃがいも 一つが直径12センチぐらいあるの🤣 どう切って どう巻くかずいぶん悩みました😅 甘辛く煮からめました ばあちゃんは 『やっぱり肉巻きはじゃがいもやな』というてます 誰や こないだ 山芋の肉巻き 一番好きや 言うてたんは🤣 🌺花切り大根の煮物 『花切り大根』これね タマフェス行った時に 本店で買ったものなの 干し大根なんだけど 切ってないから切り干しじゃなくて 輪切りにして干すとお花みたいに見えるからかな 水で戻すと柔らかく肉厚な大根に ごぼうと金時人参と一緒に炊きました 美味しい😋 もっといっぱい買えばよかった💦 🌺小松菜と厚揚げ炊いたの これは毎回 みらいのしょうがをガツンときかせます しっとり美味しいんですよ 🌺大根ラペ クコの実 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ローストビーフトースト with Macchan UMAMI rich sauce🤎 長男が明るい時間に自宅に居ることは、 試験中くらいしか無いので、『お腹が空いた』と言われると、全力で用意をしてしまいます😂 長男の間食にこちらを作ってみました🍞🥩 期末考査もいよいよ中盤戦✍️ 最後まで全力で走り切れますように🏃 『美味しい!』 と、言って食べてくれましたが、 『パセリより、べっぴんハトムギがいいんじゃない⁉️』と😂 本当は、 レタス▶️ローストビーフ▶️べっぴんハトムギ にしたいと考えておりましたが、 まさかのレタスを切らしてしまうという 大失態😇 でも、緑が欲しいな🤔と思い、 乾燥パセリをパラパラ😅 リベンジしたいと思います!

ローストビーフトースト with Macchan UMAMI rich sauce🤎 長男が明るい時間に自宅に居ることは、 試験中くらいしか無いので、『お腹が空いた』と言われると、全力で用意をしてしまいます😂 長男の間食にこちらを作ってみました🍞🥩 期末考査もいよいよ中盤戦✍️ 最後まで全力で走り切れますように🏃 『美味しい!』 と、言って食べてくれましたが、 『パセリより、べっぴんハトムギがいいんじゃない⁉️』と😂 本当は、 レタス▶️ローストビーフ▶️べっぴんハトムギ にしたいと考えておりましたが、 まさかのレタスを切らしてしまうという 大失態😇 でも、緑が欲しいな🤔と思い、 乾燥パセリをパラパラ😅 リベンジしたいと思います!

コメント 22 33
Miyabi
| 2024/07/09 | しあわシェア

ローストビーフトースト with Macchan UMAMI rich sauce🤎 長男が明るい時間に自宅に居ることは、 試験中くらいしか無いので、『お腹が空いた』と言われると、全力で用意をしてしまいます😂 長男の間食にこちらを作ってみました🍞🥩 期末考査もいよいよ中盤戦✍️ 最後まで全力で走り切れますように🏃 『美味しい!』 と、言って食べてくれましたが、 『パセリより、べっぴんハトムギがいいんじゃない⁉️』と😂 本当は、 レタス▶️ローストビーフ▶️べっぴんハトムギ にしたいと考えておりましたが、 まさかのレタスを切らしてしまうという 大失態😇 でも、緑が欲しいな🤔と思い、 乾燥パセリをパラパラ😅 リベンジしたいと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/07/09 | しあわシェア
ユーザー画像

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

コメント 8 33
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

ユーザー画像
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

昨日も今日も 朝から忙しなく動きました 昨日は 杖道稽古の前に 杖のショルダー袋をミシンがけ😌    この布は 藤井風さんが 今年の1月 インド🇮🇳ロラパルーザ出演時に履いていた👖と同じ生地を買って 杖のショルダー袋にしました😆 私のお気に入りですw 今日は 朝もはよから 漁港のボランティア掃除🧹 気持ち良いですね〜 帰宅して家の掃除も でき、すっきりしました(笑) お昼にグジラのお刺身をにんにく醤油で食べ 元気もりもり 太巻きのネタを買いに 近くのスーパーへ🛒  今日の夕飯は 豚汁と太巻き  太巻きのしんは キハダ鮪のと鰤の柵を買い 冷凍の蟹足と胡瓜に大葉 もう一つは 出汁巻卵、胡瓜、レタス、牛肉炒め(たまねぎスープ、キビ糖、醤油の味付け) 三十雑穀黄入りのすし飯です😊    

