しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

コメント 11 30
Nao
| 2023/02/21 | しあわシェア

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

コメント 8 30
summer
| 2023/02/21 | しあわシェア

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

これね どちらもキャベツポタージュなのです😊 キャベツがちょうど使って小さくなったものと新しいものがあったので、食べ比べしてみました といっても、味付けを少し変えちゃったんですけれどね どちらもキャベツをバターで炒めた後 5分程蒸し焼きしてます 右が芯に近い方の葉で作ったもの バター、塩胡椒、牛乳 左が芯から遠い方の葉で作ったもの バター、玉ねぎスープ、胡椒、牛乳 味付けを変えてしまったので、正確な味比べは出来ませんでしたけれど、確かに芯に近いほうが甘いです!! 実験終了です😄

これね どちらもキャベツポタージュなのです😊 キャベツがちょうど使って小さくなったものと新しいものがあったので、食べ比べしてみました といっても、味付けを少し変えちゃったんですけれどね どちらもキャベツをバターで炒めた後 5分程蒸し焼きしてます 右が芯に近い方の葉で作ったもの バター、塩胡椒、牛乳 左が芯から遠い方の葉で作ったもの バター、玉ねぎスープ、胡椒、牛乳 味付けを変えてしまったので、正確な味比べは出来ませんでしたけれど、確かに芯に近いほうが甘いです!! 実験終了です😄

コメント 17 30
みん
| 2024/03/04 | しあわシェア

これね どちらもキャベツポタージュなのです😊 キャベツがちょうど使って小さくなったものと新しいものがあったので、食べ比べしてみました といっても、味付けを少し変えちゃったんですけれどね どちらもキャベツをバターで炒めた後 5分程蒸し焼きしてます 右が芯に近い方の葉で作ったもの バター、塩胡椒、牛乳 左が芯から遠い方の葉で作ったもの バター、玉ねぎスープ、胡椒、牛乳 味付けを変えてしまったので、正確な味比べは出来ませんでしたけれど、確かに芯に近いほうが甘いです!! 実験終了です😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/03/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

コメント 6 30
ここばば
| 2023/02/21 | しあわシェア

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍓美容成分たっぷりのヨーグルトでおやつタイム🍦 皆さま 大変なご無沙汰になってしまいましたNaoです😅 生きてましたよ、ちゃんと😂 もう 私の存在すらご存知ない方も たくさんいらっしゃる〜ってくらい 🐢浦島太郎状態👨🏻‍🦳ですが 何卒、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ オイコスの無糖無脂肪ヨーグルトに混ぜたのは ▫︎こなゆきコラーゲン ▫︎みらいのミルク ▫︎ちょーぐると ▫︎八百屋ファイバー コラーゲンにカルシウム、ミネラルやビタミン 乳酸菌に食物繊維 どれもそのものひとつで摂るより 一緒に摂り入れた方が、相乗効果も高まる 体と美肌作りに必要な成分がたっぷり 砂糖は全く使っていないのに ほのかな優しい甘さが心地好い いちごとバナナをたっぷり混ぜて 美肌スイーツの出来上がり🍓🍌🍨 🌿いつのまにか5月でした〜🌿 最近 気がついたらひと月経ってる 今年に入って もう4ヶ月も過ぎたってことよね びっくりするわ 穏やかな毎日を落ち着いて過ごそうと いつも思いながら バタバタあたふたしている私 こんな私ですが 今月も皆さま どうぞよろしくお願いします♡

🍓美容成分たっぷりのヨーグルトでおやつタイム🍦 皆さま 大変なご無沙汰になってしまいましたNaoです😅 生きてましたよ、ちゃんと😂 もう 私の存在すらご存知ない方も たくさんいらっしゃる〜ってくらい 🐢浦島太郎状態👨🏻‍🦳ですが 何卒、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ オイコスの無糖無脂肪ヨーグルトに混ぜたのは ▫︎こなゆきコラーゲン ▫︎みらいのミルク ▫︎ちょーぐると ▫︎八百屋ファイバー コラーゲンにカルシウム、ミネラルやビタミン 乳酸菌に食物繊維 どれもそのものひとつで摂るより 一緒に摂り入れた方が、相乗効果も高まる 体と美肌作りに必要な成分がたっぷり 砂糖は全く使っていないのに ほのかな優しい甘さが心地好い いちごとバナナをたっぷり混ぜて 美肌スイーツの出来上がり🍓🍌🍨 🌿いつのまにか5月でした〜🌿 最近 気がついたらひと月経ってる 今年に入って もう4ヶ月も過ぎたってことよね びっくりするわ 穏やかな毎日を落ち着いて過ごそうと いつも思いながら バタバタあたふたしている私 こんな私ですが 今月も皆さま どうぞよろしくお願いします♡

