ミュートした投稿です。
遅れました。 あけましておめでとうございます。 さて、正月明けてから仕事、仕事でした。 夜勤明けでいつもだらだら食いしちゃうのですが、特に最近またハマってしまった、これ。 止まりません。 いい意味で美味しすぎて憎いです。 素朴な味も良し、牛乳、豆乳で割って良し。 憎すぎます🩷
明けましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願い致します✨ 今年もお正月のお花は、主人がお花さんに頼んでくれました😄 お陰で華やかなお正月を迎えています。 朝のヨーグルトボウルにべっぴんはとむぎを入れました😋 年末にギリギリで作った(柚子の干し大根巻)となますです。 今年の目標は、 ✤一日
◯味噌玉◯ 以前、プーさんが作ってらした味噌玉を、まいたけパウダーで作ろうと思ってます🎶 皆さま、今年1年、大変ありがとうございました🙇 来年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇 皆さまの健やかな毎日と、楽しさいっぱいの日々を願って🙏 🐍→🐎
3時のおやつに、べっぴんはとむぎ、プルーン、干し芋を頂きました。 今年最後の手仕事がもう一つありました。 干し大根の柚子巻の甘酢けを作ること。 お正月に頂きます😋 今年1年、タマリバの皆さんに感謝です😊 毎日、お料理投稿して、こちらで皆さんとお話する事が日課になっています。 そして、色々な事を学ば
いつかの朝ごはんです♪ ヨーグルトボウルには、フルーツ青汁とこなゆきコラーゲンをませて、べっぴんはとむぎ、ロカボナッツ、プルーン、みかん、生クルミをのせました😋 ナナカラットライチ&チェリー味と一緒に頂きました💓 はなはなさん♪ お待たせしました😅 からすみの流れです。 まち針で血管を刺
朝のヨーグルトボウルです。 プレーンヨーグルトにこなゆきコラーゲンを混ぜ、バナナ、生クルミ、べっぴんはとむぎ、プルーンをのせました😋 クリスマスが終わってるのに、すみません💦 ここで撮った写真が溜まっていて、数日続くと思います😅 今月は、べっぴんはとむぎをヨーグルトボウルに入れる事が多かったです
スープに入れて食べました♪
朝ごはんのワンプレートです♪ サラダにべっぴんはとむぎ、ヨーグルトにしあわせシードひまわりの種をトッピングしました。 アクセントになって美味しかったです😋 昨夜の事ビックリする事がありました。 レンタカーでゴルフに行った主人が高速道路で後ろから追突されました。 前方の車が追い抜き車線で急ブレーキ
おはようございます😊 タマチャンにまみれたヨーグルトに してみました 笑 長男がりんごをくれたのでトッピング 2025年も 沢山のありがとう😊な年でした
よ〜やく クリスマスらしい物を作りましたよ 焼かないケーキです😊 そこに敷くクラッカーを粉々したのとバター🧈も シリコンバッグに入れ 数日放置 購入の🍓も1週間くらい放置 で鮮度の限界来ました😫 月一度の病院🏥帰り鶏ささみやお刺身等を買い帰宅すると、時計は18時焦ります💦 夕飯の支度して 食べて