昨日も今日も 朝から忙しなく動きました 昨日は 杖道稽古の前に 杖のショルダー袋をミシンがけ😌    この布は 藤井風さんが 今年の1月 インド🇮🇳ロラパルーザ出演時に履いていた👖と同じ生地を買って 杖のショルダー袋にしました😆 私のお気に入りですw 今日は 朝もはよから 漁港のボランティア掃除🧹 気持ち良いですね〜 帰宅して家の掃除も でき、すっきりしました(笑) お昼にグジラのお刺身をにんにく醤油で食べ 元気もりもり 太巻きのネタを買いに 近くのスーパーへ🛒  今日の夕飯は 豚汁と太巻き  太巻きのしんは キハダ鮪のと鰤の柵を買い 冷凍の蟹足と胡瓜に大葉 もう一つは 出汁巻卵、胡瓜、レタス、牛肉炒め(たまねぎスープ、キビ糖、醤油の味付け) 三十雑穀黄入りのすし飯です😊    

コメント 18 33
ここばば
| 03/15 | しあわシェア

昨日も今日も 朝から忙しなく動きました 昨日は 杖道稽古の前に 杖のショルダー袋をミシンがけ😌    この布は 藤井風さんが 今年の1月 インド🇮🇳ロラパルーザ出演時に履いていた👖と同じ生地を買って 杖のショルダー袋にしました😆 私のお気に入りですw 今日は 朝もはよから 漁港のボランティア掃除🧹 気持ち良いですね〜 帰宅して家の掃除も でき、すっきりしました(笑) お昼にグジラのお刺身をにんにく醤油で食べ 元気もりもり 太巻きのネタを買いに 近くのスーパーへ🛒  今日の夕飯は 豚汁と太巻き  太巻きのしんは キハダ鮪のと鰤の柵を買い 冷凍の蟹足と胡瓜に大葉 もう一つは 出汁巻卵、胡瓜、レタス、牛肉炒め(たまねぎスープ、キビ糖、醤油の味付け) 三十雑穀黄入りのすし飯です😊    

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像

アレッタに出会いました! summer師匠が紹介されてたアレッタ! 山形の産直お野菜を販売してる八百屋さんで出会ってしまいました。もはや運命。買うしかない! ということで…海老とマッシュルームとの炒め物にしました。 味付けはニンニク麹、タマネギスープに極上スパイスのみ。 マッシュルームの旨味、野菜の甘みとほろ苦さが凝縮してました。 それにしても、アレッタって名前、ディズニーっぽいと思うのは私だけ…?

アレッタに出会いました! summer師匠が紹介されてたアレッタ! 山形の産直お野菜を販売してる八百屋さんで出会ってしまいました。もはや運命。買うしかない! ということで…海老とマッシュルームとの炒め物にしました。 味付けはニンニク麹、タマネギスープに極上スパイスのみ。 マッシュルームの旨味、野菜の甘みとほろ苦さが凝縮してました。 それにしても、アレッタって名前、ディズニーっぽいと思うのは私だけ…?

コメント 14 33
azuazu
| 2024/02/20 | しあわシェア

アレッタに出会いました! summer師匠が紹介されてたアレッタ! 山形の産直お野菜を販売してる八百屋さんで出会ってしまいました。もはや運命。買うしかない! ということで…海老とマッシュルームとの炒め物にしました。 味付けはニンニク麹、タマネギスープに極上スパイスのみ。 マッシュルームの旨味、野菜の甘みとほろ苦さが凝縮してました。 それにしても、アレッタって名前、ディズニーっぽいと思うのは私だけ…?

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍓春の夜な夜なスイーツ作り🍓いちごが来ました!しかも箱入り娘のいちご達🍓いちごってなんでこんなに可愛いんだろ♥️ワクワクしますね✨↑こんなにあるけど…↑しばらくお一人様だった💦夜な夜なフルーツサンドをせっせと作りました!明日の差し入れにします‼️みんな喜ぶかな?言い訳じゃないけどホントに疲れてるから適当に作ったから出来上がりは雑です😆✳︎切る所だけ果物置く配置は気をつけました🔪🍓🍍🍌でもクリームには🌸こなゆきさくらコラーゲンも入れて女子には嬉しいクリームサンドにしました✨お試しに出来たて1個切ってみました気の知れた同僚だからこんなんで良いよね???←同意が欲しいやつです😆残りはいちごジャムにします🍓ここばばさんも言ってましたが私もいつも自己満な投稿でごめんなさい💦いつもお付き合いくださっていいね👍もありがとうございます😊作りたいお料理たくさんありますが作れてないので参考になるお料理頑張りたいです‼️