コメント 16 30
Nao
| 2024/05/02 | しあわシェア

🍓美容成分たっぷりのヨーグルトでおやつタイム🍦 皆さま 大変なご無沙汰になってしまいましたNaoです😅 生きてましたよ、ちゃんと😂 もう 私の存在すらご存知ない方も たくさんいらっしゃる〜ってくらい 🐢浦島太郎状態👨🏻‍🦳ですが 何卒、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ オイコスの無糖無脂肪ヨーグルトに混ぜたのは ▫︎こなゆきコラーゲン ▫︎みらいのミルク ▫︎ちょーぐると ▫︎八百屋ファイバー コラーゲンにカルシウム、ミネラルやビタミン 乳酸菌に食物繊維 どれもそのものひとつで摂るより 一緒に摂り入れた方が、相乗効果も高まる 体と美肌作りに必要な成分がたっぷり 砂糖は全く使っていないのに ほのかな優しい甘さが心地好い いちごとバナナをたっぷり混ぜて 美肌スイーツの出来上がり🍓🍌🍨 🌿いつのまにか5月でした〜🌿 最近 気がついたらひと月経ってる 今年に入って もう4ヶ月も過ぎたってことよね びっくりするわ 穏やかな毎日を落ち着いて過ごそうと いつも思いながら バタバタあたふたしている私 こんな私ですが 今月も皆さま どうぞよろしくお願いします♡

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/05/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

あらっ タマリバ 鶏の揚げ物 あふれてませんか❓ 不思議と家族って同じもの食べたくなる つまり タマリバは家族‼️‼️‼️ 🌱チキンカツ 久々チキンカツ 長男からのリクエストです ①鶏もも肉は1枚を5個にカットぐらいの大きさに切る→玉ねぎスープを揉み込む→しばらくおく ②小麦粉→溶き卵→パン粉 ③色よく揚げたら完成 マッチャンソース➕マヨネーズをつけていただきました 鶏もも肉 2キロやったから 揚げ終わる頃には みんなほぼ食べ終わり😅 🌱しろな厚揚げ炊いたん 大阪しろなです ハクサイとタイサイの自然交雑でできた品種です 私には小さい頃からの馴染みの野菜です アクが少ないから下茹でなしでそのまま炊きます ①しろなはざく切り 鍋に入れ蓋をして炊く すぐにいっぱい水分でてきます ②玉ねぎスープ、きび砂糖、みりん、醤油で薄めの味付け 厚揚げも入れて煮ふくめます 🌱豆もやしと豆苗のナムル summer家の定番です さっぱりいくらでも食べれます 🌱冷奴 今日はちょっと肌寒かったけど😅 🌱添え野菜 サラダ菜 生の人参 トマト ブロッコリースプラウト 私は家族から『美味しい😋』って言ってもらえることが 何よりの幸せで日々の励みなんです🩷 今夜もあっという間の完食 ばあちゃんも4枚も食べてくれる 母が元気でこれまた幸せ😊

あらっ タマリバ 鶏の揚げ物 あふれてませんか❓ 不思議と家族って同じもの食べたくなる つまり タマリバは家族‼️‼️‼️ 🌱チキンカツ 久々チキンカツ 長男からのリクエストです ①鶏もも肉は1枚を5個にカットぐらいの大きさに切る→玉ねぎスープを揉み込む→しばらくおく ②小麦粉→溶き卵→パン粉 ③色よく揚げたら完成 マッチャンソース➕マヨネーズをつけていただきました 鶏もも肉 2キロやったから 揚げ終わる頃には みんなほぼ食べ終わり😅 🌱しろな厚揚げ炊いたん 大阪しろなです ハクサイとタイサイの自然交雑でできた品種です 私には小さい頃からの馴染みの野菜です アクが少ないから下茹でなしでそのまま炊きます ①しろなはざく切り 鍋に入れ蓋をして炊く すぐにいっぱい水分でてきます ②玉ねぎスープ、きび砂糖、みりん、醤油で薄めの味付け 厚揚げも入れて煮ふくめます 🌱豆もやしと豆苗のナムル summer家の定番です さっぱりいくらでも食べれます 🌱冷奴 今日はちょっと肌寒かったけど😅 🌱添え野菜 サラダ菜 生の人参 トマト ブロッコリースプラウト 私は家族から『美味しい😋』って言ってもらえることが 何よりの幸せで日々の励みなんです🩷 今夜もあっという間の完食 ばあちゃんも4枚も食べてくれる 母が元気でこれまた幸せ😊