🍓春の夜な夜なスイーツ作り🍓いちごが来ました!しかも箱入り娘のいちご達🍓いちごってなんでこんなに可愛いんだろ♥️ワクワクしますね✨↑こんなにあるけど…↑しばらくお一人様だった💦夜な夜なフルーツサンドをせっせと作りました!明日の差し入れにします‼️みんな喜ぶかな?言い訳じゃないけどホントに疲れてるから適当に作ったから出来上がりは雑です😆✳︎切る所だけ果物置く配置は気をつけました🔪🍓🍍🍌でもクリームには🌸こなゆきさくらコラーゲンも入れて女子には嬉しいクリームサンドにしました✨お試しに出来たて1個切ってみました気の知れた同僚だからこんなんで良いよね???←同意が欲しいやつです😆残りはいちごジャムにします🍓ここばばさんも言ってましたが私もいつも自己満な投稿でごめんなさい💦いつもお付き合いくださっていいね👍もありがとうございます😊作りたいお料理たくさんありますが作れてないので参考になるお料理頑張りたいです‼️

コメント 14 33
はなはな
| 05/21 | しあわシェア

🍓春の夜な夜なスイーツ作り🍓いちごが来ました!しかも箱入り娘のいちご達🍓いちごってなんでこんなに可愛いんだろ♥️ワクワクしますね✨↑こんなにあるけど…↑しばらくお一人様だった💦夜な夜なフルーツサンドをせっせと作りました!明日の差し入れにします‼️みんな喜ぶかな?言い訳じゃないけどホントに疲れてるから適当に作ったから出来上がりは雑です😆✳︎切る所だけ果物置く配置は気をつけました🔪🍓🍍🍌でもクリームには🌸こなゆきさくらコラーゲンも入れて女子には嬉しいクリームサンドにしました✨お試しに出来たて1個切ってみました気の知れた同僚だからこんなんで良いよね???←同意が欲しいやつです😆残りはいちごジャムにします🍓ここばばさんも言ってましたが私もいつも自己満な投稿でごめんなさい💦いつもお付き合いくださっていいね👍もありがとうございます😊作りたいお料理たくさんありますが作れてないので参考になるお料理頑張りたいです‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/21 | しあわシェア
ユーザー画像

地場野菜屋さんに寄ったら キューリ売場に ママチャリのハンドルが紛れ込んでました😄 3本100円だったので買ってきました😄 おやつは 『キューリ丼』です。 目の前に食事を準備すると すぐに口に運ぶ習性があるので 写真撮るのをまた忘れたのですが、 丼の中に 『べっぴんはとむぎ』入れて ちゃんと 『キューリ丼』にして食べました😄 夏は キューリドンッ! 体内に熱がこもらないように 大好きなキューリとハトムギで調整してます❤ 『レシピ』 の方に投稿したら怒られそうなのでこちらに😄 おやつでアゴが疲れました💦

地場野菜屋さんに寄ったら キューリ売場に ママチャリのハンドルが紛れ込んでました😄 3本100円だったので買ってきました😄 おやつは 『キューリ丼』です。 目の前に食事を準備すると すぐに口に運ぶ習性があるので 写真撮るのをまた忘れたのですが、 丼の中に 『べっぴんはとむぎ』入れて ちゃんと 『キューリ丼』にして食べました😄 夏は キューリドンッ! 体内に熱がこもらないように 大好きなキューリとハトムギで調整してます❤ 『レシピ』 の方に投稿したら怒られそうなのでこちらに😄 おやつでアゴが疲れました💦

コメント 20 33
あー
| 2024/06/27 | しあわシェア

地場野菜屋さんに寄ったら キューリ売場に ママチャリのハンドルが紛れ込んでました😄 3本100円だったので買ってきました😄 おやつは 『キューリ丼』です。 目の前に食事を準備すると すぐに口に運ぶ習性があるので 写真撮るのをまた忘れたのですが、 丼の中に 『べっぴんはとむぎ』入れて ちゃんと 『キューリ丼』にして食べました😄 夏は キューリドンッ! 体内に熱がこもらないように 大好きなキューリとハトムギで調整してます❤ 『レシピ』 の方に投稿したら怒られそうなのでこちらに😄 おやつでアゴが疲れました💦

ユーザー画像
あー
| 2024/06/27 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

コメント 6 33
まめ バッジ画像
| 2023/02/10 | しあわシェア

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 22 33
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

くわちゃんいつもコメントありがとうございます☺️ 今回も2月キャンペーンのプレゼンと共にイラスト付き手書きメッセージありがとうございました☺️ プレゼントと同じくらい、とっても嬉しいです🤣 またしばらくおやつの時間が楽しくなりそうです❗️ 楽しい食べ方見つかるといいな💕

くわちゃんいつもコメントありがとうございます☺️ 今回も2月キャンペーンのプレゼンと共にイラスト付き手書きメッセージありがとうございました☺️ プレゼントと同じくらい、とっても嬉しいです🤣 またしばらくおやつの時間が楽しくなりそうです❗️ 楽しい食べ方見つかるといいな💕