コメント 31 30
summer
| 2024/05/01 | しあわシェア

あらっ タマリバ 鶏の揚げ物 あふれてませんか❓ 不思議と家族って同じもの食べたくなる つまり タマリバは家族‼️‼️‼️ 🌱チキンカツ 久々チキンカツ 長男からのリクエストです ①鶏もも肉は1枚を5個にカットぐらいの大きさに切る→玉ねぎスープを揉み込む→しばらくおく ②小麦粉→溶き卵→パン粉 ③色よく揚げたら完成 マッチャンソース➕マヨネーズをつけていただきました 鶏もも肉 2キロやったから 揚げ終わる頃には みんなほぼ食べ終わり😅 🌱しろな厚揚げ炊いたん 大阪しろなです ハクサイとタイサイの自然交雑でできた品種です 私には小さい頃からの馴染みの野菜です アクが少ないから下茹でなしでそのまま炊きます ①しろなはざく切り 鍋に入れ蓋をして炊く すぐにいっぱい水分でてきます ②玉ねぎスープ、きび砂糖、みりん、醤油で薄めの味付け 厚揚げも入れて煮ふくめます 🌱豆もやしと豆苗のナムル summer家の定番です さっぱりいくらでも食べれます 🌱冷奴 今日はちょっと肌寒かったけど😅 🌱添え野菜 サラダ菜 生の人参 トマト ブロッコリースプラウト 私は家族から『美味しい😋』って言ってもらえることが 何よりの幸せで日々の励みなんです🩷 今夜もあっという間の完食 ばあちゃんも4枚も食べてくれる 母が元気でこれまた幸せ😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/01 | しあわシェア
ユーザー画像

2月キャンペーンで当選したお品が届きました! せごどんさんからの温かなメッセージとかわいいイラストが書いてあり、私のアイコンを見てくださってのイラストだと思い、とっても嬉しかったです♪ 食べるのが楽しみです! 先日購入したタンパクオトメの春バニラは、ほんとに[ふんわり]というネーミングがピッタリのお味で、とっても美味しいです♡ 休息プロテイン、博多あまおう、カカオ、ぜいたくベリー、ざくろ&いちぢく、そして春バニラと日替わりで飲んでいますが、一二を争う程お気に入りです❣ 季節の変わり目ですから、スタッフの皆様どうぞご自愛くださいませ。 今回はありがとうございました!

2月キャンペーンで当選したお品が届きました! せごどんさんからの温かなメッセージとかわいいイラストが書いてあり、私のアイコンを見てくださってのイラストだと思い、とっても嬉しかったです♪ 食べるのが楽しみです! 先日購入したタンパクオトメの春バニラは、ほんとに[ふんわり]というネーミングがピッタリのお味で、とっても美味しいです♡ 休息プロテイン、博多あまおう、カカオ、ぜいたくベリー、ざくろ&いちぢく、そして春バニラと日替わりで飲んでいますが、一二を争う程お気に入りです❣ 季節の変わり目ですから、スタッフの皆様どうぞご自愛くださいませ。 今回はありがとうございました!

コメント 12 30
ao
| 2023/03/19 | しあわシェア

2月キャンペーンで当選したお品が届きました! せごどんさんからの温かなメッセージとかわいいイラストが書いてあり、私のアイコンを見てくださってのイラストだと思い、とっても嬉しかったです♪ 食べるのが楽しみです! 先日購入したタンパクオトメの春バニラは、ほんとに[ふんわり]というネーミングがピッタリのお味で、とっても美味しいです♡ 休息プロテイン、博多あまおう、カカオ、ぜいたくベリー、ざくろ&いちぢく、そして春バニラと日替わりで飲んでいますが、一二を争う程お気に入りです❣ 季節の変わり目ですから、スタッフの皆様どうぞご自愛くださいませ。 今回はありがとうございました!

ユーザー画像
ao
| 2023/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

沼津に用があり、19時半帰宅 夕飯ダッシュで作り ネコポス 開封すると 目に飛込んだのが リーさん作と思われる昨日と同じたまちゃん運動部のかわいい人間のキャラ よくよく見ると 私の投稿のプリンと、三十雑穀スープ味付けのイングリッシュマフィンのこれまた かわいい絵✨💖本当にありがとうございます❤️😂

沼津に用があり、19時半帰宅 夕飯ダッシュで作り ネコポス 開封すると 目に飛込んだのが リーさん作と思われる昨日と同じたまちゃん運動部のかわいい人間のキャラ よくよく見ると 私の投稿のプリンと、三十雑穀スープ味付けのイングリッシュマフィンのこれまた かわいい絵✨💖本当にありがとうございます❤️😂

コメント 2 30
ここばば
| 2023/03/19 | しあわシェア

沼津に用があり、19時半帰宅 夕飯ダッシュで作り ネコポス 開封すると 目に飛込んだのが リーさん作と思われる昨日と同じたまちゃん運動部のかわいい人間のキャラ よくよく見ると 私の投稿のプリンと、三十雑穀スープ味付けのイングリッシュマフィンのこれまた かわいい絵✨💖本当にありがとうございます❤️😂

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

zakiちゃんのとても解りやすいレシピで夕飯の寿司飯の飾り付けの時間で焼き上がりました 誤って12cmケーキ型を使ってしまい オーブンを開けると 型からの崩れが有りました!😂 そこだけで試食 とても美味しかったので 今朝 パッカーンが楽しみです 😅しあわせ青汁が見つからなくて 代わりに乳酸菌入り父からもらった世田谷青汁使いました zakiちゃんの解りやすいレスピはこちらです✨🔻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rh9zqsabn6fnvpio

zakiちゃんのとても解りやすいレシピで夕飯の寿司飯の飾り付けの時間で焼き上がりました 誤って12cmケーキ型を使ってしまい オーブンを開けると 型からの崩れが有りました!😂 そこだけで試食 とても美味しかったので 今朝 パッカーンが楽しみです 😅しあわせ青汁が見つからなくて 代わりに乳酸菌入り父からもらった世田谷青汁使いました zakiちゃんの解りやすいレスピはこちらです✨🔻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rh9zqsabn6fnvpio

コメント 26 30
ここばば
| 2024/03/04 | しあわシェア

zakiちゃんのとても解りやすいレシピで夕飯の寿司飯の飾り付けの時間で焼き上がりました 誤って12cmケーキ型を使ってしまい オーブンを開けると 型からの崩れが有りました!😂 そこだけで試食 とても美味しかったので 今朝 パッカーンが楽しみです 😅しあわせ青汁が見つからなくて 代わりに乳酸菌入り父からもらった世田谷青汁使いました zakiちゃんの解りやすいレスピはこちらです✨🔻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rh9zqsabn6fnvpio

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/03/04 | しあわシェア
ユーザー画像

60歳を過ぎて、骨密度を測定、少しずつ減ってきたので、カルシウムを薬として取ると、血中濃度が上がりすぎ、お医者さんに「あなたは食べ物で取りなさい。」と言われ、かかさず『オサカーナ』を買っています。 これからも健康に気を付けて、少し筋力もつけて、3人の孫の相手を元気にできるように願います。

60歳を過ぎて、骨密度を測定、少しずつ減ってきたので、カルシウムを薬として取ると、血中濃度が上がりすぎ、お医者さんに「あなたは食べ物で取りなさい。」と言われ、かかさず『オサカーナ』を買っています。 これからも健康に気を付けて、少し筋力もつけて、3人の孫の相手を元気にできるように願います。

コメント 3 30
ローズラバー
| 2024/07/15 | しあわシェア

60歳を過ぎて、骨密度を測定、少しずつ減ってきたので、カルシウムを薬として取ると、血中濃度が上がりすぎ、お医者さんに「あなたは食べ物で取りなさい。」と言われ、かかさず『オサカーナ』を買っています。 これからも健康に気を付けて、少し筋力もつけて、3人の孫の相手を元気にできるように願います。