コメント 6 33
みん
| 2023/03/21 | しあわシェア

くわちゃんいつもコメントありがとうございます☺️ 今回も2月キャンペーンのプレゼンと共にイラスト付き手書きメッセージありがとうございました☺️ プレゼントと同じくらい、とっても嬉しいです🤣 またしばらくおやつの時間が楽しくなりそうです❗️ 楽しい食べ方見つかるといいな💕

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/03/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝からみんなの布団を干しながら~ カゴマイbag🛍✖2分の大量購入💸の お買い物をして来たプー🤗🎵 今日はその購入して来たお肉🥓、お魚🐟、野菜🍆🥔🥕🥒のお片づけで引きこもり🥴 昨日漬けたレモンシロップも気になって 朝から何回触っているやら😋 ご褒美に 今日のおやつのラインナップはこちら~🥰💕 ・しあわせミックスナッツ ・しあわせドライフルーツ ・しあわせココナッツ(ビターカカオ) ・そらまめっち(のり塩) ・プチスコ(癒しのハニーバター) やさしいルイボスティーと一緒にいただきました😋💕 いろんな種類のタマチャンライフを少しずつ食べるのが好みのプー🤭🎶 食べるだけで体力回復💪 ん~~~❗❔ オサカーナが切れてしまった~😱 後はプーのお家🏘に届いてくれる日を 待つばかり🤭🎵

朝からみんなの布団を干しながら~ カゴマイbag🛍✖2分の大量購入💸の お買い物をして来たプー🤗🎵 今日はその購入して来たお肉🥓、お魚🐟、野菜🍆🥔🥕🥒のお片づけで引きこもり🥴 昨日漬けたレモンシロップも気になって 朝から何回触っているやら😋 ご褒美に 今日のおやつのラインナップはこちら~🥰💕 ・しあわせミックスナッツ ・しあわせドライフルーツ ・しあわせココナッツ(ビターカカオ) ・そらまめっち(のり塩) ・プチスコ(癒しのハニーバター) やさしいルイボスティーと一緒にいただきました😋💕 いろんな種類のタマチャンライフを少しずつ食べるのが好みのプー🤭🎶 食べるだけで体力回復💪 ん~~~❗❔ オサカーナが切れてしまった~😱 後はプーのお家🏘に届いてくれる日を 待つばかり🤭🎵

コメント 16 33
プー バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア

朝からみんなの布団を干しながら~ カゴマイbag🛍✖2分の大量購入💸の お買い物をして来たプー🤗🎵 今日はその購入して来たお肉🥓、お魚🐟、野菜🍆🥔🥕🥒のお片づけで引きこもり🥴 昨日漬けたレモンシロップも気になって 朝から何回触っているやら😋 ご褒美に 今日のおやつのラインナップはこちら~🥰💕 ・しあわせミックスナッツ ・しあわせドライフルーツ ・しあわせココナッツ(ビターカカオ) ・そらまめっち(のり塩) ・プチスコ(癒しのハニーバター) やさしいルイボスティーと一緒にいただきました😋💕 いろんな種類のタマチャンライフを少しずつ食べるのが好みのプー🤭🎶 食べるだけで体力回復💪 ん~~~❗❔ オサカーナが切れてしまった~😱 後はプーのお家🏘に届いてくれる日を 待つばかり🤭🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア
ユーザー画像

なないろカレー完熟トマト の焼きカレードリアを作りました☺️ 鶏もも肉、玉ねぎ、トマト缶などを使って圧力鍋で 無水カレーを作って 翌日にドリアにしました🌸 焦げ目がついたカレーたまりません✨ なないろカレー完熟トマト、 辛いもの大好きな私にぴったりでした🐥 辛さがしっかりで、 トマトの濃い甘さと合わさって美味しいです♪ また使いたい商品です🌱

なないろカレー完熟トマト の焼きカレードリアを作りました☺️ 鶏もも肉、玉ねぎ、トマト缶などを使って圧力鍋で 無水カレーを作って 翌日にドリアにしました🌸 焦げ目がついたカレーたまりません✨ なないろカレー完熟トマト、 辛いもの大好きな私にぴったりでした🐥 辛さがしっかりで、 トマトの濃い甘さと合わさって美味しいです♪ また使いたい商品です🌱

コメント 24 33
とも
| 2023/04/03 | しあわシェア

なないろカレー完熟トマト の焼きカレードリアを作りました☺️ 鶏もも肉、玉ねぎ、トマト缶などを使って圧力鍋で 無水カレーを作って 翌日にドリアにしました🌸 焦げ目がついたカレーたまりません✨ なないろカレー完熟トマト、 辛いもの大好きな私にぴったりでした🐥 辛さがしっかりで、 トマトの濃い甘さと合わさって美味しいです♪ また使いたい商品です🌱

ユーザー画像
とも
| 2023/04/03 | しあわシェア
  • 351-375件 / 全15875件