ユーザー画像
ローズラバー
| 2024/07/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

コメント 14 30
カナカナ
| 2024/06/23 | しあわシェア

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

コメント 6 30
はなはな
| 2023/02/16 | しあわシェア

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

💓🍓バレンタインムース🍓💓 やーやー、滑り込みセーフでしょーか😅 今頃、バレンタイン記事ですみません💦 今年始まってから、怒涛の2ヶ月が過ぎようとしています 私自身、自分のやらなければならないこと 新しく始めたこと、など諸々で 精一杯の2ヶ月間でした😆 と話は代わり、バレンタインの思い出なのですが 我が家は私以外男ばかり バレンタインにはそれぞれが いろんな友達や職場や学校やらでいただいてきた チョコやスイーツで溢れかえる日だったので もっぱら私が忙しくなるのはホワイトデー💝 ということで、バレンタインというと 私は家族のみんながいただいてきた 高級スイーツたちのご相伴にあずかる日でした😆 ここのところは、持ち帰る人たちも居なくなり バレンタインもスイーツはほとんどなく… ということで、自分のために作るように🤣 今年は、ハートのガトーショコラ🤎と ハート型のヨーグルトムースにしました💓 (わざわざ♡にしなくても良い😂☝️) 写真はヨーグルトムースの方ですが いつものごとく、砂糖不使用 こなゆきコラーゲンとちょーぐると いのちのワインなど美容成分たっぷりです✨✨ 歳をとっても美肌作りはあきらめたくないな〜 今月もあと数時間で 最近、なかなか顔も出せておりませんが どうぞこれからも皆さまよろしくお願いいたします

💓🍓バレンタインムース🍓💓 やーやー、滑り込みセーフでしょーか😅 今頃、バレンタイン記事ですみません💦 今年始まってから、怒涛の2ヶ月が過ぎようとしています 私自身、自分のやらなければならないこと 新しく始めたこと、など諸々で 精一杯の2ヶ月間でした😆 と話は代わり、バレンタインの思い出なのですが 我が家は私以外男ばかり バレンタインにはそれぞれが いろんな友達や職場や学校やらでいただいてきた チョコやスイーツで溢れかえる日だったので もっぱら私が忙しくなるのはホワイトデー💝 ということで、バレンタインというと 私は家族のみんながいただいてきた 高級スイーツたちのご相伴にあずかる日でした😆 ここのところは、持ち帰る人たちも居なくなり バレンタインもスイーツはほとんどなく… ということで、自分のために作るように🤣 今年は、ハートのガトーショコラ🤎と ハート型のヨーグルトムースにしました💓 (わざわざ♡にしなくても良い😂☝️) 写真はヨーグルトムースの方ですが いつものごとく、砂糖不使用 こなゆきコラーゲンとちょーぐると いのちのワインなど美容成分たっぷりです✨✨ 歳をとっても美肌作りはあきらめたくないな〜 今月もあと数時間で 最近、なかなか顔も出せておりませんが どうぞこれからも皆さまよろしくお願いいたします

コメント 27 30
Nao
| 2024/02/29 | しあわシェア

💓🍓バレンタインムース🍓💓 やーやー、滑り込みセーフでしょーか😅 今頃、バレンタイン記事ですみません💦 今年始まってから、怒涛の2ヶ月が過ぎようとしています 私自身、自分のやらなければならないこと 新しく始めたこと、など諸々で 精一杯の2ヶ月間でした😆 と話は代わり、バレンタインの思い出なのですが 我が家は私以外男ばかり バレンタインにはそれぞれが いろんな友達や職場や学校やらでいただいてきた チョコやスイーツで溢れかえる日だったので もっぱら私が忙しくなるのはホワイトデー💝 ということで、バレンタインというと 私は家族のみんながいただいてきた 高級スイーツたちのご相伴にあずかる日でした😆 ここのところは、持ち帰る人たちも居なくなり バレンタインもスイーツはほとんどなく… ということで、自分のために作るように🤣 今年は、ハートのガトーショコラ🤎と ハート型のヨーグルトムースにしました💓 (わざわざ♡にしなくても良い😂☝️) 写真はヨーグルトムースの方ですが いつものごとく、砂糖不使用 こなゆきコラーゲンとちょーぐると いのちのワインなど美容成分たっぷりです✨✨ 歳をとっても美肌作りはあきらめたくないな〜 今月もあと数時間で 最近、なかなか顔も出せておりませんが どうぞこれからも皆さまよろしくお願いいたします

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/02/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

コメント 8 30
ここばば
| 2023/02/15 | しあわシェア

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

コメント 18 30
みん
| 2024/06/22 | しあわシェア

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

コメント 4 30
うさ
| 2023/02/12 | しあわシェア

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/02/12 | しあわシェア
ユーザー画像

新キャベツのチーズオムレツを作りました☺️ コンソメをたまねぎスープに置き換えました たまご4個にキャベツ1/4玉がたっぷり入れました 甘みがあって美味しいです🌸

新キャベツのチーズオムレツを作りました☺️ コンソメをたまねぎスープに置き換えました たまご4個にキャベツ1/4玉がたっぷり入れました 甘みがあって美味しいです🌸

コメント 12 30
とも
| 2024/02/26 | しあわシェア

新キャベツのチーズオムレツを作りました☺️ コンソメをたまねぎスープに置き換えました たまご4個にキャベツ1/4玉がたっぷり入れました 甘みがあって美味しいです🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

コメント 6 30
みん
| 2023/02/10 | しあわシェア

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

コメント 10 30
きなこ
| 2023/02/10 | しあわシェア

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕方買い物から帰宅すると、テーブルの上に素敵なお花が置いてあり、何故?と思ったら、主人からのサプライズ🎁でした。 週末ゴルフなので、誕生日のお祝いが出来ないから会社の帰りに買ってきてくれたらしいです。 他に、近所のイタリアン食材のお店で生ハムと全粒粉パンを買ってきてくれたので、家にある材料でおつまみプレートを作り、プチ誕生日会になりました😊 暫くすると「ピンポ〜ン♪」とインターフォンがなり、🎁が届きました🤩 少し早いけどと、主人が送ってくれたみたいでビックリ!白トリュフのオイル、バター、塩等など沢山入ってました😍 結婚して33年目の誕生日目前に、こんなサプライズは、初めてでビックリしちゃいました😲 本番は、来月大好きなお店を予約してくれたみたいです。 とっても幸せな数日早いプチ誕生日会になりました😋 今日の願い事 これから先の人生も2人で健康で楽しく過ごせますように・・・🙏

昨日の夕方買い物から帰宅すると、テーブルの上に素敵なお花が置いてあり、何故?と思ったら、主人からのサプライズ🎁でした。 週末ゴルフなので、誕生日のお祝いが出来ないから会社の帰りに買ってきてくれたらしいです。 他に、近所のイタリアン食材のお店で生ハムと全粒粉パンを買ってきてくれたので、家にある材料でおつまみプレートを作り、プチ誕生日会になりました😊 暫くすると「ピンポ〜ン♪」とインターフォンがなり、🎁が届きました🤩 少し早いけどと、主人が送ってくれたみたいでビックリ!白トリュフのオイル、バター、塩等など沢山入ってました😍 結婚して33年目の誕生日目前に、こんなサプライズは、初めてでビックリしちゃいました😲 本番は、来月大好きなお店を予約してくれたみたいです。 とっても幸せな数日早いプチ誕生日会になりました😋 今日の願い事 これから先の人生も2人で健康で楽しく過ごせますように・・・🙏

コメント 20 30
ラビット
| 2024/07/20 | しあわシェア

昨日の夕方買い物から帰宅すると、テーブルの上に素敵なお花が置いてあり、何故?と思ったら、主人からのサプライズ🎁でした。 週末ゴルフなので、誕生日のお祝いが出来ないから会社の帰りに買ってきてくれたらしいです。 他に、近所のイタリアン食材のお店で生ハムと全粒粉パンを買ってきてくれたので、家にある材料でおつまみプレートを作り、プチ誕生日会になりました😊 暫くすると「ピンポ〜ン♪」とインターフォンがなり、🎁が届きました🤩 少し早いけどと、主人が送ってくれたみたいでビックリ!白トリュフのオイル、バター、塩等など沢山入ってました😍 結婚して33年目の誕生日目前に、こんなサプライズは、初めてでビックリしちゃいました😲 本番は、来月大好きなお店を予約してくれたみたいです。 とっても幸せな数日早いプチ誕生日会になりました😋 今日の願い事 これから先の人生も2人で健康で楽しく過ごせますように・・・🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/20 | しあわシェア
ユーザー画像

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

コメント 6 30
まゆ
| 2023/02/08 | しあわシェア

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

ユーザー画像
まゆ
| 2023/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

べっぴんはとむぎthree揃いました😉オーソドックスな朝ご飯ですが 食べて ヘルシーチャージしました 仕事に行って来まーす🚗(って職場の休憩タイムです😂食べた時間は朝の7時です😄) 👌焼き鮭 👌納豆 👌べっぴんはとむぎとひじきのせたご飯 👌きのことネギの味噌汁 卑弥呼正院合せ味噌󠄀使用 👌キューイのお豆腐プリン(こなゆきコラーゲンとみらいのミルク入り)

べっぴんはとむぎthree揃いました😉オーソドックスな朝ご飯ですが 食べて ヘルシーチャージしました 仕事に行って来まーす🚗(って職場の休憩タイムです😂食べた時間は朝の7時です😄) 👌焼き鮭 👌納豆 👌べっぴんはとむぎとひじきのせたご飯 👌きのことネギの味噌汁 卑弥呼正院合せ味噌󠄀使用 👌キューイのお豆腐プリン(こなゆきコラーゲンとみらいのミルク入り)

コメント 14 30
ここばば
| 2024/05/09 | しあわシェア

べっぴんはとむぎthree揃いました😉オーソドックスな朝ご飯ですが 食べて ヘルシーチャージしました 仕事に行って来まーす🚗(って職場の休憩タイムです😂食べた時間は朝の7時です😄) 👌焼き鮭 👌納豆 👌べっぴんはとむぎとひじきのせたご飯 👌きのことネギの味噌汁 卑弥呼正院合せ味噌󠄀使用 👌キューイのお豆腐プリン(こなゆきコラーゲンとみらいのミルク入り)

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/05/09 | しあわシェア
ユーザー画像

三十雑穀バンで、ピザトーストをいただきました。 具材はピーマンに玉ねぎだけですが、ピザソースを 三十雑穀ブイヤベース味にしたので、旨味、コクがあり、大変満足感でいっぱいです。🥳 カリカリ食感もちもち食感の三十雑穀パンが、いつ食べても美味しいので飽きませんです。😆 プーさんが以前に三十雑穀ブイヤベース味でパスタを作られたのを思い出し参考にさせていただきました。 有難うございます😊 たまちゃんショップさん有難うございます😊

三十雑穀バンで、ピザトーストをいただきました。 具材はピーマンに玉ねぎだけですが、ピザソースを 三十雑穀ブイヤベース味にしたので、旨味、コクがあり、大変満足感でいっぱいです。🥳 カリカリ食感もちもち食感の三十雑穀パンが、いつ食べても美味しいので飽きませんです。😆 プーさんが以前に三十雑穀ブイヤベース味でパスタを作られたのを思い出し参考にさせていただきました。 有難うございます😊 たまちゃんショップさん有難うございます😊

コメント 14 30
退会したユーザー | 2023/03/22 | しあわシェア

三十雑穀バンで、ピザトーストをいただきました。 具材はピーマンに玉ねぎだけですが、ピザソースを 三十雑穀ブイヤベース味にしたので、旨味、コクがあり、大変満足感でいっぱいです。🥳 カリカリ食感もちもち食感の三十雑穀パンが、いつ食べても美味しいので飽きませんです。😆 プーさんが以前に三十雑穀ブイヤベース味でパスタを作られたのを思い出し参考にさせていただきました。 有難うございます😊 たまちゃんショップさん有難うございます😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/03/22 | しあわシェア
ユーザー画像

最近のお気に入り朝ごはん🐮 プレーンのヨーグルトにバナナ🍌、焼きリンゴ🍎、ブルーベリー、【ななつのしあわせドライフルーツミックス】にシナモンパウダーと【みらいのしょうが】をふりかけて食べてます✨ フルーツの甘みにピリッと生姜がくるのがたまらない😋 【みらいのしょうが】を買ってからヨーグルトはもちろん飲み物やごはんを炊くときにもちょっぴり入れてみたり…(母にオススメされたのですが炊き上がったときにふんわりしょうがの香りがして食欲そそられるんです✨)次は大袋買おうかなと企んでいます🤔(笑)

最近のお気に入り朝ごはん🐮 プレーンのヨーグルトにバナナ🍌、焼きリンゴ🍎、ブルーベリー、【ななつのしあわせドライフルーツミックス】にシナモンパウダーと【みらいのしょうが】をふりかけて食べてます✨ フルーツの甘みにピリッと生姜がくるのがたまらない😋 【みらいのしょうが】を買ってからヨーグルトはもちろん飲み物やごはんを炊くときにもちょっぴり入れてみたり…(母にオススメされたのですが炊き上がったときにふんわりしょうがの香りがして食欲そそられるんです✨)次は大袋買おうかなと企んでいます🤔(笑)

コメント 5 30
なな
| 2023/02/07 | しあわシェア

最近のお気に入り朝ごはん🐮 プレーンのヨーグルトにバナナ🍌、焼きリンゴ🍎、ブルーベリー、【ななつのしあわせドライフルーツミックス】にシナモンパウダーと【みらいのしょうが】をふりかけて食べてます✨ フルーツの甘みにピリッと生姜がくるのがたまらない😋 【みらいのしょうが】を買ってからヨーグルトはもちろん飲み物やごはんを炊くときにもちょっぴり入れてみたり…(母にオススメされたのですが炊き上がったときにふんわりしょうがの香りがして食欲そそられるんです✨)次は大袋買おうかなと企んでいます🤔(笑)

ユーザー画像
なな
| 2023/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

最近の我が家のドライカレーは、ほうれん草をたっぷり入れるのが定番になっています。今回も野菜をたっぷり簡単ドライカレー🍛を作りました👩‍🍳 材料 豚ひき肉 ほうれん草 ①玉ねぎ、人参、椎茸、にんにく、トマト🍅 ②水、みらいのしょうが、玉ねぎスープ ③カレールー、醤油 しあわせドライフルーツ 三十雑穀米白ご飯 作り方 1、ほうれん草はレンチンし、水にさらしてアク抜きし、絞り、1cm幅でカットしておく。 2、①の野菜を全てみじん切りにする。 3、ひき肉と2を炒める。 4、②を加え、蓋をして野菜に火を通し、③で味を決める。 5、ご飯をよそり、ドライカレーの乗せ、しあわせのドライフルーツを添えたら完成です✨

最近の我が家のドライカレーは、ほうれん草をたっぷり入れるのが定番になっています。今回も野菜をたっぷり簡単ドライカレー🍛を作りました👩‍🍳 材料 豚ひき肉 ほうれん草 ①玉ねぎ、人参、椎茸、にんにく、トマト🍅 ②水、みらいのしょうが、玉ねぎスープ ③カレールー、醤油 しあわせドライフルーツ 三十雑穀米白ご飯 作り方 1、ほうれん草はレンチンし、水にさらしてアク抜きし、絞り、1cm幅でカットしておく。 2、①の野菜を全てみじん切りにする。 3、ひき肉と2を炒める。 4、②を加え、蓋をして野菜に火を通し、③で味を決める。 5、ご飯をよそり、ドライカレーの乗せ、しあわせのドライフルーツを添えたら完成です✨

コメント 18 30
みん
| 2023/03/23 | しあわシェア

最近の我が家のドライカレーは、ほうれん草をたっぷり入れるのが定番になっています。今回も野菜をたっぷり簡単ドライカレー🍛を作りました👩‍🍳 材料 豚ひき肉 ほうれん草 ①玉ねぎ、人参、椎茸、にんにく、トマト🍅 ②水、みらいのしょうが、玉ねぎスープ ③カレールー、醤油 しあわせドライフルーツ 三十雑穀米白ご飯 作り方 1、ほうれん草はレンチンし、水にさらしてアク抜きし、絞り、1cm幅でカットしておく。 2、①の野菜を全てみじん切りにする。 3、ひき肉と2を炒める。 4、②を加え、蓋をして野菜に火を通し、③で味を決める。 5、ご飯をよそり、ドライカレーの乗せ、しあわせのドライフルーツを添えたら完成です✨

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/03/23 | しあわシェア
  • 851-875件 / 全15889件